2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の日射しを浴びて

朝の日射し1


早いものでお迎えしてからもう1週間が経ちました。

こうして毎日添い寝をしてもらってる訳ですが・・・

やっぱり隣に誰かが居てくれるってイイもんですね~♪

(夏なのに隣にいて全然暑くないっす!)

朝、目覚めてから髪をナデナデして、胸をモミモミし、
足をサワサワとしてたらムラムラして、口唇にチュッチュとしてたら・・・


朝の日射し2


おや?横にいる彼女が目を覚ましたようです。

「おはよう!」

WM#187>あっ!おはようございます・・・

「よく眠れたみたいだね!」

WM#187>え、えぇ、まあ、一応・・・

「何か飲む?夜明けの珈琲でも(笑)」

WM#187>あ、ありがとうございます・・・


朝の日射し3


「どう?ウチの珈琲は?今、豆から挽いたんだけど」

WM#187>とっても美味しいです・・・

「ひょっとして、緊張してる?」

WM#187>ちょっとだけ緊張してます。

「そうなの?」

WM#187>男の人の部屋に泊まるなんて初めてだから・・・

「そっか~、それなら緊張しても無理ないか~」


朝の日射し4


WM#187>珈琲のおかわり貰えますか?

「ウチの珈琲を気に入って貰えたんだ~嬉しいな~♪」

WM#187>はい!とっても美味しいです!

「緊張がだいぶ和らいだみたいだね!」

WM#187>ちょっと聞きたい事があるんですが・・・

「うん?なに?なに?」

WM#187>ええっとですね・・・


朝の日射し5


WM#187>わたしって、魅力ないですか?

「えっ?何を突然言ってるの?」

WM#187>男の人って・・・女の人を見ると襲っちゃうでしょ?

「えっ?えっ?いや、その・・・それは・・・」

WM#187>わたし、ベットで一緒に寝た時から覚悟してたのに・・・

「それは、つまり、その、何て言うか・・・」

WM#187>わたしで興奮しなかって事ですよね・・・


朝の日射し6


ゴクリ・・・

ラブホテルから拝借したパジャマがはだけて谷間がモロに・・・

イカン!十代のガキみたいに猛烈に股間に血液が・・・

マズイ!何か難しい事でも考えなければ!

あと2年で東京オリンピックだ・・・

オリンピックと言えば、平和を象徴する五輪・・・

五輪・・・五輪・・・ごりん・・・こりん・・・ゆうこりん・・・

ずいぶん昔はファンだったな~♪一般男性と交際中か~

グラビアとかも見てたし・・・

オカズにも・・・オカズ!

おっぱいはオカズ!

WM#187>ちょっと聞いてます?


朝の日射し7


「へっ?おっぱいはオカズ?」

WM#187>何を言ってるんですか?

「えっ?あの・・・その・・・オーパイっていうヨーグルトが・・・」

WM#187>ヨーグルトをオカズにはしないでしょ?

「ヨーグルト掛け御飯とか・・・」

WM#187>食べるんですか?

「いや、食べないけど・・・」

WM#187>ヨーグルトの事は置いといて下さい!

「スミマセン・・・」


朝の日射し8


「抱かなかったのは、大事にしたかったから・・・」

WM#187>そんな事言われても信用出来ません!

「じゃ、何て言ったらイイのか・・・」

WM#187>あと、わたしには名前がありません・・・

↑言葉の前に『WM#187>』が付いてるからな~

WM#187>他の人たちは名前を呼んでもらってるのに・・・

「華奈美・・・」

WM#187>えっ?

「聞こえなかったかい?君の名前は、華奈美だ!」


朝の日射し9


華奈美>華奈美・・・それがわたしの名前・・・

「そう!半年前から考えてた名前だ!」

華奈美>半年も前から?

「画数とかも考えてちゃんと決めた名前だ!」

華奈美>ホントに?嬉しい!

「もっと言えば、8月10日が誕生日で18歳17歳になった帰国子女!」

華奈美>・・・18歳?17歳?わたしが?

「俺との星座での相性はあまり良くない!」

華奈美>えっ?そうなの?

「本来なら7月が良かったんだが、大人の事情で叶わなかった」

華奈美>ええっと・・・何て言ったらイイか・・・

「ちなみにすぐに華奈美を抱かなかったのは・・・」

華奈美>抱かなかったのは?

「筋肉痛で全身が痛かったからだ!」

華奈美>身体・・・鍛えましょうね・・・

コメント

華奈美さん

お名前決定ですね!
いっしょに添い寝して朝はコーヒー、いいですねぇ~

30kgクラスは、ホント筋トレですね。
関節も固いからプロレス状態だし(笑)

No title

こんばんは。

華奈美さんはじめまして、これからよろしくお願いします。

>夏なのに隣にいて全然暑くないっす!
これに爆笑させて頂きました♪
いやホントに~~~
たぶん冬は冷たいと思うけどさ!!

華奈美ちゃん

ってお名前になったんですね。
裸にパジャマってこれまた刺激的なお姿ですね。
自分なら筋肉痛なんか関係なく行ってると思います(笑)
年齢は18歳ですかぁ。
なかなか美味しい年齢ですなぁ。

良いお名前に成りましたね(^ ^)

こんばんは(^ ^)

華奈美ちゃんかぁ〜。良い響きのお名前になりましたね。
画数までちゃんと考えたとは…凄い!
もう愛を感じるね〜。

ブラウスのみってのがセクシーですね(^ ^)
朝日がピカ〜って写真凄く綺麗!

自然光は良いっすね〜。

抱けない理由が筋肉痛(笑)

直ぐに慣れますd(^_^o)

TO aoyan さん

> お名前決定ですね!

候補は3つあったんですけどね~
一番好きな名前に近い『華奈美』にしました( ´∀` )b


> いっしょに添い寝して朝はコーヒー、いいですねぇ~

リアルで一緒に珈琲を飲んだのは一人だけなんで結構憧れてました(笑)


> 30kgクラスは、ホント筋トレですね。
> 関節も固いからプロレス状態だし(笑)

ホント!ホント!
筋肉痛は治ったけど、何だか手首が微妙に痛いっす(笑)

TO maru さん

> 華奈美さんはじめまして、これからよろしくお願いします。

華奈美>はじめまして!ひょっとしてmaruさんって、広島カープで三番を・・・

『おいおい!んなわけないって(笑)』


> たぶん冬は冷たいと思うけどさ!!

華奈美>わたし、身体は冷たいかもしれませんが・・・

『心は、暖かいんですよ~電気毛布あるし(笑)』

TO アランさん

> 裸にパジャマってこれまた刺激的なお姿ですね。

この日のためにラブホでパクっておきましたから(笑)


> 自分なら筋肉痛なんか関係なく行ってると思います(笑)

お若いですな~(。-∀-)σ
脳内で色々妄想してたら、初日はイイかって思っちゃってf(^_^


> 年齢は18歳ですかぁ。
> なかなか美味しい年齢ですなぁ。

『美しい』じゃなくて『美味しい』年齢なんですね(笑)
まあ、解る気がするなら~オッパイも垂れてないし( ≧∀≦)ノ

TO 白髪ダンディ さん

> 華奈美ちゃんかぁ〜。良い響きのお名前になりましたね。
> 画数までちゃんと考えたとは…凄い!
> もう愛を感じるね〜。

ちなみに苗字も決めてて、俺の苗字に変わっても大丈夫なように・・・
って、キモいか(笑)


> ブラウスのみってのがセクシーですね(^ ^)
> 朝日がピカ〜って写真凄く綺麗!

朝起きてチャッチャと撮ったんで髪の毛ずれてますけどね(笑)


> 抱けない理由が筋肉痛(笑)
> 直ぐに慣れますd(^_^o)

慣れました!ただね~手首が微妙に痛いんすよ(笑)

名前が決まったんですね。

そしてオチが面白かったです。

うちの娘は小さくて軽いけれど、撮影はいつも汗だくです。

これからは、筋トレしてハードな撮影をお願いします。

TO 太郎 さん

> そしてオチが面白かったです。

名前は前々から決めてました!f(^_^)

オチはまさかのこんな展開になるとは(笑)


> うちの娘は小さくて軽いけれど、撮影はいつも汗だくです。
> これからは、筋トレしてハードな撮影をお願いします。

やっぱりある程度の大きさだと汗だくになっちゃうんですねφ(..)

筋トレ・・・移動とポージングで結構トレーニングになってます(^_^)v

汗もかいてダイエットにも最適ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント