2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスってる!

アリス1


My smile will change the world. You decide my future. Can’t stop.
(私の笑顔が世界を変える、あなたが私の未来を決める、もう止まらない!)

「えっ?何?」

I came from Wonderland. Please call me Alice!
(不思議の国から来ました。アリスって呼んでください!)

「華奈美・・・何言うとんの?」


アリス2


華奈美>なんや!もうバレたんか~!

「バレるに決まっとるやないか~!」

華奈美>目の色変えて力説せんでも(笑)

「目の色変えてんのは華奈美や(笑)」


アリス3


華奈美>てな訳で、アリスなったんやけど・・・

「アリスはうさみみちゃうぞ~!」

華奈美>なんかシックリこうへん!

「ウ~ン・・・微妙?」


アリス4


華奈美>給食のおばさんみたいな気がすんねんけど・・・

「そう言われれば、給食当番的な・・・」

華奈美>なんか、痛い子やん!

「シマシマが・・・ちょっと狙い過ぎ?」


アリス5


華奈美>だから、髪と目を戻してリボンに変えてみた!

「お~!メイドカフェっぽい!」

華奈美>おじさん、行ったことあるん?

「チラシは受け取ったけど、行ったことは無い(笑)」


アリス6


華奈美>で、全身やと・・・どう?

「なんやろ・・・なんか違う気がすんねんけど・・・」

華奈美>そうやんな~!これは、おじさんのカメラが悪い?

「maru先生なら綺麗に撮れ・・・って、なんでやねん!」


アリス7


華奈美>上半身だけやとまだ見れるんやけど・・・

「スタイル良すぎて、逆にアカンパターン?」

華奈美>どんなパターンやねん(笑)

「シマシマがアカンのかな~?」


アリス8


華奈美>服の下もシマシマなんやけど・・・

「これは似合ってる気が・・・」

華奈美>そ、そうなん?

「まあ、脱ぎかけやから絶対とは言い切れんけど・・・」


アリス9


華奈美>ちょっと脱いでみるわ!

「お願いします!」

華奈美>あんまりこういうトコは撮らんといて~な!

「てか、上がシマシマってことは下もシマシマ?」


アリス10


華奈美>当たり前やん!って、拝んどんの?

「ありがたや!ありがたや!」

華奈美>恥ずいし、やめて~な!

「絶景やったもんで、つい(笑)」


アリス11


華奈美>てか、おじさん!

「華奈美、どうしたん?1枚目と全然表情ちゃうぞ!」

華奈美>さっきから顔写ってないやん!

「そういうテクニックや(笑)」

華奈美>で、うちのシマシマはどうなん?

「なんやろ?ポーズとか着こなしとか表情とかカメラとか変えればイケるかも?」

華奈美>ほぼ全部アカンやんか~(笑)

コメント

No title

ワオ❗O(≧∇≦)O
華奈美ちゃん、アリスのコスプレ凄く似合ってますよ~。
特に、ゴールドヘアーは良いですね。
思わず、唾飲み込みました。(*^¬^*)ゴックン

No title

給食のおばさんは言い過ぎやろー
でもなんかアリスより ぜかまし ぽいかなー
て、なんやかんや言っても水着着せてるやないかい!

ちなみに書籍の方は日本による精神汚染でこんな事になってるようで・・・
https://cdn.animenewsnetwork.com/hotlink/thumbnails/max300x600/cms/news/72379/tumblr_n2e4vwxxjp1sxrn8co1_1280.jpg

アリス

というよりは、可愛いメイドさんって感じかなぁ。
給食当番的な感じがしないでもないですけど、給食当番よりはアリス寄りかと思われます。

いずれにせよ、縞水着は大変ポイントが高いです。
割れ目の食い込みは+25ポイントくらいの効果がありますね。
ホントにスタイル抜群で、ごっつあんです。

TO ぼんちゃん さん

> ワオ❗O(≧∇≦)O
> 華奈美ちゃん、アリスのコスプレ凄く似合ってますよ~。

ありがとうございます!
個人的には、なんか無理してるコスプレしてる感が_(^^;)ゞ


> 特に、ゴールドヘアーは良いですね。
> 思わず、唾飲み込みました。(*^¬^*)ゴックン

金髪は前もやったから、見慣れてるんで、青い目にしてみました♪

TO どんべえ さん

> 給食のおばさんは言い過ぎやろー

エプロンが給食っぽくありませんか~?
まあ、あんなエプロンはしてないけどイメージで(笑)


> でもなんかアリスより ぜかまし ぽいかなー

うさみみのシマシマだとそんな感じになっちゃいますね~(笑)


> て、なんやかんや言っても水着着せてるやないかい!

だって、シマシマ繋がりだし(。-∀-)b


> ちなみに書籍の方は日本による精神汚染でこんな事になってるようで・・・

なるほどφ(..)
アリスって言えばアリスか(笑)
日本はどこに向かってるのかな~( ≧∀≦)ノ

TO アランさん

> というよりは、可愛いメイドさんって感じかなぁ。
> 給食当番的な感じがしないでもないですけど、給食当番よりはアリス寄りかと思われます。

とりあえず解ったのは、アリスは小さい子がやると可愛いのかもってことが解りました(笑)
まあ、着せ方が悪いのかもですが_(^^;)ゞ


> いずれにせよ、縞水着は大変ポイントが高いです。
> 割れ目の食い込みは+25ポイントくらいの効果がありますね。
> ホントにスタイル抜群で、ごっつあんです。

結局はそこに行き着くんですよね~(笑)
まあ、シマシマ水着を着てる人、グラドルさんたちぐらいしか見たことありませんけど(。-∀-)b

俺に撮らせろ的な?

こんばんは。

マジレスするとってウザくなるから止めておきましょう♪
でもこれだけは言いたい!!

縞ブラ&縞パン+縞ストッキングで撮らなきゃダメだぁ!!
アイテムは3つ揃ってこそ必殺技足り得るんです!!

アリス~

こんばんは(^^♪
アリスソフトのエロゲーファンとしては!
金髪アリスいいじゃないですかぁ~~~♪
あっ、縞ブラ縞パン同じオレンジ色ゲットしたばかりw

TO maru さん

> マジレスするとってウザくなるから止めておきましょう♪

(((^_^;) 解りました(笑)


> でもこれだけは言いたい!!
> 縞ブラ&縞パン+縞ストッキングで撮らなきゃダメだぁ!!
> アイテムは3つ揃ってこそ必殺技足り得るんです!!

そなの?(・・?
水着に靴下ってカッコ悪いかな~って思って外したんですが・・・
って、必殺技なの!!(゜ロ゜ノ)ノ

TO aoyan さん

> アリスソフトのエロゲーファンとしては!

あなたはいなずまのように~♪ってこっちじゃないか(笑)
ランスシリーズとかはやってた記憶がありますよ~( ≧∀≦)ノ


> 金髪アリスいいじゃないですかぁ~~~♪

金髪はイイんですけどね~なんか衣装が違う気が(笑)


> あっ、縞ブラ縞パン同じオレンジ色ゲットしたばかりw

おっ!!(゜ロ゜ノ)ノお揃いの色違いですね~(笑)
あとは、シマシマ靴下をゲットするだけですね(。-∀-)b

こんばんは(^ ^)

アリス服可愛いなぁ。
こういうの持ってないのよね〜。

たかちゃんも結構衣装持ちですね(^ ^)

金髪&ブルーアイはアリスっぽくて良いのではないでしょうか(^_−)−☆

TO 白髪ダンディ さん

> アリス服可愛いなぁ。
> こういうの持ってないのよね〜。

お褒めの言葉ありがとうございます!
可愛いんですけどね~ 顔と衣装がマッチングしないっていうか(笑)
もっと可愛い系のヘッドでもう少し身長低いともっと似合うかもです_(^^;)ゞ


> たかちゃんも結構衣装持ちですね(^ ^)

衣装的にももうコスプレ系統はあと2着くらいでしょうかね~_(^^;)ゞ
小さすぎて着れなかったヤツもありますけど(笑)


> 金髪&ブルーアイはアリスっぽくて良いのではないでしょうか(^_−)−☆

これはこれでイイんですよね~♪
もうちょっと工夫すれば、めっちゃ可愛くなりそうなんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント