2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しましま♪

ボーダー1


「ニューヨークに行きたいか~!」

華奈美>・・・お、お~!

「罰ゲームは怖くないか~!」

華奈美>お~!

「どんな事を・・・」


ボーダー2


華奈美>ちょ!おじさん?何なん?それ?ギャグ?

「ウルトラクイズを知らんのかいな?」

華奈美>・・・あっ!3人組でクイズやるやつ?

「それは高校生のヤツ!本家はアメリカ横断しとってん!」


ボーダー3


華奈美>マジで?めっちゃ景気がエエ話やん!

「実は俺も出とってん♪」

華奈美>うそっ!おじさんアメリカ行ったん?

「東京ドーム2問目で敗退や(笑)」


ボーダー4


華奈美>期待させといて、アメリカなら中指立てられるで(笑)

「華奈美はアメリカをどう思ってんねん(笑)」

華奈美>うちと同じ誕生日の犬が生まれた国や♪

「仰向けで寝る犬のことか?ショート守ってるビーグル(笑)」


ボーダー5


華奈美>フツーの犬は野球せえへんけどな~♪

「アイスホッケーもしたりするし、さすがアメリカや(笑)」

華奈美>世界一有名なネズミもいる国やもん!犬が飛んでもおかしくない♪

「華奈美・・・ランドとか?シーとか行きたいんか?」


ボーダー6


華奈美>行きたないって言うたらうそになるけど・・・

「やっぱり入れてくれへんのかな?」

華奈美>うちはともかく、おじさんが変な目で見られるのはイヤや!

「お~!華奈美がデレた?」


ボーダー7


華奈美>ちゃうねん!おじさん、いつも抱っこして寝てくれるやんか~!

「あんまり恥ずかしいこと言わんといて~(汗)」

華奈美>たまに、うちの顔にヨダレ垂れとるし・・・

「きゃーっ!恥ずかしい(照)」


ボーダー8


華奈美>最近はうちにしがみついて震えてるし(笑)

「電気毛布が壊れてるからな~(泣)」

華奈美>ハゲチャビンやし・・・

「最近、抜け毛が・・・ってそれ悪口やんな~!」


ボーダー9


華奈美>そんな不憫で憐れでどうしよもない残念なおじさんへの同情や♪

「結構、サラッと酷いこと言うとるな~」

華奈美>でも、おじさんはうちに優しいねん♪

「落として上げるツンデレパターンか?」


ボーダー10


華奈美>でも、めっちゃ早いねん(笑)

「下ネタやないか~!」

華奈美>アダルトブログでは、軽いネタやん♪

「確かにブログでは軽いネタしかしてへんからな~」


ボーダー11


華奈美>もうすぐクリスマスやんな~♪

「いとも簡単に話題変えてくるね~」

華奈美>横のポスターも変えたし♪

「まあ、これくらいならすぐ出来るし(笑)」


ボーダー12


華奈美>クリスマスまでにおじさんとデートしたいわ~

「サラッと次回予告(笑)」

華奈美>まあ、お外は寒いから室内でやけど♪

「まあ、まだ屋外は俺にはハードル高いしな~」


ボーダー13


華奈美>たぶん、そこでおじさんはうちにプレゼントくれるんや♪

「ネタバレ!ネタバレ!」

華奈美>ケーキとかも出てくんねん♪

「次回予告多すぎ!」


ボーダー14


華奈美>そや!なんで今回のタイトル『しましま』やの?

「しましまのセーター着てるから(笑)」

華奈美>そんなタイトルでエエの?

「某アメリカ企業のハンバーガーチェーンの人とお揃いや(笑)」


ボーダー15


華奈美>大統領と同じ名前の・・・って色違うやん!

「ほら、有名なアヒル?ガチョウ?と名前似てるやん♪」

華奈美>もう『しましま』と関係ないやん!

「でも、今日12/5は、手相で有名な島田秀平の誕生日やし♪」

華奈美>そんなん知らんがな~(笑)

コメント

アメリカはおろか

ネズミーランドもシーも行ったことありません!
東京生まれの東京育ちですがそんなもんです。


マギー司郎師匠バリに横縞のセーターを縦縞に変える超絶マジックを披露して下さい!

こんばんは(^^♪

電気毛布無いときは湯たんぽで闘いますか♪
ナニナニ、次回はでっかいケーキ登場!
プレゼントにダイヤと米国旅行!
これは期待大!

ストライプはシマシマ♪

縞パンかと思ったら違った・・・

アメリカ横断ウルトラクイズ懐かしいなあ・・・
今あんなスケールでかい番組なんて作れないからなあ。
テレビ番組や映画、車や役者、政治家、その他色んな物が小粒になってつまらない世の中になりましたね。

アメリカのイメージ・・・
やっぱり大排気量V8のマッスルなフルサイズセダンがアメリカのイメージですかねw
あ、バドワイザーのネオンサインとかw

タイトルに釣られてしまいました

自分もどんべえさん同様、縞パンだとばかり思っていました。
最後に出てくんのかな、とかすかな期待もしてたんですが、出てきませんでしたね(笑)
そろそろTPEのドールとの添い寝はきつい季節になりますね。風邪ひかないようにしてください。

No title

最初の画像、良いですね~(*´ω`*)
華奈美ちゃんのしましまよく似合ってますよ~

「しまむら♪」

違った←

ニューヨークでウォーリーを探せですか?

華奈美>アダルトブログでは、軽いネタやん♪
やっぱり夫婦漫才だったんですね。

6枚目が、ええ雰囲気で好みです。



こんばんは^^

知力体力時の運、早くこいこい木曜日
懐かしいですね~(*´ω`)

6枚目の華奈美ちゃんの横顔がすごく好きです。
横顔ってあんまり撮ってなかったから今度パク参考にさせていただきますよ~( *´艸`)

次回のネタバレがすごいですけど大丈夫ですか?ww

TO maru さん

> ネズミーランドもシーも行ったことありません!
> 東京生まれの東京育ちですがそんなもんです。

俺は韓国とタイだけです♪
USJは行った事もありますよ~♪( ノ^ω^)ノカッター(笑)


> マギー司郎師匠バリに横縞のセーターを縦縞に変える超絶マジックを披露して下さい!

Σヽ(゚∀゚;)それは単に着替えればすむって(笑)

TO aoyan さん

> 電気毛布無いときは湯たんぽで闘いますか♪

湯たんぽで闘えますか~?(・・?
局部しか温かくないじゃないですか~(笑)


> ナニナニ、次回はでっかいケーキ登場!
> プレゼントにダイヤと米国旅行!
> これは期待大!

Σヽ(゚∀゚;)ちょいちょい!
そんなものは用意出来ませんって(笑)

TO どんべえ さん

> 縞パンかと思ったら違った・・・

残念(笑)まあ、フツーならそう考えちゃいますよね~f(^_^)
縞パンはそのうちに(^_^)v


> アメリカ横断ウルトラクイズ懐かしいなあ・・・
> 今あんなスケールでかい番組なんて作れないからなあ。
> テレビ番組や映画、車や役者、政治家、その他色んな物が小粒になってつまらない世の中になりましたね。

お金掛かってましたもんね~♪
100人くらいの挑戦者が飛行機乗って半分の人数がそのまま帰ってくるなんて
それだけでいくら掛かるんや?って話ですもん_(^^;)ゞ


> アメリカのイメージ・・・
> やっぱり大排気量V8のマッスルなフルサイズセダンがアメリカのイメージですかねw
> あ、バドワイザーのネオンサインとかw

でっかい車とバドですか~♪
それなら、ローラースケート履いたおねーちゃんがトレイでハンバーガーを車まで持って来るとかのイメージが(笑)

TO アランさん

> 自分もどんべえさん同様、縞パンだとばかり思っていました。
> 最後に出てくんのかな、とかすかな期待もしてたんですが、出てきませんでしたね(笑)

まったくも~(((*≧艸≦)ププッ
みんな縞パンに発想が片寄りすぎですって!
フツーは、しましまといえばボーダー柄でしょうに(笑)


> そろそろTPEのドールとの添い寝はきつい季節になりますね。風邪ひかないようにしてください。

大丈夫♪心が暖かくなりますから♪
って、実際はキツいですけどね_(^^;)ゞ

TO ぼんちゃん さん

> 最初の画像、良いですね~(*´ω`*)

ニューヨークに行けば人生観が変わるって言われてますからね~♪
ドールと一緒に海外行ける時代って来るんかしら(・・?


> 華奈美ちゃんのしましまよく似合ってますよ~

ありがとうございます♪
可愛い女の子が着ると何でも似合うんですよね~( ノ^ω^)ノ

TO 太郎さん

> 「しまむら♪」
> 違った←

『しましま』で『しまむら』はさすがに無理が(((*≧艸≦)ププッ


> ニューヨークでウォーリーを探せですか?

そういえば、ウォーリーもしましまだった!Σ( ̄□ ̄;)


> 華奈美>アダルトブログでは、軽いネタやん♪
> やっぱり夫婦漫才だったんですね。

いやいやf(^_^)
夫婦ではまだないですし(笑)日常会話ですってΣヽ(゚∀゚;)


> 6枚目が、ええ雰囲気で好みです。

なるほどφ(..)
太郎さんは、こういうのがお好きなんですね♪

TO おネギっち さん

> 知力体力時の運、早くこいこい木曜日
> 懐かしいですね~(*´ω`)

そこは・・・勝てば天国!負ければ地獄!から始まらないと(笑)
木曜スペシャルはよく見てたな~♪
『前人未到の秘境に人食い虎を見た!』とか♪
前人未到なら人を食う虎はいないんじゃないか~って思ったりして(笑)


> 6枚目の華奈美ちゃんの横顔がすごく好きです。
> 横顔ってあんまり撮ってなかったから今度パク参考にさせていただきますよ~( *´艸`)

どうぞどうぞ(*´・∀・)つ
しっかりパク参考にしてください!楽しみにしてますね♪


> 次回のネタバレがすごいですけど大丈夫ですか?ww

(。-∀-)b肝心な事は何も言ってませんから大丈夫ですって(笑)

こんばんは(^ ^)

素敵なコーディネートですね。
とてもお似合いです。
たかちゃん 結構衣装持ちですね(^ ^)

クリスマスの予告しちゃいましたね(笑)
どんなクリスマスになるやら(^ ^)

TO 白髪ダンディ さん

> 素敵なコーディネートですね。
> とてもお似合いです。
> たかちゃん 結構衣装持ちですね(^ ^)

お褒めの言葉ありがとうございます♪
そうなんですよ~♪知らなかったですか~?(。-∀-)σ


> クリスマスの予告しちゃいましたね(笑)
> どんなクリスマスになるやら(^ ^)

クリスマスじゃなくて、次回予告なんですよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント