2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華奈美、座ってみた

座ってみた1

華奈美>何、このタイトル?YOUTUBERなん?

「今さらながら、YouTubeの『○○してみた』のタイトル風にしてみた(笑)」

華奈美>稼いでる人は年収1000万とかっていうしな~♪

「まあ、俺には無縁の話やけど(笑)」


座ってみた2


華奈美>確かに無理やんな~♪おじさんはパソコン持ってないし(笑)

「パソコン無くても死なへんし!さっそく撮っていくで~♪」

華奈美>こんな感じでエエの?

「膝を抱えるように出来ひんか?」


座ってみた3


華奈美>それはちょっと無理な話やって!

「根性でなんとかならん?」

華奈美>無理!無理!無理!屈伸も出来ひんもん!

「華奈美、身体固ったいな~(笑)」


座ってみた4


華奈美>そういう仕様やからしゃ~ないって!

「もうやる気無くなったわ~(笑)」

華奈美>だいたい求めてるもんがハード過ぎんねん!

「エアロビみたいな格好撮りたかったんやけどな~」


座ってみた5


華奈美>じゃ、これ使う?

「電マで、どないせいちゅうねん!」

華奈美>エアロビ→運動→汗かく→オ○ニー→電マって感じちゃうの?

「んなわけあるか~!汗かく→セ○クスやろ(笑)」


座ってみた6


華奈美>って、言うてる間に何んで拘束しとんのよ?

「こういうのもエエやろ?(笑)」

華奈美>そういうのは、カメラで撮らんトコでしとるやん(笑)

「こらこら!バラしたらアカン(笑)」


座ってみた7


華奈美>おじさんも含めココに見に来てる人は変態やん(笑)

「それは、一部の人にはホメ言葉やから言うたらアカン!」

華奈美>褒めたらアカンの?

「その言葉でゴハン三杯食べる強者やし(笑)」


座ってみた8


華奈美>まさにオカズにされとるのか~!キモいな~!

「ココでは『キモい』は『キモちいい』の略やからな!」

華奈美>また言うてる!それ、流行ってないし(笑)

「何回も言うてたら、流行りだすって(笑)」


座ってみた9


華奈美>おじさん、昨日が誕生日やったから大目に見よ思ったけど・・・

「ん?」

華奈美>おじさん、おもんないって!さっさと撮影再開しようや(笑)

「地味に傷つくわ~!とりあえず足組んでみよか・・・」


座ってみた10


華奈美>そんなにあからさまに落ち込まんでも・・・キャ!

「ハ○キルーペのCMか!」

華奈美>そんなボケはいらんから!早よ起こして~な!

「とりあえず、決定的瞬間を捕らえたってオチでいこか(笑)」

華奈美>パンツ丸見えでエンディングはイヤや~!

コメント

No title

>おじさん、おもんないって!

そやなー
最近勢いだけでキレがないよなーw
ツッコミ入れるかなみんの身にもなった方がw

TO どんべえ さん

> 最近勢いだけでキレがないよなーw
> ツッコミ入れるかなみんの身にもなった方がw

ガーン(|| ゜Д゜)
って、もともと俺はツッコミだから(笑)
確かに、ワンパターンなのはいなめないかな~(((^_^;)

こんばんは(^ ^)

誕生日だったのね。また1歳レベルアップおめでとうございま〜す*\(^o^)/*

拘束器具いいですね。
いつぞやに仕入れたアレですね。

ちゃんと使ってたんだね〜。

お誕生日おめでとうございます

こんばんは。

昨日が誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます。

「点字ブロックの日」がお誕生日なんて素晴らしいですね!!

>おじさんも含めココに見に来てる人は変態やん(笑)
たかちゃんさんが変態なのは知っていましたし、皆さんが変態なのも判り切ったことですが、断じて僕は変態ではありません!!

は~い、変態さんが

やって来ましたよぉ(笑)
華奈美ちゃん、いっつも拘束されてナニされてるんだ。
自分ちの事棚に上げて言うわけやないけど、変態オジサンにお迎えされるとナニされるかわかんないよねぇ。
まぁ、それがドールの宿命なんやけど。
華奈美ちゃん、困ったことがあったら、オジサンがいつでも相談に乗るよぉ。

キモイ~って♪

こんばんは(^^♪
キモイ~したいなぁ(笑)ヘンタイ紳士一同(*^^*)
経験値1歳アップおめでとうございました(笑)
ハートのネックレスが映えますね!

TO 白髪ダンディ さん

> 誕生日だったのね。また1歳レベルアップおめでとうございま〜す*\(^o^)/*

レベルアップ出来てるんでしょうかね~(((^_^;)
もうろくした気しかしないんですが(笑)


> 拘束器具いいですね。
> いつぞやに仕入れたアレですね。
> ちゃんと使ってたんだね〜。

気分次第でつけたりつけなかったりですが、活躍してますよ~(笑)
リアルでは最近は使って無いけど_(^^;)ゞ

TO maru さん

> 昨日が誕生日だったんですね~♪
> おめでとうございます。

ありがとうございます!結構イイ歳になってます(笑)


> 「点字ブロックの日」がお誕生日なんて素晴らしいですね!!

ブブー!残念!点字ブロックの日は3/18です!
俺の誕生日は3/17ですから(笑)


> たかちゃんさんが変態なのは知っていましたし、皆さんが変態なのも判り切ったことですが、断じて僕は変態ではありません!!

丶(・ω・`) ヨシヨシ
自分を見失ってるんですね~!認めたくはないでしょうがね~♪
maruさんは、変態ではなかったのですね!ド変態ってことで認定ですね(笑)

TO アランさん

> 華奈美ちゃん、いっつも拘束されてナニされてるんだ。

ナニってなんなんでしょうね~(笑)俺にはサッパリです(。-∀-)


> 自分ちの事棚に上げて言うわけやないけど、変態オジサンにお迎えされるとナニされるかわかんないよねぇ。
> まぁ、それがドールの宿命なんやけど。

確かに宿命ですよね~♪アランさんトコは特にカオスな宿命ですね(笑)


> 華奈美ちゃん、困ったことがあったら、オジサンがいつでも相談に乗るよぉ。

華奈美>えっ?アランさんに?・・・紐はイヤや~(笑)

TO aoyan さん

> キモイ~したいなぁ(笑)ヘンタイ紳士一同(*^^*)

華奈美>ホンマ、ココに来る連中ときたら(笑)


> 経験値1歳アップおめでとうございました(笑)

ありがとうございます!
経験値ホントに貯まってるんだろうか・・・心配ですが(笑)


> ハートのネックレスが映えますね!

いつもは小さめのヤツですが、たまに大きなヤツにすると新鮮ですわ~( ノ^ω^)ノ

こんばんは^^

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

誕生日に普段のプレイをバラされるって、どんな罰ゲームww

『座ってみた』ってそう言われると華奈美ちゃんあんまり座ってるところ見たことなかったですね~( *´艸`)
「クララが立った!」に対抗して「華奈美が座った!」で全米が泣くかも!?

TO おネギっち さん

> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

ありがとうございます!無駄に歳を重ねております(笑)


> 誕生日に普段のプレイをバラされるって、どんな罰ゲームww

まあ、よくある話だからね~_(^^;)ゞ


> 『座ってみた』ってそう言われると華奈美ちゃんあんまり座ってるところ見たことなかったですね~( *´艸`)
> 「クララが立った!」に対抗して「華奈美が座った!」で全米が泣くかも!?

座ってるとどうも絵面が決まらないっていうのが難点なのね~(((^_^;)
座ったくらいでは、全米では泣かせられないかな~(笑)
テニスでもしない限り( ´∀` )b

コメントの投稿

非公開コメント