2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝・・・

朝1


華奈美>ども!華奈美です♪GW最終日は寝ながらお送りします♪

「寝ながらは読者様に失礼やな~(笑)」

華奈美>まあ、GW中忙しかった人は寝てるし大丈夫や!

「フツーに仕事してた人もおるやろ!」


朝2


華奈美>それでも、たぶんみんなお疲れやからエエやん!

「確かに!みんなちょっとお疲れやろな~」

華奈美>それに令和入ってから、おっぱい曝してたんやで!うちも休みたいわ~

「だから前回と同じ格好なんやな(笑)」


朝3


華奈美>いつもの夜に撮影やったから、朝撮影は新鮮やわ♪

「確かに・・・いつもの光り加減とは違うな~」

華奈美>去年はだいたい明るい撮影やったのに・・・

「やっぱり明るいうちの撮影の方が華奈美は綺麗やな~♪」


朝4


華奈美>えっ!ホンマに?

「夜の撮影の時もエエけど自然光の方がな~」

華奈美>じゃ、今度からずっと明るいうちに撮影しようや~!

「何だかんだで、忙しいし無理(笑)」


朝5


華奈美>なんや!おもんないわ~!

「乳首立たせて言うことちゃうな~(笑)」

華奈美>立ってへんわ~!

「立ってる!立ってる(笑)」


朝6


華奈美>おじさんがずっと触ってるからやんか~!

「こんな状況では、男はみんな触るって(笑)」

華奈美>また、うちの乳首曝してる!

「光の加減でようわからんから大丈夫(笑)」


朝7


華奈美>おじさん!鼻息荒なってる!

「もうこうなったら・・・しゃ~ないし♪」

華奈美>うちの上に乗ってナニする気なん?

「とりあえず、擦り付ける(笑)」


朝8


華奈美>・・・って、このピンク色のは何なん?

「気分的な小道具や♪」

華奈美>気分的って(笑)

「あったらあったで、やらしい感じになるやん♪」


朝9


華奈美>(そんなん使わんでも・・・ちょうだい!)

「朝からしゃ~ないな~♪とりあえず1回だけやで~♪」

華奈美>・・・おじさん?何勝手にうちのアテレコしとんねん!

「・・・たぶん、みんなやってる事や(笑)」

コメント

確かに

多くのドーラーは、みんなやってるでしょうなぁ(笑)
普通はそのためにお迎えするんですから(^-^;

玩具に頼らないで、華奈美ちゃんの面倒は見てやらないとね。
まだ若いんだから、ご主人様として失格の烙印を押されてしまいますよ(笑)

コスリツケル

こんばんは(^^♪
オモチャよくオマケに付いてきますよね(笑)
暖かくなったので朝からですな(#^.^#)

No title

え?みんなやってるの?マジで?

久しぶりに黒背景じゃなくなると新鮮ですなぁ。

こんばんは^^

アテレコ、もちろんやってますよ~w
朝の自然光はやっぱりいいですね~(*´ω`)
自分は実践あまりしないんですけど擦り付けるのはよくやります( *´艸`)

TO アランさん

> 多くのドーラーは、みんなやってるでしょうなぁ(笑)
> 普通はそのためにお迎えするんですから(^-^;

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー♪
皆さん脳内変換が上手になってくる件(笑)


> 玩具に頼らないで、華奈美ちゃんの面倒は見てやらないとね。
> まだ若いんだから、ご主人様として失格の烙印を押されてしまいますよ(笑)

(。-∀-)b 写真写り的にあった方がいかがわしい感じが(笑)

TO aoyan さん

> オモチャよくオマケに付いてきますよね(笑)

ですよね~(笑)
いったいどこで使うか疑問ですが・・・やっぱり雰囲気的なヤツですよね(((*≧艸≦)ププッ


> 暖かくなったので朝からですな(#^.^#)

たまたま、朝に時間があったもんでf(^_^)

TO どんべえ さん

> え?みんなやってるの?マジで?

(。-∀-)σ またまた~!ヤってるくせに~(笑)


> 久しぶりに黒背景じゃなくなると新鮮ですなぁ。

画変わりはやっぱり必要ですね~♪

TO おネギっち さん

> アテレコ、もちろんやってますよ~w

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー♪
って、ドーラーあるあるかな(笑)


> 朝の自然光はやっぱりいいですね~(*´ω`)

時間が取れたんで、ベッドでそのまま撮っちゃいました♪


> 自分は実践あまりしないんですけど擦り付けるのはよくやります( *´艸`)

あらあら!毎日とは言わないけど、実践してあげないと(笑)
擦り付けるも、あるあるだよね( ≧∀≦)ノ

朝っぽい光が

こんばんは、ご無沙汰です♪

黒バックが続いていたので朝の光が新鮮に見えます♪
つうか朝っぱらから何やってるんだか~~~

気付いたらピアスが増えてる?

TO maru さん

> こんばんは、ご無沙汰です♪

maruさんおひさしぶりです!
身体は大丈夫になりましたか~?


> 黒バックが続いていたので朝の光が新鮮に見えます♪
> つうか朝っぱらから何やってるんだか~~~

でしょ!でしょ!でしょ!
やっぱり明るいうちの撮影はイイもんですな~♪
朝から・・・元気な証拠ですって(笑)

コメントの投稿

非公開コメント