2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜サスペンス劇場2

金曜サスペンス2-1

前回までの金曜サスペンス劇場のあらすじ!

Delivery from South America (Amazon) ... It was a handgun.
南米(Amazon)からのお届け物・・・それは、拳銃であった。

Kanami>
Oh my goodness!Holy cow!
おじさん、何しとんねん!信じられへんわ~!

A weirdo old man was smuggling a pistol!
おじさんが、拳銃の密輸をしていたなんて! 

Kanami>
He is out of control and we don't know what he are going to do!I will stop him!
おじさん、なにするか解らへん!うちが止めるしかない!


金曜サスペンス2-2


華奈美>なんか緊張するわ~!

華奈美>でも、うちがやらんかったら・・・

華奈美>世界が滅んでしまう!ってことはないけど(笑)

華奈美>おじさん!ホールドアップや!


金曜サスペンス2-3


華奈美>えっ?えっ?

華奈美>おじさん・・・

華奈美>死んでもうてるやん!

華奈美>なんでなん?


金曜サスペンス2-4


華奈美>ヘタレなおじさんが自殺なんてするわけないし・・・

華奈美>それに、てっぽーはうちが押収しとるし・・・

華奈美>頭に穴空ける趣味もないし・・・

華奈美>いったい、誰に殺されたんやろ?


金曜サスペンス2-5


華奈美>たしか・・・

華奈美>『襲撃される!』っていって武装してたヤカラがおったな~

華奈美>そいつらが殺ったんやろか?

華奈美>動機は十分すぎるほどあるしな~


金曜サスペンス2-6


華奈美>おじさんが一生懸命うちのために・・・

華奈美>ネイル付けてくれたのに・・・

華奈美>なんか趣味悪いけど頑張ってくれとった・・・

華奈美>襲撃なんか考えるアタマも髪もなかったのに・・・


金曜サスペンス2-7


華奈美>ドスケベやったけど、うちにはめっちゃ優しくしてくれた・・・

華奈美>それにうちの事を大好きでいてくれた!

華奈美>まあ、うちはそうでもないんやけど(笑)

華奈美>あんな風に殺される理由はなかった!


金曜サスペンス2-8


華奈美>おじさん、待っといてや!

華奈美>おじさんを殺したヤカラを痛い目にあわせて、無念を晴らしたるねん!

華奈美>そやないと夢見が悪くて・・・

華奈美>うちひとり幸せになるわけにもアカンもんね・・・


おしまい。



カット!お疲れ様でした!

金曜サスペンス2-9


本日のゲストは、金曜サスペンス劇場で主演をつとめられました華奈美さんです。

華奈美>どうも!華奈美です!よろしくお願いします!

全編一人芝居は初めてだとお聞きしましたが、やってみてどうでした?

華奈美>スゴく緊張しました。こんなに難しいなんて思ってませんでしたから(笑)


金曜サスペンス2-10


作品についてはどうでしたか?初のサスペンスでしたが?

華奈美>面白かったです!撮影がもっと長ければもっとイイ作品が出来たと・・・

それにしても、関西弁お上手ですよね?

華奈美>監督にマンツーマンで教えてもらいましたから、なんとかやれました。


金曜サスペンス2-11


撮影で辛かった事とかありましたか?

華奈美>やっぱり銃の扱い方ですね~上手く持てなくて(笑)

なるほど。確かに銃口が下向きですもんね~(笑)

華奈美>これで『ホールドアップ』って言われても・・・ねえ~(笑)


金曜サスペンス1-2真のタイトルが隠されてるって噂ですが?

華奈美>この画像ですね♪

この画像ですか?

華奈美>監督に聞いてもピンと来ません(笑)

そうなんですか?

華奈美>私とヒール、コップがヒントです。

さっぱり解りません(笑)


華奈美>ですよね~(笑)

ではズバリ!タイトルを教えてください!

華奈美>kanami High-heels Cup です。

カナミーヒールズコップ・・・ですか(笑)

金曜サスペンス2-12


ゴホン!タイトルはさておき(笑)次回作が予定されてますが?

華奈美>それは無いですよ~♪ネタがないみたいですし(笑)

えっ?次回作のポスターがありますけど・・・

華奈美>まったく!誰と戦争するんですか~(笑)

コメント

ハイヒールの定義は7cm以上から

こんにちは。

ハイヒールの定義って7cm以上なのをご存知でしょうか?
つうか、ハイヒールを謳うなら9cm以上がデフォ。
そして12cmオーバーこそが真理。
ここだけは譲れません!!

なるほど、ハイヒールこそが原因だったのですね?
負けられない戦いが、ここにあります。

諸君!
更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?

『戦争! 戦争! 戦争!』

よろしい ならば戦争だ!!

No title

>kanami High-heels Cup です

わかるかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


って今度は戦争!?
さらに武器を仕入れてこないと!!!

うん?

ビバリーヒルズコップをkanami High-heels Cup→カナミーヒールズコップともって行くという荒業ですか(笑)
なかなかの大技を使いましたね。
次回はビキニでマシンガンみたいな展開を希望します。

面白いです!

こんにちは!
楽しく読ませて頂きました(ಡ౪ಡ)
華奈美さんだからこそ面白いんだと思います!
華奈美さん
のご主人に対する想いが色々と微妙な所がなんとも笑えました!
最初はセクシーなお姉さんと思っていたのですが最近はどうも面白い方向に向かってるような気がするんですけど・・・

kanami High-heels Cup

なるほど(笑)

中々の長編でしたね。
このシリーズの続編を期待しています。

バレない感じとかだと最高です。


全然関係ないのですが
ドーラーには、武器マニアの方が多い気がします。
気のせいですか?

うちの娘にも、何か持たせておいた方が良いですか?

TO maru さん

> ハイヒールの定義って7cm以上なのをご存知でしょうか?

Σヽ(゚∀゚;)細かい事を言っちゃダメです(笑)


> なるほど、ハイヒールこそが原因だったのですね?
> 負けられない戦いが、ここにあります。

何故にそんな事に(((^_^;)


> 諸君!
> 更なる戦争を望むか?
> 情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
> 鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
>
> 『戦争! 戦争! 戦争!』
>
> よろしい ならば戦争だ!!

少佐!!(゜ロ゜ノ)ノ
・・・コメント丸々使われなくて良かった(笑)

TO どんべえ さん

> >kanami High-heels Cup です
>
> わかるかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でしょ(笑)まあ解ったら天才って問題ですから(。-∀-)b


> って今度は戦争!?
> さらに武器を仕入れてこないと!!!

こらこらΣヽ(゚∀゚;)
ドラマの話を本気にしちゃアカンでしょ(笑)

TO アランさん

> ビバリーヒルズコップをkanami High-heels Cup→カナミーヒールズコップともって行くという荒業ですか(笑)
> なかなかの大技を使いましたね。

荒業ではなく、駄洒落です(*´▽`*)b


> 次回はビキニでマシンガンみたいな展開を希望します。

てっぽー関係は、一部の過激分子が騒ぐので暫く封印です(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> こんにちは!
> 楽しく読ませて頂きました(ಡ౪ಡ)
> 華奈美さんだからこそ面白いんだと思います!

喜んでもらえて良かったです(^_^)v


> 華奈美さん
> のご主人に対する想いが色々と微妙な所がなんとも笑えました!

まだまだ心を許してないって事です(笑)
呼び方ですら『おじさん』ですからね~_(^^;)ゞ


> 最初はセクシーなお姉さんと思っていたのですが最近はどうも面白い方向に向かってるような気がするんですけど・・・

どこでどう間違えたんでしょう(笑)
皆さんトコにいる奥様や娘さんとは、違う路線で行くことに彼女は決めたんでしょうか( ´△`)

TO 太郎 さん

> なるほど(笑)
> 中々の長編でしたね。
> このシリーズの続編を期待しています。

喜んでもらえて良かったです(^_^)v
続編ですか~?忘れた頃にやるかもしれません(((*≧艸≦)ププッ


> 全然関係ないのですが
> ドーラーには、武器マニアの方が多い気がします。
> 気のせいですか?

気のせいではありません(笑)
やたら詳しすぎる人が沢山いるのでビックリしました(((^_^;)


> うちの娘にも、何か持たせておいた方が良いですか?

ただ、刑事物がやりたかっただけなのにな~_(^^;)ゞ
娘さんに物騒な物は与えてはなりません!
狙われちゃいますよ~(笑)

11000回転まできっちり回せ

前回のは過去ネタだったんですね。
メイクも変わってたし、髪が少し乱れていたり、リップがとれていたので、タカちゃんさんが・・・

「どや、華奈美ぃぃぃい!わいのこの動きはっ!」
「おじさぁぁああん♡」
「華奈美、いくらメイクをした所でまだまだ女の子やな、こっちは350馬力やっ」
「おじさん凄すぎー♡」
(何故かイニシャルDを見ながら)

つまりw、ペロペロ的な奴でメイクが取れたと思っていたんですが、CMを挟んでのまさかの続き。
「かなみ~(はい)ひーるずこっぷ」だと・・・。

------(*´Д`)カワ(・∀・)イイ!!(*´Д`)------

それと、続編は「トミーとマツ」にしてください。

こんばんは(^^♪

これはムズイ!スタジャンとコップでビバリーっぽいとは思いましたが、ヒールもちゃんと履いてましたかぁ(^-^;
まぁ分ったのは、たかちゃんさんに髪が無いってことでOKですかぁ~(笑)

TO 名無し さん

> 前回のは過去ネタだったんですね。
> メイクも変わってたし、髪が少し乱れていたり、リップがとれていたので、タカちゃんさんが・・・
> つまりw、ペロペロ的な奴でメイクが取れたと思っていたんですが、CMを挟んでのまさかの続き。
> 「かなみ~(はい)ひーるずこっぷ」だと・・・。

( ゚д゚)ポカーン
妄想長すぎです(笑)
まあ、似たような事はしてますがf(^_^)


> ------(*´Д`)カワ(・∀・)イイ!!(*´Д`)------

お褒めの言葉♪ありがとうございます(^_^)v


> それと、続編は「トミーとマツ」にしてください。

!Σ( ̄□ ̄;) トミ子が居ないんですけど(笑)

TO aoyan さん

> これはムズイ!スタジャンとコップでビバリーっぽいとは思いましたが、ヒールもちゃんと履いてましたかぁ(^-^;

Σヽ(゚∀゚;)それはコップじゃなくて、カップじゃ~!ってツッコミではなかった(笑)


> まぁ分ったのは、たかちゃんさんに髪が無いってことでOKですかぁ~(笑)

!Σ( ̄□ ̄;) ちょっとはあるもん(笑)

No title

たかちゃん\(^o^)/
面白いッス
まじで、やってるのかと思っていたら演技だったなんて
ストーリーの展開が面白いです。
華奈美ちゃんの演技も素晴らしい!(*´ω`*)

TO ぼんちゃん さん

> 面白いッス
> まじで、やってるのかと思っていたら演技だったなんて
> ストーリーの展開が面白いです。

喜んでもらえて良かったです(^_^)v
もっと撮ってれば、また違う展開になったかも(((*≧艸≦)ププッ


> 華奈美ちゃんの演技も素晴らしい!(*´ω`*)

爪の伏線のくだりは、よく頑張ったと思います(笑)

こんにちは^^

サスペンス劇場が、ホントの劇場だったとは( ゚Д゚)
華奈美ちゃんのセリフに本心と思われるものが含まれていたので気づきませんでした( *´艸`)

さすがの企画力です!楽しませてもらいました(*´▽`*)

TO おネギっち さん

> サスペンス劇場が、ホントの劇場だったとは( ゚Д゚)
> 華奈美ちゃんのセリフに本心と思われるものが含まれていたので気づきませんでした( *´艸`)

堂々と演劇(ドラマ)だと言ってたんですよ(笑)
フツーのリアルな女性も、まあ似たようなものでしょ(*´▽`*)たぶん


> さすがの企画力です!楽しませてもらいました(*´▽`*)

固い記事とか書けないんで、こんな風なブログとなってますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント