2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

St.Valentine's Day Eve

バレンタインデーイヴ1


「華奈美?どうしたん?」

華奈美>う~ん・・・

「いきなりのスルー!」

華奈美>どうしよう・・・


バレンタインデーイヴ2


「なんか悩みでもあるんかいな?」

華奈美>あっ!おじさん!

「いかにも『悩んでます!かまって!』オーラが出とんねんけど?」

華奈美>出てた?オーラ?


バレンタインデーイヴ3


「フツー悩んでる人は、声に出して悩まんって!」

華奈美>確かに!そんなん見たことないな~(笑)

「それに、久しぶりの制服やし・・・」

華奈美>1ヶ月振りくらい?


バレンタインデーイヴ4


「イメージ的には、もっと前やねんけどな~」

華奈美>そうなんかな~?って、どこ撮っとんの!

「う~ん・・・流れ(笑)」

華奈美>なんの流れや!


バレンタインデーイヴ5


「ノリって必要やと思うんやけどな~♪」

華奈美>今日は、そういうのはエエねんって!

「そういうのはエロねんって(笑)」

華奈美>上手いこと・・・でもない事はエエねんって!


バレンタインデーイヴ6


「確かに、意味解らん返しやったからな~(笑)」

華奈美>あんな・・・おじさんに渡したいもんが・・・あんねんけど

「なんや?なんや?」

華奈美>ちょ!急かさんといて!


バレンタインデーイヴ7


「うん!わかった!華奈美のタイミングでどうぞ!」

華奈美>えっとな・・・あの・・・

「ゆっくりで、エエからな~!」

華奈美>うん・・・うん・・・これ・・・


バレンタインデーイヴ8


「これは・・・?」

華奈美>う・・・あ・・・チョコや!

「それは、見たらわかるけど・・・」

華奈美>バレンタインのチョコ・・・受け取って!


バレンタインデーイヴ9


「バレンタイン・・・愛の告白?」

華奈美>ちょっ!ちゃうって!・・・ひ、日頃の感謝を込めて・・・

「でも、バレンタインデーにチョコって・・・」

華奈美>べ、別に、おじさんに、愛の告白とか・・・ぎ、義理チョコやって!


バレンタインデーイヴ10


「そっか・・・義理か・・・」

華奈美>そうやって!義理や!義理!キングオブ義理チョコや!

「キングオブ義理チョコは、よう解らんけど(笑)」

華奈美>受け取ったら、お返しするもんやって!


バレンタインデーイヴ11


「フツーお返しはホワイトデーやろ?」

華奈美>3/14は木曜やから、おじさんはホワイトデー忘れるやろ?

「それを言うなら、バレンタインデーは、明日やないか!」

華奈美>うちのローテーションちゃうから、今日になったんやって(笑)

コメント

ロッテはやめロッテw

チョコレートはメイジ・・・明治ですよ!よ!

「こ、これは義理なんだからね!勘違いしないでよね!」
とは華奈美ちゃんも結構なツンデレですねwww

にしても『キングオブ義理チョコ』って本命チョコとちゃうんかい!
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

あーバレンタインデーはもう明日なんだな・・・

TO どんべえ さん

> チョコレートはメイジ・・・明治ですよ!よ!

明治が良かったんですが・・・ロッテの方が安かった(笑)


> 「こ、これは義理なんだからね!勘違いしないでよね!」
> とは華奈美ちゃんも結構なツンデレですねwww

まあ、リアルでそんな言葉は聞いたことが一度もありませんが(笑)


> にしても『キングオブ義理チョコ』って本命チョコとちゃうんかい!
> ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

王様だからな~♪
なんにせよ、キングは嬉しいかも(笑)


> あーバレンタインデーはもう明日なんだな・・・

そう!明日ですよ~♪
ロッテはやめロッテw

キングオブ義理チョコ

って、初めて聞きました。
華奈美ちゃん随分照れてるけど、そこがまた可愛いっすね。
義理チョコでお返しをおねだりするあたりが現代っ子ですな。
お返しはたかちゃんさんのチョコバナナでいいじゃないですか(笑)

TO アランさん

> キングオブ義理チョコ
> って、初めて聞きました。

本来は違うチョコなんですけどね~_(^^;)ゞ
手に入らなかったもんで(笑)


> 華奈美ちゃん随分照れてるけど、そこがまた可愛いっすね。

あっ!解りました~( ノ^ω^)ノ
いつも受け身なもんで、攻めは苦手みたいです(笑)


> 義理チョコでお返しをおねだりするあたりが現代っ子ですな。
> お返しはたかちゃんさんのチョコバナナでいいじゃないですか(笑)

そこがまた、照れ隠しってことで_(^^;)ゞ
って、チョコバナナ~(((^_^;)
チョコ塗るのはイヤや~(笑)

キング

こんばんは(^^♪
おぉ~義理の最高位!
キングオブキングス♪
おめでとうございます!?

さて、

こんばんは。

50gの板チョコを無包装で渡されるとさすがに悩みそうです♪

勿論、値段の多寡で愛は量れませんが、
華奈美さんは自分へのご褒美用にもチョコを買っている筈です。

自分用のご褒美チョコと、たかちゃんさんへの義理チョコのどちらが高いのかで真実が判ると思いますよ♪

我が家は「400gの板チョコ」でしたので、華奈美さんよりも8倍愛されています!!

TO aoyan さん

> おぉ~義理の最高位!
> キングオブキングス♪

そうです!王様です!チャンピオンです( ≧∀≦)ノ


> おめでとうございます!?

ありがとうございます!
って、んなことで祝コメはちょっと違うってΣヽ(゚∀゚;)

No title

あ~
もう、バレンタインデーなんですね~
それにしても、華奈美ちゃんのスクールコスプレ
いいですわ(*^¬^*)

TO maru さん

> 50gの板チョコを無包装で渡されるとさすがに悩みそうです♪

ラッピングすると、どんなものを贈ったか解んないじゃないですか~(笑)


> 勿論、値段の多寡で愛は量れませんが、
> 華奈美さんは自分へのご褒美用にもチョコを買っている筈です。

そなの?Σ( ̄□ ̄;)ご褒美チョコって!
華奈美の癖に(笑)


> 我が家は「400gの板チョコ」でしたので、華奈美さんよりも8倍愛されています!!

ん?渡すくだりが無かったから、あの400gは自分用のご褒美だったんじゃ(笑)(。-∀-)σ

TO ぼんちゃん さん

> もう、バレンタインデーなんですね~

そうです!もう日付が変わってるんで今日ですよ~(笑)


> それにしても、華奈美ちゃんのスクールコスプレ
> いいですわ(*^¬^*)

学生って設定(笑)だから、コスプレとは言わないんじゃ(笑)

こんにちは( °∇^)]

久しぶりの制服ですけどやっぱりかわいいですね(σ*´∀`)
テレッテレなのもかわいいっすなぁ~(゜∇^d)!!

てかもうバレンタインなのか…
なのも考えてないなぁ(;´д`)

こんばんは(^ ^)

バレンタインですね〜。

例えキングオブ義理チョコと言われても、チョコが食べれるのは嬉しいですよ(笑)

一番大事なのは…ハート

キングオブハートがあれば良いのです!

TO おネギっち さん

> 久しぶりの制服ですけどやっぱりかわいいですね(σ*´∀`)
> テレッテレなのもかわいいっすなぁ~(゜∇^d)!!

もともと華奈美は、受け身ですから攻めはちょっと苦手なんですよ(笑)


> てかもうバレンタインなのか…
> なのも考えてないなぁ(;´д`)

まあ、バレンタインとクリスマスは外せないイベントですからね~( ノ^ω^)ノfight!

TO 白髪ダンディ さん

> 例えキングオブ義理チョコと言われても、チョコが食べれるのは嬉しいですよ(笑)

まあ、一年に一回くらいしか食べる機会ないんですけどね~_(^^;)ゞ


> 一番大事なのは…ハート
> キングオブハートがあれば良いのです!

そうそう!燃えて輝く・・・って、ドモン!!(゜ロ゜ノ)ノ

コメントの投稿

非公開コメント