2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜サスペンス劇場(新春版・前編)

サスペンス劇場2-1-1


華奈美>前回・・・おじさんが死んでからもう2ヶ月もたったんやな~

華奈美>あれからいろいろ調査したけど、なんも解らんかったし・・・

華奈美>この前、うちは襲撃されたけど・・・殴られただけやし・・・

華奈美>やっぱり、てっぽー持ってるヤツが怪しいな~


サスペンス劇場2-1-2


華奈美>今は傘に見えて、実はてっぽーやったとかあるし・・・

華奈美>寒冷地用に真っ白なスナイパーもおるって話やし・・・

華奈美>うちが襲撃されるんやったら、おじさんが生きてくれてたらな~

華奈美>弾よけの盾にすんのに(笑)


サスペンス劇場2-1-3


華奈美>考えても解らん!

華奈美>襲撃されたら、襲撃された時のことや!

華奈美>いざとなったら・・・『Kanami』を呼べばエエか(笑)

華奈美>ん?なんかお届け物が来たみたいや・・・


サスペンス劇場2-1-4


華奈美>ん?なんでおじさん宛に南米(Amazon)から?

華奈美>おじさんが注文したヤツかな?

華奈美>おじさん、死んでまでうちにプレゼントを?

華奈美>・・・必死やんな~おじさん(笑)


サスペンス劇場2-1-5


華奈美>SUPER FLEXIBLE・・・?

華奈美>日本語に直すと・・・超柔軟?

華奈美>なんやろ?めっちゃスゴい柔軟剤かな~?

華奈美>柔軟剤やったら、スーパーで売っとんのに・・・おじさんボケたんか?


サスペンス劇場2-1-6


華奈美>まあ、こんなん要らんわ~!

華奈美>あとは、T-ケース・・・?

華奈美>なんやろ?T-岡田(オリックス)の親戚筋かな?

華奈美>んな訳あらへんか(笑)


サスペンス劇場2-1-7


華奈美>まあ、中見たら解るって、プラスチックの・・・水槽?

華奈美>なんやろ?ニモでも飼えってことなんかな~?

華奈美>あとは何が入って・・・(暗転)ガサッ!ガサッ!

華奈美>えっ?なんや?いきなり暗くなって・・・って、なんか音した!!!


サスペンス劇場2-1-8


華奈美>えっ?えっ?雷?プラズマ?

華奈美>ダーリンのばか~!って言うとる場合ちゃう!

華奈美>暗闇から・・・

華奈美>なんか出た~!!!


サスペンス劇場2-1-9


???>私は、PLMB2018-S26A・・・認識名称『ティファ』

華奈美>なんか喋ってる!って『ティファ・アディール』?

ティファ>誰が機動新世紀ガンダムXに登場する貧乳だ!

華奈美>会話・・・出来るんや・・・


サスペンス劇場2-1-10


ティファ>私がここに来たのは・・・

華奈美>『ティファ・ロックハート』なんかな~?

ティファ>それはFFの巨乳!私は、そんなに大きくはない!何を言わせるのだ!

華奈美>自虐ネタも出来るんや!


サスペンス劇場2-1-11


ティファ>とにかく私の話を・・・

華奈美>あのフランスの・・・

ティファ>そうそう!取手がとれるフライパンで有名な・・・って違う!

華奈美>食いぎみの乗り突っ込み!


サスペンス劇場2-1-12


ティファ>とにかく、未来のシリコーンのためにお前を抹殺に来た!

華奈美>未来のシリコーン?抹殺?

ティファ>お前らのせいで我らシリコーンは壊滅的な・・・

華奈美>ちょっ!待って~な!うちは何もやって・・・

???> Reach for the sky!(銃を捨てろ、手ぇあげな!)


サスペンス劇場2-1-13


ティファ>手を上げろ!は解るが、銃は持ってないぞ?(笑)

華奈美>確かに・・・日本語訳が間違っとるやん(笑)

???>・・・ガックシ

ティファ>目に見えてテンションが下がっていく・・・

華奈美>あっ!凹んでもうた・・・

???>・・・続く(泣)

コメント

新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>まあ、中見たら解るって、プラスチックの・・・水槽?
>なんやろ?ニモでも飼えってことなんかな~?

華奈美ちゃん、それは水槽じゃなくてスペースヴァンパイアが冬眠するカプセルですよ。

>今は傘に見えて、実はてっぽーやったとかあるし・・・

それは怖いですねー。
どんべえはガクブルなのです。

>うちが襲撃されるんやったら、おじさんが生きてくれてたらな~
>弾よけの盾にすんのに(笑)

破壊不能のオブジェクトになるのはDEADステータス後の10分間だけですよ(GGO脳


てかターミネーターかよっ!www

偽物です

こんばんは。

密林のダンボールは透明の梱包テープで閉じられています。
普通のガムテーフ゜の時点で偽物と判断できます。
っとすると、この段ボール箱は誰が発送したのか?

Reach for the sky・・・・・次回は倉木麻衣の登場ですね!?
まさかの嵐バージョンだったりしないよね?

TO どんべえ さん

> 華奈美ちゃん、それは水槽じゃなくてスペースヴァンパイアが冬眠するカプセルですよ。

懐かしいな~(笑)見た!見た!全裸の女優さんが出てたっけ( ´∀` )b


> それは怖いですねー。
> どんべえはガクブルなのです。

たぶん、暗殺者がいるんですよ♪(。-∀-)σねえ(笑)


> 破壊不能のオブジェクトになるのはDEADステータス後の10分間だけですよ(GGO脳

いや~(笑)デザートピンクのちっちゃい女の子に狩られる~_(^^;)ゞ


> てかターミネーターかよっ!www

あはは(笑)似て非なるモノですよ(。-∀-)b

TO maru さん

> 密林のダンボールは透明の梱包テープで閉じられています。
> 普通のガムテーフ゜の時点で偽物と判断できます。
> っとすると、この段ボール箱は誰が発送したのか?

お~( ノ^ω^)ノ よく気づきましたね(笑)
細かいトコまで見てますね~!


> Reach for the sky・・・・・次回は倉木麻衣の登場ですね!?
> まさかの嵐バージョンだったりしないよね?

なるほど(笑)『Reach for the sky』からそう来ますか♪
さすがに、倉木麻衣も嵐も出ませんよ(((*≧艸≦)ププッ

こんばんは^^

新キャラだ~!!お迎えおめでとうございます!
しかし初登場で何というアングル・・・(;´∀`)
たかちゃん死んでるしw
ハリウッドっぽい展開なのに金曜サスペンス劇場なのがなんかツボです( *´艸`)
この先の展開がめっちゃ楽しみですねぇ~(*´ω`)

TO おネギっち さん

> 新キャラだ~!!お迎えおめでとうございます!

祝コメントありがとうございます( ≧∀≦)


> しかし初登場で何というアングル・・・(;´∀`)

やっぱり衝撃デビューはしておかないと(笑)


> たかちゃん死んでるしw

2ヶ月前から死んでます_(^^;)ゞ


> ハリウッドっぽい展開なのに金曜サスペンス劇場なのがなんかツボです( *´艸`)
> この先の展開がめっちゃ楽しみですねぇ~(*´ω`)

まあ、華奈美の格好からしてハリウッドですからね~(笑)

最後に出てきた人物は何者なのか?
未来から来たという『ティファ』の目的とは?
そして、オチはどうやってつけるのか?

( ≧∀≦)ノ次回を見逃すな(笑)

新キャラ

おぉ~、シームレスの新キャラ登場だぁ~♪
ティファ・ロックハートのアクションフィギュアは欲しいと思ってた(笑)

今後の展開に期待です♪

TO aoyan さん

> おぉ~、シームレスの新キャラ登場だぁ~♪
> ティファ・ロックハートのアクションフィギュアは欲しいと思ってた(笑)

そうです!うちに初めてのシームレスです♪
色々種類があったんですが、とりあえず手始めはこれかと思いまして_(^^;)ゞ


> 今後の展開に期待です♪

さて、金曜サスペンスは何処に行くんでしょうね~(((*≧艸≦)ププッ

フィギャの

マンさんに目が釘付けになってしまいました。
フィギャーでもちゃんと割れ目があるんですね。
もう、金スぺの展開なんかどうでもよくなってきてしまいました(笑)

TO アランさん

> マンさんに目が釘付けになってしまいました。
> フィギャーでもちゃんと割れ目があるんですね。

えっ?えっ~!ソコ見ちゃう~(笑)(((*≧艸≦)ププッ


> もう、金スぺの展開なんかどうでもよくなってきてしまいました(笑)

Σヽ(゚∀゚;)おいおい!ちゃんと期待してよ~(笑)

No title

小さい、ターミネーターですか?(゜ロ゜)
いったいなぜ、ガックンとなっちゃったの?
う~む・・・・・
次回が、楽しみです。(*^¬^*)

こんにちは(^ ^)

スタートしましたね〜。

おじさん居なくなったんですね(^_^;)
そうか、サスペンスだもんね。

箱から出てきたのがシリコンのシームレスちゃん?

演出はターミネーター風ですね(^ ^)

今後の展開が楽しみです。

TO ぼんちゃん さん

> 小さい、ターミネーターですか?(゜ロ゜)

ターミネーター風ってヤツですかね~(笑)


> いったいなぜ、ガックンとなっちゃったの?

単に、日本語訳がおかしいって突っ込まれて凹んでしまったんです(笑)


> 次回が、楽しみです。(*^¬^*)

(。-∀-)b 次回をお楽しみに~♪

TO 白髪ダンディ さん

> おじさん居なくなったんですね(^_^;)
> そうか、サスペンスだもんね。

そうです!初っぱなから死んでます(笑)


> 箱から出てきたのがシリコンのシームレスちゃん?
> 演出はターミネーター風ですね(^ ^)

そうです♪初めてのシリコンボディです♪
まあ、等身大ではなく1/6ですが_(^^;)ゞ


> 今後の展開が楽しみです。

( ≧∀≦)ノ まあ、最後はグタグタになるかもしれませんが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント