2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテストに向けて(笑)

スリップ1


「華奈美?まだ髪伸びひんのか?」

華奈美>まだちょっと湿ってるから、そううち伸びるわ~

「って、今回の衣装はこれか?」

華奈美>半年かかっての御披露目や!


スリップ2


「そっか、最初に買ったヤツが今頃登場か~!」

華奈美>黒でも良かったんやけど、気分的に白や!

「それにしても前回といい今回もセクシー路線なんや?」

華奈美>コンテストのためや!


スリップ3


「ん?コンテスト?」

華奈美>えっ?知らんの?

「初耳や!」

華奈美>おじさん、2月と言えば・・・なんのイベントがある?


スリップ4


「節分とか?」

華奈美>ボケはエエねんって!

「やっぱりバレンタインデー?」

華奈美>バレンタインデーに誰からチョコを貰いたいかコンテストや!


スリップ5


「いつ決まったんや?そのコンテスト?」

華奈美>この記事書いてる途中や(笑)

「また、行き当たりばったりの企画やな~(笑)」

華奈美>恋はいつでもハリケーンなんや!


スリップ6


「言ってる意味が良く解らへん(笑)」

華奈美>とにかく、そのためにもアピールや!

「アピール(笑)」

華奈美>こういうセクシーショットもすんで~♪


スリップ7


「おー!ちょっとエロい(笑)」

華奈美>エロちゃうねん!セクシーや!

「華奈美はたまに、こういう事するな~♪」

華奈美>なんやろな~?こういうキャラちゃうのに・・・


スリップ8


「それにしても、それ・・・クシャクシャやな(笑)」

華奈美>それは、おじさんの管理が悪いからや!

「逆に!ちょっと生活感があってソソられるかも!」

華奈美>おじさん・・・ちょっ!目がイッちゃってるんですけど(笑)


スリップ9


「やっぱりこうなるよね~(笑)」

華奈美>ちょっ!おじさんが変なテロップ入れるからそうなったんやん!

「でも、読者もこの展開には納得のはずや(笑)」

華奈美>そうやんな~!って、コンテストの話吹っ飛んだやん(笑)

コメント

久々出たっ!

得意の決めゼリフっ!(*´▽`*)
拍手ポチっときました。
まさか、そんなコンテストがあったなんて・・・知らなかったw。もちのろんで楽しみにしております。

かなみんの久々せくしー、アンド指先まで染み渡るこの「ムワッとお・ん・な感」は本気モードの証かな。( *´艸`)
わき見せの手首の返しに激萌えです。(^^♪
えろすとかせくしーに生活感は大事ですよね。
サラッと変態的な事言いますがw、ボクはストッキングでどーるちゃんに目隠ししちゃいますね。
あ、かなみんに試しちゃダメよ、ダメダメ~。

No title

こんばんは(^^♪
エロとセクシーの違いかぁ~♪
足して略してエロセク路線!

No title

スリップ姿が、エロいです。(*^¬^*)
うちもスリップでアップしたいな~
アハハハハ(#^.^#)

No title

2月のイベント?竹島の日ですね(すっとぼけ

今回は引き続きエロ路線ですねー
セクシー?いいえエロです。

で、コンテスト・・・だと???

こんばんは(^ ^)

スリップ姿は良いねー。

これ1枚着てるだけでも見てて楽しめるよね〜(^ ^)

バレンタイン来週ですな。

我が家も一応バレンタインネタ出来そうな感じですけど…どうしましょ。

それより…そろそろ…
お化粧してあげなきゃね〜^_−☆

TO 名無し さん

> 得意の決めゼリフっ!(*´▽`*)
> 拍手ポチっときました。

_(^^;)ゞ別に決め台詞と言うわけではないんですが、なんとなく(笑)


> まさか、そんなコンテストがあったなんて・・・知らなかったw。もちのろんで楽しみにしております。

知らなかったでしょ~♪俺も昼まで知りませんでしたし(笑)


> わき見せの手首の返しに激萌えです。(^^♪

これは俺の好きなポーズですから(。-∀-)b


> サラッと変態的な事言いますがw、ボクはストッキングでどーるちゃんに目隠ししちゃいますね。

・・・確かに、業が深いな~( ノ^ω^)ノ

TO aoyan さん

> エロとセクシーの違いかぁ~♪
> 足して略してエロセク路線!

・・・Σヽ(゚∀゚;) ペシペシ!
そこは足しても、略してもアカンでしょう(笑)

こんばんは^^

スリップいいですね~、あのツルツルした感触がたまらんのです!
なんかちょっとブームが来てる気がするので乗っかろうかな~
ちょうどコンテストが開催されるらしいし・・・( *´艸`)

TO ぼんちゃん さん

> スリップ姿が、エロいです。(*^¬^*)

でしょ♪でもね~ これはスタイルいいからイイんですよ(笑)
ちょっと間違うと、シミーズ(古っ)になっちゃいますから( ≧∀≦)ノ

TO どんべえ さん

> 2月のイベント?竹島の日ですね(すっとぼけ

それも大事だけど_(^^;)ゞ 一般市民が解らないから(笑)


> 今回は引き続きエロ路線ですねー
> セクシー?いいえエロです。

前回はエロでしたが、今回はセクシーです( ≧∀≦)ノ
前回とはまったく違いますよ~♪


> で、コンテスト・・・だと???

そう!コンテストです!
ドールのなかで、誰にチョコを貰いたいかのコンテストです(笑)
さて、誰が優勝するのか(((*≧艸≦)ププッ

TO 白髪ダンディ さん

> スリップ姿は良いねー。
> これ1枚着てるだけでも見てて楽しめるよね〜(^ ^)

ダンディ師匠(笑)は、スリップに目がないからな~( ノ^ω^)ノ
見て、触って、舐めちゃって、ご飯を三杯たらげるんだから~(嘘)


> バレンタイン来週ですな。
> 我が家も一応バレンタインネタ出来そうな感じですけど…どうしましょ。

そうですよ♪バレンタインデーです!
ダンディ師匠(笑)の考えるネタは気になりますね~( ノ^ω^)ノ
勉強させて下さい!


> それより…そろそろ…
> お化粧してあげなきゃね〜^_−☆

撮ったのお風呂上がりだったもんで、そこまで手が回りませんでした~(笑)

TO おネギっち さん

> スリップいいですね~、あのツルツルした感触がたまらんのです!
> なんかちょっとブームが来てる気がするので乗っかろうかな~

おネギっちさんも、スリップでご飯食べる人だったか~(笑)
うちは、お風呂上がりだったから着せただけでブームに乗ったんじゃないですよ~(笑)


> ちょうどコンテストが開催されるらしいし・・・( *´艸`)

Σヽ(゚∀゚;) スリップコンテストじゃねえし(笑)

2月12日は

こんばんは。

2月12日は忘れちゃいけないブラジャーの日!!

我々ドーラーにとってブラの日より大切なのは8月2日のパンツの日くらいでしょう♪

バレンタインデー?なにそれ美味しいの?
いやまぁ美味しいんだけれど!!

本命も対抗も義理も人情も貰える(予定)なので、
コンテストは不参加となりそうです~~~

TO maru さん

> 2月12日は忘れちゃいけないブラジャーの日!!
> 我々ドーラーにとってブラの日より大切なのは8月2日のパンツの日くらいでしょう♪

そなの?ブラの日だったんだ~φ(..)
でも、下着を履いてないドールも(笑)


> バレンタインデー?なにそれ美味しいの?
> いやまぁ美味しいんだけれど!!

(。-∀-)σ ナイス!乗りツッコミ(笑)


> 本命も対抗も義理も人情も貰える(予定)なので、
> コンテストは不参加となりそうです~~~

それは残念(笑)期待してたのに( ≧∀≦)ノ

なかなか

いい流れですね。
エロ→セクシー→エロ→セクシーの無限ループがよろしいかと(笑)
ツルツル素材のスリップは良いですなぁ。
いい女が着ると素材感までアップするような気がします。

TO アランさん

> いい流れですね。
> エロ→セクシー→エロ→セクシーの無限ループがよろしいかと(笑)

あはは(笑)さすがにそのループは!( ≧∀≦)ノ
ちょっと面白そうだけどね~


> ツルツル素材のスリップは良いですなぁ。
> いい女が着ると素材感までアップするような気がします。

確かに♪フジカラーのように、美しいものは美しく!ってヤツですね(笑)

下着を履いてないドールなんているんですか?

バレンタインって何ですか?
美味しいんですか?
チョコレートは美味しいですよね。

そしてセクシーなドールさんも美味しそうですね。

TO 太郎 さん

> 下着を履いてないドールなんているんですか?

(。-∀-)σ たくさん居ますよ~(笑)


> バレンタインって何ですか?
> 美味しいんですか?
> チョコレートは美味しいですよね。

バレンタインデーは、聖バレンタインの記念日です(笑)
チョコは、カレーに入れると美味しいです( ≧∀≦)ノ


> そしてセクシーなドールさんも美味しそうですね。

(。-∀-) 食べた事ないんで解りませ~ん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント