2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家計画

お家計画1


華奈美>最近、おじさんがおかしいねん!

華奈美>うちのこと、全然構ってくれへんし・・・

華奈美>この画像にしてもおかしいやろ?

華奈美>黒の背景に黒のセーターって(笑)


お家計画2


華奈美>それに、うちに黙ってお菓子なんか買ってるし!

華奈美>それに『おにぎりせんべい』ってな~(笑)

華奈美>これ見てる人知ってる?マスヤさんの『おにぎりせんべい』?

華奈美>実物見せたかったけど、おじさん食べてもうてるし(笑)


お家計画3


華奈美>あと、この『ぼんち揚』も夜中に食べとったし・・・

華奈美>ちなみに『歌舞伎揚』とは、似てるけど全然違うお菓子やで♪

華奈美>夜中にボリボリしながらなんかしとったけど・・・

華奈美>めっちゃキモかったわ~(笑)


お家計画4


???>おじ様の悪口はやめて!

華奈美>あっ!エリー姉さん!

エリー>おじ様は、夜な夜なお家を作ってくださってるの・・・

華奈美>おじさん、大工さんに弟子入りすんの?


お家計画5


エリー>んな訳ないでしょ!横を見なさい!

華奈美>これは?木材?

エリー>私の故郷『ダイソー』で買ってきたお家の材料よ!

華奈美>こんなんで、お家作れんの?おじさんが?


お家計画6


???>たかちゃんが不器用だけど、私たちに作ってくれたベンチよ!

華奈美>ベキ子姉さん!初登場ですね!

ベキ子>エリーには言わなかったのに、なんであたしだけに言うのよ!

華奈美>いじられキャラですもん!ベキ姉さんは(笑)


お家計画7


リカコ>華奈美!ベキ子姉さんは、一番の先輩なんだから!いじっちゃダメ!

華奈美>リカ姉ちゃん!おニューの衣装ですやん~♪

リカコ>高かったらしいわよ♪センスはともかく(笑)

華奈美>おじさん・・・うちには買ってくれへんのに・・・


お家計画8


ウッディ>華奈美!お前が一番、金掛かってんだぜ!

華奈美>ウッディ先輩だって、ソコソコしたって聞いてますよ?

ウッディ>まあな(笑)

華奈美>それに、ウッディ先輩はおじさんの一番のお気に入り・・・


お家計画9


ウッディ>相棒の一番はお前だ!寒い寒いと言いながらも、一緒に寝てるだろ?

華奈美>しばらくエッチしてへんけど・・・

ウッディ>まあ、暖かくなったらバンバンやり始めるって!

華奈美>まあ、暑かった時は毎日のように・・・って何言わせるんですか(笑)

ウッディ>寒い時くらいは、夜中にドールハウス作るくらい許してやれって!

華奈美>先輩や姉さんたちのお家ですもんね、ってどこ触ってるんすか(笑)

コメント

死ぬ程黒が似合う!(*´Д`)

黒に黒!?
コレは、maruさんの教えて下さった技「ホーリーブラック」をたかちゃんさんが実践しようとしている!?

・・と、一枚目で想像してみるも、ドールハウスだったんですねー。(^^♪ 完成が楽しみでっす。
かなみん、先輩ドール達を見てる表情が豊かで、すごくかわいく感じますね。(*^▽^*)
シックな色合いが似合うぜぃ。

しかし、リカコさんは長袖だけど、エリーさんやベキ子さんは寒くないんかい?
ワタクシの住んでいる地域はまだ普通に雪、ありますよ。(^^♪

No title

黒に黒・・・闇に紛れ目立たずにサクッと。
なるほどアサシンのサーバントだったんですね>華奈美ちゃん
うちも警戒しとかないと!

おにぎりせんべいはね・・・実は地味にカロリーが高くて値段もお高いんですよねえw
なのでどんべえは余り買いませんw
あとぼんち揚げも食べ始めると止まらないんですがこれもまたカロリーが高くて危険ですw

ドールハウスのDIYですかw
スキルがあればやってみたいですね。
完成楽しみにしてます ノシ

Oh~クログロ

こんばんは(^^♪
黒背景でてきましたね~♪
やっぱりいいですね!
ベキ子姉さんが美人で弄られキャラですか(笑)

華奈美さん用?

こんばんは。

黒バックに黒の衣装は巧く行くと格好良いので是非極めて下さい!!
えぇ~っと、黒のセーターでの輪郭出しは忘れちゃってると思うけど・・・・・・・

日曜大工も

出来るんですか。
ドール界の変態紳士の方々はいろいろとスキルを持っておられるのですが、たかちゃんさんも工作できるんですね。
ただの変態ではないと思っていましたが、そういうことなんですね。
PS
毎日添い寝されてるんですね。もう少し暖かくなったら、華奈美ちゃんとのイチャイチャが捗りそうですね。

TO 名無し さん

> 死ぬ程黒が似合う!(*´Д`)

Σヽ(゚∀゚;)死んだらアカン(笑)


> 黒に黒!?
> コレは、maruさんの教えて下さった技「ホーリーブラック」をたかちゃんさんが実践しようとしている!?

たぶんダメ出し喰らいます(笑)



> ・・と、一枚目で想像してみるも、ドールハウスだったんですねー。(^^♪ 完成が楽しみでっす。

ちょっとづつしか出来ないから、まだ当分かかりそうです_(^^;)


> かなみん、先輩ドール達を見てる表情が豊かで、すごくかわいく感じますね。(*^▽^*)
> シックな色合いが似合うぜぃ。

ありがとうございます♪
ただ、なぜ黒背景にしてしまったのか(笑)


> しかし、リカコさんは長袖だけど、エリーさんやベキ子さんは寒くないんかい?
> ワタクシの住んでいる地域はまだ普通に雪、ありますよ。(^^♪

もう暦の上では春ですから( ≧∀≦)ノ
雪・・・寒いのイヤやわ~(笑)

TO どんべえ さん

> 黒に黒・・・闇に紛れ目立たずにサクッと。
> なるほどアサシンのサーバントだったんですね>華奈美ちゃん
> うちも警戒しとかないと!

なぜにそう物騒な方向に思想がΣヽ(゚∀゚;)
美鈴さんじゃないんだから(笑)


> おにぎりせんべいはね・・・実は地味にカロリーが高くて値段もお高いんですよねえw
> なのでどんべえは余り買いませんw
> あとぼんち揚げも食べ始めると止まらないんですがこれもまたカロリーが高くて危険ですw

お菓子ネタを拾ってきましたか( ´∀` )b
ここに上げたお菓子を知らない地域の人ってどれくらいブログ見てるんだろう(´・ω・`)?


> ドールハウスのDIYですかw
> スキルがあればやってみたいですね。
> 完成楽しみにしてます ノシ

本来は1/12ですけど、今回は1/6ですからね~_(^^;)ゞ
ちょっとづつしか出来ないから、かなり時間がかかりそうです(笑)

TO aoyan さん

> Oh~クログロ

Σヽ(゚∀゚;)アートネイチャーか(笑)


> 黒背景でてきましたね~♪
> やっぱりいいですね!

ライトがショボいんで上手く撮れませんでしたが(笑)


> ベキ子姉さんが美人で弄られキャラですか(笑)

そうです(笑)名前からして弄られますから( ≧∀≦)ノ

TO maru さん

> 黒バックに黒の衣装は巧く行くと格好良いので是非極めて下さい!!

ライトがショボいんで上手くいかなかったです_(^^;)ゞ


> えぇ~っと、黒のセーターでの輪郭出しは忘れちゃってると思うけど・・・・・・・

肉眼ではちゃんと見えたんですけどね~
カメラが言うことを聞いてくらませんでした(((^_^;)

TO アランさん

> 日曜大工も
> 出来るんですか。

ほんとナンチャッテレベルですけどね(((^_^;)
工具も100均で揃えた物ばかりですし(笑)


> ドール界の変態紳士の方々はいろいろとスキルを持っておられるのですが、たかちゃんさんも工作できるんですね。
> ただの変態ではないと思っていましたが、そういうことなんですね。

Σヽ(゚∀゚;) ただの変態って(笑)
俺がちゃんとスキルって呼べるのは、料理くらいですって♪


> 毎日添い寝されてるんですね。もう少し暖かくなったら、華奈美ちゃんとのイチャイチャが捗りそうですね。

もちろんですよ~(((*≧艸≦)ププッ
夏のように抱っこして寝る事は冷たくて出来ませんけど(笑)

No title

わ~
暗い、黒い華奈美ちゃんの顔だけ見えてます。
面白い表現ですね。
おにぎりせんべい大好きです。

TO ぼんちゃん さん

> 暗い、黒い華奈美ちゃんの顔だけ見えてます。
> 面白い表現ですね。

本当は、カッコいい写真にしたかったんだけどね~_(^^;)ゞ
腕が足りなかった(笑)


> おにぎりせんべい大好きです。

フムフムφ(..)
まあ、毎日のように食べるお菓子じゃないけどね~(笑)

こんばんは^^

今回の写真の構図はなんとなく昭和のドラマのワンシーンを見てるような気分になりました。
ウルトラマンとかでもこういうシーンよく見た気がします(*´ω`)

やっぱり小さい子お迎えすると小物やらハウスやらに気が行っちゃうんですよね~(;´Д`)
しかし、自作とは素晴らしいです!
完成が楽しみ~( *´艸`)

TO おネギっち さん

> 今回の写真の構図はなんとなく昭和のドラマのワンシーンを見てるような気分になりました。
> ウルトラマンとかでもこういうシーンよく見た気がします(*´ω`)

本来なら服の輪郭が出ないといけないんですけどね~_(^^;)ゞ


> やっぱり小さい子お迎えすると小物やらハウスやらに気が行っちゃうんですよね~(;´Д`)
> しかし、自作とは素晴らしいです!
> 完成が楽しみ~( *´艸`)

そんなにハードル上げないで~(((^_^;)
まだまだ全然出来てないんだから~(笑)

No title

おはようございます (๑´⍢`๑)
おぉ!黒バックとは珍しいですね
いつもより渋くて大人な雰囲気で良いですね
ぱっと見何かシリアスなモードになるのかと思いましたが全くそんな事も無く相変わらず面白いです
ぼんち揚もおにぎりせんべいも好きですよ
最近食ってないので食いたくなりました(ಡ౪ಡ)

TO 天の舞 零番 さん

> おぉ!黒バックとは珍しいですね
> いつもより渋くて大人な雰囲気で良いですね

ありがとうございます!
ただ、真っ黒なトコに顔だけ出てる画像になっちゃいましたが_(^^;)ゞ


> ぼんち揚もおにぎりせんべいも好きですよ
> 最近食ってないので食いたくなりました(ಡ౪ಡ)

久し振りに食べると懐かしい味です♪
何十年ぶりかでしたが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント