2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの事

予告編1-1


華奈美>なんだかな~

「どうしたん?」

華奈美>まあ、色々あったやんか~

「確かに、色々あったな~」


予告編1-2


華奈美>色々考えてもしゃ~ないか!

「とりあえず12月以降の事を考えてみよか?」

華奈美>でも、もう決めてんのやろ?

「確かに(笑)とりあえず衣装の紹介お願いします!」


予告編1-3


華奈美>これは、白のサロペットスカートや♪

「じゃあ、裸エプロンならぬ、裸サロペットやな♪」

華奈美>天の舞 零番さんトコのはっちゃんが着てるイメージやけど・・・

「実際は着てないな~(笑)記憶力の低下かな~」


予告編1-4


華奈美>これはチャイナ服や♪

「脚線美が強調されるヤツやな♪」

華奈美>ダンディ師匠(笑)のトコの有香さんのとは違うタイプのやけど・・・

「違う魅力が出せればエエんやけどな~」


予告編1-5


華奈美>違うショート丈のヤツもあるねん!

「これは、アレやな!」

華奈美>そう!おじさんがしてもらいたいヤツや!

「色々準備してるけど、まだ足りないモノがある(笑)」


予告編1-6


華奈美>それとこれはドレスやね!

「胸がガバッて空く真っ赤なドレスや♪」

華奈美>これまた、maruさんトコの杏月さんのとは違うタイプや!

「まあ、たぶんあんな風には撮れへんやろうけど(笑)」


予告編1-7


華奈美>これは、どんべえさんトコの美鈴さんで有名なスーツや♪

「ちょい!ちょい!美鈴さんのもんじゃないから(笑)」

華奈美>社員証がないんやけど?

「そこまではまだ用意出来てへんから!」


予告編1-8


華奈美>これはうちのトレードマークのヒョウ柄や♪

「1回しか着てないけどな(笑)」

華奈美>ウヒョー♪

「そんなダジャレはいらんからな(笑)」


予告編1-9


華奈美>定番のクリスマス衣装や♪

「サンタガールはやっぱり可愛いな~♪」

華奈美>栗ちゃんさんトコの#76ちゃんのと衣装とちゃうねんけど・・・

「同じヤツが売ってなかった・・・無念や(泣)」


予告編1-10


華奈美>今度は、黒の下着やね♪

「SAKITANさんトコで見た黒が印象的だったんで・・・」

華奈美>でも、大丈夫なんか~?

「たぶん・・・色移りは・・・無いと思う(笑)」


予告編1-11


華奈美>で、これが問題のヤツや!

「これはアランさんトコのAIKAさんも着てたスリングショットや♪」

華奈美>まあ、紐よりはマシやけど・・・

「ビクトリーのV字水着や♪」


予告編1-12


華奈美>これが有名なセーターや♪

「太郎さんトコの娘さんも着てたヤツや!」

華奈美>1枚しか撮ってないけど、なんで2着あんの?

「色違いと形違いの二種類欲しかってん(笑)」


予告編1-13


華奈美>それにしても、色んな人の衣装をパクって真似しとんねんな~

「まだ、ぼんちゃんさんトコのまりあちゃんのストライプの水着とか・・・」

華奈美>まだ、届いてへんやつがあるねんな~

「おネギっちさんトコのナナちゃんが着てた競泳水着とか・・・」

華奈美>水着とかばっかりや!Bustyさんとか、aoyanさんとかは?

「この二人は裸のイメージしか(笑)」


予告編1-14


華奈美>今出た名前で、栗ちゃんさんとSAKITANさんとはリンクしてないけど?

「栗ちゃんさんはお休みしてるし、SAKITANさんは畏れ多いと言うか・・・」

華奈美>おじさんは、色々な人のパクって真似してんねんね~

「皆さんがいてくれてるから頑張れるんや♪」

華奈美>確かに、皆さんからパワーもらってるもんね~♪

「もっと交流って言うか、相互理解が必要や!」

華奈美>おじさん・・・そういうのは年末年始の言葉ちゃうの?(笑)

コメント

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー♪

こんにちは!
色んなドーラーさんの名前が総登場しましたね(ಡ౪ಡ)
ウチのはっちゃんまでありがとうございます (๑´⍢`๑)
はっちゃんが裸サロペットなんて凄い事になりそうですね(ಡ౪ಡ)
殆どはみ出てしまうと思います(ಡ౪ಡ)
わたくしも色んな方のポーズとか構図とか真似する事はよくあります
やはり皆様の影響力ってとても大きく、ホント皆様あっての自分なんだなぁって思います
わたくしも華奈美さんが持つ独特の魅力とたかちゃんさんのセンス大変気に入っております(ಡ౪ಡ)

ご紹介ありw

>これは、どんべえさんトコの美鈴さんで有名なスーツや♪

目指せドールのS○D!w
ジャケットサイズ9ARになってるんですけど、大きくないですか?
7号くらいの方がいいような気がするんですが・・・


>「これはアランさんトコのAIKAさんも着てたスリングショットや♪」

当然、これを付ける時はパンツを仮面にするんですよね?


>これが有名なセーターや♪

これ童貞を殺すやつや!wwwwww


うちでは衣装の真似より、ネタをパクる参考にしたり被せたりする方が多いかなー?
でも見てくれたり、コメント入れてくれたりしてると励みになりますね(*´ェ`*)

TO 天の舞 零番 さん

> 色んなドーラーさんの名前が総登場しましたね(ಡ౪ಡ)

改めて皆さんの影響を受けてるんだな~って思っちゃいましたf(^_^)


> ウチのはっちゃんまでありがとうございます (๑´⍢`๑)
> はっちゃんが裸サロペットなんて凄い事になりそうですね(ಡ౪ಡ)
> 殆どはみ出てしまうと思います(ಡ౪ಡ)

こんなサロペット・・・
零番さんトコで見たな~♪天与さんだっけ?はっちゃんだっけ?
(読み返してみる)・・・!Σ( ̄□ ̄;)あれ?着てない?
イメージ的には絶対に着てると思ったのに(笑)


> わたくしも色んな方のポーズとか構図とか真似する事はよくあります
> やはり皆様の影響力ってとても大きく、ホント皆様あっての自分なんだなぁって思います
> わたくしも華奈美さんが持つ独特の魅力とたかちゃんさんのセンス大変気に入っております(ಡ౪ಡ)

ですよね~(^-^) なんだかんだで影響されますよね~♪
零番さんからそんなお褒めの言葉を!ありがたや!ありがたや!(‐人‐)

TO どんべえ さん

> 目指せドールのS○D!w
> ジャケットサイズ9ARになってるんですけど、大きくないですか?
> 7号くらいの方がいいような気がするんですが・・・

S○Dは、よくわかりませんが(((*≧艸≦)ププッ
ちょっと大きかったかもです。
三点セットがこれしかなかったもんで(笑)


> 当然、これを付ける時はパンツを仮面にするんですよね?

それは変態仮面じゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


> これ童貞を殺すやつや!wwwwww

そうです!チェリーキラーですが・・・何か?(笑)


> うちでは衣装の真似より、ネタをパクる参考にしたり被せたりする方が多いかなー?
> でも見てくれたり、コメント入れてくれたりしてると励みになりますね(*´ェ`*)

確かにそうですね~♪
読者様に少しでも心に残ってくれるだけで、満たされますもんね(。-∀-)b

冬だから裸だよ♪

こんばんは(^^♪
買い込みましたねぇ~♪
これは楽しみ(*^^*)
華奈美さんのセーターが暖かそうっす

TO aoyan さん

> 買い込みましたねぇ~♪
> これは楽しみ(*^^*)
> 華奈美さんのセーターが暖かそうっす

まだ税関で留まってるヤツもあるんですよ~(笑)
セーターは暖かいんですが、身体が冷たいです(((^_^;)

こんばんは^^

なにやらドーラー名鑑みたいになってる(*´ω`)

是非華奈美ちゃんの競泳姿を!

最近方々でアリエク到着祭りが開催されて賑やかですね~。

お互いパクリパクられ影響しあいながら、みんなで盛り上げている感じがたまらなく好きなんですよね( *´艸`)

No title

たかちゃん\(^o^)/
ブログで、初回していただきありとうございます。(///ω///)♪
個人的に、華奈美ちゃんに巫女さんの衣装なんかも意外性があっていいと思うんですけど・・・・(#^.^#)

TO おネギっち さん

> なにやらドーラー名鑑みたいになってる(*´ω`)

いやいやf(^_^)お洋服紹介してたらこんな風になっちゃって(笑)


> 是非華奈美ちゃんの競泳姿を!
> 最近方々でアリエク到着祭りが開催されて賑やかですね~。

競泳水着・・・まだ届いてないんですよね~(笑)
まだセーターとパンツしか届いてないんでやんのf(^_^)


> お互いパクリパクられ影響しあいながら、みんなで盛り上げている感じがたまらなく好きなんですよね( *´艸`)

そうですよね~♪『はじめの一歩』風に言えば、ミックスアップです♪
まあ、俺なんかどうしようもないヤツですけどね~_(^^;)ゞ
盛り上がりに少しでも貢献出来ればな!って思います♪

TO ぼんちゃん さん

> ブログで、初回していただきありとうございます。(///ω///)♪

初回はしてませんが、紹介させてもらいました(。-∀-)σカンデル(笑)


> 個人的に、華奈美ちゃんに巫女さんの衣装なんかも意外性があっていいと思うんですけど・・・・(#^.^#)

!Σ( ̄□ ̄;)ギク!・・・何故それを!内緒にしてたのに~(笑)

V字水着が

今から楽しみで、昼も眠れないアランです(笑)
華奈美ちゃんのエロ水着姿、想像しただけで股間が大きくなりそうです。
他にもいろいろ既に用意されてるみたいで、今後の展開を楽しみにしています。
自分は最近仕事が立て込んでて、ブログの更新が滞っていますが、エッチな下着をいくつかぽちったので、時間ができたらUPしていきます(笑)

TO アランさん

> 今から楽しみで、昼も眠れないアランです(笑)

いやいやΣヽ(゚∀゚;)それは昼寝しないって事ですね(笑)


> 華奈美ちゃんのエロ水着姿、想像しただけで股間が大きくなりそうです。

アランさんったら、沸点が低すぎますって(笑)
てか、これは色移りが大丈夫なんかが気になりますわ~


> 他にもいろいろ既に用意されてるみたいで、今後の展開を楽しみにしています。

まだ初心者ですから、ヤリたい事がいっぱいあって困ります(((*≧艸≦)ププッ


> 自分は最近仕事が立て込んでて、ブログの更新が滞っていますが、エッチな下着をいくつかぽちったので、時間ができたらUPしていきます(笑)

あんまり無茶や無理はしないでくださいね~(^-^)/
アランさんが言うエッチな下着がどれくらいエッチなのか、股間を期待を膨らませて待ってますね~( ≧∀≦)ノ

うちの娘の衣装もあった!

素直に嬉しいです!
うちのブログ、誰も見てないから(泣)

有名ドーラーさんに混ぜていただいて、ありがとうございます。

最後に、うちの娘をパクるならノーパンでお願いします。

TO 太郎さん

> 素直に嬉しいです!
> うちのブログ、誰も見てないから(泣)

(ヾノ・∀・`)見てない事はでしょうって!
見てるから小さな身体に大きなセーターが可愛かったですもん♪


> 有名ドーラーさんに混ぜていただいて、ありがとうございます。

太郎さんだって、けっこう有名でしょうにΣヽ(゚∀゚;)


> 最後に、うちの娘をパクるならノーパンでお願いします。

あはは(笑)ノーパンですか~♪考えときましょう(。-∀-)b

コメントの投稿

非公開コメント