2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースっちゃうぞ!

ナース1


華奈美>と、言うわけで今日は健康診断や~!

「えっ?えっ?何がと言うわけで?」

華奈美>もう3月やから!

「えっ?どういうこと?」


ナース2


華奈美>おじさん、誕生月やろ?

「新田恵利と藤森慎吾と豊臣秀吉と一緒の誕生日や♪」

華奈美>おじさん、エエ歳なんやから健康には気をつけんと!

「たしかに!たぶんコレ見てる人もエエ歳やろうからな~♪」


ナース3


華奈美>とりあえず、注射から~♪

「フツーは問診とかからちゃうの?」

華奈美>それは、よう知らんからカット!

「健康診断って記憶にないくらい前やから俺もよう知らんけど(笑)」


ナース4


華奈美>お注射しましょうね~♪

「イイね~♪やっぱりそのフレーズは定番中の定番や♪」

華奈美>注射器こんなんしか無いから、お尻刺しとく?

「お尻はイヤや~!」


ナース5


華奈美>じゃ、フツーに腕にしたつもりで(笑)

「う~ん♪屈むとこんな感じに見えるんやな~♪」

華奈美>なんか言うた?

「谷間が見えるな~って(笑)」


ナース6


華奈美>エッチなことは置いといて!次は聴診器や!

「なんか『お医者さんごっこ』みたいやな~♪」

華奈美>おじさん、『お医者さんごっこ』とかしたことあんの?

「ちっちゃい頃は、やったこと無いな~♪」


ナース7


華奈美>おっきい頃はやったんやな~(笑)

「俺の『お注射』を・・・」

華奈美>下ネタやないか~(笑)

「まあ、エロゲーみたいな台詞は実際使ったこと無いけど(笑)」


ナース8


華奈美>実生活で使う人はおらんちゃうの?

「『らめぇ~!』とかも聞いたことないしな~(笑)」

華奈美>って、診察中にドコ見とんの!

「まあ、いわゆる・・・スカートの中っちゅうヤツかな(笑)」


ナース9


華奈美>そんなことしてるから、心音早よなってるやんか~!

「キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI や♪」

華奈美>なんかようわからんけど、ちょっと元気になった感じ?

「力が湧いてく感じかな~♪」


ナース10


華奈美>話、噛み合って無いけど・・・

「見えるぞ!私にも見えるぞ!」

華奈美>ん?なんか覚醒したん?(笑)

「邪気眼を持つ者にしか理解出来ないものなんだよ。邪気眼を持つ者にしかな・・・」


ナース11


華奈美>おじさんがおかしなった!

「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!」

華奈美>って、言うてるけどこっちガン見してるやん!

「ふう。この痛みと苦しみは、闇の力を持たぬ者には分からないだろう・・・」


ナース12


華奈美>おじさんの病名が解ったわ!『中二病』や(笑)チョ~ップ!

「はっ!俺はいったい何を!」



華奈美>って、こんな感じ?

「恐ろしいな~(笑)でもこんなこと言うヤツいる?」

華奈美>うちは見たこと無いな~

「まあ、このブログを見に来てる人の中にはかかった人いるかもな~(笑)」

華奈美>『ネタ』では言う人はおるやろうけど・・・黒歴史やから(笑)

「と、言うわけで健康には気をつけましょう~♪」

コメント

見えた!

こんばんは(^^♪
おぉ~期待のナース編だぁ~♪
その下着!見えるようにマジすか学園のこじはるの能力が欲しい・・・見えた!ってw

TO aoyan さん

> おぉ~期待のナース編だぁ~♪

何だかんだで、みんな大好きナースさんです♪


> その下着!見えるようにマジすか学園のこじはるの能力が欲しい・・・見えた!ってw

Σヽ(゚∀゚;) トリゴヤの能力か(笑)懐かしいな~♪

No title

ナースはナースでも洋物の方やこれ!!!
そして下着はスリスリスリット!!!

>健康診断って記憶にないくらい前やから俺もよう知らんけど(笑)

どんべえも離職してからやってないなぁ・・・
いい加減行かんとなぁ・・・

No title

ナースもエエですね~(*^¬^*)
自分も、患者になりたいッス!
下着姿もエロエロです。(^з^)-☆

TO どんべえ さん

> ナースはナースでも洋物の方やこれ!!!
> そして下着はスリスリスリット!!!

確かに!日本の看護師さんでは見掛けへんよね~(笑)
てか、外国の人のこんな格好の人は海外ドラマには出てこうへんけど(((^_^;)


> どんべえも離職してからやってないなぁ・・・
> いい加減行かんとなぁ・・・

一年に1回は行かんとアカンのよね~_(^^;)ゞ
いくらかかるかわからんけど(笑)

TO ぼんちゃん さん

> ナースもエエですね~(*^¬^*)
> 自分も、患者になりたいッス!

イイよね~♪
俺がリアルで一番最初にコスプレしてしてもらったのがナースなんですよね~♪
まあ、最終的に脱がしちゃったけど(笑)


> 下着姿もエロエロです。(^з^)-☆

やっぱりナースは白じゃないとね♪(。-∀-)b

No title

この健康診断は「息子さん」用ですか?

血圧は高くなるし、一部固くなったりして、全然診断できないと思います。

あと、下着が「大人のお医者さんごっこ」用ですね。
そこ、開くようになってるんでしょ(笑)

けしからん!

こんなHな恰好したナースがいたら、股間は大きく成るわ、血圧は上がるわで、緊急入院しなければならなくなりますね(^-^;
入院したら、愚息の面倒は見てもらわねばならないとおもいますけど(笑)
オープンクロッチの下着がここで出て来るとは思わなかったので、いい意味で期待を裏切られました。
まぁ、こういうけしからん展開は非常にいいので、もっとやってください。

TO 太郎 さん

> この健康診断は「息子さん」用ですか?
> 血圧は高くなるし、一部固くなったりして、全然診断できないと思います。

フツーの健康診断ですよ~(笑)
ちょっとだけ自由な診断ですけどね(((*≧艸≦)ププッ


> あと、下着が「大人のお医者さんごっこ」用ですね。
> そこ、開くようになってるんでしょ(笑)

その通り♪ちゃんと開きますよ~(笑)

TO アランさん

> こんなHな恰好したナースがいたら、股間は大きく成るわ、血圧は上がるわで、緊急入院しなければならなくなりますね(^-^;
> 入院したら、愚息の面倒は見てもらわねばならないとおもいますけど(笑)

アランさん!入院したら尿瓶で尿をとられますよ~(笑)


> オープンクロッチの下着がここで出て来るとは思わなかったので、いい意味で期待を裏切られました。
> まぁ、こういうけしからん展開は非常にいいので、もっとやってください。

パール付きは、まだ出番は無いですがとりあえずこれはイケるかと♪
けしからん展開って(((*≧艸≦)ププッ

検診しないの?

こんばんは。

ナースだぁ♪
これはまたエッチな~~~♪

ところで、定期健康診断してないの?
でもまぁ、最近はスカートの看護師さんって見ないよねぇ~
皆さんパンツスタイルで動き易いんだろうけどサービス精神が足りない気がします!!

TO maru さん

> ナースだぁ♪
> これはまたエッチな~~~♪

やっぱり、何だかんだでナースはイイっすよね~♪


> ところで、定期健康診断してないの?

前はあったんですけどね~_(^^;)ゞ
最近はそんな催し(笑)が無くなっちゃいました~


> でもまぁ、最近はスカートの看護師さんって見ないよねぇ~
> 皆さんパンツスタイルで動き易いんだろうけどサービス精神が足りない気がします!!

ドラマとかでもみんなパンツスタイルですし、
スカートはナースコスプレでしか見たこと無いですよね~┐('~`;)┌
サービス業なのにね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント