2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華奈美がスーツに着替えたら

スーツ1


「華奈美、どないしたん?スーツなんか着て?」

華奈美>スーツとか着たら大人っぽくなるかな~って

「ちょっとメイク濃いめにしたら一気にオネーサン感が!」

華奈美>何なん?そのオネーサン感って(笑)


スーツ2


「ちょっと固い感じするから、照明を・・・」

華奈美>あっ!キレイなオネーサンになった(笑)

「仕事デキル感が出てくるな~♪」

華奈美>こう見たら、うちは可愛い系やのうて綺麗系やったんや!


スーツ3


「こうしたら、秘密捜査官っぽい(笑)」

華奈美>うん!なんか格好いい!

「でも、てっぽーはやめとこか」

華奈美>そうやんな~ また誰かが武装し始めるし(笑)


スーツ4


「でも、だいたい秘密捜査官って捕まる宿命や!」

華奈美>おじさん、ボンドとかイーサンとか捕まらんって!

「んで、だいたい脱がされんねん!」

華奈美>おじさん・・・暴走してる~!


スーツ5


「そうなったら、だいたいやることは一緒や!」

華奈美>アブナイ人になってる!目合わせたらアカンヤツや!

「いきなりヤラれるパターンもあるか~!」

華奈美>・・・


スーツ7


「後ろ手に縛られるってパターンもあるか~♪」

華奈美>(絶対、モーソーでうち・・・縛られとる!)

「こんな感じで!」

華奈美>(嗚呼、これは縛られてるイメージ画像や!)


スーツ6


「後は、ローヤとか木馬とか、逆さ吊りとか・・・」

華奈美>おじさん!ちょっ!

「はい?」

華奈美>もうその辺で、やめとこか!

「取り乱しました!」

華奈美>手錠とかロープとか拘束具はあるけど木馬はないやろ(笑)

「じゃ、今度は本当に縛ってもイイと?」

華奈美>跡残るとか、色移りするとかはイヤやで~!

「手錠は緩めに・・・ロープは服の上から?黒皮の拘束具って色移りは・・・」

華奈美>何、ぶつぶつ言うとんねん!さっさと話を締める!

「そのうち、華奈美が縛られま~す!」

華奈美>・・・却下や(笑)



【おまけ】

スーツ8


華奈美>おじさん!何、さらしとんねん!

「今回は、あんまりストーリー考えられへんかったから・・・」

華奈美>確かにおもんなかったけど!

「捜査官やと、金曜サスペンスと被るし(笑)」


スーツ9


華奈美>そうやんな~フツー学生はスーツ着いひんもんな~

「なんでスーツ三点セットなんか買ったんや!」

華奈美>おじさんが買ったんやろ!某美鈴さんの真似しようとして!

「三点で、900円は安いと思ってん!」


スーツ10


華奈美>三点って言うてもジャケットしか出てへんやん!

「立ったままで着せ替えたから・・・」

華奈美>で、上はスーツで下はパンイチやったわけや(笑)

「と言うわけで、お詫びの下着姿でした~♪」

華奈美>何が「と言うわけで」なんか解らんけどな(笑)

コメント

スーツ

姿も大人びていいですね♪
秘密捜査官・・・妄想がDVD観過ぎw
次回の就活エロ面接編も期待してます!!!

TO aoyan さん

> 姿も大人びていいですね♪

ありがとうございます!( ≧∀≦)
たまにはこういうのもアリかと♪


> 秘密捜査官・・・妄想がDVD観過ぎw

イヤイヤ!ジャック・バウワーだって捕まったんだから(笑)


> 次回の就活エロ面接編も期待してます!!!

就活か~(笑)
どうなるんだろうね~_(^^;)ゞ

No title

うわ~!
おまけが、エエですわ~!!O(≧∇≦)O
華奈美ちゃん、おへその辺りのラインがたまりせんです。(●^o^●)
スーツもなかなか似合ってますよ。(о´∀`о)

No title

女性捜査官が捕まってあんな事やこんや事・・・
エロDVDか!www

三点ってどう三点なんかな?
ジャケット・ベスト・スカートなのか、
ジャケット・ベスト・パンツなのか、
ジャケット・スカート・パンツなのか

>フツー学生はスーツ着いひんもんな~

大学の入学式、就職活動、成人式・・・くらいかな?
リクスーたまらん!マジたまらん!(錯乱ちう

次はセクハラ面接ですね!
期待してますよ( ´∀`)b

秘密捜査官 華奈美

DVDではたいがい捕まってHなことされる、ちゅうのがお約束ですよね。
>ローヤとか木馬とか、逆さ吊りとか・・・
完全にSMですな。
さすがに華奈美ちゃんにはキツイでしょう、それは(笑)
皆さんおしゃっるように、次回はエロ面接を期待しています。
これで セクシー→エロ→セクシー→エロの無限ループに入りそうですね(爆笑)

スーツ姿?

下着しか見てませんでした。

何もしていないのに脱がされてしまいましたね。

TO ぼんちゃん さん

> おまけが、エエですわ~!!O(≧∇≦)O
> 華奈美ちゃん、おへその辺りのラインがたまりせんです。(●^o^●)

Σヽ(゚∀゚;) オマケ目当てか(笑)


> スーツもなかなか似合ってますよ。(о´∀`о)

スーツがオマケ扱いに(笑)
それでも、ありがとうございます♪

TO どんべえ さん

> 女性捜査官が捕まってあんな事やこんや事・・・
> エロDVDか!www

イメージ的に、みんな思うんじゃないですか~( ノ^ω^)ノ


> 三点ってどう三点なんかな?

さすが!衣装持ちのどんべえさん!
ジャケット・スカート・パンツでしたよ~♪


> リクスーたまらん!マジたまらん!(錯乱ちう

どんべえさんは、そういうのが大好きでしたね~(*ノ▽ノ*)


> 次はセクハラ面接ですね!
> 期待してますよ( ´∀`)b

期待されてもな~_(^^;)ゞ
スーツ着る機会ないって言うてましたやん(。-∀-)σ

TO アランさん

> DVDではたいがい捕まってHなことされる、ちゅうのがお約束ですよね。
> 完全にSMですな。

まあ、拷問とかありそうなんですけどね~_(^^;)ゞ


> さすがに華奈美ちゃんにはキツイでしょう、それは(笑)

木馬なんて用意出来ませんからね~(笑)


> 皆さんおしゃっるように、次回はエロ面接を期待しています。
> これで セクシー→エロ→セクシー→エロの無限ループに入りそうですね(爆笑)

だ・か・ら・・・
着る機会ないから面接もないですよ~(笑)残念!

TO 太郎 さん

> 下着しか見てませんでした。

下着はあくまでもオマケですからね~Σヽ(゚∀゚;)


> 何もしていないのに脱がされてしまいましたね。

まあ、良くあるパターンですよ(笑)

スーツって

こんばんは。

女性が黒系のスーツ着てるのってリクルート中の学生さんばかりの気がします。
通勤中もほぼ見ませんが・・・・・・・4月頃になると新入社員ポイ集団を見掛けるくらいだなぁ。

庶務二系ボディコン風ビジネススーツとかお願いします!!

ところで鉄砲がちらりと見えた気がしましたが、迎撃準備しなくて大丈夫でしょうか?

TO maru さん

> 女性が黒系のスーツ着てるのってリクルート中の学生さんばかりの気がします。

ですよね~_(^^;)ゞ 就活中か、お葬式くらいかな?
あと、秘密捜査官とか(笑)


> 庶務二系ボディコン風ビジネススーツとかお願いします!!

あちゃ~!それって持ってないんですよね~(((^_^;)
江角マキコみたいなヤツ(笑)


> ところで鉄砲がちらりと見えた気がしましたが、迎撃準備しなくて大丈夫でしょうか?

ヾ(^^ヘ) あはは(笑)
しなくてイイですよ~♪戦闘中ではありませんから(笑)

こんばんは^^

スーツ姿の女性っていいですよね~( *´艸`)
自分はパンツスーツ派ですけど、まさか下履いてないとは!!(*´Д`)
うん、それもアリかも!!

TO おネギっち さん

> スーツ姿の女性っていいですよね~( *´艸`)

凛々しいところがイイ感じっすよね~♪


> 自分はパンツスーツ派ですけど、まさか下履いてないとは!!(*´Д`)
> うん、それもアリかも!!

Σヽ(゚∀゚;) フツーはナイってば(笑)
履かせるのがちょっとめんどくさかったし(*ノ▽ノ*)

コメントの投稿

非公開コメント