2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話し合い

話し合い1


華奈美>おじさん!話があるねんけど!

「華奈美、どないしたん?」

華奈美>どないもこないも・・・最近のブログの事や!

「アクセスも7500をやっと超えたトコや♪まだまだ頑張らんと・・・」


話し合い2


華奈美>アクセス数より、うちの出番が少ないねん!

「あっ!確かに・・・少ないかも!」

華奈美>金曜サスペンス劇場は、うちの企画やのに後半全然やんか!

「・・・台本直しで大幅カットやったからな~」


話し合い3


華奈美>それに『オモチャ』で『ガーン』が見せ場って、ありえへん!

「まあまあ、とりあえずクラブサンドでも食べて、落ち着こか!」

華奈美>こんなんでは落ち着かへんけど、いただくわ♪

「結局、食うんかいな(笑)」


話し合い4


華奈美>とりあえず・・・モグモグ・・・今後の・・・モグモグ

「食べるか、喋るか、どっちかにしなさい!」

華奈美>モグモグ・・・うちの・・・って、ハムしか入ってへんやん!

「野菜がなかったんやって!」


話し合い5


華奈美>フツー、クラブサンドって野菜が入っとるのに!

「まあ、俺の手作りサンドやから味わってくれって!」

華奈美>おじさんは、元コックさんやから味はエエねんけど・・・

「野菜無くても、そのヨーグルトソースはイケるやろ?」


話し合い6


華奈美>モグモグ・・・確かに美味しいわ~♪

「うちのオカンが壊滅的に料理アカンかったから自分で作るようになったし(笑)」

華奈美>そんな事は、聞いてへん!おじさんも食べる?

「あ~ん♪してくれなイヤや♪」


話し合い7


華奈美>寝言は、寝て言え!ってヤツや(笑)

「華奈美は、どこでそんな言葉を覚えてくんねん?」

華奈美>それは・・・って!なんかおる!

「あっ・・・」


話し合い8


華奈美>って、うちのコーナーになんで出てくんねん!

「ミニウッディは、小さいからよう解ってへんねん(笑)」

華奈美>笑い事ちゃう!うちのクラブサンドが狙われとる!

「基本・・・ミニウッディは喋られへんから・・・」


話し合い9


華奈美>バシルーラ!

「あっ!ミニウッディが!」

華奈美>うちの魔法も磨きがかかったわ♪

「叩いただけやん(笑)」


話し合い10


華奈美>それにしても・・・アカンわ!

「何がアカンの?」

華奈美>こんなオチは誰でも思い付くパターンや!

「確かに(笑)目新しくもないしな~」

華奈美>うちの出番の話し合いも全然や・・・

「次回はちゃんと話そうか(笑)」

コメント

そろそろ

エロネタ投入のタイミングかと思います(笑)
華奈美ちゃん、そのへんはどうなん?

認めない!

こんばんは。

おじさんは昨年殺された筈⁉︎

まぁそれは置いておいて、クラブハウスサンドイッチはパンが3枚じゃなきゃダメ!!

TO アランさん

> エロネタ投入のタイミングかと思います(笑)

ですよね~_(^^;)ゞ
その辺を次回に話し合います(笑)

No title

華奈美ちゃん、言ってやれ~
出番少ないよね~華奈美ちゃん(≡^∇^≡)
次のブログで出番増やしてやってよね❗
それにしても、なんか似合ってますよ。
グレーのトレーナー(*´ω`*)

TO maru さん

> おじさんは昨年殺された筈⁉︎

それは、金曜サスペンス劇場だけの話やないかいΣヽ(゚∀゚;)


> まぁそれは置いておいて、クラブハウスサンドイッチはパンが3枚じゃなきゃダメ!!

細かい事は、言っちゃダメって(笑)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん、言ってやれ~
> 出番少ないよね~華奈美ちゃん(≡^∇^≡)
> 次のブログで出番増やしてやってよね❗

ですよね~_(^^;)ゞ
その辺を次回に話し合います(笑)


> それにしても、なんか似合ってますよ。
> グレーのトレーナー(*´ω`*)

イイでしょ♪ねずみ色のパーカー( ≧∀≦)ノ
これ、実は一番気に入ってます♪

No title

節子、それクラブサンドちゃう、ただのハムサンドやw

バシルーラでバシッと飛ばすとかダジャレかwww

次は話し合いならぬ果し合いで今後の方針を決めるんですねわかります。

ウッディ君

のごちそう見っけ~感が笑えました♪
飛ばされちゃうんですね(笑)

TO どんべえ さん

> 節子、それクラブサンドちゃう、ただのハムサンドやw

そうですね( ≧∀≦)ノ どちらかと言うとハムサンドだわ(笑)


> バシルーラでバシッと飛ばすとかダジャレかwww

さすが!ダジャレの王様♪
トンチが効いてますね~(((*≧艸≦)ププッ


> 次は話し合いならぬ果し合いで今後の方針を決めるんですねわかります。

そこにもダジャレで来るとは(笑)
んなことあるか~( ノ^ω^)ノ

TO aoyan さん

> ウッディ君
> のごちそう見っけ~感が笑えました♪

コイツはずっとこんな顔なんです(笑)


> 飛ばされちゃうんですね(笑)

小さいと軽いんですよ(笑)
あっけない幕切れですが(((*≧艸≦)ププッ

美味そう(ಡ౪ಡ)

おはようございます!
わたくしたまらずクラブサンドに見入ってしまいました(ಡ౪ಡ)
とっても美味そうですね
めちゃ食いたくなりました
そしてそれを食べながら喋る華奈美さんも可愛いです(ಡ౪ಡ)
わたくしよく食べる子が好きなんです(ಡ౪ಡ)
いや別にだからってデヴが好きとかじゃあないですよ
次回はゆっくり話とやらを聞かせてもらいましょうか

TO 天の舞 零番 さん

> わたくしたまらずクラブサンドに見入ってしまいました(ಡ౪ಡ)
> とっても美味そうですね
> めちゃ食いたくなりました

ありがとうございます♪
これ、俺が作ったんですよ~(笑)


> そしてそれを食べながら喋る華奈美さんも可愛いです(ಡ౪ಡ)
> わたくしよく食べる子が好きなんです(ಡ౪ಡ)

あははは(笑)気が会いますね~( ノ^ω^)ノ
俺も食べる子は好きですよ♪
それも、美味しそうに食べる子が♪


> いや別にだからってデヴが好きとかじゃあないですよ

まあ、それは人それぞれの好みがありますから(笑)


> 次回はゆっくり話とやらを聞かせてもらいましょうか

わ~_(^^;)ゞ
そんなに言われると緊張してしまいますよ~(笑)

こんにちは^^

これは出番がないと主張して強引に出番を作らせるやつですね!
わかります。うちのかなもこないだこの手使いましたからw

登場人物が増えるとその分レギュラー争いが苛酷になりますからね~( *´艸`)
うちも取り回しのいいちっちゃい子たちが一気に増えたのでナナかなの出番が減らないように気をつけねば…(;´∀`)

そしてウッディの扱い・・・
やっぱこうなりますよね~( *´艸`)

TO おネギっち さん

> これは出番がないと主張して強引に出番を作らせるやつですね!
> わかります。うちのかなもこないだこの手使いましたからw

安心してください( ≧∀≦)ノ
ココの主役は、俺と華奈美ですから~♪


> 登場人物が増えるとその分レギュラー争いが苛酷になりますからね~( *´艸`)
> うちも取り回しのいいちっちゃい子たちが一気に増えたのでナナかなの出番が減らないように気をつけねば…(;´∀`)

メインは主に華奈美で、脇を固めるのがlittledollたちになる!はず(笑)


> そしてウッディの扱い・・・
> やっぱこうなりますよね~( *´艸`)

ミニウッディは、こういう役柄が似合います(((*≧艸≦)ププッ

打ち合わせ風景すらOAに乗せてくるとは

やっぱ、関西のお笑い芸人は違いますな!

しかも、食べてるやん!

次は、ロケハンの風景とか撮ってみたらいかがでしょう?

TO 太郎 さん

> やっぱ、関西のお笑い芸人は違いますな!
> しかも、食べてるやん!

Σヽ(゚∀゚;) 芸人さんじゃないっすよ(笑)


> 次は、ロケハンの風景とか撮ってみたらいかがでしょう?

ロケハンですか~♪どうせなら野外で撮ってみたいもんですね~_(^^;)ゞ

そうだそうだー/

最近のかなみんの扱いが酷いっ!(>_<)
かなみん、こうなったらタカちゃんさんをお色気作戦でメロメロwにしてみてはいかがかな?
そして我々におっぱ、コホン、幸せな姿を見せておくれ。('◇')ゞ
みんなはかなみんの味方だゼッ――――――ト!

TO 名無し さん

> 最近のかなみんの扱いが酷いっ!(>_<)

Σヽ(゚∀゚;) 人聞き悪いな~(笑)
んなことありませんよ~♪本人のカマッテ病ですから♪


> かなみん、こうなったらタカちゃんさんをお色気作戦でメロメロwにしてみてはいかがかな?

それは、どうなんだろうな~(笑)


> そして我々におっぱ、コホン、幸せな姿を見せておくれ。('◇')ゞ
> みんなはかなみんの味方だゼッ――――――ト!

(゜゜;)\(--;) モモクロか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント