2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート?

カフェ1


華奈美>お待たせ~♪

「遅かったな~!何してたんや~?」

華奈美>女の子は色々準備があんねんって♪

「まあ、その準備も俺がやっとるんやけどな(笑)」


カフェ2


華奈美>お外に出るから頑張って見たんやけど・・・どう?

「白い妖精みたいや(笑)」

華奈美>それは、言い過ぎやって(照)

「まあ、冗談はさておき・・・寒いしカフェでも行こか♪」


カフェ3


華奈美>ここがカフェ?

「まあ、そこは我慢してくれ(笑)」

華奈美>こういうのは初めてやから許したるわ~♪

「とりあえず、カフェの中やから(笑)コート脱いどきや~」


カフェ4


華奈美>何、頼んだらエエの?

「ここは、紅茶の美味しい喫茶店や♪」

華奈美>そうなん?じゃ、それ頼むわ~♪

「ハローグッバイや~♪」


カフェ5


華奈美>・・・何言ってるかわからんけど(笑)

「まあ、知らんのも無理ないか~春なのに~♪」

華奈美>おじさん、話が脱線しすぎやって!

「華奈美?紅茶の飲み方わかるか?」



カフェ6


華奈美>うち、アホの子ちゃうからわかるって!

「ちょっと天然入ってるだけやしな(笑)」

華奈美>天然ちゃうわ~!紅茶はこうして飲むんやろ?

「お~!上手い!上手い!」


カフェ7


華奈美>うちはやれば出来る子やねん♪

「それは前も言うてたもんな~♪」

華奈美>フツーやったらケーキとかも出るんちゃうの?

「心配すなって!ちゃんと出てくるから♪」


カフェ8


華奈美>って、これは何なん?

「知らんのかいな~?シュークリームってヤツや♪」

華奈美>シュークリームは知っとるけど、これはケーキなん?

「ケーキ屋に売ってるんやからケーキやろ?」


カフェ9


華奈美>納得いかへんな~って、コンビニ臭がするわ~

「なんやねん!コンビニ臭って(笑)」

華奈美>ロー○ンの香りとか、ファ○マの香りとか

「そんなものは無いって(笑)」


カフェ10


華奈美>美味しかったけど、ちゃんとしたケーキが食べ・・・

「それから、つけ忘れてた指輪な!」

華奈美>いつになく話のカットイン!

「ケーキでは引っ張る要因がないから(笑)」


カフェ11


華奈美>で、これからどうすんの?

「プレゼントがあるんや♪」

華奈美>なんかわからんもんちゃうやろね?

「見たらわかるもんやって!」


カフェ12


華奈美>・・・これは?

前にも言ってたおネギっちさんトコのナナちゃんも着てた競泳水着や」

華奈美>もう冬やで~!着んのイヤやわ~!寒いやん!

「もともと華奈美の身体は冷たいから大丈夫(笑)」


カフェ13


華奈美>この流れやと次は・・・

「ぼんちゃんさんトコのまりあちゃんのストライプの水着♪」

華奈美>水着やのうてもう下着やん!

「大丈夫!単体では使う予定はないし(笑)」


カフェ14


華奈美>じゃ・・・これは?

「開けたらアカン!」

華奈美>そんなに危険なもんなん?

「ある意味、危険な代物や(笑)」


カフェ15


華奈美>とりあえず、わかったってことにしとくわ(笑)

「まあ、今回はどっちかって言うと、やっつけ企画や~」

華奈美>でも、うちはおじさんとお茶できてよかったわ~♪

「そう言ってもらえるだけで嬉しいわ~♪」





「お疲れ様でした~♪」

華奈美>なんかちょっと疲れたわ~♪

「座ってただけやん(笑)」

華奈美>座ってからやと表現が難しいねんって!動けへんし

「テーブルがあったからほぼ正面からの撮影やしな~」

華奈美>近ごろベットでの撮影ないやろ?たまには・・・

「次回はコスチュームを予定しとるけど、そっちもエエな~♪」

華奈美>あと本格的な野外ロケとか?

「野外は寒いからな~(笑)」


カフェ16カフェ17

コメント

No title

紅茶の事はダージリンさんに聞きましょうw

え?次の流れは競泳水着なん!?
土日挟むからやるなら来週かなあ・・・(やる気かいw


最後のやらしい箱はなんだろ!?

TO どんべえ さん

> 紅茶の事はダージリンさんに聞きましょうw

えっ?田尻凛さん(笑)


> え?次の流れは競泳水着なん!?
> 土日挟むからやるなら来週かなあ・・・(やる気かいw

水着は寒いからな~(笑)


> 最後のやらしい箱はなんだろ!?

わかる人にはわかる中味ですよ~(((*≧艸≦)ププッ

横浜出身だから

ダージリンは横浜出身だから♪
ちなみにアヒルさんチームのあけびちゃんが好きです!!

競泳水着はちょっと待って。
赤と黄色が見付かって白が入荷予定だから!!

最後の箱は・・・・・・・・・得意だ♪

柏原芳恵さんと榊原郁恵さんの区別がつきません

おデートですね。

紅茶の美味しい喫茶店に行ったのですね。

そしてプロポーズしたのですね。


途中までしか読んでなかったのですが
太郎の中で盛り上がったので、
そうゆうことになってしまいました。

拡散する手段を持ってないのが悔しいです。
拡散したいです。

たかちゃんさんが「(嫁を)取ったどぉ~」

TO maru さん

> ダージリンは横浜出身だから♪
> ちなみにアヒルさんチームのあけびちゃんが好きです!!

みんな、紅茶→ダージリンさんって発想かよ(笑)
俺はやっぱり主人公が_(^^;)ゞ


> 競泳水着はちょっと待って。
> 赤と黄色が見付かって白が入荷予定だから!!

競泳水着はまだまだ先ですってば(笑)
寒いし( >Д<;)


> 最後の箱は・・・・・・・・・得意だ♪

一目で見抜くとは(笑)
(。-∀-)σ好きだね~♪

TO 太郎さん

> 柏原芳恵さんと榊原郁恵さんの区別がつきません

それはちょっとヤバイですって( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


> 途中までしか読んでなかったのですが
> 太郎の中で盛り上がったので、
> そうゆうことになってしまいました。

ちょっと待って~(笑)
最後までちゃんと読んで~_(^^;)ゞ


> 拡散する手段を持ってないのが悔しいです。
> 拡散したいです。

デマはアカンです!アカンです!アカンです!(^-^)/


> たかちゃんさんが「(嫁を)取ったどぉ~」

( ≧∀≦)ノ取って無いってばよ(笑)

No title

華奈美ちゃん(●^o^●)
コートよく似合ってますよ!
キッチャ店もよく再現されてていいッス。
こういうの自分も考えてみよっと・・・(о´∀`о)

最後に

夜紫櫻って、それってSMの拘束具じゃなかったですか?
いよいよ本格的に華奈美ちゃんの調教が始まったりするんでしょうか。
それともSMは未公開で楽しまれるのでしょうか。
競泳水着や縞水着なんかすっ飛んでしまうほどビックリしました(笑)

おぉ~デート

こんにちは(^^♪
デートもいいですね~、雰囲気が和みます~
あぁ~競泳水着が!
縞ビキニが!
ジュルるる~~♪

こんばんは(^ ^)

コートに帽子にカバン。素敵なコーディネートですねー。正にデートって感じ。

セーター姿もまた良いです(^ ^)

最後の箱の中身は楽しみにしてまーす。

座り姿勢は手で色々表現する事になるから難しいですよね〜^_^

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん(●^o^●)
> コートよく似合ってますよ!

いいでしょう♪
とても100円には見えない(笑)


> キッチャ店もよく再現されてていいッス。
> こういうの自分も考えてみよっと・・・(о´∀`о)

なんちゃってカフェだけどね~_(^^;)ゞ
本当はストローでチューチューしたかった(笑)

TO アランさん

> 夜紫櫻って、それってSMの拘束具じゃなかったですか?

(。-∀-)σさすがアランさん!
一発で見抜くとは(笑)好きだね~♪


> いよいよ本格的に華奈美ちゃんの調教が始まったりするんでしょうか。
> それともSMは未公開で楽しまれるのでしょうか。

調教って言うか、ソフトなヤツって言うかそういう趣向を_(^^;)ゞ


> 競泳水着や縞水着なんかすっ飛んでしまうほどビックリしました(笑)

(/ω\)キャー 忘れちゃイヤ~(笑)

TO aoyan さん

> デートもいいですね~、雰囲気が和みます~

やっぱりほのぼの系は良いですね♪
癒されますわ~(*ノ▽ノ*)


> あぁ~競泳水着が!
> 縞ビキニが!
> ジュルるる~~♪

Σヽ(゚∀゚;)ヨダレヨダレ(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> コートに帽子にカバン。素敵なコーディネートですねー。正にデートって感じ。
> セーター姿もまた良いです(^ ^)

お褒めの言葉♪ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
このコートはまた近いうちに再登場っすよ♪


> 最後の箱の中身は楽しみにしてまーす。

(。-∀-)σまたまた~♪わかってるくせに(笑)


> 座り姿勢は手で色々表現する事になるから難しいですよね〜^_^

あらためて、どんべえさんの凄さが解りました(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント