2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出てきたモノは?

出てきたモノ1


華奈美>ども!華奈美です♪

「あいさつから入るって、新鮮やな~(笑)」

華奈美>たまには違った導入もエエやろ?

「懐かしいアムラーファッション(ホワイトやな)」


出てきたモノ2


華奈美>あの時は、顔違ったもんな~(笑)

「あれ以来、ずっと押し入れにあった衣装や♪」

華奈美>洗濯してそのままやったから、ちょいシワクチャやん(笑)

「もう1回洗わなアカンな~」


出てきたモノ3


華奈美>そういえば、押し入れからこんなもん出てきたんやけど・・・

「懐かしいな~!もう聞かれへん代物やけど」

華奈美>レコードってヤツ?うち、聞いた事ないねんけど?

「レコードはレコードでも、12インチシングルや!」


出てきたモノ4


華奈美>この大きさって、LPとかって言うんちゃうの?

「当時はこのサイズでシングルを出すのが流行ったんじゃないかな~?」

華奈美>もう聞けへんヤツをなんで持ってんの?

「青春の1ページってヤツや♪」


出てきたモノ5


華奈美>それと、こんなもんも出てきたんやけど・・・

「それは見ての通り『おっぱい』や(笑)」

華奈美>『おっぱい』はわかっとるって!なんであんの?

「青春の1ページってヤツや(笑)」


出てきたモノ6


華奈美>なんじゃそら(笑)フツーはこうするんやろ?

「そうや♪豊胸用のヤツやからな~♪」

華奈美>これでうちもGカップくらいになった~(笑)

「ノーブラでやるもんちゃうって(笑)」


出てきたモノ7


華奈美>そうなん?

「横から見たら、あまりにも不自然やん!」

華奈美>『おっぱいビンタ』出来そうやのに~

「その服には合わんから止めとけって(笑)」


出てきたモノ8


華奈美>なんや!おもんないな~(笑)

「って、なんでその帽子被っとんねん!」

華奈美>う~ん・・・次回予告?

「ノリで被らせたけど・・・衣装どないしょ」

華奈美>とりあえず、これに合う服、用意しといてや~(笑)

コメント

こんにちは^^

捨てられないものってありますよね~(*´ω`)

幸いなことにうちはCDが出始めたころに親がコンポ買ったのでレコードは自分で買ったことなかったです。

次回作は魔法使い?

No title

『青い鳥逃げた』懐かしい・・・
『ミ・アモーレ』の歌詞違いなんですよねー。
うちにもありますよこれw聞けませんけどw

この頃は12インチシングルとか曲数を半分くらいに減らしたミニアルバムとかありましたよねえ。

そしてこの頃、高校生くらいでしたが親におねだりして
Pioneer Private PRO-1Mを買ってもらいました。
でも20年くらいでCDチェンジャーがぶっ壊れて廃棄してしまいました・・・
マニア機能満載のいい機種だったんですけどねえ

アムラー?

こんばんは。

僕の知ってるアムラーと違って戸惑いから立ち直れず早3時間経ちました。
マリリン・モンローの衣装にしか見えないんです。
うぅ~む・・・・・・・・・判らん・・・・・・・・・・


うちにもオッパイあります!!
不二子ちゃん変身用に片側1.2㎏×2つで2.4㎏=Hカップって奴。
あまりの重さにブラが支え切れずに着けられなかった~~~。

TO おネギっち さん

> 捨てられないものってありますよね~(*´ω`)

あるある!でもね~、なんかきっかけがあればあっさり捨てちゃうんだけどね~
そのきっかけがないだけ(笑)


> 幸いなことにうちはCDが出始めたころに親がコンポ買ったのでレコードは自分で買ったことなかったです。

レコード買った事無いんだ~
まあ、だいたいがCDで出るから、要らないちゃ要らないんだけどね~(((^_^;)


> 次回作は魔法使い?

ほっほっ~♪魔法使いの帽子に見えたんだ~φ(..)なるほどなるほど

TO どんべえ さん

> 『青い鳥逃げた』懐かしい・・・
> 『ミ・アモーレ』の歌詞違いなんですよねー。
> うちにもありますよこれw聞けませんけどw

Σヽ(゚∀゚;)『赤い鳥逃げた』ね(笑)
歌詞違いで、歌ってる事が正反対なんですよね~♪
やっぱり・・・聞けないか~(笑)


> この頃は12インチシングルとか曲数を半分くらいに減らしたミニアルバムとかありましたよねえ。

そうそう!ミニアルバムとかあったね~♪
『赤い鳥逃げた』は一曲だけしか入って無くて、音もイイんだよね~ 聞けないけど(笑)


> そしてこの頃、高校生くらいでしたが親におねだりして
> Pioneer Private PRO-1Mを買ってもらいました。
> でも20年くらいでCDチェンジャーがぶっ壊れて廃棄してしまいました・・・
> マニア機能満載のいい機種だったんですけどねえ

Pioneer Privateか~♪イイな~(((^_^;)
うちは買えなかったから歴代のパンフレットだけ持ってたな~(笑)
まあ、表紙に釣られて集めただけだけど(。-∀-)b

TO maru さん

> 僕の知ってるアムラーと違って戸惑いから立ち直れず早3時間経ちました。
> マリリン・モンローの衣装にしか見えないんです。
> うぅ~む・・・・・・・・・判らん・・・・・・・・・・

(。-∀-)σ うちのアムラー特集を見れば着てます(笑)
DOCOMOのCMの時だったかな?
そういえば、モンローにも見えなくもないか( ノ^ω^)ノ


> 不二子ちゃん変身用に片側1.2㎏×2つで2.4㎏=Hカップって奴。
> あまりの重さにブラが支え切れずに着けられなかった~~~。

ああ、めっちゃ大きいヤツやん(笑)
さすがにあれは、大きすぎて使い勝手が悪いから、ちょっと小さめを購入しました(。-∀-)b

レコードですか

懐かしいですねぇ。
昔聞いてた曲が聴きたくて、ヤフオクでLP落札して物置きで眠っていたターンテーブルを引っ張り出して、エンコーダーでwave変換したことがあります。
それから、そのオッパイ。
Hカップってやつを我が家のリップロップのホノカの胸に移植しています。
ちなみに我が家ではホノカのオッパイが一番大きいです。
最後になりましたが、華奈美ちゃんの薄っすら見えるB地区とパンチラに感銘を受けました(笑)

TO アランさん

> 昔聞いてた曲が聴きたくて、ヤフオクでLP落札して物置きで眠っていたターンテーブルを引っ張り出して、エンコーダーでwave変換したことがあります。

なるほどφ(..) そういう手があったか~
って、まあプレイヤーが無いんでうちでは聞けませんが(笑)


> それから、そのオッパイ。
> Hカップってやつを我が家のリップロップのホノカの胸に移植しています。

移植(笑)確かに大きいですもんね~(。-∀-)σ
大きいすぎて、うちでは使えないって事で、ずいぶん小ぶりのヤツを購入しましたわ~(笑)


> 最後になりましたが、華奈美ちゃんの薄っすら見えるB地区とパンチラに感銘を受けました(笑)

さすがはアランさん!
最初はノーパンでしたが、さすがにモロだったんで自粛させてもらいました(笑)

レコード

こんばんは(^^♪
青春の1ページでオッパイが♪
レコードは大きなジャケットが良かったですね~♪
ちなみに当時、針が生産中止になると聞いて大量にスペアを買ったのでまだ聴けます(笑)
ピンクの背景にアムラーが映えますね(*^^*)

TO aoyan さん

> 青春の1ページでオッパイが♪

(。-∀-)σ まずはおっぱいに目がいきますか(笑)


> ちなみに当時、針が生産中止になると聞いて大量にスペアを買ったのでまだ聴けます(笑)

イイな~(((^_^;)
うちは針も無ければ、プレイヤーも無いんで、ただの飾りになりますね(笑)


> ピンクの背景にアムラーが映えますね(*^^*)

前回のアムラー時は、赤い背景だったんですよね~
黒でも良かったのに、自然とピンクにしてしまいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント