2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック×ブラック

ブラック1


「昨日公園で腰振りのトレーニングしてたんやけど・・・」

華奈美>何のトレーニングしとんの!通報されるって!

「すげぇ可愛い子が犬を散歩させてたんやって!」

華奈美>まぁ~公園やからね~


ブラック2


「腰振りのパートナーになってもらおうと思ったけど断られたわ~」

華奈美>まぁ、フツーはそうやんな~!

「でもその子も可愛かったけど、犬もめちゃくちゃ可愛かった♪」

華奈美>へ~何んの犬やったん?


ブラック3


「ミニチュアセックスフレンドやったかな?」

華奈美>『ダックスフント』や !

「やっぱり犬を飼うなら小型犬がエエかな~♪」

華奈美>でも、おじさんには大型犬の方が合っそうやけど。


ブラック4


「チワワとかを女子高の前とかで散歩させたいんよ♪」

華奈美>それで女子高生に「可愛い」とか言われて仲良くなる魂胆?

「チワワに女子高生のパンツを脱がさせてナメ回すようにしつけるや♪」

華奈美>動機が不純過ぎ~(笑)


ブラック5


「チワワを散歩してる男はみんなそれが目的やろ?」

華奈美>んな訳ないって!そんな奴に動物を飼う資格なんて無いわ~!

「やっぱり『オムツ ゴロウ』みたいに動物を愛さないとアカンね~!

華奈美>『ムツゴロウ』さんやって!


ブラック6


「あの人は凄いねんで!馬にケツを掘られてるらしいし♪」

華奈美>そこまでしてへんやろ~!

「さすがに馬のモノはデカ過ぎて肛門がさけてう〇こ垂れ流し状態らしい」

華奈美>本当に『オムツ ゴロウ』やんか~!





ブラック7


華奈美>おじさん?コレなんやったん?

「昔作った3分漫才や♪」

華奈美>全編下ネタやん!

「まあ、若かった頃のネタやから(笑)」


ブラック8


華奈美>タイトルと画像にもネタ絡んでないし(笑)

「ちょっとだけ、撮影方法変えたから見られる画像になったやろ♪」

華奈美>でも、一部の人からクレーム来んで~!エロが無いって!

「その分、文章でエロを表現したんやけど・・・」

華奈美>たぶん、納得せえへんやろうな~(笑)

「次回は、たぶんセクシーになる・・・はず(笑)」

コメント

No title

小型犬だとかがまないといけないので、
いつでも胸チラやパンチラが拝めるわけですね?
さらにパンツを脱がせるように躾けようとはさすがです師匠!

あと、お尻の方は拡張しちゃうと括約筋は元に戻らず垂れ流しになるそうなので要注意ですよ。

こんばんは^^

オムツゴロウで不覚にも大爆笑してしまいましたよ・・・(*´Д`)

確かに文章でエロは表現してるけど、セクシーではない!!
納得いくセクシー回を期待しております( *´艸`)

まぁ

納得は行きませんわなぁ(笑)
華奈美ちゃん、いいもの持ってるんだから出し惜しみしないで頑張ってもらわないとねぇ....
でも、最後から2枚目の表情が、オジサン的に大変セクシーで良かったっす。

TO どんべえ さん

> 小型犬だとかがまないといけないので、
> いつでも胸チラやパンチラが拝めるわけですね?
> さらにパンツを脱がせるように躾けようとはさすがです師匠!

Σヽ(゚∀゚;) 誰が師匠やねん(笑)
今は、チワワって人気なんかな~?
何せ、アイフルのチワワが流行った頃に作ったネタだから(笑)
って、しゃがんでパンツ見えるんかな~(((*≧艸≦)ププッ


> あと、お尻の方は拡張しちゃうと括約筋は元に戻らず垂れ流しになるそうなので要注意ですよ。

そういう話も聞いたことあるな~(笑)
世の中には平気で拡張してる人がいるらしいからな~
ホンマに大丈夫なんかな~(((^_^;)

TO おネギっち さん

> オムツゴロウで不覚にも大爆笑してしまいましたよ・・・(*´Д`)

Σヽ(゚∀゚;) 不覚にもって(笑)
笑い処なんだから素直に笑って下さい(。-∀-)b


> 確かに文章でエロは表現してるけど、セクシーではない!!
> 納得いくセクシー回を期待しております( *´艸`)

エロって言うか、単なる下ネタだからね~(((^_^;)
納得はともかく(笑)頑張ります♪

TO アランさん

> 納得は行きませんわなぁ(笑)

ですよね~(((*≧艸≦)ププッ
他の人は言わなくても、アランさんは絶対に納得しないと思いました(笑)


> 華奈美ちゃん、いいもの持ってるんだから出し惜しみしないで頑張ってもらわないとねぇ....

何でもオープンにしちゃうと・・・やっぱり恥じらいがないと興奮が(笑)


> でも、最後から2枚目の表情が、オジサン的に大変セクシーで良かったっす。

ありがとうございます♪
最後の2枚は、ちょっとだけ自信作なもんで( ´∀` )b

オムツ~w

こんばんは(^^♪
黒バックに黒セーター浮かばせましたね♪
オムツゴロウ(爆)、コロコロで少年時代のマンガ読んでたなぁ~、タイトル忘れたけど(笑)

TO aoyan さん

> 黒バックに黒セーター浮かばせましたね♪

うちの機材ではコレが精一杯でした_(^^;)ゞ
でもなんとか撮れたのがちょっと嬉しかったです♪


> オムツゴロウ(爆)、コロコロで少年時代のマンガ読んでたなぁ~、タイトル忘れたけど(笑)

コロコロコミックのやつは俺も見えてましたよ♪
オムツゴロウではなく、ムツゴロウがいく(?)ってやつだったかな( ´∀` )

こんばんは(^ ^)

なるほど!散歩しながらナンパ目的で犬を飼う。名案です!

今回は黒バックで黒い服ちゃんと成功したみたいですね(^ ^)
素晴らしい!

TO 白髪ダンディ さん

> なるほど!散歩しながらナンパ目的で犬を飼う。名案です!

ずいぶん昔から伝わってる伝統的な手法です(笑)


> 今回は黒バックで黒い服ちゃんと成功したみたいですね(^ ^)
> 素晴らしい!

ありがとうございます!
なんとかちょっとだけですが上手く撮れたかなと_(^^;)ゞ
まあ、上手い人から見たらまだまだでしょうが。

コメントの投稿

非公開コメント