2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このセーター!

セーター2-1


先週の続きや!」

華奈美>前回はブラしてたけど、今回はノーブラなんやね?

「パッと見は全然解らんけどな~!」

華奈美>それは、おじさんの腕が悪いんやって(笑)


セーター2-2


「とりあえず、撮影始めよっか!ちょっと座って!」

華奈美>立ちっぱは、足ムクむからイヤやわ~♪

「って、どこに座っとんねん!」

華奈美>えっ?テーブルやけど?机ともいうけど、おじさん知らんの?


セーター2-3


「見たら解るわ~(笑)机は座るもんちゃう!」

華奈美>おじさん知ってた?中国の人は四本足のものは机以外は食べるって?

「正確には、四本足のものは机と椅子以外やな!」

華奈美>何でも食べるんや~♪おじさんは、御銭(おあし)が無いけどな(笑)


セーター2-4


「ちょっと上手いこと言うやん(笑)」

華奈美>うちは、スゴいねんから♪

「話逸らして机に座るの誤魔化したな~!」

華奈美>『誤魔化す』の語源は・・・


セーター2-5


「格言とか語源はもうエエからな」

華奈美>ってか、なんで横から撮っとんの?

「前からやとノーブラ感が出えへんやん!」

華奈美>ノーブラ感って何なん?


セーター2-6


「上からでもノーブラ感が解るな♪」

華奈美>だから、ノーブラ感って何なんな~?(笑)

「日本の一部の地域で販売されてるノーブラ缶って缶詰が由来や♪」

華奈美>へ~!そんな缶詰が・・・って、あるか~!


セーター2-7


「まあ、缶詰は嘘やけど(笑)」

華奈美>信じるこどもがおったらどうすんねん!

「こどもは、このブログ見いひんやろ~(笑)」

華奈美>いやいや!うちのファンは老若男女やから♪


セーター2-8


「その人気の華奈美には、もうちょっとサービスしてもらって・・・」

華奈美>何のサービス?

「もうちょいセーター絞ってみよか?」

華奈美>そんなんでサービスになんの?


セーター2-9


「なるなる!」

華奈美>でも、この角度やとよう解らんのちゃう?

「下乳加減がエエねんけどな~♪」

華奈美>ちょっとしか解らんやんか(笑)


セーター2-10


「もうちょいギュってしてみよか!」

華奈美>擬音で言うと一部の人しか解らんって!

「そうなんかな?そこをバーってやってダーって感じで!」

華奈美>それこそ、文章では解らんって(笑)


セーター2-11


「言葉って難しいな~(笑)」

華奈美>おじさんの言葉のチョイスが解らんって!

「解る人には解るんやろうけどな~」

華奈美>うちら関西弁でブログやってるけど・・・見てる人解るんかな?(笑)

コメント

見たかったなぁ(笑)

>そこをバーってやってダーって感じで!
っと言われても分からない人は分からないでしょうが、オジサンはよく分かりました。そこをバーってやってダーって感じにするんですよね。
っで、バーってやってダーっやったやつが見られないのはなぜ????
次回、もう一回このネタを引っ張ってもらって、その感じをお伝えいただくっちゅうことでどうでしょうかね。
期待しております(笑)

PS
ウイッグとピアスのマッチングがとても良かったっす。

TO アランさん

> >そこをバーってやってダーって感じで!
> っと言われても分からない人は分からないでしょうが、オジサンはよく分かりました。そこをバーってやってダーって感じにするんですよね。

いまいち、解らん人のために・・・
バーって感じのヤツは言い換えたら、ガーって感じにも似てるかな~!
ダーってのは、ザーってヤツとはちょっと違うねんな~(笑)


> 次回、もう一回このネタを引っ張ってもらって、その感じをお伝えいただくっちゅうことでどうでしょうかね。

だから、言葉では伝わりにくいって(笑)


> ウイッグとピアスのマッチングがとても良かったっす。

ありがとうございます!
これはピアスっていうか、こう耳たぶをガバーって挟むヤツなんですよ(笑)

No title

言葉ゆうのはニュアンスが難しおすなあ・・・
でもまあ関西弁はまだ有名やさかい大丈夫なんちゃいますやろか。
これからも更新おきばりよしや~。

TO どんべえ さん

> 言葉ゆうのはニュアンスが難しおすなあ・・・
> でもまあ関西弁はまだ有名やさかい大丈夫なんちゃいますやろか。
> これからも更新おきばりよしや~。

って、京都弁ですやん(。-∀-)σ
そんなん使こてんの舞妓さんぐらいやって(笑)

関西弁ですか?

こんばんは。

東京生まれ&東京育ちの私には関西弁はハードルが高過ぎます。
漫才師の方が使ってらっしゃる方言ですよね?

関西方面に出張に行くとNHKのアナウンサーが訛っていると感じて落ち着きません。

>そこをバーってやってダーって感じで
説明はSI単位でお願いします♪

擬音

こんばんは(^^♪
ギュッとやってボンってとなるのお願いします(笑)
自然光のソフト感がいいですね~
下乳も♡

TO maru さん

> 東京生まれ&東京育ちの私には関西弁はハードルが高過ぎます。
> 漫才師の方が使ってらっしゃる方言ですよね?

だよね~♪でも、明石家さんまさんのイメージで見るとわかりますよ~♪


> 関西方面に出張に行くとNHKのアナウンサーが訛っていると感じて落ち着きません。

そうなの?訛ってるのかな~(((^_^;)


> >そこをバーってやってダーって感じで
> 説明はSI単位でお願いします♪

国際法では定められてないニュアンスの問題です(。-∀-)σ

TO aoyan さん

> ギュッとやってボンってとなるのお願いします(笑)

ボディコンシャスな服は、色移りが激しそうな素材の服しか持ってないからな~♪
えっ?違う?あの白のアミアミのヤツ?(笑)


> 自然光のソフト感がいいですね~
> 下乳も♡

結局はエロなのね(((*≧艸≦)ププッ

No title

前回よりもエロくてエエですわ~(*^¬^*)
アミタイツも性欲掻き立てます。
今度は、股開いて撮影してみてちょ❗O(≧∇≦)O



こんばんは^^

今回は実にフェティッシュでいいと思いまーす!
お尻スキーを公言しているわたくしですが、こうやってみるとオパーイもスキー( *´艸`)

バーとかダーとか、たかちゃんは長嶋茂雄タイプなんですねw

ノーブラ感?

しまった!うちの娘の時には出してなかったです!
ノーパンだったんで、尻は出てましたが!

あえて、網タイツを合わせて来ましたね。

アレンジ次第で、もっといけると思います。
エロい着せ方、ネットにありますよね。

夫婦漫才なので、関西弁は気になりませんでした。

TO ぼんちゃん さん

> 前回よりもエロくてエエですわ~(*^¬^*)
> アミタイツも性欲掻き立てます。

今回はブラ無しだったんで!ちょっと頑張ってみました(笑)


> 今度は、股開いて撮影してみてちょ❗O(≧∇≦)O

それは、必然性があればね~(笑)

TO おネギっち さん

> 今回は実にフェティッシュでいいと思いまーす!
> お尻スキーを公言しているわたくしですが、こうやってみるとオパーイもスキー( *´艸`)

直接的じゃなくチラリがイイでしょう(。-∀-)b
本当はお尻も撮りたかったんですがね~(笑)


> バーとかダーとか、たかちゃんは長嶋茂雄タイプなんですねw

関西圏では当たり前に使う言葉ですよ~(笑)

TO 太郎 さん

> しまった!うちの娘の時には出してなかったです!
> ノーパンだったんで、尻は出てましたが!

そうでしたね~(((*≧艸≦)ププッ
ノーパン感ってなかなか出しづらいですからね~(笑)


> あえて、網タイツを合わせて来ましたね。
> アレンジ次第で、もっといけると思います。
> エロい着せ方、ネットにありますよね。

このパターンだと網タイかなと思いまして_(^^;)ゞ
エロい着せ方とかネットにあるんですね~φ(..)
見て参考にしま~すお酒屋


> 夫婦漫才なので、関西弁は気になりませんでした。

まあ、ニュアンスを感じとってもらえれば幸いです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント