2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アート(笑)

アート


華奈美>おじさん・・・何なんこれ?

「アートや♪」

華奈美>うち、脱いどるやん!

「最近、エロが足らんって事で!」

華奈美>エロ=アートちゃう!

「その辺は考えて、色鉛筆加工にしたんやないか!」

華奈美>で、これ1枚だけやんな?

「時間が無くて、撮れんかったからな~」

華奈美>時間があったら・・・?

「バンバン脱いでもらう(笑)」

華奈美>なんでやねん!

「ま、正直なところちゃんと撮れてるのがなくて加工して誤魔化してるだけや」

華奈美>それでも、脱いでるのはイヤや!

「そこまで言うなら・・・」


アート2



華奈美>焼却・・・これはこれで、なんかイヤや(笑)

コメント

萌えろCOSMO

こんばんは(^^♪
アートに挑戦からの炎上路線ですね♪
燃えちゃってるし!

こんばんは^^

撮れない時は撮れないですよね〜。
等身大は撮影準備で一枚撮るのも時間かかりますもんねe-260
ちっちゃい子お迎えして痛感しましたe-251

しかし加工のネタも底を付きませんね〜e-317

TO aoyan さん

> アートに挑戦からの炎上路線ですね♪
> 燃えちゃってるし!

まさに・・・( ≧∀≦)ノ萌え~!いや、燃え~!
って感じですから、小宇宙は燃えません(笑)

TO おネギっち さん

> 撮れない時は撮れないですよね〜。
> 等身大は撮影準備で一枚撮るのも時間かかりますもんねe-260

ですよね~_(^^;)ゞ
逆に時間があったらあったで、あとでイイかなんて思って時間たって結局撮れないとか(笑)


> ちっちゃい子お迎えして痛感しましたe-251

めっちゃ楽ですよね(笑)


> しかし加工のネタも底を付きませんね〜e-317

やろうと思えば、いくらでもありますから(。-∀-)b

アート驚く

タメゴロー

エロからの炎上商法ですね!
よくわかります!

あと、前回の続きに期待してますよ

こんにちは(^ ^)

しかし色々なアプリがあるものですね。

サスペンスの作成は時間かかりそうですな。

アートはいい!

「アート=裸」っちゅう定義ではどうでしょうか(笑)
裸でもエロくない場合もありますよね。
「芸術のために裸になる」、っという線で華奈美ちゃんを説得してもらえるといいかなと思います。

TO どんべえ さん

> アート驚く
> タメゴロー

ハナ肇か(笑)


> エロからの炎上商法ですね!
> よくわかります!

いや~_(^^;)ゞわかってもらえましたか~(笑)
って、おいおいΣヽ(゚∀゚;)


> あと、前回の続きに期待してますよ

(。-∀-) 頑張りま~す(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> しかし色々なアプリがあるものですね。

まあ、探せばゴロゴロとありますよ(。-∀-)b


> サスペンスの作成は時間かかりそうですな。

大丈夫です!予定通り公開しますよ~( ノ^ω^)ノ

TO アランさん

> 「アート=裸」っちゅう定義ではどうでしょうか(笑)
> 裸でもエロくない場合もありますよね。

まあ、ちっちゃい事は気にせんでくださいな~(笑)


> 「芸術のために裸になる」、っという線で華奈美ちゃんを説得してもらえるといいかなと思います。

それはそれでアリっちゃ~アリか(笑)
頑張ってみます(。-∀-)b

勿体無い

こんばんは。

せっかくの絵を何で燃やしちゃうの?
ダメだよそんなことしちゃ~~~。
勿体無いし、想い出も消えちゃうよ?
悲しいことしないでよ~~~。

でもさ、不思議だよね~~~。
もう2日間もずっと燃えてるよ?
どうしてなんだろう??

TO maru さん

> 勿体無いし、想い出も消えちゃうよ?
> 悲しいことしないでよ~~~。

maruさんは優しいですね~(^-^)/


> でもさ、不思議だよね~~~。
> もう2日間もずっと燃えてるよ?
> どうしてなんだろう??

安心してください(笑)
魔法で元に戻りますし、原本も残ってますから(。-∀-)b

コメントの投稿

非公開コメント