2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!

そうだ!1


華奈美>三連休は旅行に行ってたわ~♪

「ちょいちょい!行ってへん!行ってへん!」

華奈美>行楽シーズンやったからどこもイッパイやったけど・・・

「いやいや!ずっと家に一緒にいたやん!」


そうだ!2


華奈美>それにしてもめっちゃ寒なってきたから防寒もバッチリや♪

「確かに、ちょっと暖かそうやけれども!」

華奈美>と言うわけで、今回はうちの旅日記の回や♪

「もう~!好きにして(笑)」


そうだ!3


華奈美>ちなみに、うちのファッションどう?

「俺のコーディネートやけどな(笑)」

華奈美>なんぼしたと思う?

「大阪のオバチャンみたいなこと言うなって(笑)」


そうだ!4


華奈美>こんなかでいっちゃん安いのはこの輪っかで100円未満や♪

「知っとるって、前にも登場しとるし俺が買ったヤツや!」

華奈美>本来はベルトなんかせえへんのやけどな~

「そのままやと妊婦さんみたいになるからやって!」


そうだ!5


華奈美>ちなみにこれに合う靴がなかったから裸足や(笑)

「写ってないんやから言わんかったら解らんって!」

華奈美>だから、この事は内緒にしてや~♪

「自分からバラしとるやん(笑)」


そうだ!6


華奈美>おじさんが貧乏でハゲチャビンは内緒やないから拡散して~♪

「本気にする人がいるから言わんといて!」

華奈美>おじさんの話はどうでもイイから忘れて~♪

「それはそれで悲しいから止めてあげて~!」


そうだ!7


華奈美>ファッションの話に戻るとこのニットは100円や♪

「そうは見えへんよな~♪」

華奈美>うちが着ると20万円くらいに見えるやろ♪

「さすがにイイすぎ(笑)」


そうだ!8


華奈美>でもこのベレー帽が高かったわ~!

「確かに高かった(笑)」

華奈美>なんと500円もしてん!

「ある意味ビックリ価格や(笑)」


そうだ!9


華奈美>なんかどっかのお嬢様に見える帽子や♪

「華奈美・・・そのベレー帽の被り方間違えとるけど・・・」

華奈美>なんか、雑音が聞こえるな~!

「誰が雑音やねん!」


そうだ!10


華奈美>なんや!おじさんおったんや!

「いたよ!最初からずっといたよ!」

華奈美>なんか寒いから蜃気楼かと思ってた(笑)

「それ!おかしいよね!絶対わざとやね?」


そうだ!11


華奈美>とりあえず、また旅に行ってくるわ~♪

「わざわざポスターまで代えてまで・・・」

華奈美>お留守番しといてや~♪

「冒頭で言った旅日記はどこいった(笑)」


そうだ!12

そうだ!13

そうだ!14


華奈美>やっぱり寒いわ~

「これイメージやから寒ないって」

華奈美>次は海外かなぁ♪

「今月のあと2回は俺の日記やから華奈美の出番はないぞ(笑)」

コメント

おお~お嬢様!

こんばんは
今回、華奈美さんの雰囲気が違いますねぇ♪
京都から次回は海外ですか(笑)

京都、行こう。

こんばんは。

ニットワンピって可愛いですよね♪
ベレー帽も加わって可愛さ2倍です。
追加でボレロも欲しいなぁ。

うちもベレー帽買ってあるんだけど、
手塚治虫先生かジャイ子になっちゃうんですよねぇ。

No title

おーかわいい、かわいいw
ベレー帽いいですよねかわいくて。

次回のロケはぜひネオ・ヴェネツィアでお願いしますw

リサイクルショップで買うと逆の意味で金銭感覚が狂いますよねw

衣装ケースとかも買わないとあっと言う間に収納が追いつかなくなりますよーwww

TO aoyan さん

> 今回、華奈美さんの雰囲気が違いますねぇ♪

黒髪ロングだとこんな感じになっちゃいますよね~
プロフィールの画像とは別人です(笑)


> 京都から次回は海外ですか(笑)

まあ、海外旅行はパスポートないからな~_(^^;)ゞ

TO maru さん

> ニットワンピって可愛いですよね♪
> ベレー帽も加わって可愛さ2倍です。
> 追加でボレロも欲しいなぁ。

モデルさんが着てると可愛いんだよな~
実際にウエストが細すぎて妊婦さんみたいに(笑)
ボレロって古着屋さんで売ってるのかな~(笑)


> うちもベレー帽買ってあるんだけど、
> 手塚治虫先生かジャイ子になっちゃうんですよねぇ。

おお!手塚先生になれるなんて(笑)
ある意味レア物です♪是非に( ノ^ω^)ノ

No title

華奈美ちゃん!\(^o^)/
衣装、落ち着いた感じでとってもいい感じだよ。(///ω///)♪
後の画像で「いい日旅立ち」って曲を思い出しました。

TO どんべえ さん

> おーかわいい、かわいいw
> ベレー帽いいですよねかわいくて。

高かったですもん!ベレー帽(笑)
正式な被り方すると、軍人さんみたいな被り方だからな~


> 次回のロケはぜひネオ・ヴェネツィアでお願いしますw

ゴンドラに乗るんですか~(笑)
結構ハードル高いな(((^_^;)


> リサイクルショップで買うと逆の意味で金銭感覚が狂いますよねw

そうそう!高いブランドは高いけど
安いのはめっちゃ安いんで!詰め放題とかあり得へん値段ですもん(笑)


> 衣装ケースとかも買わないとあっと言う間に収納が追いつかなくなりますよーwww

確かに(笑)どんどん増えてワケわからなくなりますf(^_^)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん!\(^o^)/
> 衣装、落ち着いた感じでとってもいい感じだよ。(///ω///)♪

華奈美>ありがとう!まあ、うちが着とるんやから当然やし(笑)
「こらこら!もっと謙虚に(笑)」


> 後の画像で「いい日旅立ち」って曲を思い出しました。

JRのCMのイメージすね♪
俺も谷村新司が流れてました(笑)

ニットワンピ

なかなかセクシーでよろしいなぁ。
オッパイの大きさもよく分かって、さらに良い感じです。
それと、合成写真もお上手ですね。
なるほど、こうやるのか、っていう感じで大変勉強になりました。

TO アランさん

> なかなかセクシーでよろしいなぁ。
> オッパイの大きさもよく分かって、さらに良い感じです。

ありがとうございます(^_^)v
ニットがね~顔を埋めるとイイ感じなんですよ~(笑)


> それと、合成写真もお上手ですね。
> なるほど、こうやるのか、っていう感じで大変勉強になりました。

人物が暗く写ってしまったんで、苦肉の策でした(笑)

そうだ!京都に行こう!

ワンピースのニットいいですね~
そして、お買い物上手だったんですね。
100円には見えませんね。

8枚目?
胸を持ち上げているようにも見えるカットがお気に入りです。

合成ブームなんでしょうか?
上手に切り取ってますね。
ちょっと挑戦したい気持ちもあります。

で、
「ちなみにこれに合う靴がなかったから裸足や(笑)」
「おじさんが貧乏でハゲチャビンは内緒やないから拡散して~♪」

どっちを覚えておいたらええんや?

TO 太郎さん

> ワンピースのニットいいですね~
> そして、お買い物上手だったんですね。
> 100円には見えませんね。

イイでしょう♪( ノ^ω^)ノ
なかには、なんじゃこれ!ってものもありますよ~(笑)


> 8枚目?
> 胸を持ち上げているようにも見えるカットがお気に入りです。

気に入ってくれてありがとうございます(^_^)v
どこかのグラビアで見たのが印象深かったんで(笑)


> 合成ブームなんでしょうか?
> 上手に切り取ってますね。
> ちょっと挑戦したい気持ちもあります。

タマタマ上手くいきました(笑)
やってみると結構面白いもんですよ~♪


> で、
> 「ちなみにこれに合う靴がなかったから裸足や(笑)」
> 「おじさんが貧乏でハゲチャビンは内緒やないから拡散して~♪」
>
> どっちを覚えておいたらええんや?

Σヽ(゚∀゚;)どっちも覚えなくてイイですよ(笑)

おはようございます^^

華奈美ちゃんも色んな表情見せてくれますね(*´ω`)
今回すごくお嬢様チックなのにポーズが自然とおっぱい強調になってるのがちょっとツボですw

背景合成っていいですね。ちょっとしたストーリーつけられそうだし、今度パクってオマージュしてみようかな( *´艸`)

そしてなんだか昔ファミコンでやった「京都龍の寺殺人事件」を思い出しました(*´ω`*)

TO おネギっち さん

> 華奈美ちゃんも色んな表情見せてくれますね(*´ω`)
> 今回すごくお嬢様チックなのにポーズが自然とおっぱい強調になってるのがちょっとツボですw

お褒めの言葉、ありがとうございます(^_^)v
このポーズはどこかのグラビアであったのを真似しました(笑)


> 背景合成っていいですね。ちょっとしたストーリーつけられそうだし、今度パクってオマージュしてみようかな( *´艸`)

ちゃんとしたやつにすると、めっちゃ時間掛かっちゃうけどね(笑)


> そしてなんだか昔ファミコンでやった「京都龍の寺殺人事件」を思い出しました(*´ω`*)

有野課長がやってたヤツや~(。-∀-)σ
ポートピアはやったんだけどね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント