2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逮捕しちゃうぞ!

逮捕しちゃうぞ1


華奈美>今日は職業体験でこんな格好しとんねん♪

「ん?職業体験って、お巡りさんもあるん?」

華奈美>ん~?どうやろ?フツーは無いんかな~?

「たぶん無いやろうけど、まあこの世界ではあるっちゅうことやな(笑)」


逮捕しちゃうぞ2


華奈美>ってか、お巡りさんやったら帽子があるんちゃうの?

「えっと、予算の都合っていうか・・・」

華奈美>そ、そうやったん・・・それはしゃ~ないか(笑)

「それにしても、1枚目と2枚目全然違うんやな~」


逮捕しちゃうぞ3


華奈美>直射日光の差かな?解らんけど(笑)

「とりあえず、敬礼して~や♪」

華奈美>ごくろうさまです!

「まあ、敬礼の時の言葉ってそれくらいしか思いつかへんな(笑)」


逮捕しちゃうぞ4


華奈美>イエッサー!

「たしかに、それもあったか~(笑)」

華奈美>って、なんで下から撮っとんの?

「インスタ映えするかな~♪って!」


逮捕しちゃうぞ5


華奈美>おじさん、インスタなんてやってへんやん!

「あれは、おしゃれな人がやるもんや(笑)」

華奈美>って、アップで撮ったらアカンやん!

「読者サービスや♪」


逮捕しちゃうぞ6


華奈美>そんなエッチな人は・・・

「おっ!出るか?」

華奈美>逮捕しちゃうぞ!

「出た~!ポリスコスの定番中の定番のキラーフレーズ!」


逮捕しちゃうぞ7


華奈美>おじさん、ちょっとおかしなった?

「色々な職業別での人気ワードの中でも上位に入るヤツやん♪」

華奈美>そうなん?

「まあ、俺調べなんやけどな(笑)」


逮捕しちゃうぞ8


華奈美>おじさんの勝手な思い込みにうちを巻き込まんといて!

「ま、まて!話せば解る!」

華奈美>問答無用(笑)

「そんなキラーフレーズ知っとるんか~!」


逮捕しちゃうぞ9


華奈美>銃声や!

「ぐわ~!」

華奈美>まさか、伝説のヒットマン『M』?

「伝説のヒットマン・・・イチロー?俺は青木とか内川とかが・・・」

華奈美>それは、野球の話やん!って、おじさん撃たれたんちゃうの?

「二指真空把ってのが世の中にはあって・・・」


逮捕しちゃうぞ10


ティファ>外したか?

???>わざとに決まってんじゃん♪

ティファ>何故、わざと外した!ヴィヴィ?

ヴィヴィ>ガチョウは肥らせてから喰うもんじゃん♪

ティファ>とりあえず・・・撤退だ!


逮捕しちゃうぞ11


華奈美>・・・向こうの特設ステージ(笑)で、なんかやってんねんけど?

「それは、言うたらアカンって(笑)」

華奈美>うちの職業体験の話やったのに~!

「まあ、キラーフレーズも聞けたし♪ヨシとしよう!」

華奈美>ダメだこりゃ(笑)

コメント

No title

今回の、華奈美ちゃんの映りは好きです。
それに、小さいフィギュアも登場(*^¬^*)
これから、どんな登場をするか楽しみにしています。

こんにちは^^

華奈美ちゃん、ラフな着こなしの婦警さんコス似合いますね(*´▽`*)
手錠持ってるポーズの表情が色っぽい!

新しいキャラも登場しましたね~。
たかちゃんが北斗神拳の使い手だったとは!


伝説のヒットマンMは寒さで家にこもってるんじゃないですかねw

TO ぼんちゃん さん

> 今回の、華奈美ちゃんの映りは好きです。

ありがとうございます!
なかなか上手く写ってくれました♪モデルがイイから(笑)


> それに、小さいフィギュアも登場(*^¬^*)
> これから、どんな登場をするか楽しみにしています。

まあ、コイツらはコイツらで頑張ってはいますが・・・
主役にはなれません(笑)

TO おネギっち さん

> 華奈美ちゃん、ラフな着こなしの婦警さんコス似合いますね(*´▽`*)
> 手錠持ってるポーズの表情が色っぽい!

ありがとうございます!
手錠のシーンは、指がちょっと変ですが(笑)イイ感じに撮れたかと( ≧∀≦)ノ


> 新しいキャラも登場しましたね~。
> たかちゃんが北斗神拳の使い手だったとは!

まあ、アイツらはおもちゃですから弾丸ぐらい指で挟めるかな~と(笑)
本物だと掴むのはたぶん無理っすから_(^^;)ゞ


> 伝説のヒットマンMは寒さで家にこもってるんじゃないですかねw

そっか~寒さに弱いんかな~(笑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

逮捕しちゃうぞ、と言えばボアアップしたホンダトゥデイのミニパトですよね!

伝説のヒットマン『M』・・・誰だろうコワイワー・・・
戸締りしとこ。

いやいや

こんばんは!!

どんべえさんには申し訳ありませんが、トゥデイは最終Verではターボ×エンジン2基掛けまで進化しています♪
GSX-Rのポリス仕様とヤマハポッケこそ至高!!

ところで伝説のヒットマンって誰です?
戸締り必要かな?

TO どんべえ さん

> 逮捕しちゃうぞ、と言えばボアアップしたホンダトゥデイのミニパトですよね!

足ブレーキとかしてたヤツですね(笑)
アニメはあんまり見てなかったけど原作は見てたな~♪


> 伝説のヒットマン『M』・・・誰だろうコワイワー・・・
> 戸締りしとこ。

なにせ伝説ですから・・・あなた方のすぐそばにいるかも(笑)

TO maru さん

> どんべえさんには申し訳ありませんが、トゥデイは最終Verではターボ×エンジン2基掛けまで進化しています♪
> GSX-Rのポリス仕様とヤマハポッケこそ至高!!

こちらはバイクの方ですね(笑)
微かな記憶で組み立て式みたいなバイクあった気がするけど、違ったかな~_(^^;)ゞ


> ところで伝説のヒットマンって誰です?
> 戸締り必要かな?

それは伝説ですからね~♪
すぐそばにいるかもしれませんよ~(笑)

ミニスカポリス

は大好物であります。
華奈美ちゃん、このコス似合ってますね。
JKはもちろんいいですけど、セクシーポリスもいい感じです。
ぜひとも逮捕していただいて、Hな取り調べを受けてみたいですなぁ(笑)

TO アランさん

> ミニスカポリスは大好物であります。

アランさんは、大好物がいっぱいあって羨ましいです(笑)


> 華奈美ちゃん、このコス似合ってますね。
> JKはもちろんいいですけど、セクシーポリスもいい感じです。

ありがとうございます!
こんなにはまっちゃうとは思いませんでした(笑)


> ぜひとも逮捕していただいて、Hな取り調べを受けてみたいですなぁ(笑)

たぶん、太ももで顔を挟まれますよ(笑)

おおぉ!

太ももで挟まれたいぞ~(笑)

TO アランさん

> 太ももで挟まれたいぞ~(笑)

速いコメレス!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなに挟まれたかったんだ~♪
でも、今の時期はめっちゃ太もも冷たいよ(((*≧艸≦)ププッ

逮捕~

セクシー婦警さんだぁ~♪
目の前のおじさんが股間に速射砲隠してるみたいだから取り締まって~♪

TO aoyan さん

> セクシー婦警さんだぁ~♪
> 目の前のおじさんが股間に速射砲隠してるみたいだから取り締まって~♪

職業体験なんで、捜査権も逮捕権も無いんです(笑)

ブラックレザースカート(ಡ౪ಡ)

おはようございます (๑´⍢`๑)
こんなに綺麗でセクシーな警官になら手錠かけられて連行されてみたいですね(ಡ౪ಡ)
制帽ありだと多分お硬くなり過ぎると思うので無いのは正解だと思います(ಡ౪ಡ)
でもこのコスで下からブラチラはとってもシュールですね
しかし・そこがイイ!

TO 天の舞 零番 さん

> こんなに綺麗でセクシーな警官になら手錠かけられて連行されてみたいですね(ಡ౪ಡ)

手錠かけられたら、手出し出来ませんよ~(笑)


> 制帽ありだと多分お硬くなり過ぎると思うので無いのは正解だと思います(ಡ౪ಡ)

そうですかね~φ(..)
予算が無かったのが幸いしたってことですね(。-∀-)b


> でもこのコスで下からブラチラはとってもシュールですね
> しかし・そこがイイ!

だいたいこのパターンだとパンチラですからね~(笑)
敬礼したときにシャツが捲り上がったのでこうしてみました(。-∀-)b

コメントの投稿

非公開コメント