2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の装い

春衣装1


華奈美>おじさん、新元号なんやけど、なんやと思う?

「色々と候補はあるみたいやけど・・・」

華奈美>『安久』とか?

「話題になってる情報漏洩した元号やな(笑)」


春衣装2


華奈美>ほんまにそうやったら、変えるかな?

「変えるんちゃうかな~?」

華奈美>うちやったら、『華美』にするけどな~(笑)

「それ、華奈美の文字縮めただけやん(笑)」


春衣装3


華奈美>じゃ、とりあえず『華』だけでも入れてくれたらエエわ♪

「どうしても、自分の名前入れて欲しいんや(笑)」

華奈美>入ってたら、うちの時代が来た!って言えるやん♪

「そんなに都合よくいかんやろ?」


春衣装4


華奈美>どうしよ?朝の連ドラのオファー来たら・・・

「来るわけないやん(笑)」

華奈美>アイドルとかになって成り上がりか~♪

「だから、無理やって!」


春衣装5


華奈美>お金ガッポガッポ入ってきたらどないしよう♪

「なんか、宝くじ当たったらどうする?みたいな話になってる(笑)」

華奈美>そしたら、おじさんにはプレステ4とテレビ買ったんで~♪

「それはちょっと嬉しいかも(笑)」


春衣装6


華奈美>この服もエエねんけど、古着じゃないやつも欲しいわ~♪

「心配すなって!アリエクのセールで注文したから♪」

華奈美>ちゃんとした服なんやろうな~?

「だ、だ、大丈夫やって!」


春衣装7


華奈美>ほんまにそうなんかな~おじさんのセンスやし・・・

「めっちゃ可愛いって!」

華奈美>おじさん、ド変態やから心配や・・・

「誰がド変態やねん(笑)」


春衣装8


華奈美>こう話してる間にも谷間覗いてるやん!

「それはお約束ってヤツや♪」

華奈美>覗いてる時も股間擦り付けてるし(笑)

「そんな事は、みんなやってる事や♪」


春衣装9


華奈美>そうなん?

「何度も言うようやけど、ここに来てる読者様は変態やし(笑)」

華奈美>じゃ、こういう事すると喜ぶん?

「そやな♪画面に擦り付けてるかもしれん・・・」

華奈美>それはそれで、めっちゃイヤや~(笑)

コメント

どんべえは

変態じゃないよー。
たかちゃんはド変態かも知れないけど、どんべえはちょっとだけスケベなだけだよー。

年号に「華」って今まで入ってるのは見た事ないなー
入れたら中華風になっちゃいそうw
向こうでも入れてなさそうだけど。
でも何に決まるかは気になりますね。

TO どんべえ さん

> どんべえは
> 変態じゃないよー。
> たかちゃんはド変態かも知れないけど、どんべえはちょっとだけスケベなだけだよー。

(((*≧艸≦)ププッ
だいたいのド変態はそう言うんだってばよ(笑)


> 年号に「華」って今まで入ってるのは見た事ないなー
> 入れたら中華風になっちゃいそうw

うんうん(。-∀-) 聞いた事ないよね~♪
『華』は何となく大陸っぽいし(笑)


> でも何に決まるかは気になりますね。

個人的には『安永』とか・・・あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
これじゃ『やすなが』になっちゃう(笑)

No title

ぼんちゃんは、変態じゃないよ。
ぼんちゃんは空を飛ぶ鳥、編隊です。
アハハハハ・・・・・
面白いでしょう。(*^¬^*)
華奈美ちゃん最近画像がとっても魅力的になってますよ。下着もっと見せて。

TO ぼんちゃん さん

> ぼんちゃんは空を飛ぶ鳥、編隊です。

(^-^)/ 編隊~!止まれ(笑)


> 華奈美ちゃん最近画像がとっても魅力的になってますよ。下着もっと見せて。

Σヽ(゚∀゚;) 結局、それが目当てか~(笑)

こんばんは^^

おネギっちは変態じゃないよ~。
ただのプロレス好きドーラーだよ~( *´艸`)

自分的には『華美』より『華奈』にしてもらったほうが恩恵があるんですけども・・・(;´∀`)

TO おネギっち さん

> おネギっちは変態じゃないよ~。
> ただのプロレス好きドーラーだよ~( *´艸`)

だいたいのド変態は、みんなそう言うんやってΣヽ(゚∀゚;)
自分だけは違うって(笑)


> 自分的には『華美』より『華奈』にしてもらったほうが恩恵があるんですけども・・・(;´∀`)

(((*≧艸≦)ププッ 確かにそうだよね~♪
でも、そのまんま名前はさすがに無いっしょ(笑)

画面に擦り付けるw

aoyanも、変態じゃないよ♪
aoyanは、ちょっとHな●歳です。
お迎えは、新元号元年生まれにしようか、平成最後生まれにしようか、悩み中(爆)

TO aoyan さん

> aoyanも、変態じゃないよ♪
> aoyanは、ちょっとHな●歳です。

うむ~_(^^;)ゞみんな自分だけは違うって言うんだな~(笑)


> お迎えは、新元号元年生まれにしようか、平成最後生まれにしようか、悩み中(爆)

なるほどφ(..)
その予定があるっていうことか~♪羨ましいな~(笑)

僕も違うよ

maruは変態じゃないよ♪
風邪ひいて動けないだけなんだってば。

喉いてぇ~~~・・・・・・・・・

みなさん

ご自分だけは変態ではないと仰ってますね。
でもそう言いながら、半ば肯定されてるところが実に紳士的ですな。
まさに変態紳士。
っという自分は敢えて否定はしないでおきましょう。
ブログを見れば一目瞭然ですからね(^-^;
そうことなので、佳奈美ちゃんのサービスショットに花丸を付けてあげてください(笑)
次回も期待しておきます。

TO maru さん

> maruは変態じゃないよ♪

だいたい、みんなそう言うな~(((^_^;)
認めちゃえば楽になれるのに~(笑)


> 風邪ひいて動けないだけなんだってば。
> 喉いてぇ~~~・・・・・・・・・

って、風邪!!(゜ロ゜ノ)ノ
そっちは雪国だもんね~!画像見ても寒そうだし!
お大事にね~( *´・ω)/(;д; )

TO アランさん

> ご自分だけは変態ではないと仰ってますね。
> でもそう言いながら、半ば肯定されてるところが実に紳士的ですな。
> まさに変態紳士。

なるほどφ(..)
そういう言い方もあるのね~♪照れ屋さんなのかな(笑)


> っという自分は敢えて否定はしないでおきましょう。

さすがアランさん!
潔いな~♪よっ!日本一!( ≧∀≦)ノ
俺もあえて否定はしませんから(笑)


> そうことなので、佳奈美ちゃんのサービスショットに花丸を付けてあげてください(笑)
> 次回も期待しておきます。

Σヽ(゚∀゚;)アランさん!名前がビミョーに違います(笑)
まあ、言ってる事はわかりますけど( ´∀` )b

背景も良い

こんばんは^^
華奈美さんナイスファッションで春らしくて素敵です(ಡ౪ಡ)
背景のピンクの毛布も春の桜色って感じでお迎えの時ドールちゃんを包み込んでくれてそうです
ブラの色も・・・
ピンクは人を穏やかにさせる色と聞いた事ありますが正にその通りだと思った瞬間でした(ಡ౪ಡ)

こんばんは(^ ^)

新元号は何になるやらね〜。

アリエクのセールはやっぱ買っちゃいましたか(笑)

多分普通の服では無いんだろうな〜(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> 華奈美さんナイスファッションで春らしくて素敵です(ಡ౪ಡ)

やっぱり春ですからね~♪
少しでも春っぽい古着(笑)を探してきました♪


> 背景のピンクの毛布も春の桜色って感じでお迎えの時ドールちゃんを包み込んでくれてそうです

そのまんまの毛布ですけどね(((*≧艸≦)ププッ


> ピンクは人を穏やかにさせる色と聞いた事ありますが正にその通りだと思った瞬間でした(ಡ౪ಡ)

やっぱり女の子はピンク色に包まれた方が断然可愛いと思ってますから( ´∀` )b

TO 白髪ダンディ さん

> 新元号は何になるやらね〜。

こればっかりは、さすがに解りませんな~_(^^;)ゞ
平和な時代が来るとイイんですけどね~♪


> アリエクのセールはやっぱ買っちゃいましたか(笑)
> 多分普通の服では無いんだろうな〜(笑)

はい!買っちゃいました(。-∀-)b
ちゃんとしたフツーの服ですよ~(笑)
普段着じゃないけど、お外にも着ていける服ですってばΣヽ(゚∀゚;)

コメントの投稿

非公開コメント