2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超能力(笑)

ボツ1


「何だか最近・・・超能力が使えるようになったみたいなんよ♪」

華奈美>はぁ?おじさん・・・突然、何言うとんの?

「手を使わないで股間のモノをピクピク動かせるんやって!」

華奈美>男なら誰でも出来るわっ!って、下ネタやん!


ボツ2


「でも尋常じゃないくらいにピクピク動くねんで~♪」

華奈美>知らんし!そんなん出来ても誰も喜ばへんって!

「そんなこと無い!『中でピクピクしてる~』って喜ばれるし♪」

華奈美>『中でピクピクしてる~』って、おもいっきり下ネタやん!


ボツ3


「それはともかく超能力が使えたら何したい?」

華奈美>う~ん・・・予知能力とか瞬間移動とか!

「なんかフツーやな~」

華奈美>じゃ、他に何があるん?


ボツ4


「空飛ぶとか、目からビーム出すとか・・・」

華奈美>おじさんは、透視とかして女の人の裸とかみたいんやろ?

「それは『透視』しなくても『盗撮』してるから大丈夫や(笑)」

華奈美>大丈夫じゃないって!犯罪やんか!


ボツ5


「ま、でも超能力って言ったら『Mrマジック』や!」

華奈美>『Mrマリック』や!そのまんま、手品氏になっちゃうやん!

「後はマギー真司とかも凄いよね~♪」

華奈美>それこそただの手品やん!


ボツ6


「『耳がデッかくなっちゃった~』って凄い超能力やと思ったのに・・・」

華奈美>アレは道具があれば誰でも出来そうやけど…

「俺道具を使わんでも想像で『デッかくなっちゃった~』って出来るけど(笑)」

華奈美>どこデッカくしとんの!





華奈美>で、これは何やったん?

「めっちゃ昔のブログに掲載してたヤツや!」

華奈美>おじさん、昔ブログとかしてたんや~♪

「小説とか、エッセイとかもやってたんやけどな~もう残ってないわ」

華奈美>で、残ってたネタを引っ張り出した訳やね♪

「そう!今回は『蘇生』の超能力を使ったって訳や♪」

華奈美>なんか、苦しいオチやわ(笑)


ボツ7

コメント

司郎

こんにちは。

マジシャン最強はマギー司郎さんでは?
横縞のスカーフに魔法の塩を掛けると縦縞になるんです!
いくら考えてもタネが判りません。

TO maru さん

> マジシャン最強はマギー司郎さんでは?
> 横縞のスカーフに魔法の塩を掛けると縦縞になるんです!
> いくら考えてもタネが判りません。

いやいや!ナポレオンズさんなんか、
首がクルクルと廻るんですよ~♪エクソシストみたいに(笑)

こんばんは(^^♪

頭が消えたり、ボディが変わったりできるんですよ!(^^)!
たかちゃんさんがアソコぴくぴくさせながら盗撮して逮捕されるってことですね(^_-)-☆

No title

たかちゃん\(^o^)/
今回は、トークより最後の画像がスゴすぎます。
ごっつぁんです!(///ω///)
・・・・・・(ヨダレ)
華奈美ちゃん
最初の画像の表情が、いいですね。(*´ω`*)

欲しい超能力?

うーん、なんだろ・・・

透明になる能力とか、自由に過去の自分に戻れる能力とかかなぁ

時間を止める能力とか超加速能力なんかもいいかも。

オおおぉ

ついに出ましたなぁ。
最後の1枚は、なんか待ちに待った1枚って感じです。
それにしても、オッパイの形がすっごい綺麗ですなぁ。
こういうのに見慣れてしまうと、リアルのお姉さんのオッパイ見たとき、残念感を感じてしまうので、綺麗すぎるのも罪なことですな。
ちなみに超能力が使えたら、綺麗なお姉さんを意のままに操ってみたいです。

こんばんは(^ ^)

催眠術の次は超能力ですか(笑)

露出度高いの久々ですな〜。

Jr.をピクンピクンさせるのは超能力なんですね(笑)
俗に言う「チントレ」ですね。大事らしいです(笑)

そうだなぁ〜。どんな超能力ほしいかな〜。エスパーマミのテレポーテーションとか良いですね〜。
後はそうだなぁ〜。覇王色の覇気が欲しいな〜。四皇としては(笑)

TO aoyan さん

> 頭が消えたり、ボディが変わったりできるんですよ!(^^)!
> たかちゃんさんがアソコぴくぴくさせながら盗撮して逮捕されるってことですね(^_-)-☆

こらこらΣヽ(゚∀゚;) 縁起でもないことを言うんじゃないって(笑)

TO ぼんちゃん さん

> 今回は、トークより最後の画像がスゴすぎます。
> ごっつぁんです!(///ω///)
> ・・・・・・(ヨダレ)

Σヽ(゚∀゚;) そっちか~い(笑)
まあ、久しぶりのヤツですからね~_(^^;)ゞ


> 華奈美ちゃん
> 最初の画像の表情が、いいですね。(*´ω`*)

角度によって、イイ表情するんですよ~( ≧∀≦)ノ

TO どんべえ さん

> 透明になる能力とか、自由に過去の自分に戻れる能力とかかなぁ

透明になったら、まぶたも透明になるから眩しいし(笑)
過去に戻ったら歴史変わっちゃうからな~_(^^;)ゞ


> 時間を止める能力とか超加速能力なんかもいいかも。

時間停止もいいけど、加速装置はイイな~♪009になれるし(笑)

TO アランさん

> ついに出ましたなぁ。
> 最後の1枚は、なんか待ちに待った1枚って感じです。

めっちゃ久し振りの登場ですからね~(笑)
たぶん喜んでもらえると思ってました(。-∀-)b


> それにしても、オッパイの形がすっごい綺麗ですなぁ。
> こういうのに見慣れてしまうと、リアルのお姉さんのオッパイ見たとき、残念感を感じてしまうので、綺麗すぎるのも罪なことですな。

確かにキレイですよね~( ´∀` )b
ただ、ちょっと崩れたオッパイも・・・冬場は温かいですからね~(((*≧艸≦)ププッ


> ちなみに超能力が使えたら、綺麗なお姉さんを意のままに操ってみたいです。

それは、催眠術っすね♪俺もめっちゃ欲しいですわ~(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> 催眠術の次は超能力ですか(笑)

やっぱり超能力には、夢がありますからね~♪欲しいよね(。-∀-)b


> 露出度高いの久々ですな〜。

めっちゃ久し振りでしょ(笑)
寒くなってきて、脱がすのが可哀想なんでにf(^_^)


> Jr.をピクンピクンさせるのは超能力なんですね(笑)
> 俗に言う「チントレ」ですね。大事らしいです(笑)

超能力です!意識だけで勝手に動くんですから(((*≧艸≦)ププッ


> そうだなぁ〜。どんな超能力ほしいかな〜。エスパーマミのテレポーテーションとか良いですね〜。
> 後はそうだなぁ〜。覇王色の覇気が欲しいな〜。四皇としては(笑)

エスパーマミのテレポートは、ビックリしたら跳んじゃいますよ(笑)
覇王色は・・・とりあえず修業しましょ(*´▽`*)

すっぽんぽん

おはようございます!
華奈美さん終始すっぽんぽんで大サービスですね(ಡ౪ಡ)
それにしてもナイスバディです(ಡ౪ಡ)
最後の画像左肩が上がってるように見えるのですがこのバージョンの骨格羨ましいです
今のWMは皆この骨格なのかな?
肩動かすの難しかったりします?

TO 天の舞 零番 さん

> 華奈美さん終始すっぽんぽんで大サービスですね(ಡ౪ಡ)
> それにしてもナイスバディです(ಡ౪ಡ)

露出はめっちゃ久し振りですから、皆さんに評判イイです(笑)


> 最後の画像左肩が上がってるように見えるのですがこのバージョンの骨格羨ましいです
> 今のWMは皆この骨格なのかな?
> 肩動かすの難しかったりします?

肩の上下する骨格は新骨格のオプションです(^_^)v
服を着せる時にも重宝してますよ~♪
最初は固くてなかなか動いてくれなかったんですが、今はイイ感じに動いてくれてます!
ただ、動かし過ぎてプラプラになっちゃわないか心配ですが(((^_^;)

こんばんは^^

超能力!
子供のころからの憧れであります!

・・・でも、どんな能力だとしてもエロ方面に使うことしか考えられないのはなぜでしょう( ゚Д゚)?

とりあえず華奈美ちゃんのおビーティクに色を付ける能力を!(めっちゃ気になったのでw)

TO おネギっち さん

> 超能力!
> 子供のころからの憧れであります!

ですよね~( ´∀` )b やっぱり誰もが一度は惹かれる能力ですし♪


> ・・・でも、どんな能力だとしてもエロ方面に使うことしか考えられないのはなぜでしょう( ゚Д゚)?

大人になると汚れていくんです(笑)


> とりあえず華奈美ちゃんのおビーティクに色を付ける能力を!(めっちゃ気になったのでw)

そんな能力は超能力ではありません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント