2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しくないと言えば嘘になる

ハロウィン


「昨日のダラケ! 〜お金を払ってでも見たいクイズ〜良かったな~♪」

華奈美>愛に溢れてたわ~♪

「ドーラーさんたちがみんな胸を張って言える時は来るんかな~?」

華奈美>綺麗に言えば、秘密の恋って感じ?

「そんな感じや!」

華奈美>それにしても、綺麗な子ばっかりやったね~♪

「あ~いうのを見ると、2体3体と欲しなるな~」

華奈美>お迎えの報告を、おじさんったら羨ましそうに見とるもんな~

「そういうわけで・・・個人的な願望を発表や(笑)」

華奈美>(これは、浮気になるんかな?)


JY DOLL 160


「まずはこの子や!」

華奈美>うちとは違う系統でいくんや?

「JY Doll 160 小胸ってやつやな♪」

華奈美>おじさんはこういう体型の子が好きなん?

「そういう訳ちゃうけど、ありがちな体型やろ?」

華奈美>うちの方がおっぱい大きいで~♪

「華奈美の乳首・・・色薄なってきたからな~(笑)」

華奈美>おじさんが、めっちゃ吸うからやん(照)


静雅晴子南茜


「一応、ヘッドの希望は依婷か、定番(笑)の静雅か晴子、最近は南茜かな~」

華奈美>みんな、巨乳のイメージやけど小胸でいくんや?

「あえてってやつやな(笑)空想するのが楽しいやん♪」

華奈美>妄想の間違いやって(笑)

「色々とサイトを見て回るのが1番楽しいねん!」

華奈美>うちの時もそうやったん?

「華奈美の場合は、最初から決めてた!」

華奈美>そうなん?

「ひとめぼれってヤツや!」

華奈美>ダンディ師匠(笑)のトコの奈緒さん見てからちゃうの?

「あの時は、先越された!って思って初めてコメントしたわ(笑)」


6YE Doll 164


「お次の候補は、6YE Doll 164や♪」

華奈美>えっ?1体だけちゃうの?

「あくまでも候補やから全部お迎えするわけちゃうし!」

華奈美>うちよりおっぱい大きい子や!

「Busty dollさんのブログに行く度に『おっぱいは正義』って感じがして」

華奈美>出た!おじさんの・・・人の真似するクセ(笑)

「オマージュやっちゅうねん!」

華奈美>それにしても・・・ちょっと重ない?

「確かに重いな~おっぱいとお尻が大きいからな~」

華奈美>うちくらいが丁度エエな!

「華奈美も、筋肉痛になるくらい重いけどな(笑)」


Evo 156


「で、候補に上がった中で最軽量の子だ!」

華奈美>あっ!テレビに出てた子や!

「ベルドール東京だが、本家はDollhouse168や!」

華奈美>それにしても、軽いんやね~ うちもダイエットせなアカンかな~

「おっぱい分、華奈美の方が重いのは当たり前や!」

華奈美>でもな~、軽い方がおじさん楽やろ?

「愛(笑)の重みや♪気にすんなって♪」

華奈美>でも、騎乗位とか・・・

「騎乗位は、腰のボルトが緩むらしいからせえへん!」

華奈美>てか、なんか恥ずかしなってきたわ(笑)


WM doll 156WM doll 168


「あとの候補は、WM dollのこの2体や!」

華奈美>うちの姉妹やね♪

「今回、候補に上がったヤツは華奈美のためや!」

華奈美>そうなん?おじさんの性欲の捌け口ちゃうの?

「ちゃう!ちゃう!華奈美が寂しがると思うてな~」

華奈美>でも、おじさんの毒牙にかかるんやろ?

「毒牙言うな(笑)華奈美も姉妹欲しいやろ?」

華奈美>欲しくないと言えば嘘になるけど・・・

「まあ、ドール貯金は15000円しかないから今年は無理やけどな(笑)」

華奈美>・・・それは半年はかかるってことやん(笑)

「さあ!宝くじ当てるぞ~♪」

華奈美>アカン大人の典型やんか(笑)

「で、来週の予告や!」

華奈美>さて、うちのシルエットはどれでしょう(笑)


シルエット

コメント

こんにちは。

これはバニー一択でしょう!
絶対にこんな細いウエストにならないと判っていても、バニー以外の選択肢はあり得ません!!

No title

うーん・・・左三人のどれかかなあ・・・

とりあえず真ん中のシルエットで。

No title

こんばんは
左から3番目の子が、華奈美ちゃんですね❗\(^o^)/
これって、当たりでしょう?(*´∀`)ノ

No title

ベルの美咲たんが大幅値下げなのよね~♪
次回予告は、真ん中で♪

こんばんは~^^

真似オマージュってことでバニーかな?w

じゃ

自分は一番左で(笑)
ドール欲しい欲しい症候群は不治の病ですから、もうお金がたまったら買うしかないですなぁ。

TO maru さん

> これはバニー一択でしょう!
> 絶対にこんな細いウエストにならないと判っていても、バニー以外の選択肢はあり得ません!!

maruさんは、バニーちゃんがホントに好きだね~♪
そのぶれないトコは、流石です(。-∀-)b

TO どんべえ さん

> うーん・・・左三人のどれかかなあ・・・
> とりあえず真ん中のシルエットで。

なるほど!どんべえさんは、消去法できましたか~♪
納得の選択ですね~( ´∀` )b

TO ぼんちゃん さん

> 左から3番目の子が、華奈美ちゃんですね❗\(^o^)/
> これって、当たりでしょう?(*´∀`)ノ

お~♪ぼんちゃんさんは、直感でいくんですね~♪
それに、自信を持っての顔文字まで!なるほどな~φ(..)

TO aoyan さん

> ベルの美咲たんが大幅値下げなのよね~♪

流石はaoyanさん!本題にちゃんと触れてくれてる( ≧∀≦)ノ
確かに一気に値下げですもんね~♪
どんな裏事情があったのか?気になります(笑)


> 次回予告は、真ん中で♪

aoyanさんも真ん中ですか~φ(..)
1番人気だなぁ~♪

TO おネギっち さん

> 真似オマージュってことでバニーかな?w

なるほど!おネギっちさんは、文脈から読み取ってバニーちゃんを選択!
フラグの回収と考えている訳ですな~♪

TO アランさん

> 自分は一番左で(笑)

なるほど!(笑)を入れてますが、実は穴狙いのアランさん!
流石です!穴があったら入れたいアランさんらしいですね~♪


> ドール欲しい欲しい症候群は不治の病ですから、もうお金がたまったら買うしかないですなぁ。

って、不治の病なんですか!!Σ( ̄□ ̄;)
じゃ、買うしかないか~!お金無いけど(笑)

お迎えおめでとうございます。

浮気じゃないので話せるんや!
って、浮気の話ですね。わかります。

ドールには難しいポーズが多いですね。
一番右かな?

TO 太郎 さん

> お迎えおめでとうございます。

いやいや!まだまだ先の話ですってば(笑)


> 浮気じゃないので話せるんや!
> って、浮気の話ですね。わかります。

いやいや!浮気じゃないない(ヾノ・ω・`)
姉妹の話だから(笑)


> ドールには難しいポーズが多いですね。
> 一番右かな?

なるほど!太郎さんは、理論的に考えた訳ですね~φ(..)
確かに、無難なポーズですもんね~( ´∀` )b

No title

たかちゃんさん

こんばんは^^
何気にコメントありがとうございます。

お迎え準備楽しいですよね~。
一体が二体、二体が三体。どこまでいくのか。
理由はいくらでもつきますから、信じる道を行きましょう。
ドールハーレムは誰も文句を言いませんから。
でもね、増えるとお世話が大変ですよ^^

シルエットは一番左かな。他は等身大ドールでは立つのが難しいかな。

TO Busty doll さん

> 何気にコメントありがとうございます。

いえいえ!こちらこそ、コメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ


> お迎え準備楽しいですよね~。
> 一体が二体、二体が三体。どこまでいくのか。
> 理由はいくらでもつきますから、信じる道を行きましょう。
> ドールハーレムは誰も文句を言いませんから。

まあ、資金が全然ありませんからこうして選んで楽しんでます(笑)
文句はたぶん俺が言います!重いな~とか(笑)


> でもね、増えるとお世話が大変ですよ^^

やっぱりそうなんですか~
経験者の言葉は重みが違いますね~φ(..)


> シルエットは一番左かな。他は等身大ドールでは立つのが難しいかな。

なるほど!Busty dollさんは、足からそう推理したんですね~φ(..)

それじゃ右で。

こんばんは(^ ^)

シルエットクイズは…一番右のにしておきます(笑)

あら、もう2人目ですか?

ポチッと行けば良いこっさ〜( ̄∀ ̄)

重量さえ抜きで考えればJY170良いな〜。

TO 白髪ダンディ さん

> シルエットクイズは…一番右のにしておきます(笑)

なるほど!ダンディ師匠(笑)は、人とは違う方を選ぶタイプなんですね~φ(..)


> あら、もう2人目ですか?
> ポチッと行けば良いこっさ〜( ̄∀ ̄)
> 重量さえ抜きで考えればJY170良いな〜。

えっと・・・お金が足りませんでした(笑)
師匠(笑)のアリエクの記事見てやっぱり安くなってる!
と、思いながらもポチったら電話代が払えません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント