2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ない

申し訳ない1


「申し訳ない!」

華奈美>どないしたん?急に謝りだして?

「新作を撮れてません!今回は、過去画像です!」

華奈美>まあ・・・時間なかったもんな~


申し訳ない2


「実はオカンが手術することになりまして・・・」

華奈美>なんなら、今回休んでも良かったやん?

「1度決めた事やから、週3ペースでいくって!」

華奈美>原因不明の頭痛の時も休めば良かったのに・・・で、お母様は?


申し訳ない3


「白内障の手術やから日帰りやけど・・・」

華奈美>大事には至らんかったから良かったやん!

「1/3くらいボケとるから、目薬でダダこねたりして・・・」

華奈美>あっ・・・確かに『メンドクサイ』とか言いそうやもんね~

「暗い話になってもうた・・・」

華奈美>愚痴言いとうなるのはしゃ~ないって!

「華奈美!・・・もう迷わないぜ 抱いてやる!」

華奈美>そこは、シブがき隊の真似せんでエエって!

「オチんかったな(笑)」

コメント

お疲れ様

こんばんは。

色々と大変なことが重なっているようで、
季節の変わり目でもありますしお身体ご自愛ください。

嫌な言い方かも知れませんが、個人の楽しみのブログに締め切りもノルマも要らないと思いますよ♪
僕も引っ越し騒ぎが落ち着いて来ましたが、今日はとっとと寝てしまいます~~~

TO maru さん

> 色々と大変なことが重なっているようで、
> 季節の変わり目でもありますしお身体ご自愛ください。

俺本人は大丈夫なんですけどね~(((^_^;)
花粉症もないし、元気ですよ~♪


> 嫌な言い方かも知れませんが、個人の楽しみのブログに締め切りもノルマも要らないと思いますよ♪
> 僕も引っ越し騒ぎが落ち着いて来ましたが、今日はとっとと寝てしまいます~~~

1度決めた事ですから、サボっちゃうとやらなくなっちゃう可能性があるもんで_(^^;)ゞ
引っ越しお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね~( ノ^ω^)ノ

お大事に

こんばんは(/_;)
お母さま、どうぞお大事に~。
たかちゃんさんもお疲れ様です。
あたたかそうなシマシマですね~♪

No title

>白内障の手術

おかんさんお大事にー

てか手術とかこわいわー・・・
特に目とか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TO aoyan さん

> お母さま、どうぞお大事に~。
> たかちゃんさんもお疲れ様です。

ご丁寧にありがとうございます!
白内障なんで一日で手術は終わるんですけどね~
前々日から、『目薬自分でさせない』とか訳わからんこと言い出しまして(笑)


> あたたかそうなシマシマですね~♪

もう、こんな格好してたらめっちゃ暑いですが(笑)

こんばんは^^

この歳になると親もそれなりに弱ってきますからね~・・・なかなかに大変ですよね(;´Д`)
気持ちに余裕がないとネタもなかなか浮かんでこないもんだしね~(;´Д`)

華奈美ちゃんも言ってるように、休んだらええのに・・・
ハッ!もしや、週3でブログあげないと死んでしまう術を掛けられているのか!?

TO どんべえ さん

> >白内障の手術
> おかんさんお大事にー

手術自体は10分くらいで終わったんですけどね~
目薬がイヤやって言うもんだから_(^^;)ゞ


> てか手術とかこわいわー・・・
> 特に目とか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺も以前に目の手術を2回したんですが、大学病院では一時間かかりましたよ~
町の眼医者さんでは2分でしたが(笑)

TO おネギっち さん

> この歳になると親もそれなりに弱ってきますからね~・・・なかなかに大変ですよね(;´Д`)
> 気持ちに余裕がないとネタもなかなか浮かんでこないもんだしね~(;´Д`)

そうなんですよね~(((^_^;)
自分自身もそうですがね~親はもっともね~。
ネタは画像さえあれば、なんとかなるんですけど(笑)


> 華奈美ちゃんも言ってるように、休んだらええのに・・・
> ハッ!もしや、週3でブログあげないと死んでしまう術を掛けられているのか!?

Σヽ(゚∀゚;)ウソップか!
休んだら、ずっとやらなくなっちゃう可能性が(笑)

お大事に

我が家は要介護なんで別の意味で結構大変です(^-^;
自分の場合、ドール遊びは憩いの時間になってますから、こう言ってしまうとなんですが、ブログはそのついでくらいの気持ちでやってます。
たかちゃんさん、意外に真面目なんですね(笑)
自分にノルマを課して頑張るタイプなんですね。
ブログの楽しみ方は人それぞれなんで、無理のないように楽しみましょう。

TO アランさん

> たかちゃんさん、意外に真面目なんですね(笑)
> 自分にノルマを課して頑張るタイプなんですね。

基本的に面倒くさがりなもんで、1回サボっちゃうと『ま、いっか』なんて思っちゃうもんで_(^^;)ゞ


> ブログの楽しみ方は人それぞれなんで、無理のないように楽しみましょう。

暖かい言葉ありがとうございます!
なんだかんだで楽しくやってますんで(笑)
アランさんも無理しないようにね♪

No title

たかちゃん、親の面倒見てるんですね。
尊敬します。
自分は、独り暮しなので時々、親のことが気になります。田舎には、自分の兄弟がいて一緒に暮らしているので何かあったら連絡あると思っているので特にこちらから連絡はしません。
アハハハハ・・・・何はともあれ、お大事に。(●^o^●)

TO ぼんちゃん さん

> たかちゃん、親の面倒見てるんですね。
> 尊敬します。

一応はね~正直、しんどいけど(笑)まあ、色々あったから_(^^;)ゞ


> 自分は、独り暮しなので時々、親のことが気になります。

俺も若かった頃は、全然連絡取らなかったんだけどね~♪
独り暮らしか~( ノ^ω^)ノ やりたい放題だな(笑)


> アハハハハ・・・・何はともあれ、お大事に。(●^o^●)

ありがとうございます!
とりあえず、頑張ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント