2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリフ入り

セリフ1


華奈美なんか、うちが画像でしゃべってんねんけど?

「ネタ的には面白いやろ?」

華奈美>やっつけ感がハンパないねんな~(笑)

「ネタはあるけど、画像がないからしゃ~ないって!」


セリフ2


華奈美>これなんか、何が面白いかさっぱりやん!

「読者の想像力で、エロく見えるはずや♪」

華奈美>ドールブログ(エロ)じゃなくて、面白ブログやん!

「数が少ないから、そんなに面白くはないが(笑)」


セリフ3


華奈美>って、これが最後やけど・・・怒られへん?

「寛大で広い心で見守ってもらえたら・・・」

華奈美>これやったらマンガとか出来そうやけど?

「出来んこともないが、素材集めからせんとアカンし・・・」

華奈美>ちょっとめんどくさそうやもんな~(笑)

「とりあえず、今回はこれでお茶を濁すわ~」

華奈美>次回は、ちゃんとしたヤツになるから、待っててや~♪

コメント

メチャクチャ

セッ〇スしたい♪ですとぉ~(#^.^#)

こんばんは(^^♪
次回から華奈美ちゃんの長編マンガが連載されるのですね!
春休み中のまんが祭り映画化に間に合わせないと(笑)

うん?

衣服の下にはスケベ下着しか纏っていない?
衣服の下には何も纏っていない、の間違いでは?
いや、その方がいいな。
ぜひそうして欲しいな。
という、願望を書いてみました(笑)

やっつけ感がハンパない

どころか思いっきり手抜きじゃ?

次回からはかなみんが街の掃除屋をするマンガが連載されるんですね。
期待してます^^

こんばんは^^

やっつけだ~ww
いや、そういうときもありますって(*´ω`)
うちなんかやっつけどころか更新すらしないですからw
吹き出しはうちでも使おうかどうか迷ってます。
まあでも全部の写真にセリフ入れる時間を考えると、確かにめんどくさそうですよね・・・(;´Д`)

TO aoyan さん

> セッ〇スしたい♪ですとぉ~(#^.^#)

まあ、ここに来る人はみんなそう(笑)


> 次回から華奈美ちゃんの長編マンガが連載されるのですね!
> 春休み中のまんが祭り映画化に間に合わせないと(笑)

そりゃ~やろうと思えば出来なくもないけどね~(笑)
めっちゃ時間かかるし、何より画像がないから(。-∀-)b ムリムリ

TO アランさん

> 衣服の下にはスケベ下着しか纏っていない?
> 衣服の下には何も纏っていない、の間違いでは?

(ヾ(´・ω・`)間違いじゃないって(笑)


> いや、その方がいいな。
> ぜひそうして欲しいな。
> という、願望を書いてみました(笑)

(。-∀-)b アランさん・・・そこはチラリズムを尊重してほしいな~(笑)

TO どんべえ さん

> やっつけ感がハンパない
> どころか思いっきり手抜きじゃ?

それを言っちゃおしまいよ~(笑)
だって、画像がないんだもん_(^^;)ゞ


> 次回からはかなみんが街の掃除屋をするマンガが連載されるんですね。
> 期待してます^^

Σヽ(゚∀゚;) 期待されても(笑)
連載はさすがにキツイってばよ!

TO おネギっち さん

> やっつけだ~ww
> いや、そういうときもありますって(*´ω`)

さすが!おネギっちさん!わかってるね~♪
そう!そういう時もあるんだよね~(((^_^;)


> 吹き出しはうちでも使おうかどうか迷ってます。
> まあでも全部の写真にセリフ入れる時間を考えると、確かにめんどくさそうですよね・・・(;´Д`)

吹き出しはやれば簡単なんだけと、素材を用意するまでがめんどくさいんだよね~( ´△`)

マンガだぁ♪

こんばんは。

吹き出しで台詞って面白いですねぇ♪
確かに皆さんが仰る通り、マンガ形式にして大長編とか?
期待しちゃいますねぇ。

TO maru さん

> 吹き出しで台詞って面白いですねぇ♪
> 確かに皆さんが仰る通り、マンガ形式にして大長編とか?

一時は、それも考えたんですが、ストーリーもともかく画像が半端なく要るっしょ(笑)


> 期待しちゃいますねぇ。

4コママンガくらいなら、出きるかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント