2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師!

家庭教師1


華奈美>なんか、いつもとは違うオープニングショットや!

「だいたい同じパターンが多いからな~」

華奈美>そういうのをワンパターンっていうねん(笑)

「と、いうわけで今日は家庭教師のコスや!」


家庭教師2


華奈美>なにが『と、いうわけで』か解らんけど、うちが先生役なんや?

「なんか問題あるん?」

華奈美>うち、来年に受験やから家庭教師されるかと・・・

「けっこう、眼鏡がサマになっとるな~♪」


家庭教師3


華奈美>でも、ちょっと気抜くとずり落ちんねんけど・・・

「華奈美は、ちょっと鼻が低いからな~」

華奈美>他のドールちゃんも低いんやろか?

「どやろ?眼鏡かけてるの、俺はどんべえさんトコの美鈴さんしか知らんから」


家庭教師4


華奈美>あんまり眼鏡キャラ見いひんけど、需要無いんかな?

「そんなこと無いと思うけど、俺が知らんだけかな~」

華奈美>おじさんは、引っ込み思案やからな~!もっと知らん人にもコメント送らんと!

「なんか、半年もやってんのに『今更なんでコメント?』なんて思われたら・・・」


家庭教師5


華奈美>そんなん関係無いって!バンバン視野を拡げるべきやって!

「なんか、センセーっぽく熱く語っとるな~!」

華奈美>熱くなれよ~!

「テニスの人になってる!」


家庭教師6


華奈美>誰だってな…ずっと順風満帆で行ける人間なんていやしないんだよ…!

自分で挫折を乗り越える力がなかったら…

転んでつまずいただけで人生終わっちまうんだよ…!!

おまえ…そんなところでつまずいててどうすんだよ…!

まだまだ先は長ぇんだぞ…!

自分の将来…自分で切り開かないでどうすんだよ…!

お前には…その力があんだろ…!!!

「それ・・・ジャージ姿のセンセーや(笑)」


家庭教師7


華奈美>ちょっと取り乱してもうた!

「見事に眼鏡・・・落ちたな(笑)」

華奈美>やっぱり100均の眼鏡はうちには合わん!

「それも、老眼鏡やしな(笑)」


家庭教師8


華奈美>おじさんの眼鏡、貸して~や!

「眼鏡無かったら、華奈美の可愛い顔が見えんから貸さん!」

華奈美>な、な、そういうことなら・・・仕方ないか・・・

「とりあえず、ここで終了やな♪」


家庭教師9


華奈美>それにしても、家庭教師なのに勉強道具も机も出えへんって・・・

「思い付きでやったからな~」

華奈美>やるんやったら、うちがちっちゃいドールに勉強教えるとか・・・

「いやいや・・・あいつらは歴長いからお前よりモノ知っとるって」


家庭教師10


華奈美>それか、うちの胸元からチラリと見えるとか・・・

「なにが見えんねん?」

華奈美>パターンでいうと、『浮きブラ』とか『ノーブラ』やったりするとか・・・

「そうなると机が必要になるから・・・」

華奈美>って、なんでしれっと撮ってんねん!

「まあ、ラストはこれがパターン化しとるから(笑)」

コメント

こんにちは^^

>半年もやってんのに『今更なんでコメント?』なんて思われたら・・・


わかります、自分も同じ感じで踏み込めない部分が多々ありますゆえ…(;´∀`)

前回の告知からの家庭教師の流れは突っ込みどころでしょうか?(*´з`)
いや、でもセクシーだからいいか~w

メガネっ子は自分も美鈴さんしか知らないかも・・・
うちの子もかけさせてみようかな…

最後の脱ぎかけのシャツに黒ストッキング、たまらんです( *´艸`)

眼鏡っ娘サイコー!!!

( ゚∀゚)o彡°メガネ!眼鏡!Megane!
フランス語読みしたらメガーヌや!(違

はい、眼鏡はずり落ちます。
原因はドールの耳にあります。
人と違って上の切り込み?が浅いのでちゃんと引っかからないんですよねえ。
あと顔が全体的に小さいので鼻当ても当たりにくいです。
対策としましては耳にかけつつウィッグの下に入れてあげるのです。
これで止まるはずです。

ただ、眼鏡を掛けたままごっつんこしたりすると鼻当ての傷ができる可能性があるので注意ですよw

メガネっ娘

こんばんは(^^♪
家庭教師編もいいですね~
何故か脱いでるし(笑)
あんなことやこんなことを教えていただけるのでしょうか???・・・ビデオの見過ぎw

家庭教師のコス?

こんばんは。

家庭教師のイメージが湧かなくてググったら、
ビジネススーツ着たオトーサン &
リクルートスーツ着たオネーサン
ばかりが出て来ます。

女子大生の色っぽいオネーサンが勉強教えてくれるなんて、
エロ漫画みたいなシチュエーションって存在するのでしょうか?

是非

我が家に来ていただいて、娘たちに勉強を教えたついでに、オジサンにもあんなことやらこんなことを教えてもらいたいですなぁ。
後半の2枚はAVにも出てきそうな雰囲気で、なかなかポイント高いっすよ。

TO おネギっち さん

> わかります、自分も同じ感じで踏み込めない部分が多々ありますゆえ…(;´∀`)

ヘタレな新参者の俺にはハードルが高いっす(笑)


> 前回の告知からの家庭教師の流れは突っ込みどころでしょうか?(*´з`)

Σヽ(゚∀゚;)次回予告じゃなかったんだから!
突っ込まなくてヨシ(笑)


> メガネっ子は自分も美鈴さんしか知らないかも・・・
> うちの子もかけさせてみようかな…

たぶん探せばいるんだろうけどハードルが(笑)


> 最後の脱ぎかけのシャツに黒ストッキング、たまらんです( *´艸`)

フツーに慣れてくると女の子はこんな感じに(笑)

TO どんべえ さん

> ( ゚∀゚)o彡°メガネ!眼鏡!Megane!
> フランス語読みしたらメガーヌや!(違

さすが!どんべえさん!テンション上がってますね~♪
よっ!眼鏡っ娘の第一人者(笑)


> はい、眼鏡はずり落ちます。
> 原因はドールの耳にあります。
> 人と違って上の切り込み?が浅いのでちゃんと引っかからないんですよねえ。
> あと顔が全体的に小さいので鼻当ても当たりにくいです。
> 対策としましては耳にかけつつウィッグの下に入れてあげるのです。
> これで止まるはずです。

なるほどφ(..) メモメモ
このまま眼鏡っ娘やるとしたら工夫が必要になりますね~


> ただ、眼鏡を掛けたままごっつんこしたりすると鼻当ての傷ができる可能性があるので注意ですよw

それはヤバいな~_(^^;)ゞ治し方も解んないし!気をつけま~す♪

TO aoyan さん

> 家庭教師編もいいですね~

まあ、格好だけで何にも教えてませんが(笑)


> 何故か脱いでるし(笑)

衣装チェンジってヤツです(。-∀-)b


> あんなことやこんなことを教えていただけるのでしょうか???・・・ビデオの見過ぎw

はて?どんなことを教えてくれるのかな~(笑)

TO maru さん

> 家庭教師のイメージが湧かなくてググったら、
> ビジネススーツ着たオトーサン &
> リクルートスーツ着たオネーサン
> ばかりが出て来ます。

それは、探しかたが悪いっすよΣヽ(゚∀゚;)
『家庭教師 女性』って探さないと(((*≧艸≦)ププッ


> 女子大生の色っぽいオネーサンが勉強教えてくれるなんて、
> エロ漫画みたいなシチュエーションって存在するのでしょうか?

フツーにありますよ~♪
色っぽいかどうかは知りませんが(笑)
だいたいエロい展開にはなりませんけど(。-∀-)b

TO アランさん

> 我が家に来ていただいて、娘たちに勉強を教えたついでに、オジサンにもあんなことやらこんなことを教えてもらいたいですなぁ。

アランさんの場合、『ついで』がメインになりそうで(笑)
皇女の卒業生にでも頼んでくださ~い( ≧∀≦)ノ


> 後半の2枚はAVにも出てきそうな雰囲気で、なかなかポイント高いっすよ。

セリフを変えれば、全編通してAVになりそうな展開ですもんね(((*≧艸≦)ププッ

No title

たかちゃん\(^o^)/
オオプニングショットなかなかエエですね~O(≧∇≦)O
華奈美ちゃん先生にエロエロと教えてもらいたいよ~

TO ぼんちゃん さん

> オオプニングショットなかなかエエですね~O(≧∇≦)O

たまにはこういうのもイイかと(笑)


> 華奈美ちゃん先生にエロエロと教えてもらいたいよ~

エロエロと教わるのはイイですが・・・底無しですよ(((*≧艸≦)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント