2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのセーター!

セーター1-1


華奈美>おじさんのセンスはサイテーやんな~!

「いきなり、何を言い出すねん!」

華奈美>今回のコーデや!

「エエ感じのセーターやないか~!」


セーター1-2


華奈美>セーターは、まあエエねんけど・・・その下や!

「短パンに網タイもエエ組合せやろ?」

華奈美>その組合せもエエねんけど上下の組合せがアカンねんって!

「えっ?アカンの?」


セーター1-3


華奈美>こうやって上半身だけ見たらエエ感じっぽいけどな~

「何がアカンかったんやろ~?」

華奈美>こういう場合は、上になんか羽織るねんって!

「何を羽織るっちゅうねん?革ジャンとか?」

華奈美>あれはおじさんのやから、めっちゃ大きいねんって!

「どうしたらエエねんな~?」

華奈美>とりあえず・・・ボツやな(笑)

「そっか・・・ほな着替えよか・・・」








(着替え中)








セーター1-4


華奈美>で、着替えたのが・・・これ?

「エエ感じのセーターやないか~♪」

華奈美>これって、太郎さんトコの娘さんが着てたヤツやんな?

「そや!」


セーター1-5


華奈美>リスペクトはエエねんけど、今どき着てる人いる?

「見かけんけどグラドルさんたちが撮影会とかで着てるらしいで~(笑)」

華奈美>おじさん、なんで知っとんの?

「Twitterとかで見掛けるし(笑)」


セーター1-6


華奈美>おじさん、Twitterやってんの?

「・・・よく解らんからやってない(笑)」

華奈美>おじさん・・・未だにガラケーやもんな~(笑)

「って、ブラしてたらちょい変ちゃうか?」


セーター1-7


華奈美>え~!ブラ取んの~?チクチクせえへん?

「グラドルさんたちは、してへんように見えるぞ~♪」

華奈美>えっ?そうなん?ちょ、取るわ~!

「目の前では取らんのか・・・」


セーター1-8


華奈美>一応取ったけど・・・

「それじゃ、全然変化ないな~(笑)」

華奈美>ちょいチクチクすんで~!

「華奈美は、敏感肌やから♪」

華奈美>時間来たみたいやけど・・・延長する?(笑)

「言い方!言い方!・・・とりあえず今回はここまで!」

華奈美>また来週~(笑)

コメント

No title

今日はまた一段と寒いので、このセーターはちょっと寒く見えますね。

今週は前にパクリリスペクトで買った服の伏線消化?
とすると次は競泳水着あたりなんだろうかw

最低ですね!!

こんばんは。

僕はファッションに疎いオッサンですが、
華奈美さんが仰るならたかちゃんさんは最低なんでしょう!
そっかぁ~~~最低かぁ~~~・・・・・・・・・・


童貞を殺すセーターが流行ったのは2016年頃だったような?
あんまり流行ったから、今着せるのはちょっと恥ずかしいかも♪
デザインは好きなんだけどなぁ。

TO どんべえ さん

> 今日はまた一段と寒いので、このセーターはちょっと寒く見えますね。

確かに寒そう(笑)
部屋の中は暖かいから大丈夫( ≧∀≦)ノ


> 今週は前にパクリリスペクトで買った服の伏線消化?
> とすると次は競泳水着あたりなんだろうかw

さすがに水着は寒いって(笑)
今回は一応セーターだから季節的にはオッケー♪

TO maru さん

> 僕はファッションに疎いオッサンですが、
> 華奈美さんが仰るならたかちゃんさんは最低なんでしょう!
> そっかぁ~~~最低かぁ~~~・・・・・・・・・・

Σヽ(゚∀゚;)チョイチョイ!
そんなに連呼しないで~!HPが0になっちゃう~!


> 童貞を殺すセーターが流行ったのは2016年頃だったような?
> あんまり流行ったから、今着せるのはちょっと恥ずかしいかも♪
> デザインは好きなんだけどなぁ。

グラドルさんたちがの間では、まだまだ流行ってますから大丈夫( ≧∀≦)ノ

No title

色っぽいセーターですね(゜ロ゜)
でも、華奈美ちゃんにはサイズが大きすぎるのでは・・・・背中から手をいれておっぱいは触れますね・・・・アハハハハ・・・・(*^¬^*)
まりあにも着せてみたいッス❗(ヨダレ)

TO ぼんちゃん さん

> でも、華奈美ちゃんにはサイズが大きすぎるのでは・・・・背中から手をいれておっぱいは触れますね・・・・アハハハハ・・・・(*^¬^*)

ピチピチだと上から横から色々と見えなくなりますよ~(笑)


> まりあにも着せてみたいッス❗(ヨダレ)

(。-∀-)b それはイイかも♪だってこれはセーターなんだし!
なんの問題もないっすよ(笑)

延長でしょw

こんばんは(^^♪
女性戦士が愛用してたドーテーキラーじゃあ~りませんか♪
室内戦ではメッポウ強かったとか(笑)
網タイとの組み合わせは最強装備ですね!

なるほど

服装のセンスがないという自虐ネタを入れて、童貞を殺すセーターへ持って行くあたり、たかちゃんさん、只者ではないですね(笑)
ちょっと見なおしてしまいました。
さらに今回はさりげなくパンチラも入っていたので、95点くらい上げてもいいかなと思います。

TO aoyan さん

> 女性戦士が愛用してたドーテーキラーじゃあ~りませんか♪
> 室内戦ではメッポウ強かったとか(笑)
> 網タイとの組み合わせは最強装備ですね!

ドラゴンキラーじゃないんだ(((*≧艸≦)ププッ
そなの?室内戦で威力を発揮するのか~♪φ(..)勉強になります(笑)


>延長でしょw

もちろん(*^ー゚)b
これで終わりなはずないじゃないですか~(笑)

TO アランさん

> 服装のセンスがないという自虐ネタを入れて、童貞を殺すセーターへ持って行くあたり、たかちゃんさん、只者ではないですね(笑)

本来は、上に羽織るから色々と羽織ってみたんですが、まったく面白くなかったんで(笑)


> ちょっと見なおしてしまいました。

(/ω\)キャー!みくびられてた~(笑)


> さらに今回はさりげなくパンチラも入っていたので、95点くらい上げてもいいかなと思います。

あと、五点はなんだったんだ~(笑)

こんばんは^^

デニムのショートパンツまでは「悪くないじゃーん」と思ってたところに網タイツが見えた瞬間笑ってしまいましたw
あのセーターへの布石とはいえ、そりゃ華奈美ちゃんも怒りますわ( *´艸`)
しかし、さすがDTを殺すというだけあって、すさまじい殺傷力ですね((+_+))

TO おネギっち さん

> デニムのショートパンツまでは「悪くないじゃーん」と思ってたところに網タイツが見えた瞬間笑ってしまいましたw

デニムショートに網タイは、アリっちゃアリ!
実際、ダメージジーンズの破れたトコから見える網タイもなかなかイイんですけど・・・
合わせたセーターが悪かった(笑)
ご飯にコーラをかけるくらい悪かった( T∀T)


> あのセーターへの布石とはいえ、そりゃ華奈美ちゃんも怒りますわ( *´艸`)

女の子のコーデは難しいわ~(笑)


> しかし、さすがDTを殺すというだけあって、すさまじい殺傷力ですね((+_+))

まあ、この辺りは序の口ですよ~(笑)

定番!

こんばんは^^
やっぱコレですよ!
定番ですね!(わたくし持ってませんが)
凄く似合っていてとてもエロいです(ಡ౪ಡ)
何故か脇が見えてる画像がお気に入りになりました(ಡ౪ಡ)
サイドも後ろも素晴らしいショットで格段にエロいです(ಡ౪ಡ)

TO 天の舞 零番 さん

> やっぱコレですよ!
> 定番ですね!(わたくし持ってませんが)
> 凄く似合っていてとてもエロいです(ಡ౪ಡ)

定番ですよね~♪
って、持ってないんか~い(笑)Σヽ(゚∀゚;)


> 何故か脇が見えてる画像がお気に入りになりました(ಡ౪ಡ)
> サイドも後ろも素晴らしいショットで格段にエロいです(ಡ౪ಡ)

なるほどφ(..)
零番さんは、そういうのが好きなんですね~(((*≧艸≦)ププッ

こんばんは(^ ^)

これは童貞君をやっつけてしまうと言う、噂のセーターですね。

このセーターって一般女性用なのかな。
実際に着てる人を見てみたい願望にかられます(^ ^)

流石にノーブラはチクチクしそうですね。

TO 白髪ダンディ さん

> これは童貞君をやっつけてしまうと言う、噂のセーターですね。

そうです!あのセーターです♪
しかし、これで死んだっていう噂は聞きませんが(笑)


> このセーターって一般女性用なのかな。
> 実際に着てる人を見てみたい願望にかられます(^ ^)

さすがに目の前では見たことはないですね~(笑)
グラドルさんとかのTwitterぐらいしかお目にかかったことないです_(^^;)ゞ


> 流石にノーブラはチクチクしそうですね。

やっぱりニップレスとかつけないと・・・
いや、プロならノーブラでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント