2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜サスペンス劇場

金曜サスペンス1-1


華奈美>皆さん、こんにちは!華奈美です。

華奈美>夜中まで、エディーなんとかっていう人のDVDを見とってん。

華奈美>ビバリーヒルズなんとかって映画やねんけど。皆さん知っとる?

華奈美>おじさんはまだ寝とるんで、うちひとりで始めるわ。


金曜サスペンス1-2


華奈美>で、うちが何してるかと言うと・・・

華奈美>のんびりお茶しとんねん。てっ、気づいたん?

華奈美>そうそう!そのエディーさんの衣装をモデルに・・・

華奈美>って、ちゃう!ちゃう!そこちゃうねん!


金曜サスペンス1-3


華奈美>そうそう!うちのスラリとした脚!

華奈美>黒ストッキングは初めてなんやけど・・・

華奈美>ちょっ!舐めるように見んといて!

華奈美>って、ちゃうねん!もっと上やって!


金曜サスペンス1-4


華奈美>そう!このコップ!おじさんトコに初めて来たときに持った・・・

華奈美>えっ?空やんって?そら、飲んでもうたもん!

華奈美>って、コップちゃう!

華奈美>爪や!爪!気づいてなかったんかいな!


金曜サスペンス1-5


華奈美>ずっと左手の爪だけなかったん知らんかったん?

華奈美>まあ、エエわ!おじさんがようやく爪付けてくれてん!

華奈美>えっ?スタジャンが気になるって?100円やったみたいやけど・・・

華奈美>おじさんは、あとインベーダーキャップとか言うてたわ!


金曜サスペンス1-6


華奈美>まあ、おじさんは時々ワケわからん事言うから(笑)

華奈美>まあ、そんなこんなで(笑)

華奈美>って言うてたら、なんか宅配便来たみたいや!

華奈美>おじさん、寝とるしうちが預かるねん。


金曜サスペンス1-7


華奈美>うち、ちゃんと留守番とかも出来んねん♪

華奈美>そこそこ大きい箱やわ~どっから届いたんやろ?

華奈美>あ・・・ま・・・

華奈美>って・・・アマゾン?


金曜サスペンス1-8


華奈美>南米から来たんかな~?

華奈美>おじさん、南米から何を頼んだんやろ?

華奈美>リオのカーニバルの衣装とかやろか?

華奈美>それとも、ブラジリアンビキニとか(笑)


金曜サスペンス1-9


華奈美>まあ、おじさん寝とるし・・・

華奈美>どうせ、うちが着るやつやろうから開けてまえ!

キャー!

華奈美>何なんこれ?


金曜サスペンス1-10


華奈美>てっぽーや!

華奈美>おじさん、南米からてっぽーを?

華奈美>密輸ってやつかな~?

華奈美>はげちゃびんで、てっぽーの密輸って!


金曜サスペンス1-11


華奈美>おじさんの荷物を開けたら・・・

華奈美>トンでもないものを見つけてしまった!どうしよう!

華奈美>って警部の真似してる場合やないわ!

華奈美>しゃ~ないわ~!


金曜サスペンス1-12


華奈美>うちが、おじさんを止めなアカンな!

華奈美>このてっぽーで、おじさんの息の根を止めな!

華奈美>汚物は消毒や~♪

華奈美>まあ、てっぽーからは火は出えへんけど(笑)


つづく・・・

コメント

No title

華奈美ちゃん
今日は、ワンマンショーで楽しかった!\(^o^)/
銃が出てきたりしてドキドキ、ハラハラです。
次回が楽しみに。(о´∀`о)





かなみんに言いたいっ!

何でM4アサルトを選ばなかったんや?(◎_◎;)

まあ、それはかなみんのいつものおとぼけ(*´▽`*)
だから良いとして、ついに全面戦争か!?。
安心しなさい。ブログを見ているちょっと(?)Hなおじさんやおにーさん達は全ー員、かなみんの味方だからね。
今回新調した「特殊カーボンファイバー入り脚部防護服w」があればM4の5.56mm弾も当たる事は無いっ!
♪イケイケかなみん、明日に向かって。
かなみんがんばれっ!地球の為に!w♪

PS.華奈美ちゃんの使っている香水が知りたいです。

こんばんは(^ ^)

ヨォーベィビー、ヨォーベィビー、ワァ〜オ!

ビバリーヒルズコップ大好きでーす(^ ^)

スタジャン、ショーパン、黒ストとはなかなか良い感じですね。

アクセル・フォーリー感が出てますねー。

Amazon→南米…上手い!
最初普通に「へ〜南米Amazonから買ったんだ〜」って普通に思った僕もある意味凄い。

遂にテッポウまで密輸してしまうとは。


不二子ちゃんみたいにスカート履いて太腿にホルダー付けて…やってやって〜(笑)

展開が

全く読めんところが、いいっすね。
この後一体どういう風な落ちが用意されているのか、オジサン心配で昼も眠れません(笑)
白髪さんの言われているように、太ももにホルダー、やってほしいなぁ。

ふっ・・・・・

こんばんは。

M4&1911だと!?

我が家のAK47は1950年代製だし勝負するのは厳しい~~~
くっ・・・・・・・・・HK417買っちゃうか?

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん
> 今日は、ワンマンショーで楽しかった!\(^o^)/

喜んでもらえて良かったです(^_^)v


> 銃が出てきたりしてドキドキ、ハラハラです。
> 次回が楽しみに。(о´∀`о)

拳銃出したまではイイですが・・・さて、オチはどうするかな~(笑)

TO 名無し さん

> 何でM4アサルトを選ばなかったんや?(◎_◎;)

それは・・・分解されてたから(笑)


> まあ、それはかなみんのいつものおとぼけ(*´▽`*)
> だから良いとして、ついに全面戦争か!?。

いやいやΣヽ(゚∀゚;)
全面戦争は、無いでしょう!てっぽー上手く持てないし(笑)


> 安心しなさい。ブログを見ているちょっと(?)Hなおじさんやおにーさん達は全ー員、かなみんの味方だからね。

┐('~`;)┌なんてこったい‼俺の味方は無しって!


> 今回新調した「特殊カーボンファイバー入り脚部防護服w」があればM4の5.56mm弾も当たる事は無いっ!

ちょいちょい(゜o゜)\(-_-)
そんな服も新調してませんって(笑)


> ♪イケイケかなみん、明日に向かって。
> かなみんがんばれっ!地球の為に!w♪

!Σ( ̄□ ̄;)地球規模の話になっちゃったよ!


> PS.華奈美ちゃんの使っている香水が知りたいです。

いつもは8×4ですが、たまにエンジェルハートを♪

TO 白髪ダンディ さん

> ヨォーベィビー、ヨォーベィビー、ワァ〜オ!
> ビバリーヒルズコップ大好きでーす(^ ^)
> スタジャン、ショーパン、黒ストとはなかなか良い感じですね。
> アクセル・フォーリー感が出てますねー。

ダンディ師匠(笑)・・・いつになく、はしゃいでますね~(笑)
何回も再放送してるんで、ついつい見ちゃいますよね~( ´∀` )b
本来は黒のスタジャンにジーンズとスニーカーなんですが、
訳あってこのスタイルです(。-∀-)σ


> Amazon→南米…上手い!
> 最初普通に「へ〜南米Amazonから買ったんだ〜」って普通に思った僕もある意味凄い。

ありがとうございます!アマゾンって言ったら南米でしょ!
仮面ライダーもいることだし、って南米Amazonと勘違いとは!(((*≧艸≦)ププッ


> 遂にテッポウまで密輸してしまうとは。
> 不二子ちゃんみたいにスカート履いて太腿にホルダー付けて…やってやって〜(笑)

密輸って(笑)ヽ(´o`;オイオイ
ホルダーですか~?どこに売ってるかわかりません(笑)

TO アランさん

> 展開が
> 全く読めんところが、いいっすね。

そうでしょう!実は俺も読めてません(笑)


> この後一体どういう風な落ちが用意されているのか、オジサン心配で昼も眠れません(笑)

気にせず寝てください!まだオチを考えてませんから(笑)


> 白髪さんの言われているように、太ももにホルダー、やってほしいなぁ。

だから~!太ももホルダー・・・どこに売ってるんですか~(笑)

TO maru さん

> M4&1911だと!?

ハイ!セットで売ってたんで買っちゃいました(笑)


> 我が家のAK47は1950年代製だし勝負するのは厳しい~~~
> くっ・・・・・・・・・HK417買っちゃうか?

って、AK47は世界で1番使われてるし、HK417ですって!!Σ( ̄□ ̄;)
そんなの持ち出されたら、戦争になっちゃいますよ!
何と戦う気ですか~(笑)

南米から密輸www

うちもたかちゃんちと抗争する為にKar98k、MG42、StG44くらい仕入れとくかな・・・w
美鈴が頭押さえて、美海が狙撃・・・胸が熱くなるなw

スタジャン、久しぶりに見たw
昔流行ったけどなあ
最近の流行りはスカジャンかな?

こんばんは

爪も復活したしインベーダキャップがあれば炎のコマが発動できますね!
南米から密輸品も届きましたか!
実家にマルイのP-90とベレッタがあったからうちも護身用に装備しとこかな(^-^;

TO どんべえ さん

> 南米から密輸www

アマゾンって言えば、南米でしょ(笑)


> うちもたかちゃんちと抗争する為にKar98k、MG42、StG44くらい仕入れとくかな・・・w
> 美鈴が頭押さえて、美海が狙撃・・・胸が熱くなるなw

えっ!抗争するの!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんで、そんな物騒なものをみんな仕入れるかな~(笑)
美鈴さんなら、ありえそうでマジで怖いっす(((^_^;)


> スタジャン、久しぶりに見たw
> 昔流行ったけどなあ
> 最近の流行りはスカジャンかな?

スタジャンって昔は結構見たけど、今は本当に見かけませんね~
まあ、若者の集まるトコに俺が行ってないから見てないだけかも(笑)

TO aoyan さん

> 爪も復活したしインベーダキャップがあれば炎のコマが発動できますね!

お~( ´∀` )b やっとソコに触れてくれる人がいた~♪
コロコロファンとしては、嬉しい限りです(。-∀-)b


> 南米から密輸品も届きましたか!
> 実家にマルイのP-90とベレッタがあったからうちも護身用に装備しとこかな(^-^;

!Σ( ̄□ ̄;) aoyanさんも、てっぽーを!
襲撃なんてしませんって(笑)

なんや1人でできるやん

夫婦漫才かと思たら、ピン芸人かい!

しかもセクシーなおみ足で客の視線釘付けやないかい!



ええと・・・関西弁難しいです。
あと、足はセクシーでした。

赤が(・∀・)イイ!!

こんばんは^^
華奈美さん赤が似合いますね
それに赤い靴も・・・
わたくし履物と言えばほとんど上履きかスリッパぐらいしか履かせたことないので(ニーハイブーツがあったかな・・)
こらからは履物にもちょっと気を使ってみようかなと思いました(ಡ౪ಡ)
インベーダーキャップ被って炎のコマをちょっと期待してしまいました(ಡ౪ಡ)

TO 太郎 さん

> 夫婦漫才かと思たら、ピン芸人かい!

Σヽ(゚∀゚;)芸人さんではないですよ~!


> しかもセクシーなおみ足で客の視線釘付けやないかい!

ありがとうございます♪
生足で無いですけどね~f(^_^)


> ええと・・・関西弁難しいです。
> あと、足はセクシーでした。

明石家さんまさんをイメージして書けば、大丈夫ですよ(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> 華奈美さん赤が似合いますね
> それに赤い靴も・・・

ありがとうございます♪
女の子はやっぱり赤がイイですよ~♪
今回はスタジャンと靴の色を揃えてみました(^_^)v


> わたくし履物と言えばほとんど上履きかスリッパぐらいしか履かせたことないので(ニーハイブーツがあったかな・・)
> こらからは履物にもちょっと気を使ってみようかなと思いました(ಡ౪ಡ)

古着屋とかに行けば、100円とかで売ってる場合もありますよ~♪


> インベーダーキャップ被って炎のコマをちょっと期待してしまいました(ಡ౪ಡ)

その場合は、出っ歯にしなきゃいけないんで(笑)
昔、持ってたんだけどな~インベーダーキャップ♪どこいったんやろ_(^^;)ゞ

こんばんは^^

珍しく華奈美ちゃんだけかと思ったらなんか物騒なものを・・・(;^ω^)
次回はたかちゃんとの銃撃戦かな?( *´艸`)

自分的には黒ストッキングに釘付けですわ(*´▽`*)

TO おネギっち さん

> 珍しく華奈美ちゃんだけかと思ったらなんか物騒なものを・・・(;^ω^)
> 次回はたかちゃんとの銃撃戦かな?( *´艸`)

銃撃戦とかしたら怪我人が出ちゃいますから!
さすがにそんな事はしませんって(笑)


> 自分的には黒ストッキングに釘付けですわ(*´▽`*)

エロいな~(。-∀-)σ
黒ストッキングの下はストッキング二枚重ねで
しっかりガードしてますから、めっちゃ固いんですけどね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント