2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイクで遊ぼう(やっつけ企画)

メイク


もう12月も1/3が過ぎたんですね~♪
先週は夏日まであったのに最近はめっちゃ寒いです。

華奈美>ちょう!うち、今回はずっとこのポーズなん?

今回はやっつけ企画なんでずっとこのポーズです。


メイク1-1メイク1-2


違いがわかりますか?

華奈美>パッと見は、ようわからんけど?

目の色が違いますね~♪青い瞳と緑の瞳です。

華奈美>どうやったんこれ?


メイク2-1メイク2-2


続いては、アイラッシュを変えてます。

華奈美>うち、この前コケた時に睫毛変になってもうたから・・・

このように上向きの派手目にも出来ますね。

華奈美>だから、どうやったんって?


メイク3-1メイク3-2


今度は、アイライナーをいじってみました。

華奈美>なんか気合い入った目になるやん!

ばっちりメイクしました感が存分に出てますね!

華奈美>どうやったんって聞いてるやんか!


メイク4-1メイク4-2


これは一目瞭然ですね♪リップカラーを変えてます。

華奈美>寒いときのプール上がりの口唇や(笑)

パープル系とブラウン系ですね。

華奈美>どうやった・・・って聞いても答えへんねんやろ?


メイク5-1メイク5-2


チークも変えるとこうなります。華奈美さんはいつもはオレンジ系ですね。

華奈美>うちのチークは薄めやからな~♪

こうして濃くすると血色がよくなります。

華奈美>レッド系もエエけど、ピンク系もエエな~♪


メイク6-1メイク6-2


そして最後はファンデーションです。

華奈美>黒と白や!

こうはっきりしたファンデーションはあまり見掛けませんけど。

華奈美>フツーのナチュラルのがうちはエエな~♪


メイク7-1メイク7-2
メイク7-3メイク7-4


最後になりましたが、メイクの複合です。

華奈美>センスないメイクやけど、こうして見ると全然ちゃうね~

組み合わせは自由自在ですからね~♪
今回はアイライナーとかの色は統一してますから違いがはっきりしませんけど。

華奈美>で、これはどうやったん?

メイクアプリで遊んでみました。やっつけです(笑)





(・・?


華奈美>ん?これってメイク道具ちゃうよね?

ようやく届いた新兵器です。

華奈美>何に使う気なん?

それは、秘密です。

華奈美>絶対コメント欄これのことしか書かれへんパターンやん!

今回はメイクで遊ぼうの企画です。お忘れなきように。

華奈美>絶対、うちのメイクのこと書かれへんって(笑)

コメント

わたくしも(ಡ౪ಡ)

こんにちは!
なるほどメイクアプリで弄ってたのですね(ಡ౪ಡ)
わたくしもよく遊びます
どのメイクが良かったかと言えばプール上がりのリップかな(笑)
これは時間を忘れて長時間遊べるので良いですよね
最後のお題は…
わかりません…
ネタ明かし楽しみにしております(ಡ౪ಡ)

これは伝説の!

大リーグ養成ギブス!!!
な訳ないかw

てか前回のやらしい箱の中身の拘束具!?
とうとう華奈美ちゃんにもS2機関が!?

TO 天の舞 零番 さん

> なるほどメイクアプリで弄ってたのですね(ಡ౪ಡ)

はい!思いっきり手抜きです(笑)


> わたくしもよく遊びます
> どのメイクが良かったかと言えばプール上がりのリップかな(笑)

なかなか普段遣いできないようなヤツがいいんですね(笑)


> 最後のお題は…
> わかりません…
> ネタ明かし楽しみにしております(ಡ౪ಡ)

またまた~♪(。-∀-)σ本当はわかってるんじゃないですか~(笑)

TO どんべえ さん

> 大リーグ養成ギブス!!!

Σヽ(゚∀゚;) 巨人の星は目指してませんって(笑)
だいたいあれは、バネでしょう(。-∀-)σ


> てか前回のやらしい箱の中身の拘束具!?
> とうとう華奈美ちゃんにもS2機関が!?

またまたエヴァなネタを(笑)
フツーの人はS2機関も死海文書もロンギヌスの槍も知らないですから♪

メイク

ブラウンリップも素敵~
といいながらやっぱりラスト画像ですな!
もうぅ~いやらP~実践想像が(笑)

No title

メイクで、イロイロと変わるもんですね~(*´ω`*)
たかちゃん
突然ですが、問題です。
ヤギが9頭います。
この状態を一言で表現してください。
・・・・・・・
解りませんか?
ヤギが9頭ですのでメイクです。
華奈美ちゃんにも教えて笑って下さい。

メイクアプリってドールでも出来るんですね。

顔を認識してくれるかが肝ですね。

実際に色々なメイクを試すのは大変なので、アプリは便利ですよね。

アイカラーやチークは可能な気がしますが、
睫毛が変えられるのは便利ですね。

前回の「フリ」は何処にいったのでしょう?

TO aoyan さん

> ブラウンリップも素敵~

茶系統のリップもなかなかイイものがあるよね~_(^^;)ゞ


> といいながらやっぱりラスト画像ですな!
> もうぅ~いやらP~実践想像が(笑)

って、やっぱりそっちに食い付きますか(笑)

TO ぼんちゃん さん

> メイクで、イロイロと変わるもんですね~(*´ω`*)

色々と変わるんです♪緑のアイライナーとかも斬新ですよ~♪


> ヤギが9頭います。
> この状態を一言で表現してください。

華奈美>ヤギキュータマやろ?宇宙戦隊キュウレンジャーの?


> ヤギが9頭ですのでメイクです。
> 華奈美ちゃんにも教えて笑って下さい。

華奈美>・・・ぼん?それじゃあ、笑えへんな~!
「こら!華奈美!せっかく作って下さったのに!」
華奈美>だって、ヤギはメーじゃのうてヴェェェェ!やんか!

TO 太郎さん

> 顔を認識してくれるかが肝ですね。
> 実際に色々なメイクを試すのは大変なので、アプリは便利ですよね。

これでイメージを沸かせてメイクをするらしいのですがね~


> アイカラーやチークは可能な気がしますが、
> 睫毛が変えられるのは便利ですね。

実際には技術がついていきません(笑)


> 前回の「フリ」は何処にいったのでしょう?

「フリ」ですか~_(^^;)ゞ
まあ、今回はやっつけ企画なもんで、スルーしてください(笑)

思わず

間違い探しのコーナーかと思ってしまいました。
これって、アプリでできるんですね。
実際にやったら手間暇かかりすぎるでしょうから、これはナイス・アイデアですね。
座布団2枚としておきましょう。
PS
あえて拘束具のことには触れない、大人の対応をしておきます(笑)

TO アランさん

> 間違い探しのコーナーかと思ってしまいました。

そっか、間違い探しも出来るんだ(笑)φ(..)


> これって、アプリでできるんですね。
> 実際にやったら手間暇かかりすぎるでしょうから、これはナイス・アイデアですね。
> 座布団2枚としておきましょう。

ヽ(*´∀`*)ノヤッター 座布団ゲット~♪


> PS
> あえて拘束具のことには触れない、大人の対応をしておきます(笑)

助かります!
って、やっぱり知ってる人は知ってるんですね(((*≧艸≦)ププッ

こんばんは^^

メイクアプリって、こんなに細かくできるんですね(@_@)
アプリでイメージ作って実際にメイクするとか、実用性高そう(*´з`)

自分的には最後の複合の右下のメイクが好きだけど、華奈美ちゃんのチャームポイントの唇プルプル感がちょっと薄れちゃうかな~?

最後のやつは…ホントにわからない…

…バンジージャンプかな?(;´Д`)

TO おネギっち さん

> メイクアプリって、こんなに細かくできるんですね(@_@)
> アプリでイメージ作って実際にメイクするとか、実用性高そう(*´з`)

色々と遊べますよ~♪
それに睫毛とかアイライナーを濃くしたり長くしたりも出来ますから(。-∀-)b


> 自分的には最後の複合の右下のメイクが好きだけど、華奈美ちゃんのチャームポイントの唇プルプル感がちょっと薄れちゃうかな~?

これは古いヴァージョンなんでグロスとかラメとかが無いんです_(^^;)ゞ


> 最後のやつは…ホントにわからない…
> …バンジージャンプかな?(;´Д`)

個人用のバンジージャンプのハーネスって・・・
んなことないってΣヽ(゚∀゚;)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント