2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり大好き!メイドコス!

メイド1-1


「あと10日だなぁ~♪ハロウィン♪」

華奈美>よう知らんねんけど、ハロウィンってなんなん?

「説明しよう!毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある!」

華奈美>一気に喋ったな~(笑)

「Wikipediaからの情報や!」

華奈美>仮装するんや~!欽ちゃんの仮装大賞とはちゃうねんね?

「火葬大将と書くと縁起が悪いから気をつけなアカンぞ!」

華奈美>林家木久扇師匠みたいなこと言わんといて~(笑)


メイド1-2メイド1-3メイド1-4


華奈美>で、そういう訳でメイドさんなんやね?

「やっぱり、定番中の定番やから外されへん!」

華奈美>そうなん?メイドさんってそんなに人気あるん?

「当たり前やん!『させたいコスプレ』第二位や!」

華奈美>・・・ハロウィンでこんな格好する人いる?

「ハロウィンバージョンだと、血塗れになっとる人が多いな(笑)」


メイド1-5


華奈美>うち、血塗れになるのはイヤや~!

「安心しろ!そんなメイクの技術は無いから(笑)」

華奈美>それならエエけど、ちょっと寒ない?

「俺がリンクを貼らせてもらってる人の中には、紐を着せてる人もいるから!」

華奈美>紐って・・・ロープじゃなくて?

「華奈美は縛られたいんか~!」

華奈美>ちょっとだけ、って何言わしてんねん(笑)


メイド1-6


華奈美>で、おじさん!うち見てなんか言うことあるやろ?

「う~ん、髪切った?」

華奈美>タモリか!

「鍛えてるね~♪」

華奈美>タモリか!

「いったんCMで~す!」

華奈美>タモリ3連発か!って『いいとも』か!

「そ~ですね♪」

華奈美>言う思ったわ(笑)

「めっちゃ可愛くなっとるな~♪」

華奈美>やろ!自分でもビックリしてるわ~♪


メイド1-7


「ひとつ欠点があるけどな!」

華奈美>パーフェクト超人(笑)のうちに欠点ないで~!

「靴、履いてない!」

華奈美>・・・このポーズでヒール履いたらグキッってなった(泣)

「仁王立ちなら寄り掛かって履けるんやけどな~」

華奈美>調子エエ時は、寄り掛からんでも履けるんやけど・・・

「まあ、それでも可愛いのには変わりない!」


メイド1-8


華奈美>そう直球で言われると、なんか恥ずかしいわ~(照)

「なんかムラムラするわ~♪」

華奈美>おじさん、何にムラムラしとんの?ショートカット?メイドコス?

「華奈美にや(笑)歴代の彼女に最初にコスプレさせたんもメイドコスやった♪」

華奈美>おじさんの性歴は聞いてへん(笑)

「コスプレエッチでは1番してるコスチュームやで!」

華奈美>と、言うことは・・・?

「このあと滅茶苦茶・・・のパターンや(笑)」

華奈美>もう着替えようかな・・・

「そう言えば、一回だけ『くノ一』でやったこともあるな~♪」

華奈美>おじさん・・・キモい(笑)

「ん?気持ちいいの略語?」

華奈美>ちゃうわ(笑)それより、おじさんに言いたいことがある!

「なんや?なんや?」

華奈美>体操服から以降、うちの爪が無くなってんけど・・・

「マジか!」

華奈美>どっかいったから、爪買うてきて!

「100均で売ってるんかな~トホホ」


シルエット答え


華奈美>シルエットクイズの答えは、真ん中でした~♪

コメント

『Hなのはいけないと思います!』 by まほろ

やっぱりメイド服ですよね!
ショットガン持たせたり火縄銃持たせたり、あとはスカートから手榴弾を落としたり・・・
てかハロウィン当日はどうするんでしょう?
ひょっとして当日はしない?

正解はやっぱり真ん中でしたか!
右2人のポーズはドールで立たせるのは難しいと思いました。
残る左三人のうち、真ん中を選んだのは
・手の親指だけが不自然に出てる
・前に出てる足先が外側にねじれてないように見える
(人体だと足の裏が全体的に接地するようにねじれる)
からでした。

真ん中でしたか

真ん中はメイドさんだったのですね。
我が家も露出過多のメイドさんの衣装があります。
華奈美ちゃんが履いてるようなスカートは、小さなエプロンみたいなのだけにして、ノーパン喫茶風にして楽しんでいます。
たかちゃんさんもいっぺんやってみると、はまると思いますよ。
いわゆる露出沼ってやつね(笑)

こんばんは(^^♪

おぉ~真ん中正解だぁ(*^^*)
メイドさんいいですよねぇ~♪
昔、ハンズで買いました(笑)
必ず着せちゃいますよね~

ハッピーハロウィン!

真ん中でしたか。
シルエットだと頭の丸いのが何なのかわからなくて止めました。
何かのキャップ?給食帽?

さて、話は変わってセクシーなメイドさんですね。
上半分は、ほぼブラジャーですね。
しかも、胸の形がはっきり確認できます。

> 華奈美>・・・このポーズでヒール履いたらグキッってなった(泣)
はい。あるあるですね。うちの娘も苦労しています。

あと、気になったのが
> 「華奈美は縛られたいんか~!」

華奈美>ちょっとだけ、って何言わしてんねん(笑)

華奈美さんもア○ンさんとこと同じ学校に通ってるんですか?

こんばんは(^ ^)

セクシーメイドさんの華奈美ちゃん可愛いでーす^_^

これまた色移りしそうなコスチュームですね(笑)

コスプレランキングの1位は学生服でしたっけ。2位がメイドさんか。

てことは…ハロウィン本番は…


それはそうと、キモいって気持ちいいの略語ってのは良いですね。それは流行りそうですな〜。

シルエットクイズは真ん中なのね(T . T)
一番右のシルエットの正体も気になりますが…

TO どんべえ さん

> やっぱりメイド服ですよね!
> ショットガン持たせたり火縄銃持たせたり、あとはスカートから手榴弾を落としたり・・・
> てかハロウィン当日はどうするんでしょう?
> ひょっとして当日はしない?

アンドロイドではありません!悪しからず(笑)


> 正解はやっぱり真ん中でしたか!
> 右2人のポーズはドールで立たせるのは難しいと思いました。
> 残る左三人のうち、真ん中を選んだのは
> ・手の親指だけが不自然に出てる
> ・前に出てる足先が外側にねじれてないように見える
> (人体だと足の裏が全体的に接地するようにねじれる)
> からでした。

スゲー考察っすね~!Σ( ̄□ ̄;)
そこまで見てるとは!ホームズ並の洞察力!感服です!m(_ _)m

バニーじゃないの?

こんばんは〜

なぁんだぁ、バニーじゃないのかぁ〜(棒)

メイドも素晴らしい!
っと共感しつつも、コンマ以下の可能性に賭けていた身には秋風が心を凍えさせて吹き抜けて行きます。

ちなみにフレンチメイドよりビクトリアメイドの方が好きです!

TO アランさん

> 真ん中はメイドさんだったのですね。

足を見てフツーに考えたら、1番左側なんですけどね~(笑)


> 我が家も露出過多のメイドさんの衣装があります。
> 華奈美ちゃんが履いてるようなスカートは、小さなエプロンみたいなのだけにして、ノーパン喫茶風にして楽しんでいます。
> たかちゃんさんもいっぺんやってみると、はまると思いますよ。
> いわゆる露出沼ってやつね(笑)

うちにはまだメイドさんの服があります!
エプロンみたいなヤツでスケスケですが(笑)
露出沼・・・解る気がするな~( ´∀` )b

TO aoyan さん

> おぉ~真ん中正解だぁ(*^^*)
> メイドさんいいですよねぇ~♪
> 昔、ハンズで買いました(笑)
> 必ず着せちゃいますよね~

でしょ!でしょ!でしょ!メイドさんはやっぱりイイですよね~♪
俺は、エロショップで買ったヤツと、通販で買った二つがあります(笑)
定番中の定番っすよね~♪(。-∀-)b

TO 太郎 さん

> 真ん中でしたか。
> シルエットだと頭の丸いのが何なのかわからなくて止めました。
> 何かのキャップ?給食帽?

メイドカチューシャはシルエットでは解りづらいっすよね~(笑)
給食帽ってまだあるのかな~φ(..)


> さて、話は変わってセクシーなメイドさんですね。
> 上半分は、ほぼブラジャーですね。
> しかも、胸の形がはっきり確認できます。

華奈美はブラしてたから見えませんが、
素で着るとポッチが浮き出てエロいっすよ(笑)


> > 華奈美>・・・このポーズでヒール履いたらグキッってなった(泣)
> はい。あるあるですね。うちの娘も苦労しています。

全体重が俺にのし掛かってきたんでしばらく動けませんでした(((^_^;)


> あと、気になったのが
> 華奈美さんもア○ンさんとこと同じ学校に通ってるんですか?

さすがにあの学校は、通わせるのには勇気がいりますよ~(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> セクシーメイドさんの華奈美ちゃん可愛いでーす^_^

お褒めの言葉、ありがとうございます( ノ^ω^)ノ


> これまた色移りしそうなコスチュームですね(笑)

ちゃんと対策しましたよ~♪
お腹はストッキングで、上半身はブラと包帯で(。-∀-)b


> てことは…ハロウィン本番は…

さあ、何になるんでしょうね~(笑)
当日まで内緒です♪


> それはそうと、キモいって気持ちいいの略語ってのは良いですね。それは流行りそうですな〜。

流行りそうですか~♪
流行語大賞イケるかな(笑)


> シルエットクイズは真ん中なのね(T . T)
> 一番右のシルエットの正体も気になりますが…

真ん中でした(笑)
右のシルエットは知らない人のメイド姿です(^-^)/

TO maru さん

> なぁんだぁ、バニーじゃないのかぁ〜(棒)

残念!バニーちゃんではありませ~ん( ≧∀≦)ノ


> メイドも素晴らしい!
> っと共感しつつも、コンマ以下の可能性に賭けていた身には秋風が心を凍えさせて吹き抜けて行きます。

実物のバニーちゃんを見たことないのでmaruさんの心中はお察し出来ませんが
そのうちバニーコスもやりますよ~♪


> ちなみにフレンチメイドよりビクトリアメイドの方が好きです!

コスプレとしてはフレンチが多いですよね~♪
ビクトリアは職業的なコスチュームっぽいですよねf(^_^)

うちには露出多いコスチュームしかないもんで(笑)

No title

ワーイ、ワーイ♪ヽ(´▽`)/
当たりでしょう❗
左から3番目ですね。
当たりの賞品は、ハワイ旅行がいいですね~
まりあちゃんと二人で、ハネムーンなんて照れます。(*´∇`*)

TO ぼんちゃん さん

> ワーイ、ワーイ♪ヽ(´▽`)/
> 当たりでしょう❗
> 左から3番目ですね。
> 当たりの賞品は、ハワイ旅行がいいですね~
> まりあちゃんと二人で、ハネムーンなんて照れます。(*´∇`*)

おめでとうございます!ハワイ旅行ですね~φ(..)

おや?まりあちゃん・・・パスポートをお持ちでないと?残念(笑)

コメントの投稿

非公開コメント