2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ活動

クラブ活動1


華奈美>どないしよう?

「華奈美?どないしたん?」

華奈美>春のクラブ活動なんやけどな~

「そんなんあるんかいな?って、部活やってたんかいな?」


クラブ活動2


華奈美>おじさん、覚えてなかったんかいな~?

「覚えてる!覚えてる!・・・たぶん・・・」

華奈美>たぶんって・・・何やったか言うてみ?

「ノーパンクラブやったかな?」


クラブ活動3


華奈美>それ、どんなクラブやねん?(笑)

「みんなでノーパンしゃぶしゃぶするみたいな・・・」

華奈美>ノーパンしゃぶしゃぶ?何それ?

「なんて言うたらエエかな~」


クラブ活動4


華奈美>詳しい事はエエわ~!なんかエッチな感じするし(笑)

「パンツをしゃぶる事ではないのは確かや♪」

華奈美>それは、変態がやる事や(笑)

「で、何を悩んでたんや?」


クラブ活動5


華奈美>そやねん!いつもはこのパンツ履いてんねんけど・・・

「そやな~!って・・・今ノーパンやんか!」

華奈美>コンプライアンス的にお見せできひんねんけどな(笑)

「確かに・・・刺激が強いか~(笑)」


クラブ活動6


華奈美>このパンツでもエエかな~?って思って・・・

「履くのはエエけどな~」

華奈美>ちょっと指導入りそうやんか~?

「入るかもやな?無難にヒモパンでいく?」


クラブ活動7


華奈美>・・・これは?

「文字通り、ヒモパンや♪」

華奈美>いやいや!これは、ただのヒモや(笑)

「一部の地域では、立派なパンツになるみたいやで(笑)」


クラブ活動8


華奈美>やだぴょーん♪

「なぜにウサ耳で言う?」

華奈美>『ぴょーん』はウサギって決まってるやん♪

「華奈美・・・それやりたかっただけでここまで引っ張ったんや(笑)」

コメント

うん?

>一部の地域では、立派なパンツになるみたいやで(笑)
って、我が家のことでしょうか?
華奈美ちゃんにもぜひ、無難な(?)紐パンにチャレンジしてもらいたいものですなぁ。
でも、せっかくノーブラ倶楽部の活動が再開されたわけなので、ノーパンでも良いっすけどね(笑)

TO アランさん

> >一部の地域では、立派なパンツになるみたいやで(笑)
> って、我が家のことでしょうか?

あはは(笑)(。-∀-)σ
違いますよ~♪団鬼六先生の世界ですよ~(笑)


> 華奈美ちゃんにもぜひ、無難な(?)紐パンにチャレンジしてもらいたいものですなぁ。
> でも、せっかくノーブラ倶楽部の活動が再開されたわけなので、ノーパンでも良いっすけどね(笑)

紐パンが無難なんですか~(((*≧艸≦)ププッ
ノーパンだとさすがにコンプライアンスが(笑)

トップスが

こんばんは。

トップスに目が行って他が良く判りませんでした。
→アリエクで見掛けて買おうか悩んでいたんです。
→無地が売り切れてたの。

なんかイメージ違う~~~って。

ところで、夜のクラブ活動は駄目なの?

No title

一部地域てw
それアランさんち限定ではw

そういえばノーブラクラブとか言ってたっけw
ちゃんと活動してたんですか?w

TO maru さん

> トップスに目が行って他が良く判りませんでした。
> →アリエクで見掛けて買おうか悩んでいたんです。
> →無地が売り切れてたの。

ノーブラクラブのトップスは色々売ってますよ~(笑)
無地もいっぱい有りそうだけどな~_(^^;)ゞ


> ところで、夜のクラブ活動は駄目なの?

夜は夜で違うクラブが想像されちゃいますからダメです(笑)

TO どんべえ さん

> 一部地域てw
> それアランさんち限定ではw

やっぱり皆さん、すぐアランさんトコ思い浮かべますね~(笑)


> そういえばノーブラクラブとか言ってたっけw
> ちゃんと活動してたんですか?w

ちゃんと活動してますよ~♪奉仕活動(笑)

クラブ活動

こんばんは(^^♪
これは、次回ノーパン倶楽部活動の前フリですね♪
紐ならギリギリOKな流れ(*^^*)

TO aoyan さん

> これは、次回ノーパン倶楽部活動の前フリですね♪

(ヾ(´・ω・`) ちゃうちゃう(笑)


> 紐ならギリギリOKな流れ(*^^*)

この紐だとね・・・色移りが怖いんですよね~(笑)

No title

わぉー!
うさぴょ~ん、カワイイじゃないですか。(*^¬^*)
おじさんも、うさぴょんと朝まで遊びたい。(●^o^●)

TO ぼんちゃん さん

> うさぴょ~ん、カワイイじゃないですか。(*^¬^*)

えー!そこに食いつくの~(笑)(。-∀-)σ


> おじさんも、うさぴょんと朝まで遊びたい。(●^o^●)

朝までバニーちゃんと遊ぶか~(((*≧艸≦)ププッ
リアルだったらめっちゃお金かかりそう(笑)


コメントの投稿

非公開コメント