2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パ・パ・パ・パ・パジャマ

パジャマ1


おはよーございます・・・

華奈美>何しとん?

寝起きドッキリで~す!

華奈美>フツーはベットとかでやるんちゃうん?


パジャマ2


「わっ!華奈美が起きとる!」

華奈美>わざとらしいわ~(笑)

「髪の毛ボッサボサの寝起きやな~♪」

華奈美>思い出したかのように撮り始めるからや!


パジャマ3


「ちょっとだけでも直そうか!」

華奈美>うんしょ!うんしょ!とりあえず見られるトコまで・・・

「可愛い子の寝起きとかは、グッチャグチャでも可愛いんやけどな~」

華奈美>そんなんは、あんまり言わん方がエエよ!


パジャマ4


「そうなん?アカンの?」

華奈美>『ありのまま』を褒めてくれた~!って思う子もおるやろうけど・・・

「そうそう!褒めとるやんか~」

華奈美>大概の子は、恥ずかしいし『ヤメテ!』って思うわ~!


パジャマ5


「そ、そんなもんなんや・・・」

華奈美>やっぱ、ブサイクなトコは見せたないって感じやな!

「可愛いと思うんやけどな~」

華奈美>まあ、人それぞれやと思うけど・・・


パジャマ6


「男と女の感性の違いか~」

華奈美>個人差もあるで~!男の人でも女の子のブサイクなトコは見たない人もいるし・・・

「ワガママな男もいるもんや~(笑)」

華奈美>それは、ワガママとは言わんって(笑)


パジャマ7


「それにしても、華奈美の冬のパジャマはイイね~♪」

華奈美>えっ!いきなり?服のセンス言う?

「モコモコがエエ感じやな~♪」

華奈美>おじさんが買ってきたやつやもん!気に入るはずやん(笑)


パジャマ8


「てか、乳首出てんで(笑)」

華奈美>わっ!先、言うて~な~!

「赤くならんでも(笑)」

華奈美>そこは、恥じらわなアカントコやって!


パジャマ9


「確かに、恥じらいは大事やな~♪」

華奈美>まあ、これも人それぞれやけど(笑)

「可愛いけど、ちょっとボケが入ってる華奈美はイイね~♪」

華奈美>おじさん、その言い方は褒めてるようには聞こえへんって(笑)


パジャマ10


「そろそろメイクも変えなアカンな~」

華奈美>そやね!結構長い間このメイクやし・・・

「どないする?リクエストある?」

華奈美>そうやな~♪石原さとみ、新垣結衣、北川景子・・・

「まあ、女の子が好きそうなメンバーやな~」

華奈美>深田恭子、佐々木希、綾瀬はるか、白石麻衣、広瀬すず・・・

「ちょっと多くない?」

華奈美>前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、小嶋陽菜、渡辺麻友・・・

「そのグループメンバー言い出すときりないから(笑)」

コメント

No title

寝起きもカワイイ華奈美ちゃんですね。(*^¬^*)
乳首もエエですね~
赤ら顔、キュートっす!
次は、メイク変わってるのかな?

Very Good

なかなかセクシーなパジャマですな。
おそらくノーパンなはず。
このパジャマだと夜の性活は捗りますね。
さりげなく覗いているB地区がとっても綺麗で、「遊んでないよぉ」感が伝わってきて非常にいい感じです。
次回はちょっと遊んでるJKふうのお化粧が希望であります。

No title

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

もこもこパジャマはいいですな。
ムギュッとすると気持ちよさそうw
あと豹柄が大阪っぽい!

TO ぼんちゃん さん

> 寝起きもカワイイ華奈美ちゃんですね。(*^¬^*)
> 乳首もエエですね~
> 赤ら顔、キュートっす!

ありがとうございます!
この場面にだけ、チークで赤くしちゃいました(。-∀-)b


> 次は、メイク変わってるのかな?

いやいや、あと1~2週間はそのままかと(笑)

TO アランさん

> なかなかセクシーなパジャマですな。
> おそらくノーパンなはず。

ありがとうございます!
おっ!さすがはアランさん!するどいですね~♪


> このパジャマだと夜の性活は捗りますね。

その通り♪そのままイケますよ~(((*≧艸≦)ププッ


> さりげなく覗いているB地区がとっても綺麗で、「遊んでないよぉ」感が伝わってきて非常にいい感じです。
> 次回はちょっと遊んでるJKふうのお化粧が希望であります。

はい!俺としか遊んでませんから(。-∀-)b
遊んでるJK風って・・・どんな感じだろう(笑)

TO どんべえ さん

> ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

はい!オッパイですよ~♪
ちょっと大きめなんで、すぐにポロリです(笑)


> もこもこパジャマはいいですな。
> ムギュッとすると気持ちよさそうw

モコモコが感じ良くて、冬場でもそんなに抱きついても寒くありません♪
中身は冷たいけど(笑)


> あと豹柄が大阪っぽい!

えっ?そう?
まあ、トラの顔が前面に出てるよりはマシですよ~(笑)

豹柄キタ――(゚∀゚)――!!

こんばんは(^^♪
モコモコいいですね~♪
抱き付いて良し、めくって良し(笑)
女の子が好きそうなメンバー?たかちゃんさんの好みですな(爆)

TO aoyan さん

> モコモコいいですね~♪
> 抱き付いて良し、めくって良し(笑)

モコモコ!イイっすよ~♪
ちなみに、俺はめくらずに・・・潜ります(笑)


> 女の子が好きそうなメンバー?たかちゃんさんの好みですな(爆)

石原さとみとガッキーは、やっぱり女優さんとして見ちゃってるから好みとは違うかな~
北川景子は・・・北川景子のカメラ持ってるからな~_(^^;)ゞ

広瀬すずに1票

こんばんは♪

有名女優の名前を書き込むと、華奈美さんのメークがその女優バージョンになるって企画会場はこちらですか!?

広瀬すずに1票お願いします!!
ダメなら橋本環奈さんでも良いです♪

年齢的にはもっと若い女優さんが良いのかも知れないけれど、全然判らないのが悲しい~~~

TO maru さん

> 有名女優の名前を書き込むと、華奈美さんのメークがその女優バージョンになるって企画会場はこちらですか!?

えっ?!!(゜ロ゜ノ)ノそんな企画になってんの~(笑)


> 広瀬すずに1票お願いします!!
> ダメなら橋本環奈さんでも良いです♪
> 年齢的にはもっと若い女優さんが良いのかも知れないけれど、全然判らないのが悲しい~~~

広瀬すず・・・有名だから名前をあげてみたけれども!
実際、パッと顔が思い出せませ~ん(笑)
あっ!橋本環奈で思い出したのが、有村架純もあったか~!
どうしようかな~_(^^;)ゞ

こんばんは^^

深キョンに一票!!

モコモコいいですよね~(*´Д`)
ちょっとはじめ人間ギャートルズっぽいけど( *´艸`)

お乳首様に色が戻った!!w

おはようございます(^ ^)

これパジャマなのー!?
色んなパジャマが有るもんですな〜。

華奈美ちゃんは寝る時ブラジャーつけない派なわけね〜。


お化粧誰に寄せて施すのか楽しみにしております^_^

ナチュラル系で攻めるか、お姉さん系で攻めるかだね。

TO おネギっち さん

> 深キョンに一票!!

深田恭子もイイよね~♪
でも、華奈美の輪郭に深キョンのメイクって合うかな~ わからんけど(笑)


> モコモコいいですよね~(*´Д`)
> ちょっとはじめ人間ギャートルズっぽいけど( *´艸`)

確かに(笑)石斧持ってマンガ持って、マンモス登場でそれっぽくなるか~♪


> お乳首様に色が戻った!!w

でもね、舐めたらすぐ消えるよ( ´∀` )b

TO 白髪ダンディ さん

> これパジャマなのー!?
> 色んなパジャマが有るもんですな〜。

厳密に言えばパジャマではないんですけどね~_(^^;)ゞ
うちではこれを華奈美の冬用パジャマにして同衾してます(笑)


> 華奈美ちゃんは寝る時ブラジャーつけない派なわけね〜。

ナイトブラなんてしゃれたものがないんで_(^^;)ゞ


> ナチュラル系で攻めるか、お姉さん系で攻めるかだね。

いっそのことアンケート!って思ちゃいましたが
よくよく考えたらハードル上がるわ~!ってことで、現在思案中です♪

コメントの投稿

非公開コメント