2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シームレスドール

シームレス1


前回の金曜サスペンス劇場
衝撃(笑撃)的デビューを果たしたシームレスドールについて・・・

【商品概要】
TBリーグ製 シームレスタイプ1/6スケール女性アクションフィギュアボディ素体。
ステンレススチール骨格内蔵。ヘッドは付属しません。2018年最新品。

【商品内容】
①ボディ ②3ペア交換手 ③2ペア交換足 ※ヘッドは付属しておりません。

【身長】
S24A:27.8cm S25B:27.8cm S26A:27cm S27B:27cm


シームレス2


これまで1/6のアクションフィギュアは、
およそ170cmの高身長女性を想定した女性ボディが主流でした。

PLMB2018-S26Aは、162cm並びに166cm程度と
アジア女性の平均身長を想定した小柄なボディとなっています。

筋肉が少なめの細身のシルエットながら、
均整のとれた美しいボディラインが特徴。

内部骨格はステンレススチールを採用。

28カ所の可動ポイントにより、
人間の動きをより自然にリアルに再現することが可能。

皮膚部を構成する素材は医療で用いられるグレードのもので
人間の肌のようなリアルさも特徴の一つです。



なるほどφ(..) 解ったような、解らんような(笑)

身体測定とかしたかったんですけど・・・
時間が少ししかなかったんで、パッパと撮ろうと思ったらカメラの充電切れ!

と言うわけで、今回はこの辺で(´-ω-)人

コメント

シームレス

こんばんは(^^♪
これはこれは魅力的ですね♪
相当前にボー〇スで球体関節時代の1/6を買ったことがありましたが、柔肌シームレスなんて素敵(笑)
ヘッドも色々あるんですね!
3,000~15,000円と幅広いし、衣装も高いけどラインナップが凄い・・・ポチっちゃいそう(笑)

それは変

こんばんは。

スタイル良いですねぇ。
可動域も広いし、小さいだけで撮り易いですよね。

>PLMB2018-S26Aは、162cm並びに166cm程度と
>アジア女性の平均身長を想定した小柄なボディとなっています。

日本人成人女性の平均身長は158cmです(2015年)。
ちなみに166cmだとイスラエル、クロアチア、スロバキア、オーストリア
162cmだとオーストラリア、カナダ、イギリス、フランス、アメリカ、アルバニア

どこにアジア人が入っているのかと問い詰めたいです!!

TO aoyan さん

> これはこれは魅力的ですね♪
> 相当前にボー〇スで球体関節時代の1/6を買ったことがありましたが、柔肌シームレスなんて素敵(笑)

でしょう♪柔らかいんですよ~( ノ^ω^)ノ
ボー〇スはボー〇スでイイ物なんですけどね~♪


> ヘッドも色々あるんですね!
> 3,000~15,000円と幅広いし、衣装も高いけどラインナップが凄い・・・ポチっちゃいそう(笑)

色々あって迷ったんですが、ヘッドは一番安いヤツでポチっちゃった(笑)
衣装は・・・高いんですよね~(((^_^;)
バービーやリカちゃんの衣装でイケるんですけど(笑)

TO maru さん

> 可動域も広いし、小さいだけで撮り易いですよね。

確かに場所も取りませんし楽です(笑)


> どこにアジア人が入っているのかと問い詰めたいです!!

う~ん_(^^;)ゞAmazonに書いてあったヤツだから(笑)

No title

シームレスはバイオハザードのクレアしか持ってないですね・・・
でも造形がイマイチでした(当時1万円くらいしたのに)。
そして服を着替える時に肩を骨折させてしまいましたw
今のシームレスボディはなかなかリアルなんですねぇ
バンザイまで出来るとは・・・

TO どんべえ さん

> シームレスはバイオハザードのクレアしか持ってないですね・・・
> でも造形がイマイチでした(当時1万円くらいしたのに)。

バイオのクレアですか~♪イイですね~♪
イマイチって、ちょっと残念ですね~( ´△`)イイキャラなのに・・・


> そして服を着替える時に肩を骨折させてしまいましたw

やっちまったんですね(((^_^;)
俺も気をつけないといけないな~


> 今のシームレスボディはなかなかリアルなんですねぇ
> バンザイまで出来るとは・・・

もっとリアルなヤツもありますしね~ アソコとかのリアルなヤツが(笑)
なにせ26関節ですからね~♪

こんばんは^^

シームレス欲しい!
1/6欲しい!
1/3欲しい!
最近こんな感じですw
たかちゃんもきっとこうなっていくんだろうなぁ・・・( *´艸`)

なるほど

なかなか良いっすね。
お手軽にエッチなポーズをとらせることができるし、自分は紐さえあれば衣装として代用できるので、これはありかもしれませんなぁ。

TO おネギっち さん

> シームレス欲しい!
> 1/6欲しい!
> 1/3欲しい!
> 最近こんな感じですw

(。-∀-)σ欲しがりだな~(笑)


> たかちゃんもきっとこうなっていくんだろうなぁ・・・( *´艸`)

( ´∀` )b 俺は出来れば、1/1が欲しいな~♪予算無いけど(笑)
あっ!その前にプレステ4が欲しいかな~♪

TO アランさん

> なかなか良いっすね。

イイでしょう♪しかも場所を取りません♪
ただ、抱っこして寝れませんが(笑)


> お手軽にエッチなポーズをとらせることができるし、自分は紐さえあれば衣装として代用できるので、これはありかもしれませんなぁ。

アリっちゃ~アリですよね♪重くないし撮影も簡単♪野外にもらくらく連れて行けます!
ただ、エッチな実践は出来ませんが(笑)

たかちゃん こんにちは(^ ^)

このシームレスドール、実は僕も一時期欲しいな〜と思って、amazonで見てました。

ヘッド別売りということでお迎えには至りませんでした。

このシームレスドールヘッドをカスタムメイクして販売している人はTwitterでフォローしてますけどね(^ ^)

可愛いんだこれがまた。

シームレスドールはお手軽で良いですよね。でも小さいドールの服が高〜い(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> このシームレスドール、実は僕も一時期欲しいな〜と思って、amazonで見てました。

あっ!ダンディ師匠(笑)も欲しかったんですか( ≧∀≦)ノ


> このシームレスドールヘッドをカスタムメイクして販売している人はTwitterでフォローしてますけどね(^ ^)
> 可愛いんだこれがまた。

カスタムメイク出来る人はスゴいですわ~♪
等身大でも難しいのに、それより1/6のサイズですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
不器用な俺には無理でした(泣)


> シームレスドールはお手軽で良いですよね。でも小さいドールの服が高〜い(笑)

軽くて撮影場所も取りませんからね~(^-^)/
確かに服は高い!華奈美の服が50着買えます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント