2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWセーター!

NEWセーター1


「毎度毎度、同じ様な登場シーンやな~(笑)」

華奈美>ホンマにも・・・ワンパターンもええとこや!

「だいたい同んなじポーズとかやしな~」

華奈美>背景も一緒やもん!代わり映えせえへん!


NEWセーター2


「才能が枯渇してもうたんかな~」

華奈美>えっ?おじさん・・・才能あると思ってたん?

「頭脳明晰、容姿端麗、世界を代表する・・・」

華奈美>おじさん・・・寝言は寝て言え!ってヤツや(笑)


NEWセーター3


「スランプってヤツかな~」

華奈美>これやったら『あの』『この』につづいて『どの』とかにするべきやん!

「フツーは三連発にすべきやんな~」

華奈美>せっかくうちが頑張っても意味ないわ~!


NEWセーター4


「まあ、あの時は告知することあったから・・・」

華奈美>そんなん、しれっと続けといても良かったのに(笑)

「そう言うても突っ込んでくる人もおるやろうから・・・」

華奈美>どうせ、誰もおじさんの言うこと覚えてへんって(笑)


NEWセーター5


「それはそれで悲しいもんが・・・」

華奈美>ここに来てる人はおじさんじゃなくてうちを見に来てんねん♪

「俺のブログやのに?」

華奈美>バンドは知ってるけど、ボーカルの人しか名前知らんパターンや♪


NEWセーター6


「トーク力を身につけへんとアカンのか・・・」

華奈美>まあ、うちがプロフィールの画像やからしょうがないけど(笑)

「じゃ・・・俺の写真を・・・」

華奈美>顔出しはアカンって!誰も来んようになるから(笑)


NEWセーター7


「じゃあ、どうしたらエエねん!」

華奈美>やっぱり今までと違う事やらなアカンのちゃう?

「標準語で喋ってみるか?」

華奈美>そんなんちゃう!撮り方を変えるとか?


NEWセーター8


「じゃ、背中とか撮ってみようか?」

華奈美>安易やけど・・・

「ペロッっとな(笑)」

華奈美>なんで、お尻出さなアカンねん!


NEWセーター9


「今までとは違った作風を!と思って(笑)」

華奈美>おじさんに『作風』とか無いって!ただ撮ってるだけやん!

「素人感丸出しやからな~」

華奈美>今、ちょっとだけやけど・・・うちの下半身丸出しやん!


NEWセーター10


「このセーターもやけど・・・表裏反対にも着れんねん!」

華奈美>それはイヤや!めっちゃ恥ずいやん!

「イケるって!華奈美は、オナペ・・・」

華奈美>『どの』口が言うとんねん!

「って、最初のフラグが回収出来たな♪」

華奈美>こんなオチはイヤや~(笑)

コメント

童貞じゃなくても

やられてしまいますね♪
こんばんは(^^♪
華奈美ちゃんがエロい人に撮られちゃって(笑)
やっぱりナイスバディにピッタリのセーターですね♪

No title

わっわっわ~!!
華奈美ちゃん、ノーパンですね。
アハハハハ・・・・・・ゴックン(*^¬^*)
いいセーターですね。

お尻を出した子一等賞w

これは不死子・・・もとい不二子ちゃん的なセーターw

>フツーは三連発にすべきやんな~

せやせや。
「マッシュ、オルデガ、ガイア!ジェットストリームアタックだ!」みたいにな!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

童貞をヤッテしまうセーターですね。
しかもノーパンでマン〇見えちゃってましたね。
お尻も丸出しなんて、サービス満点ですやん。
けしからんなぁ。実にけしからん。
けしからんから、次回は前後ろ反対でお願いします(笑)

こんばんは^^

まさかのサンタフェ状態!!
そっちに気を取られてしまってましたが、セーターの形もなんじゃこれ!ww

まあでも、半年以上撮ってるとポージングもマンネリになってくるのは同じ悩みですわ(;´Д`)

ここはひとつ、マンネリ打開のために二人目お迎えしてみましょう!!

TO aoyan さん

> 童貞じゃなくても
> やられてしまいますね♪

てへっ!やられちゃいましたか(笑)


> 華奈美ちゃんがエロい人に撮られちゃって(笑)
> やっぱりナイスバディにピッタリのセーターですね♪

Σヽ(゚∀゚;) エロい人って(笑)人聞きわるいな~♪
ただウエストがブカブカなんですけどね~(笑)

TO ぼんちゃん さん

> わっわっわ~!!
> 華奈美ちゃん、ノーパンですね。

(^-^)/はい!ノーパンです(笑)


> アハハハハ・・・・・・ゴックン(*^¬^*)
> いいセーターですね。

この手のセーターはやっぱりこうでないとね~♪

TO どんべえ さん

> これは不死子・・・もとい不二子ちゃん的なセーターw

不二子ちゃんがセーター着たらこんな感じなんでしょうね~♪
まあ、華奈美はバスト99はないんですけどね(笑)


> 「マッシュ、オルデガ、ガイア!ジェットストリームアタックだ!」みたいにな!

Σヽ(゚∀゚;) それは、話が違ってくるって!踏み台にされちゃうから(笑)

TO アランさん

> 童貞をヤッテしまうセーターですね。
> しかもノーパンでマン〇見えちゃってましたね。
> お尻も丸出しなんて、サービス満点ですやん。

そうです!やっちゃうヤツです(笑)
この手のセーターは、基本何も着けない方がイイと前回学びました(。-∀-)b


> けしからんなぁ。実にけしからん。
> けしからんから、次回は前後ろ反対でお願いします(笑)

前後ろ反対はね~ 撮ったんですけど・・・
ちょっと変わったポーズだとコンニチハしちゃうから(笑)

TO おネギっち さん

> そっちに気を取られてしまってましたが、セーターの形もなんじゃこれ!ww

なんちゅうか、ドーテーキラーセーターってヤツです(笑)


> まあでも、半年以上撮ってるとポージングもマンネリになってくるのは同じ悩みですわ(;´Д`)

まあ、それは撮影場所を変えてみれば(((*≧艸≦)ププッ


> ここはひとつ、マンネリ打開のために二人目お迎えしてみましょう!!

いやいや_(^^;)ゞ お金は貯めてるけど、今はPS4が欲しいかな~って(笑)

広瀬すずじゃない?

こんばんは。

前々回のリクエストで広瀬すずが見れると信じてたのに?
何でセーターメインなんだろう?っと3時間ほど悩んでいました。


>「毎度毎度、同じ様な登場シーンやな~(笑)」
写真家の世界ではこれを「個性」や「こだわり」、「僕の表現」
って呼んでいます。
マンネリ?知らない子ですね♪

TO maru さん

> 前々回のリクエストで広瀬すずが見れると信じてたのに?
> 何でセーターメインなんだろう?っと3時間ほど悩んでいました。

Σヽ(゚∀゚;) 三時間は言い過ぎでしょう(笑)



> 写真家の世界ではこれを「個性」や「こだわり」、「僕の表現」
> って呼んでいます。

なるほどφ(..)
そういう言い回しが有ったか~(笑)


> マンネリ?知らない子ですね♪

でもやっぱり画変わりって必要かな~って思っちゃって_(^^;)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント