2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着?いえ、違います!

水着?1


「今週は、黒背景3連発やったか~」

華奈美>おじさん?コレは何なん?

「ん?黒背景を上手に撮ろうコーナーやんか!」

華奈美>ちゃうちゃう!うちの格好や!


水着?2


「『ウルトラマンA』第14話「銀河に散った5つの星」のオマージュや♪」

華奈美>エースキラーは、よう知らんけどこのコスチュームや!

「エースキラーって単語、知ってたら解るやろ?」

華奈美>ウルトラマンAの話ちゃう!この水着みたいなヤツの話!


水着?3


「それ~♪」

華奈美>ずいぶん前に出てきたボールやん?

「それ持ってたらイメージ出来るやろ?」

華奈美>新体操の選手的な?


水着?4


「そう言われたら、そう見えるやろ?」

華奈美>そやな~♪ボールとかリボンとか持って『それ~♪』って、おい!

「解りづらいノリツッコミやな(笑)」

華奈美>無茶ぶりするからやんか!


水着?5


「ボール持ってないと格好悪いな~(笑)」

華奈美>どの口が言うとんねん!うち、怒ってんねんで!

「またイメージとちゃうもんになってもうた・・・」

華奈美>だいたい、重ね着するのが間違っとんねんって!


水着?6


「ホンマはこの時期やからマラソン選手や~!ってやりたかったんやけど・・・」

華奈美>マラソンやったら短パンとかちゃう?わからんけど?

「短パン無くて、ブルマで行こうかと一瞬考えたんやけど・・・」

華奈美>重ね着に重ね着を重ねたら、ワケわからんなるって!


水着?7


「そやねん!なんかマラソンでオモロイ格好の人みたいやってん!」

華奈美>なんか悲しなるわ・・・奈緒さん見た後やと・・・

「ああ、ダンディ師匠(笑)のトコの奈緒さん見たんかいな?」

華奈美>キレイにおめかししてもらってて、うちはオモロイ格好の人やし・・・


水着?8


「今の格好はオモロイ人の格好ではないぞ~!」

華奈美>色違いの『くまだまさし』みたいやん!

「ポーズとったら、そうは見えへんって!」

華奈美>こんな感じ?


水着?9


「そうそう!そんな感じ!めっちゃセクシーやん♪」

華奈美>そ、そうなん?

「見ようによっては『本田美奈子』にも見える!」

華奈美>それは、言い過ぎやって~♪


水着?10


「ここだけの話、奈緒さんより若く見えるって(笑)」

華奈美>そりゃ~♪うち若いもん♪17やし(笑)

「同じ顔っぽいけど、全然違って見えるな~」

華奈美>そりゃそうやって!奈緒さんは『くまだまさし』なんかせえへんもん(笑)

「まだ、『くまだまさし』引き摺っとんのかいな!」

華奈美>勝手に奈緒さんの名前出して、おじさん絶対怒られんで~(笑)

コメント

いやぁ~

こんばんは。

読み進めながら、「あぁ新体操だったのか?」っとか、
ポージングがミソかねぇ?っとか考えていたけど、
>色違いの『くまだまさし』みたい
にやられました!!

うん、それ以降はくまだまさし以外に見えません~~~
負けた気がする~~~

こんばんは(^ ^)

水着を重ね着するとは思わなんだ(笑)

ウルトラマンAにこう言う格好出てくるんですね。

ウチのは27歳〜28歳位に見えるわね。

何かしらでネタに使われると思ってましたけどね〜。

ほら、我が家で一番年上ね設定だから。

カナミんも進級するんだから、ちょっとイケイケな感じなんてどうっすか(笑)


ううぅ~ん

色移り対策もあったかもしれませんが、水着で直球勝負でも良かったのではないかなぁ(笑)
いやもうただ、もっとエッチなのが見たかっただけなんですけどね。
こうしてみると、ホントに白髪さんとこの奈緒ちゃんと同じヘッドとは思えないっすね。
メイクとキャラ設定でこうも変わるもんなんですね。

TO maru さん

> 読み進めながら、「あぁ新体操だったのか?」っとか、
> ポージングがミソかねぇ?っとか考えていたけど、

最初はね、新体操の選手みたいにするつもりがマラソン大会を見ちゃってそれっぽくするつもりが(笑)


> >色違いの『くまだまさし』みたい
> にやられました!!
> うん、それ以降はくまだまさし以外に見えません~~~
> 負けた気がする~~~

途中までは全然そんな事考えてなかったのに書いてるうちに
『くまだまさし』ってこんな格好じゃなかったっけ?
って思ったらそれっぽくなっちゃいました(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> 水着を重ね着するとは思わなんだ(笑)

何を思ったんでしょうかね~
レオタード着せてから不意に水着まで着せちゃって(笑)


> ウチのは27歳〜28歳位に見えるわね。
> 何かしらでネタに使われると思ってましたけどね〜。

申し訳ない(´-ω-)人
記事書く前に奈緒さんを見ちゃってネタに使わせてもらいました(笑)


> ほら、我が家で一番年上ね設定だから。
> カナミんも進級するんだから、ちょっとイケイケな感じなんてどうっすか(笑)

ホントめっちゃ年上に見えますもん(^-^)/
イケイケって(笑)どんな感じなんすか~(。-∀-)σ

TO アランさん

> 色移り対策もあったかもしれませんが、水着で直球勝負でも良かったのではないかなぁ(笑)
> いやもうただ、もっとエッチなのが見たかっただけなんですけどね。

最初は、レオタードでいくつもりだったんですよ~♪
なのに何を思ったんでしょうか、水着着せちゃってしもうた(笑)


> こうしてみると、ホントに白髪さんとこの奈緒ちゃんと同じヘッドとは思えないっすね。
> メイクとキャラ設定でこうも変わるもんなんですね。

設定年齢が10歳くらい違いますからね~♪
バッチリメイクをすればかなりアダルトな雰囲気に!
ナチュラル系統にすればかなり幼くなっちゃう不思議なヘッドですわ~♪

黒い三連星!

かと思ったらレオタード???

ウルトラマンA・・・懐かしいなあ
全く覚えていませんがねw
ひょっとしてレオタードなのは「南」繋がり?

くまだまさし・・・全くわかりませんはいw

TO どんべえ さん

> 黒い三連星!
> かと思ったらレオタード???

どんべえさんはガンダム脳ですね~♪
そう!レオタードです!レオナルド熊ではありません(笑)


> ウルトラマンA・・・懐かしいなあ
> 全く覚えていませんがねw

仮面ライダーより俺はウルトラマン派でしたからしっかり覚えてますよ~♪


> ひょっとしてレオタードなのは「南」繋がり?

北斗と南→南→浅倉南→レオタード・・・考えすぎです(笑)


> くまだまさし・・・全くわかりませんはいw

検索すれば一発で言いたかった事がわかります(((*≧艸≦)ププッ

No title

くまだまさし??
わりましぇ~ン(T_T)
それに、今出張中で20日までかえれませ~ん。
でも、華奈美ちゃんを拝めてリフレッシュできました。(●^o^●)

レオタード

こんばんは(^^♪
おぉ~、次回はレオタード南風ですか!w
くまだまさしはパゲじゃないと・・・(*_*)

TO ぼんちゃん さん

> くまだまさし??
> わりましぇ~ン(T_T)

検索すれば一発で言いたかった事がわかります(((*≧艸≦)ププッ


> それに、今出張中で20日までかえれませ~ん。
> でも、華奈美ちゃんを拝めてリフレッシュできました。(●^o^●)

あらっ( ・ω・) 出張中ですか~?
あんまりはめを外さないようにね~♪

TO aoyan さん

> おぉ~、次回はレオタード南風ですか!w

呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をした人ではありませんよ~(笑)


> くまだまさしはパゲじゃないと・・・(*_*)

Σヽ(゚∀゚;)いやいや!くまだまさしのコピーを作ってる訳じゃないから(笑)

くまだまさし?

重ね着なんですね。

蒸れてヌルヌルになってないとよいのですが。

こんばんは^^

もうだめだ・・・
一回くまだまさしが脳にインプットされちゃったので、何回見返してもくまだまさしにしか見えなくなってしまった・・・(;´Д`)

同じヘッドでもメイクする人によって全然別人になるから見てて楽しいですよね(*´▽`*)

TO 太郎 さん

> 重ね着なんですね。

何を思ったか、重ね着しちゃいました(笑)


> 蒸れてヌルヌルになってないとよいのですが。

湿度はそんなにないから大丈夫ですよ~(。-∀-)b

TO おネギっち さん

> もうだめだ・・・
> 一回くまだまさしが脳にインプットされちゃったので、何回見返してもくまだまさしにしか見えなくなってしまった・・・(;´Д`)


でしょう(笑)
撮ってる時は、そんなつもりはなかったのにな~
記事書いてる途中で、そう見えてしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ


> 同じヘッドでもメイクする人によって全然別人になるから見てて楽しいですよね(*´▽`*)

性格づけしちゃうと同じようなメイクでも違う人に見えちゃうから不思議よね~(。-∀-)b

コメントの投稿

非公開コメント