2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜サスペンス劇場(新春版・後編)

サスペンス劇場2-2-1

前回までの金曜サスペンス劇場のあらすじ!

華奈美>おじさんが死んでから2ヶ月・・・何の手掛かりも掴めんかった・・・

ティファ>私は・・・お前を・・・殺す!

華奈美>なんかの間違いや~!


そこに突如として謎の声!


Reach for the sky!(銃を捨てろ、手ぇあげな!)


果たして・・・何者なのか?

1ヶ月遅れての金曜サスペンス劇場(新春版)!

いよいよ完結!


サスペンス劇場2-2-2


華奈美>馬?

ティファ>カウボーイ?

???>Somebody's poisoned the water hole.(誰かが毒を泉に入れたな!)

華奈美>誰も毒なんか持ってへんし・・・

ティファ>そもそもココには泉などない!

???>ガックシ・・・


サスペンス劇場2-2-3


華奈美>あっ!立て直した!

ティファ>二週続けて落ち込んで終わりかと思った・・・

???>お嬢さんたち・・・口が悪いな・・・ココで争いはご法度だぜ!

華奈美>えっと・・・どちらさん?

ティファ>そのバッチ・・・保安官か?

ウッディ>俺の名はウッディ!何を揉めてるんだ?


サスペンス劇場2-2-4


ティファ>そうだ!本題を忘れていた!私はコイツを抹殺に・・・

ウッディ>なるほど・・・そういう設定か~?

ティファ>何の事だ!未来においてコイツらTPEが我らシリコーンを・・・

ウッディ>あれだろ?TPEがシリコンを変形させるってヤツ?


サスペンス劇場2-2-5


ティファ>だからこそ私はコイツを・・・

ウッディ>解った!解った!昔、ライトビアーも言ってたな~(笑)

ティファ>ライトビアー?

ウッディ>イイか?お前も、俺も、あのデッカイお嬢さんもオモチャなんだ!


サスペンス劇場2-2-6


ティファ>オモチャ?いや!私は未来から・・・

ウッディ>それは設定!俺たちは持ち主のオモチャなんだよ!

華奈美>デッカイって・・・

ウッディ>まあ、あのデッカイお嬢さんは・・・大人のオモチャだが(笑)

華奈美>うち!デッカイ大人のオモチャ(泣)


サスペンス劇場2-2-7


???>話は聞いたわ!

ウッディ>おっ!山さんか!

???>若い子は、太陽にほえろなんて知らないわよ!

ウッディ>そ、そうなのか・・・歳は取りたくないぜ(笑)


サスペンス劇場2-2-8


バービー>あたしはバービー!材質は違うけどあなたと同じよ!

ティファ>あなたもオモチャなのか?

バービー>そうよ!夢と希望のオモチャよ!まだいっぱい仲間もいるわ!

ティファ>オモチャ仲間が?


サスペンス劇場2-2-9


リカコ>はーい!わたし、リカコ♪リカちゃんって呼んでね♪

バービー>リカコは、もともとの身体をたかちゃんが改造した整形美人よ(笑)

リカコ>あっ!ひどーい!整形じゃなくて成長って言ってよ~♪

ティファ>ガールズトーク・・・私の設定にはない・・・


サスペンス劇場2-2-10


バービー>これから、すればイイのよ♪

ウッディ>そうそう!俺たちと一緒に盛り上がって行こうぜ!

バービー>これからヨロシクね♪




華奈美>うちの出番が・・・サスペンス劇場が崩れてく~・・・

コメント

No title

わぁー(゜ロ゜)
たかちゃん、フィギュアたくさん持ってたんですね。
ウッディ持ってるなんて、コアです。(●^o^●)
最後の、笑顔はいいんじゃないかな。
オレも、イロイロ考えてみます。

ウッディwww

ウッディの汎用性の高さは異常w
てかバービーとかリカちゃんまでw
そして丸く収まったような収まってないような・・・
サスペンス要素どこいったw

うちはレイア姫(ソフビ?)とかクレアとか持ってるけど・・・
あとフルアクションのベトコン女のLynnだったかとウェスタンの女性と。
後はドイツ兵が数人・・・ぐらいだったかな

うん、なんか出来そうだけどメンドイな。
うちは今のままでいいやw

TO ぼんちゃん さん

> たかちゃん、フィギュアたくさん持ってたんですね。

持ってたんです(笑)
でも、アクションフィギュア専門ですけどね~♪


> ウッディ持ってるなんて、コアです。(●^o^●)
> 最後の、笑顔はいいんじゃないかな。

そなの?ウッディは有名人だからみんな持ってるかと思ってた_(^^;)ゞ


> オレも、イロイロ考えてみます。

キャラ増えたら増えたで、めっちゃ複雑になりますよ~(笑)

TO どんべえ さん

> ウッディの汎用性の高さは異常w
> てかバービーとかリカちゃんまでw

ウッディはみんなのヒーローですからね~( ノ^ω^)ノ


> サスペンス要素どこいったw

前に台本変わったって言ってましたよね。
本来ならガトリングガンを持って「ティファ」が登場して、他のキャラと戦闘状態になるはずが、武器を上手く作らなかったもんで(((^_^;)



> うちはレイア姫(ソフビ?)とかクレアとか持ってるけど・・・
> あとフルアクションのベトコン女のLynnだったかとウェスタンの女性と。
> 後はドイツ兵が数人・・・ぐらいだったかな

結構持ってるんですね~♪
レイア姫がいるなら「助けてオビワンケノービー!」って美鈴さんに頼みに来るとか(笑)
ドイツ兵にむかって「どこのドイツだ?」って美海ちゃんが言うとか(笑)

賑やか

こんにちは(^^♪
なんとも賑やかになってますね~♪
リカコちゃんとバービーの成長っぷりが気になります?
大きいですね!

こんばんは^^

うわ!!
うち以上にカオスになってる・・・(;´∀`)
まさかの有名どころ登場で今後の展開が楽しみですね~( *´艸`)

最後から二枚目の華奈美ちゃんの何とか写ってる感じがツボですw

もう

なにがなんだかわかりませんなぁ(笑)
とにもかくにも華奈美ちゃんが今後たかちゃんさんにオモチャにされるわけですね。
いいなぁ、華奈美ちゃんをオモチャにするなんて。
変態プレ-とかするんだろうなぁ。
見てみたいなぁ(っと、次の展開に期待しています)

サスペンス・・・?

たかちゃん(故)
を取り合うのかな?

そっかぁ、華奈美ちゃんは大人のおもちゃなんですね。

TO aoyan さん

> なんとも賑やかになってますね~♪

Little dollは、全部で6体いるんですけどね~(^-^)/
まだ3体控えがいますよ~(笑)


> リカコちゃんとバービーの成長っぷりが気になります?
> 大きいですね!

本物のリカちゃんは、もっと小さいんですけどね~(笑)

いっぱい出てきた(笑)

こんばんは(^ ^)

何だか賑やかになって来ましたね(笑)

ウッディにバービーにリカちゃんにと…

これサスペンスに戻せるのか?

皆んなで事件を解決してくのかな?

TO おネギっち さん

> うち以上にカオスになってる・・・(;´∀`)
> まさかの有名どころ登場で今後の展開が楽しみですね~( *´艸`)

まあ、この連中は限定で登場ですから(笑)
そんなに活躍はしません(。-∀-)b


> 最後から二枚目の華奈美ちゃんの何とか写ってる感じがツボですw

本当は、もっと空気感を出したかったんですがね~_(^^;)ゞ

TO アランさん

> なにがなんだかわかりませんなぁ(笑)

本来の展開から大幅に逸脱してしまいました(笑)


> とにもかくにも華奈美ちゃんが今後たかちゃんさんにオモチャにされるわけですね。

オモチャはオモチャですけど、大人のオモチャですからね~(笑)

TO 太郎 さん

> たかちゃん(故)
> を取り合うのかな?

このシリーズはいったいどうなるんでしょうね~(笑)
サッパリ予想がつきません(。-∀-)b


> そっかぁ、華奈美ちゃんは大人のおもちゃなんですね。

オモチャの括りで言うと、やっぱり大人のオモチャ(笑)って言い方がシックリくるかと( ´∀` )b

TO 白髪ダンディ さん

> 何だか賑やかになって来ましたね(笑)

本来の展開だと、もっとシリアスになるはずが_(^^;)ゞ
どうしてこうなった?(笑)


> ウッディにバービーにリカちゃんにと…
> これサスペンスに戻せるのか?
> 皆んなで事件を解決してくのかな?

戻せます♪戻せます♪
犯人探しにきっと戻るはず!たぶん(笑)

ハァハァしたの?

こんにちは。

後篇が終わったのに何も解決していない!?
真後編っとか、極後篇とか、完結編とか、ディレクターズエディションとかに続くんでしょうか??

たかちゃんはこの小さい子たちでハァハァしてたんだねぇ。
レベル高過ぎ・・・・・・・・・

TO maru さん

> 後篇が終わったのに何も解決していない!?
> 真後編っとか、極後篇とか、完結編とか、ディレクターズエディションとかに続くんでしょうか??

ハイ!何も解決してません(笑)
また改めて金曜サスペンス劇場をお待ちください( ´∀` )b


> たかちゃんはこの小さい子たちでハァハァしてたんだねぇ。
> レベル高過ぎ・・・・・・・・・

そうそう!って・・・Σヽ(゚∀゚;)んなことあるか~!

コメントの投稿

非公開コメント