2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

させたいコスプレ

コスプレ

コスプレ・・・

やっぱりさせたいよね~( ≧∀≦)ノ

彼女や奥さんににコスプレを!!

って思っても、なかなか言い出せないし、言ってドン引きされても困る。

でも、やはり男にとってはコスプレはちょっとしたロマン!

彼女や奥さんにコスプレは無理?
じゃ、愛しのラブドール嬢にしてもらえばイイじゃない!

いつやるの?今でしょ(古っ)

って、言ってもどんなコスプレさせたらイイのか?

僭越ながら独断と偏見でトップ3を選んでみようと思う。



セーラー服&ブレザー第1位 セーラー服&ブレザー
やっぱり何と言ってもコスプレの代名詞!
男の永遠の憧れでもあるJK的な制服だよね~♪

学生時代に彼女がいた人も、そうでない人も
絶対に共感してもらえるコスプレだと思う。

俺の学生時代は、セーラー服の思い出しかないので
ブレザー姿にめっちゃ惹かれるわ~♪

メイド第2位 メイド服
これもまた共感してもらえると思う
定番中の定番とも言えるコスプレ。

絶対に男なら誰しも
「ご主人様」プレイをしてみたいと思うはず。

「イイではないか」「あれ~」グルグル・・・
って、これは「殿様」プレイか(笑)

コスチューム第3位 ???
困った!3位って結構難しい!

季節物のクリスマスやハロウィーンとか
ナースやOL、婦警さん等の職業系も捨てがたく
スク水とかチアガール、バニーちゃんやアニコス、
ボンテージ、アイドルコス、裸エプロン、
エッチな下着、キャバドレスも捨てがたい。


全部見てみたいと思うが予算が(泣)



華奈美>第1位の右下のヤツは、うちが着てたヤツやね♪

「そうやんな~♪って、なんで華奈美おるの?」

華奈美>あんな~あんな~!おじさん、聞いて!聞いて!

「俺のコーナーなんやから、華奈美の出番はないって!」

華奈美>ブー!ブー!うちの希望は・・・

「来週は華奈美の出番はほとんどないからね~」

華奈美>な、な、なんやて~!



この度の9月6日の「北海道地震」において、
お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたしますとともに、
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

また、被災地におきまして、
救援や復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。

皆様の安全と1日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

コメント

ですよねー

ドン引きされず、文句を言わず、ゴミを見るような蔑みの目で見られず、ドールはコスプレ衣装も着てくれますからね。

アニメ系コスプレ衣装は結構お高いし、安い中華系メーカーの衣装だと色移りが怖いし・・・悩みどころです。

どんべえはコスプレ衣装の代替的な感じでお安い婦人服を一生懸命着せてます^^

ああ、来月にはハロウィンが・・・orz

No title

どんべさんの仰る通りですね。
ドールは例え常識では考えられないような変態チックな衣装でも、文句ひとつ言わずに、華麗に着こなしてくれますから(笑)
実践も良いけど、このコスプレ遊びがまたいいんですよね。
我が家なんかドールじゃなかったら先ず誰も着てくれない肌色多めの衣装ばっかりですから(笑)

華奈美ちゃんにはぜひともピッチピチの体操服とちっちゃなブルマーをお願いします。

No title

こんばんは。

異議あり!
1位はバニーガールです!!

ちなみに2位以下はどうでも良いです。

コス衣装で悩ましいのは、本物は高額過ぎて手が出ないけれど、安物はペラペラ過ぎて萎えちって、妥協点をどこに設けるかですねぇ。

No title

RQですよ!RQ~!
立ち姿にハマるかと(^^♪

TO どんべえ さん

> ドン引きされず、文句を言わず、ゴミを見るような蔑みの目で見られず、ドールはコスプレ衣装も着てくれますからね。

なんだかんだで、どんべえさんところの美鈴さんと美海さんは素直ですからね~
羨ましい限りです!うちの華奈美は反抗期ですから(笑)


> アニメ系コスプレ衣装は結構お高いし、安い中華系メーカーの衣装だと色移りが怖いし・・・悩みどころです。

器用なら自分でアニコスとか作っちゃうんでしょうが、お裁縫なんて40年くらいしてないから(^o^;
中華系も、洗っても洗ってもジワーっとなんか出てるし(笑)


> どんべえはコスプレ衣装の代替的な感じでお安い婦人服を一生懸命着せてます^^

毎日毎日頑張ってるどんべえさんには頭が下がります。
ウチも毎日着せ替えようとしましたが、息が上がっちゃって(笑)


> ああ、来月にはハロウィンが・・・orz

ハロウィン・・・日本に昔はそんなのなかったのにな~(笑)
だったら、イースターもヤレ!って感じです( ≧∀≦)ノ

TO アランさん

> どんべさんの仰る通りですね。
> ドールは例え常識では考えられないような変態チックな衣装でも、文句ひとつ言わずに、華麗に着こなしてくれますから(笑)

確かに、アランさんのヘムタイぶりは郡を抜いてますからね~(笑)
まあそんなヘムタイぶりを皆さんは愛してるんですよね(^_^)v


> 実践も良いけど、このコスプレ遊びがまたいいんですよね。
> 我が家なんかドールじゃなかったら先ず誰も着てくれない肌色多めの衣装ばっかりですから(笑)

コスプレ遊びは雅やかな風情のある粋なお遊びですもん!
我々ドーラーは、いなせな男たちです!
露出が多いのが何ですか!
股間にテント 胸を張ってイイんです( ´∀` )b


> 華奈美ちゃんにはぜひともピッチピチの体操服とちっちゃなブルマーをお願いします。

体操服・・・品質のイイやつは高いんだよな~ 上履きも要るし(笑)

TO maru さん

> 異議あり!
> 1位はバニーガールです!!

え~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ 何をおっしゃるウサギさん!
σ(^o^;) 俺、AVでしか見たこと無いよ~(笑)


> ちなみに2位以下はどうでも良いです。

いやいやΣヽ(゚∀゚;) どうでもは良くないって・・・
コスプレイヤーさんが聞いたら怒るよ(笑)


> コス衣装で悩ましいのは、本物は高額過ぎて手が出ないけれど、安物はペラペラ過ぎて萎えちって、妥協点をどこに設けるかですねぇ。

高い!めっちゃ高い!で、安いのはどうしようもなくチープ&スモール(笑)
本物のレイヤーさんのように自作出来ればイイんだけどね~( T∀T)

TO aoyan さん

> RQですよ!RQ~!
> 立ち姿にハマるかと(^^♪

レースクイーンもイイですよね~( ´∀` )b
シュッとポーズを決めてるのはイイんですけどね~
レースクイーンって理解してもらうのに、
あのおっきい傘が要るじゃないですか~(笑)

No title

たかちゃん、身近なところで水着なんかどうでしょか?
さがせば、かわいいのや、エロいのがきっと見つかると思いますよ。(^ー^)

TO ぼんちゃん さん

> たかちゃん、身近なところで水着なんかどうでしょか?
> さがせば、かわいいのや、エロいのがきっと見つかると思いますよ。(^ー^)

ですよね~( ´∀` )
ただ、今ウチにあるのは、きわどいヤツとか透け透けのヤツしか(笑)

夏は終わったけど今年中には着せたいよね~( ≧∀≦)ノ

こんばんは(^ ^)

させたいコスプレですか〜。

そりゃダントツ1位は…

バニーガールです!!
maruさんと一緒ですけど(笑)

だだバニーガールって色移りが恐いので未だに手を出していませんけど、超憧れのコスプレです(*´∇`*)

メイド服も色移りを理由に購入ためらってますね。

現実的な第1位がチャイナドレスかな(笑)

たかちゃんは最先良く学生服から入ったので、次は何に行くのか楽しみですねー!

まぁ、来月は例の収穫祭と言う名のコスプレ大会がありますからね。

何が良いか迷いますね〜。

TO 白髪ダンディ さん

> バニーガールです!!
> maruさんと一緒ですけど(笑)

え~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ バニーちゃんっすか!
ウサギ党員が通算二人目に!


> だだバニーガールって色移りが恐いので未だに手を出していませんけど、超憧れのコスプレです(*´∇`*)

やっぱり黒とか赤とか恐い色合いですもんね~(^o^;)
白バニーちゃんとかいますけど、どうなんでしょうね~?


> メイド服も色移りを理由に購入ためらってますね。

メイド服は、ずっと持ってますよ~(笑)
ただ色落ちが、『半端ない』っす( T∀T)


> 現実的な第1位がチャイナドレスかな(笑)

チャイナドレスは、有香さんを見て既に購入済みっす(笑)


> たかちゃんは最先良く学生服から入ったので、次は何に行くのか楽しみですねー!
> まぁ、来月は例の収穫祭と言う名のコスプレ大会がありますからね。
> 何が良いか迷いますね〜。

今月中旬には、あるコスプレをしてもらう予定っす♪

そうか~来月はそんなイベントあったか~(^o^;)
それも考えなきゃだな~φ(..)

No title

あぁ~、いつもお騒がせしております、毎度おなじみの流しの行商やでございます。

ただいまダーム製の5号サイズ黒バニースーツ一式を3万円からお譲りしております♪

7号、9号と各サイズもございます。
また、赤青白銀金ピンク等もございます。

御用がございましたら量の多少にかかわらずお知らせください。

TO maru さん

> あぁ~、いつもお騒がせしております、毎度おなじみの流しの行商やでございます。

華奈美>あっ!行商のmaruおじさんだ!


> ただいまダーム製の5号サイズ黒バニースーツ一式を3万円からお譲りしております♪

華奈美>へ~♪結構なお値段なんやね~


> 7号、9号と各サイズもございます。
> また、赤青白銀金ピンク等もございます。

華奈美>ピンクは可愛いかも~♪


> 御用がございましたら量の多少にかかわらずお知らせください。



華奈美>って、誰に断ってここで商売しとんのや~!

「これこれ、言葉遣いが汚いって!」

華奈美>せやけどここで商売されたら・・・

「『風神くん』の特許使用料がmaruさんから入金されるからそれで・・・」

華奈美>ホンマに?やったー‼

「それに脅したりしたら、チャカ持ったオネーチャンが殴り込んで来るから(笑)」

華奈美>マジで?おじさん・・・うちにも早よチャカちょうだいな~(笑)

コスプレ良いです。

どれも見たいので全部盛りでお願いします。

しかも、全てにオチを付けて下さい(笑)

コスプレ用の安い衣装は色移りするので、気をつけて下さいね。

TO 太郎 さん

> どれも見たいので全部盛りでお願いします。

いやいやΣヽ(゚∀゚;) だから予算がね~(汗)


> しかも、全てにオチを付けて下さい(笑)

いやいやΣヽ(゚∀゚;) そんなにネタ考えられないって(汗)


> コスプレ用の安い衣装は色移りするので、気をつけて下さいね。

それは十分に解りました!
おかげで、華奈美はキッチンハイター臭いです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント