2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりメイドさん(笑)

メイド2-1


「やっぱり改めて見ると、ショートがイイね~♪」

華奈美>えへ?そう?おじさんもそう思う?

「思う!思う!しなやかで華麗って言葉がピッタリだ!」

華奈美>華麗か~♪面と向かって言われると照れるわ~(照)

「でも、あんまり好きじゃないんだよな~SoftBank!」

華奈美>ん?なんで電話の話が出てくるん?

「西武勝って欲しかったな~(泣)」

華奈美>うちの髪型の話ちゃうの?

「SoftBankのショート、今宮の話や!」

華奈美>なんでやねん(笑)


メイド2-2


華奈美>なんでちょっとタイミングずれた話やねん!

「贔屓のチームが両リーグとも日本シリーズ出れんかったし」

華奈美>それならドラフト会議の話せな!

「高校野球はまったく見いひんから(笑)」

華奈美>うち、野球はわからへんから・・・ってなんの話や!

「それにしても、さっきのグキッは怖かったわ~」

華奈美>椅子に座ろうとしたらバランス崩してもうて・・・


メイド2-3


「しばらく華奈美の重みを堪能させてもらったからエエけど(笑)」

華奈美>おじさんは、ホンマに変態やな~♪うちの靴舐める?

「靴は舐めたこと無いな~!足の指は舐めるけど(笑)」

華奈美>その辺をさらって言うのが変態やわ(笑)

「フツーに舐めるやろ?ねぇ皆さん?」

華奈美>誰に向かって言っとんねん(笑)

「それに、そのポーズは椅子に座った時のトシちゃんのポーズや(笑)」


メイド2-4


華奈美>ふっ!トシちゃんって誰やねん!

「そして、そのポーズは『きんぱっつぁん』のポーズや(笑)」

華奈美>なんですか~それは~?

「中途半端な物真似やな~(笑)」

華奈美>金八世代ちゃうもん!

「確かに(笑)でもこの画像は久しぶりのナイスなヤツや!」

華奈美>そうなん?イリュージョン的な効果で誤魔化してんのちゃうん?

「そうとも言うか(笑)」


メイド2-5


「でもいざ、画像貼り付けてから話をつけるの難しいわ~」

華奈美>画像と会話がビミョーに違うし(笑)

「メイドさんに気を取られて、ポーズとかあんまし考えんかったから」

華奈美>おじさんってホンマにメイドさん好きやんな~

「んなことはないぞ~!」

華奈美>隠し持ってるAVの中にメイドさんのもあるし・・・

「それはたまたまやって!」

華奈美>メイド喫茶とかにも行ってたん?


メイド2-6


「メイド喫茶は、1回しか行ったことないで~!」

華奈美>意外やわ~!絶対通ってると思っとったわ!

「めっちゃ金かかったから、二度と行くか!って思ったわ!」

華奈美>ぼられたんや・・・

「そんな遠い目でしみじみ言わんといて!悲しなる(笑)」

華奈美>(地獄へ)お帰りなさいませ!ご主人様!とか言われたんや・・・

「お帰りなさいませ!の前の()は言われてへん!」


メイド2-7


華奈美>もう帰って来ないでね、ご主人様!とか言われたんや・・・

「そんなわけないやろ~!」

華奈美>お帰りください!ご主人様!とか言われたんや・・・

「不細工ですみませんでした(泣)」

華奈美>フルーツ盛り合わせ頼んでイイ?とか言われたんや・・・

「それは、キャバクラだ(笑)」

華奈美>『おあいそ』する時には、愛想が尽かされてたとか・・・

「上手いこと言わんでエエ!」


メイド2-8


華奈美>なんかメイド大喜利みたいやわ~(笑)

「まあ、どれもありそうな大喜利やから30点やな!」

華奈美>うちはボケちゃうから、こんなんは苦手やねん!

「ツッコミと言うより、ツッコマレるのが得意やのに♪」

華奈美>下ネタやん!やっぱりおじさん変態やわ!

「ドーラーさんは、だいたい変態や!」

華奈美>それは・・・言うたらアカンのちゃう?


メイド2-9


「そうだった!一部の人が変態なだけであって、ほとんどの人が紳士や!」

華奈美>ってフォローしても・・・類は友を呼ぶって言うし(笑)

「こらこら!それはフォローにもなってへん!」

華奈美>うちらドールを真剣に愛してくれるイイ人たちや!

「なんか無理矢理まとめに入ったな~(笑)」

華奈美>今回は、まったくメイドには触れん記事やったし・・・


メイド2-10


「最後くらいはメイドに触れとくか?」

華奈美>いまさら、どうせいちゅうねん(笑)

「メイドだけにめいどお馴染み~♪」

華奈美>それは、毎度や!

「メイドと掛けまして、大火事とときます!そのこころは・・・」

華奈美>燃え~!(萌え~!)やろ!すぐ解るわ!

「メイドの土産に・・・」

華奈美>冥土や!冥土!

「アレフガルド大陸の南方に位置する城塞都市でゴーレムが・・・」

華奈美>それはメルキドや!ってメイド関係なくない!


メイド2-11

コメント

No title

華奈美ちゃん
ショート似合ってますよ♪ヽ(´▽`)/
ショートだったら、スーツも似合いそうだよ

メイド喫茶は・・・

行った事はないですが、全年齢向けのキャバクラの認識ですわw
そもそも素で割高なのでそんなトコ行くくらいなら普通に喫茶店入りますしね。

今時としちゃんポーズや金八先生って通じるんかなあ・・・w

今回も夫婦漫才楽しかったです。

そしてメイドさんはネタなのにネタに使わなかったんですね。

足を大きく上げてる姿勢。
撮影中にあんな姿になってしまった事あります。

そして、最後の何?
怖かったんですけれど

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん
> ショート似合ってますよ♪ヽ(´▽`)/
> ショートだったら、スーツも似合いそうだよ

ありがとうございます!
ショートにしてちょっとメイク変えたら
また表情の変化がf(^_^)

スーツ・・・持って無いな~(笑)

TO どんべえ さん

> 行った事はないですが、全年齢向けのキャバクラの認識ですわw
> そもそも素で割高なのでそんなトコ行くくらいなら普通に喫茶店入りますしね。

微かな記憶ですが、チャージとかあった気が(笑)
確かにキャバクラか~♪横に座らない分、ちょっと安いのかな~φ(..)
マクドナルドなら珈琲も安いしね(。-∀-)b


> 今時としちゃんポーズや金八先生って通じるんかなあ・・・w

金八先生は物真似芸人さんがやるからまだ通じるけど
トシちゃんの足上げるポーズは、多分知らないやろうな~(笑)

TO 太郎 さん

> そしてメイドさんはネタなのにネタに使わなかったんですね。

フツーの雑談してしまいました(笑)


> 足を大きく上げてる姿勢。
> 撮影中にあんな姿になってしまった事あります。

あるある!
片足の関節がグキッってなってオーバーヘッドキックをかまされるヤツ(笑)


> そして、最後の何?
> 怖かったんですけれど

それは、ハロウィンですから(。-∀-)b
ホラー要素も入れないとね♪

メイド喫茶

自分も一回だけアキバに行った折に訪問したことがあります。
金額もだけど、いろいろ一緒に美味しくなるおまじないだとかポーズをさせられるので、おっさんにはきついところです。
アニメのTシャツきた、まんまオタクのオジサンが嬉しそうにお金払ってメイドさんとトランプしてたのが印象的でした。
っと、いうことで、次回はエロコスメイドを期待しておきます(笑)

TO アランさん

> 自分も一回だけアキバに行った折に訪問したことがあります。

秋葉原はメイド喫茶の本場(笑)だからきっと華やかなんでしょうね~♪


> 金額もだけど、いろいろ一緒に美味しくなるおまじないだとかポーズをさせられるので、おっさんにはきついところです。

『美味しくな~れ!萌え萌えキュン♪』
俺が行ったなんばのメイド喫茶にはなかったな~(笑)


> アニメのTシャツきた、まんまオタクのオジサンが嬉しそうにお金払ってメイドさんとトランプしてたのが印象的でした。

お仕事とはいえ、メイドさんもキツイことやってるな~(((^_^;)


> っと、いうことで、次回はエロコスメイドを期待しておきます(笑)

エロコスというと、やっぱり裸エプロン的なヤツかな~(笑)

メイドさん

やっぱり可愛いですなぁ~(^^♪
華奈美さんにラブ注入とかしてもらってるとミタ(*^^*)
ラストにハロウィンネタが入ってますね!

こんばんは(^ ^)

おっ!今日はちゃんと写真が出てる!
昨日はバグってたのかしらね。

さてさて、メイド姿で脚上げてた写真良かったでーす^_^

メイド喫茶かぁ。行ってみたいと思いますけど、変なポーズやらされるんですか!?
そりゃ無理だな(^_^;)

TO aoyan さん

> やっぱり可愛いですなぁ~(^^♪

メイドさんは、やっぱりイイんですよ~(笑)
それが好きな子ならなおさらっす(。-∀-)b


> 華奈美さんにラブ注入とかしてもらってるとミタ(*^^*)

ドドスコ(笑)楽しんごか~ 今何をしてるんだろう(笑)
してもらってません!注入してま~す( ≧∀≦)ノ


> ラストにハロウィンネタが入ってますね!

ハロウィンはお化けのお祭りですからね~♪
まあ、参加したことはないけど(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> おっ!今日はちゃんと写真が出てる!
> 昨日はバグってたのかしらね。

あれ?そうだったんですか~(((^_^;)
文句言って来なきゃ(笑)


> さてさて、メイド姿で脚上げてた写真良かったでーす^_^

ホントは足上げからの足を組むとこまでやりたかったんですが、
座りが悪くて倒れそうになったので断念しましたf(^_^)


> メイド喫茶かぁ。行ってみたいと思いますけど、変なポーズやらされるんですか!?
> そりゃ無理だな(^_^;)

本人が拒否れば、無理矢理ポーズをとらされることはないっすよ!たぶん(笑)
1回ぐらいは行ってみてもイイかもしれませんよ~♪

髪型

おはようございます。

肩に掛かる長さなので「ミデアム」じゃないかな?
肩に掛からないくらいで「ミデアムショート」、もう少し肩に掛かると「ミデアムロング」だと思います。

>ドーラーさんは、だいたい変態や
正確に言えば「僕以外の全ドーラーさんは変態」です。
ここ大切なトコロだから間違えないでね♪

TO maru さん

> 肩に掛かる長さなので「ミデアム」じゃないかな?
> 肩に掛からないくらいで「ミデアムショート」、もう少し肩に掛かると「ミデアムロング」だと思います。

まあまあ!細かいことを言っちゃダメよ~(ヾノ・∀・`)


> >ドーラーさんは、だいたい変態や
> 正確に言えば「僕以外の全ドーラーさんは変態」です。
> ここ大切なトコロだから間違えないでね♪

そうか!maruさんは、変態じゃなかったか~φ(..)
バニーちゃん衣装を売りに来る変な人だった~♪
略すとバニー変人(笑)
失礼しました!m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント