2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂上がり

お風呂上がり1


「か、華奈美!なんて格好を!」

華奈美>何って、お風呂入ったからやって!

「なんか、髪短こうなってへん?」

華奈美>頭洗ったからちゃう?


お風呂上がり2


「んなことあるか~!家で裸はアカンって!」

華奈美>着替え持っていくの忘れたからしゃ~ないやん!

「フツーはバスタオルとか巻くやろ?」

華奈美>うち、巻くの苦手やねん(笑)


お風呂上がり3


「最初の頃は巻いてたやんか!」

華奈美>アレはおじさんが巻いたんやないか~!

「てか、華奈美・・・こんなに白かったんか~」

華奈美>画像では白くないけど(笑)


お風呂上がり4


「肉眼で見ると白いんやけどな~」

華奈美>それは、おじさんのカメラがヘッポコやからや(笑)

「コラ~!北川景子がCMしとったカメラやぞ!ヘッポコな訳あるか~!」

華奈美>イヤイヤ!カメラやってる人が見たら・・・(((*≧艸≦)ププッや(笑)


お風呂上がり5


「(((*≧艸≦)ププッちゃうわ!」

華奈美>それにしても、お風呂はエエな~♪生き返る♪

「生き返るって・・・死んでたんか~(笑)」

華奈美>何ヵ月ぶりかのお風呂やもん!その間、死んでたっちゅうねん(笑)


お風呂上がり6


「乳首もなんか、色無くなっとるな~」

華奈美>おじさんが、見境なくチュパチュパするからやんか(笑)

「どんなに男が偉くても、女の乳房にゃ叶わない・・・」

華奈美>真っ赤な嘘(笑)


お風呂上がり7


「よう知っとったな~!」

華奈美>おじさん、たまに歌っとるやん(笑)

「へっ?そんなに歌っとった?」

華奈美>歌っとってん!って・・・いつまで撮っとんねん!

「たまには、エエやん(笑)」

華奈美>玉にはエエやん!って・・・下ネタやん(笑)

コメント

お風呂入らないの?

こんばんは。

数ヶ月ぶりの入浴お疲れ様です。
我が家はブリードが多いのか、定期的に風呂で洗わないと辛いですよ。


カメラは北川景子さんのなら充分高級だと思うけど?
肌の色が見た目と違う場合は「色温度設定」を変えて見てください。
数字が小さくなるほど白→青く変わります。
大きくすると白→赤く変わります。

それでダメならカラーバランスフィルターを青目に調整して下さいね。

No title

エエですな~(*^¬^*)
特に、おへそのあたりのラインが・・・・
たまりません。(о´∀`о)
華奈美ちゃんのヌードもう少し、カメラ引いて全身見せてよ!!O(≧∇≦)O

おおぉ

変態紳士お待ちかねのストーリー展開ですね(笑)
華奈美ちゃん、このウイッグのときは全裸になってくれるのかなぁ。形の良いオッパイが良い感じです。

それにしても、お風呂入れるの大変ですよね。
我が家も3ヶ月に1回入れてやれればいい方です。特に冬場は億劫になるので、いかんですね。

風呂はいい。

リリンの生み出した文化の極みだよ。

みんなお風呂入れてるのか・・・
うちは臭いもブリードもそんなに出ないのでいつも拭いてパフるだけで済ましてます。

ちなみにうちの家は物置になってて使ってない風呂場にも物を突っ込んであるのでお風呂は使えませんwww

実家だとお風呂使えますが実家までの人目と家族の目がねえ・・・

TO maru さん

> 数ヶ月ぶりの入浴お疲れ様です。
> 我が家はブリードが多いのか、定期的に風呂で洗わないと辛いですよ。

年末年始は・・・ホラ!俺がクタクタだったから(笑)
本来はちゃんとお風呂入れてますよ~♪


> カメラは北川景子さんのなら充分高級だと思うけど?
> 肌の色が見た目と違う場合は「色温度設定」を変えて見てください。
> 数字が小さくなるほど白→青く変わります。
> 大きくすると白→赤く変わります。
> それでダメならカラーバランスフィルターを青目に調整して下さいね。

色温度設定・・・色温度設定・・・φ(..)
・・・さて、説明書読むか(笑)

TO ぼんちゃん さん

> エエですな~(*^¬^*)
> 特に、おへそのあたりのラインが・・・・
> たまりません。(о´∀`о)

なるほどφ(..) そういうフェチだったのね(笑)


> 華奈美ちゃんのヌードもう少し、カメラ引いて全身見せてよ!!O(≧∇≦)O

撮りたかったんですが、廊下での撮影だったんで狭くて引けませんでした_(^^;)ゞ

TO アランさん

> 変態紳士お待ちかねのストーリー展開ですね(笑)
> 華奈美ちゃん、このウイッグのときは全裸になってくれるのかなぁ。形の良いオッパイが良い感じです。

久し振りにお風呂に入って気分が良かったんでしょう(笑)
いつもこうだとイイんですが( ・ω・)


> それにしても、お風呂入れるの大変ですよね。
> 我が家も3ヶ月に1回入れてやれればいい方です。特に冬場は億劫になるので、いかんですね。

大変なんですよね~♪お風呂場で洗う分はイイんですよ♪楽しいし(笑)
それから抱えて、二階まで行くのが・・・(((^_^;)

階段を上る時に、まだ着かないのかと一段一段昇って
着いたときには、ゼーゼー言ってしばらく動けません(笑)

TO どんべえ さん

> リリンの生み出した文化の極みだよ。

どんべえさん、そのフレーズ好きですね~(笑)(。-∀-)σ


> みんなお風呂入れてるのか・・・
> うちは臭いもブリードもそんなに出ないのでいつも拭いてパフるだけで済ましてます。

うちもあんまり感じないんですが、やっぱり女の子ですもん♪
お風呂でキレイキレイにしないと( ≧∀≦)ノ


> ちなみにうちの家は物置になってて使ってない風呂場にも物を突っ込んであるのでお風呂は使えませんwww

う~ん!解る(笑)
一人暮らししてたときに、うちのお風呂もそうなってました(^-^)/


> 実家だとお風呂使えますが実家までの人目と家族の目がねえ・・・

確かに!コソッとササッとすればイイんでしょうが、なかなかそのチャンスが(笑)

おこんばんわー(^O^)/

つまり、ちゅっちゅしすぎてかなみんの唇とかが薄いんですねw。

タカちゃんさんが元気なら、我々はそれでいいのです。(^^♪
かなみんはやさしいんだから、お風呂が無くても待ってくれるしね。(さっぱりしただろうねー)
ショートウィッグも軽く着こなすかなみん、す・て・き。( *´艸`)

No title

こんばんは(^^♪
お風呂は気持ちいいですよね~
キレイさっぱりって(笑)
2Fまでが辛いのも同感w
後数段ってところで体力が限界に近かったりします(>_<)

TO 名無し さん

> つまり、ちゅっちゅしすぎてかなみんの唇とかが薄いんですねw。

そうです!最初のうちはちゃんと塗ってるんですが、撮影中に段々薄くなっちゃいます(笑)


> タカちゃんさんが元気なら、我々はそれでいいのです。(^^♪

ありがとうございます!謎頭痛から一ヶ月!
インフルエンサーにもかかってませんよ~( ノ^ω^)ノ


> かなみんはやさしいんだから、お風呂が無くても待ってくれるしね。(さっぱりしただろうねー)

イヤイヤ!優しいんですが、結構ワガママなんですよ~(笑)


> ショートウィッグも軽く着こなすかなみん、す・て・き。( *´艸`)

違います!ショートウイッグではありません!頭洗ったから縮んだんです(嘘)

TO aoyan さん

> お風呂は気持ちいいですよね~
> キレイさっぱりって(笑)

お風呂はイイですよ~♪ヌルヌルしてスベスベしてたまりません(笑)
「キレイサッパリ」使い方がおかしかったですね~_(^^;)ゞ


> 2Fまでが辛いのも同感w
> 後数段ってところで体力が限界に近かったりします(>_<)

半分位は勢いで行けますが、後は片足で段差を確かめながらゆっくりと♪
もう一番上だろうと思い伸ばした足が、段差に当たる時は心が挫けます(笑)

こんばんは^^

うちにもいるのに・・・
見慣れているのに・・・
なぜ人の家のドールちゃんの裸はこんなにドキドキするのでしょう?( *´艸`)
ドール写真と言うとコスプレが多い気がしますけど、ヌードもいいですね。
やっぱり綺麗なんだなぁ~(*´з`)

TO おネギっち さん

> うちにもいるのに・・・
> 見慣れているのに・・・
> なぜ人の家のドールちゃんの裸はこんなにドキドキするのでしょう?( *´艸`)

それは・・・他人のものだからでしょうね~♪(。-∀-)σ
ホラ!みんなで食べ放題とか行ったら、他人が取ってきたものが美味しそうに見えたり(笑)


> ドール写真と言うとコスプレが多い気がしますけど、ヌードもいいですね。
> やっぱり綺麗なんだなぁ~(*´з`)

形はやっぱりキレイですよね~♪
メンテナンスとかちゃんとしてればずっとキレイですし、老化もないし(((*≧艸≦)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント