2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドにて・・・

ベッドにて1


華奈美>ども!華奈美です♪

華奈美>『令和』になって三日目、GWも後半戦ですが・・・

華奈美>暑いと思ったら急に雨降ったりして、皆さん大丈夫ですか?

華奈美>うちは・・・まあ元気にヤってます(笑)


ベッドにて2


華奈美>そう言えば昨日、X JAPANのhideさんの献花式イベントが・・・

「・・・華奈美?なにしとんの?情報番組のMCか?」

華奈美>たまには時事ネタも入れんとアカンやろ?

「その格好で?(笑)」


ベッドにて3


華奈美>って・・・どこ撮っとんねん!

「いつものパジャマ的なスリップに・・・ガーターやね?」

華奈美>お、おじさんが・・・ガーター着けてって言うから・・・

「よりにもよって・・・そのガーターを・・・」


ベッドにて4


華奈美>なんかめっちゃ使い込んでる風やったけど・・・

「遠い昔の話の事やからな~」

華奈美>アカンかった?

「めっちゃ好きやった人が・・・10年前くらいかな・・・」


ベッドにて5


華奈美>なんか、深刻な話っぽいけど・・・って、どこ見て言うとんの!

「おっぱいに決まっとるやないか~いぃ(笑)」

華奈美>髭男爵か!

「男爵はともかく・・・暗くなるから止めよか!」


ベッドにて6


華奈美>そやね!・・・キャッ!

「ハ○キルーペか(笑)」

華奈美>いきなり足上げられたら、声も出るっちゅうねん!

「ちょっと見たなったから(笑)」


ベッドにて7


華奈美>ふーっ!なんとかバランス取れた♪

「華奈美はバランス感覚無いな~!運動神経悪いん?」

華奈美>構造上の問題やって(笑)

「今度撮るときは、根性で止まってくれ♪」


ベッドにて8


華奈美>足上げても、開いてたら止まるんやで~♪

「威張って言うことちゃうし(笑)」

華奈美>でも、結構ハズい(笑)

「パンツ履いてるからマシやろ~♪」


ベッドにて9


華奈美>見せパン的なヤツやけど・・・

「うちにそんなもん無かったけど?」

華奈美>うちが見せパンって決めたら見せパンや!

「そ、そんなもんなんか?見せパンって?」


ベッドにて10


華奈美>とりあえず、もう寝よや!

「明日も早いし、大人しく寝るか~♪」

華奈美>って・・・言うてて何で股間を擦りつけとんの?

「やっぱり一緒に寝てたら、そうなるやん!男の子だもん♪」

華奈美>おじさん・・・四捨五入したら五十やのに・・・元気やな~(笑)

コメント

股間を擦りつけとる?

こんにちは(^^♪
ガーターはいいですなぁ~♪
男のロマンw
それはそうと擦り付けるのはヤムナシ(笑)
「そのためのティ〇ポだ」って司令も言ってたしw

TO aoyan さん

> ガーターはいいですなぁ~♪
> 男のロマンw

たまにはイイでしょ♪
ただ、立ってる時はピシッってしてるのに寝るとダラーンってなちゃうのが欠点ですが(笑)


> それはそうと擦り付けるのはヤムナシ(笑)
> 「そのためのティ〇ポだ」って司令も言ってたしw

ですよね♪( ≧∀≦)ノ
ソコにあれば、擦り付けるのは男の性(さが)ですもん( ´∀` )b

ガーターは良い!

ガーターとTバックのHな下着はセットっちゅうのがオジサンの中では決まっています。
華奈美ちゃんがTバック履いてるかどうか確認できなかったのが残念であります(笑)
四捨五入して50歳やったら十分若いっすよ。
ガンガンいかなきゃぁ(爆)

No title

摺りつけるのは男のサガでしたか。
てっきりたかちゃんと同じヘムタイの仲間入りをしてしまったのかと思ってしまったので安心しました。

TO アランさん

> 華奈美ちゃんがTバック履いてるかどうか確認できなかったのが残念であります(笑)

残念!うちにあるTバックは黒しかないので今回は色味が合わず回避しました( ´∀` )b


> 四捨五入して50歳やったら十分若いっすよ。
> ガンガンいかなきゃぁ(爆)

あはは(笑)
ガンガンとイッてるつもりでしたが、アランさんと比べるととてもとても!(ヾノ・∀・`)

TO どんべえ さん

> 摺りつけるのは男のサガでしたか。

性(さが)ですよね~(((*≧艸≦)ププッ


> てっきりたかちゃんと同じヘムタイの仲間入りをしてしまったのかと思ってしまったので安心しました。

(´・ω・`)?・・・いやいや!どんべえさんは立派な完全体のヘムタイでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント