2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知とか

告知1-1


華奈美>どうも!華奈美です!

「なんや!なんや!何が始まるんや~?」

華奈美>7年前の今日、2012年2月20日に何があったと思いますか~?

「なんか情報番組みたいなオープニングやな~」


告知1-2


華奈美>実は「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」の配信開始の日なんです♪

「パズドラってそんな長い間やってんねや~」

華奈美>まあ、やったこと無いんでどんなゲームか知らないんですけど(笑)

「その言い方やとずっとやってたみたいな言い方(笑)」


告知1-3


華奈美>あっ!下から撮ったらアカンって!

「確かに、あまり見ないアングルや!レア映像ってヤツ?」

華奈美>ちょっと!プロデューサーさ~ん!

「いきなり出てきた!プロデューサー!」


告知1-4


華奈美>ちょっ!下半身はNGですよ~!

「この流れやとパンチラ的なヤツが出るはずが!」

華奈美>ちょっとカメラ止めてくださ~い!

「どうしたんや?華奈美?」


告知1-5


華奈美>おじさん・・・うち、勝手にCMに出ることにしたんよ♪

「勝手に(笑)、それはどうかと思うがな~(笑)」

華奈美>とりあえず、撮ったヤツ見て~な♪

「もう撮ったんかいな!」


告知1-6


華奈美>チャラチャラ~♪

「BGMも口で言うんや(笑)」

華奈美>うちも使ってる整髪料♪みんなもどう?

「それ・・・CMっていうか~?」

華奈美>チャラチャラ~♪

「まだ、あるんかいな?」


告知1-7


華奈美>うちも使ってる乳液♪みんなもどう?

「華奈美!それは乳液ちゃう!」

華奈美>使うとお肌がスッベスベ♪

「使うとお肌がヌルヌルやって(笑)」


告知1-8


華奈美>どうやった?うちのCM?イケてた?

「あれは・・・CMっていうんかな~?商品名も言ってへんし」

華奈美>上手く喋れてたと思うんやけど・・・

「なにげにさっきより頬を赤らめて言うほど?」


告知1-9


華奈美>うち・・・こういうの向いてへんのかな~?

「華奈美も今年でガッコー卒業やし、ちゃんと考えなアカンで~!」

華奈美>ん?おじさん何言うとんの?うちの卒業は来年やで?

「は~?華奈美、何を言うとんの?もう18歳やろ!」


告知1-10


華奈美>おじさん?ボケたん?『朝の日射しを浴びて』で自分で言うとんで~!

「んなわけあるか~!って、ホンマやん!」

華奈美>おじさん・・・これからおじいさんやな!

「つか、華奈美!改竄しとるやんけ!」

華奈美>うち、なんも知らんで~♪

「だから、タイトルが告知やったんか(笑)」

華奈美>運動会はやったけど、文化祭とかプール開きとかやってへんし♪

「てなわけで、華奈美はまだ卒業しませ~ん♪」

コメント

No title

告知っていうからてっきり子供でも出来たのかとw
次はスクール水着回という予告ですね

てかそれ乳液ちゃう!
しかも乳しかあってねえwww

乳液!?

こんにちは (๑´⍢`๑)
乳液とは面白いですね(ಡ౪ಡ)
お肌がヌルヌルに潤いまくりですね(ಡ౪ಡ)

JKが卒業する瞬間てなんとも寂しくも惜しい気持ちになるのですが実はまだ現役を続けられるようでホッとしました(ಡ౪ಡ)
文化祭やプールなど学校ネタ楽しみにしております(ಡ౪ಡ)

うん?

一体なんの告知やったん?
華奈美ちゃんが次年度もJK続けるでぇ、って理解でいいんでしょうか。
そんでもって、次回はハイレグスクール水着編ということでいいんですよね(笑)

TO どんべえ さん

> 告知っていうからてっきり子供でも出来たのかとw
> 次はスクール水着回という予告ですね

受胎告知ではないですからね~(笑)
スク水は持ってましたけど着る機会がなかったですから(。-∀-)b
まあ、あるとすれば夏ですよ♪


> てかそれ乳液ちゃう!
> しかも乳しかあってねえwww

『乳』だけでもあってるから大丈夫(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> 乳液とは面白いですね(ಡ౪ಡ)
> お肌がヌルヌルに潤いまくりですね(ಡ౪ಡ)

きっとコラーゲンたっぷりなはずです(笑)


> JKが卒業する瞬間てなんとも寂しくも惜しい気持ちになるのですが実はまだ現役を続けられるようでホッとしました(ಡ౪ಡ)
> 文化祭やプールなど学校ネタ楽しみにしております(ಡ౪ಡ)

いや~_(^^;)ゞまさか年齢を勘違いしてるとは(笑)
って、華奈美が改竄するとは!
今年の夏が楽しみです( ≧∀≦)ノ

TO アランさん

> 一体なんの告知やったん?
> 華奈美ちゃんが次年度もJK続けるでぇ、って理解でいいんでしょうか。

まだ17歳でしたから今年は卒業しません(笑)


> そんでもって、次回はハイレグスクール水着編ということでいいんですよね(笑)

ハイレグのスク水なんてあるんですか~(笑)
やるとしても、夏ですよ!夏♪

乳液ぃ~♪

こんばんは(^^♪
寒中水泳大会@ハイレグスクール水着編の予告でしたか!
水着は衣装箱の奥に仕舞っちゃいましたよ(笑)

こんばんは^^

これは改竄なのか、それともサザエさん時空への入口なのか・・・
なかなかミステリーになってきましたよ~( *´艸`)

しかし、華奈美ちゃんも初期はあんなしゃべり方でしたね。
懐かしい(*´ω`)

TO aoyan さん

> 寒中水泳大会@ハイレグスクール水着編の予告でしたか!
> 水着は衣装箱の奥に仕舞っちゃいましたよ(笑)

いやいや!Σヽ(゚∀゚;)予告じゃねえってば(笑)
寒い時に水着は無いって♪

TO おネギっち さん

> これは改竄なのか、それともサザエさん時空への入口なのか・・・
> なかなかミステリーになってきましたよ~( *´艸`)

さすがにあの時空には飛ばないって(笑)
何年たっても制服はキツイっしょ(。-∀-)b


> しかし、華奈美ちゃんも初期はあんなしゃべり方でしたね。
> 懐かしい(*´ω`)

あの頃は、改竄するなんて思ってもみなかった(笑)

こんにちは(^ ^)

さて、「告知など」については…

乳汁を次回使いまーすって感じなのかな?

ローションプレーですね!

つるんと滑って怪我だけしないようにね!

ん?違う??

もう一年女子高生でーす!って告知?

TO 白髪ダンディ さん

> 乳汁を次回使いまーすって感じなのかな?
> ローションプレーですね!
> つるんと滑って怪我だけしないようにね!

さすがにローションプレイは、ハードルが高いっす(笑)
後片付けがめっちゃ大変じゃないですか~_(^^;)ゞ


> もう一年女子高生でーす!って告知?

学生時代にやり残したことがあるんで、来年度も学生で~す(笑)

悪い方に考えました

こんばんは。

「告知」っとお聞きして最初に思い浮かんだのは「癌」でした。

いやまぁ無事で一安心な訳ですが、単に「ダブったのね」っと思ったのは内緒です♪

のび太君の様に原作では小学4年生、アニメでは小学5年生っと、
メディアによって年齢を使い分けるのも手かと思います。

TO maru さん

> 「告知」っとお聞きして最初に思い浮かんだのは「癌」でした。

なるほど!確かに今だとワイドショーを賑わせてますからね~(((^_^;)
意を決して発表した方々が早く治ってくれるのを祈るばかりです!


> いやまぁ無事で一安心な訳ですが、単に「ダブったのね」っと思ったのは内緒です♪

ですよね~(笑)
最初は出席日数が足りなくて留年ってのを考えたりしたんですが、
華奈美が荒れそうなのでこういう結果になりました♪


> のび太君の様に原作では小学4年生、アニメでは小学5年生っと、
> メディアによって年齢を使い分けるのも手かと思います。

さすがにずっと制服を着せるのが忍びないですし、歳を重ねた魅力を伝えたいかな~って(笑)

No title

告知って言うから、遅刻したのかと思ったら違ったのね。アハハハハ・・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪
でも、乳液は良かった・・・・・自分も、使っちゃいます。(●^o^●)

TO ぼんちゃん さん

> 告知って言うから、遅刻したのかと思ったら違ったのね。アハハハハ・・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪

遅刻を告知・・・ちこくをこくち・・・どう勘違いすんねや~(笑)Σヽ(゚∀゚;)


> でも、乳液は良かった・・・・・自分も、使っちゃいます。(●^o^●)

この乳液はコラーゲンたっぷりでミルクの香りなんですよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント