2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとひと休み

ひといき1


「華奈美?どうしたん?」

華奈美>ちょっとひといきついてるトコや

「慌てない、慌てない!ひと休み♪ひと休み♪か?」

華奈美>何言ってるか、さっぱり解らんのやけど?


ひといき2


「一休さん、知らんの?」

華奈美>ドコ、ドコ、ドコモのスマホで~♪いっきゅぱ~♪

「それは、細川たかしやないか!」

華奈美>あれ、ちょっと怖いんやけど(笑)


ひといき3


「インパクトで覚えてもらうCMやからな~」

華奈美>耳に残る曲やけど・・・画面見たらキモいねん(笑)

「んなこた~ない!うちはdocomoやからそういう事言ったらアカン!」

華奈美>おじさん、ガラケーやから関係ないやん(笑)


ひといき4


「確かに(笑)1980にはならんから、言うてもエエか♪」

華奈美>で、あれが一休さんなん?

「華奈美は見たことないか~!」

華奈美>室町時代の臨済宗大徳寺派の僧侶、一休宗純なら知っとる!


ひといき5


「難しい方知っとんのか(笑)」

華奈美>めっちゃエロかったって聞いたことあるから♪

「そうなん?」

華奈美>若い頃から女遊びが大好きで、風俗に通って生涯『男』を貫いたって(笑)


ひといき6


「俺の知ってる一休さんちゃう!」

華奈美>おじさんの知ってる一休さんって?

「ポクポクチーンの人や♪」

華奈美>また、言ってる事が解んないんやけど・・・


ひといき7


「『このはしわたるべからず』ってのがあってな~」

華奈美>ふむふむ、橋の改修工事しとったんやな~!

「それなら『端じゃなくて真ん中を渡ればエエ!』って渡ったんよ!」

華奈美>危ない事すんな~!工事中の橋、通ったらアカンやん!

「哀れ一休さん!そのまま橋から落ちて、二年たっても浮かんでこんかった」

華奈美>だから・・・ポクポクチーン!なんやな♪

コメント

懐かしい・・・w

でもジェネレーションギャップがwww

『一休さん』や『マンガ日本昔話』なんて、クレしんやしまじろう並みに再放送していいと思うんですけどねえ。

なんでしないんだろう・・・

今一度

女人を抱いてみたかった~♪
死にとうない~の一休さん、アニメの最終回は泣けますね~(/_;)

華奈美さん、今日は眼鏡で大人っぽいですなぁ~♪

こんばんは^^

スッキスッキスッキスッキスキッスキッあ・い・し・て~る♪
子供のころ見てました( *´艸`)

今回の撮影は自然光ですか?イイ感じです(*´ω`)
個人的にスキニージーンズをもうちょっと見たかったです(*´Д`)

TO どんべえ さん

> 『一休さん』や『マンガ日本昔話』なんて、クレしんやしまじろう並みに再放送していいと思うんですけどねえ。
> なんでしないんだろう・・・

でしょ(笑)昔は夏休みとかに再放送でやってた気がしたんですがね~
今はやらないのかな~(´・ω・`)?
色々な権利とか発生するのかな~?

TO aoyan さん

> 女人を抱いてみたかった~♪
> 死にとうない~の一休さん、アニメの最終回は泣けますね~(/_;)

リアルな一休さんは、アニメの最終回みたいな事をしたのかな~(笑)
新右衛門さんの子孫は武蔵でしたっけ(笑)


> 華奈美さん、今日は眼鏡で大人っぽいですなぁ~♪

意外と似合うかな~って思って(笑)
自然光だと、眼鏡に外の風景が写っちゃってるんですけどね~_(^^;)ゞ

TO おネギっち さん

> スッキスッキスッキスッキスキッスキッあ・い・し・て~る♪
> 子供のころ見てました( *´艸`)

ある程度の年代だと見てるらしいんですけど、それを下回るとさっぱりっていうアニメなんですよね~(笑)


> 今回の撮影は自然光ですか?イイ感じです(*´ω`)
> 個人的にスキニージーンズをもうちょっと見たかったです(*´Д`)

窓際で撮ったんですが、光が眼鏡で反射しちゃって、半分以上ボツです(笑)
このジーンズは、『サスペンス劇場』でも着てるんで安心してください(。-∀-)b

ちょっと心配しました

おはようございます!
何処と無く前半華奈美さん元気が無く落ち込んでるように見えたのですがわたくしの勘違いだったようで良かった良かった(ಡ౪ಡ)
それにしても三枚目の画像、デニムの太腿のピッタリ具合が素晴らしくてしばらく眺めてしまいました(ಡ౪ಡ)

No title

撮影の仕方が変わったみたいですね~(≡^∇^≡)
華奈美ちゃんが以前よりもスリムに見えますよ。
一休さんの会話が、子供の頃のアニメの一休さんを思い出して懐かしい。
でも、たかちゃんの言うとおり、リアルの一休さんは生涯女好きだったようです。(о´∀`о)

歳がばれますね

アニメの一休さんは子供のころ見てましたね。再放送じゃないやつを。
一休宗純は生臭いというか人間らしく生きたお坊さんなので、自分は大変好ましい人物だと思っています。
性欲を抑えてスカした奴は信用できません(笑)

TO 天の舞 零番 さん

> おはようございます!
> 何処と無く前半華奈美さん元気が無く落ち込んでるように見えたのですがわたくしの勘違いだったようで良かった良かった(ಡ౪ಡ)

なんかね~眼鏡かけたらこんな表情になっちゃって、疲れてんのかな~なんて思っちゃいました_(^^;)ゞ


> それにしても三枚目の画像、デニムの太腿のピッタリ具合が素晴らしくてしばらく眺めてしまいました(ಡ౪ಡ)

結構ピッチピチで履かせるのに苦労したくらいです(笑)

TO ぼんちゃん さん

> 撮影の仕方が変わったみたいですね~(≡^∇^≡)
> 華奈美ちゃんが以前よりもスリムに見えますよ。

黒の背景だから引き締まって見えるのかも(((*≧艸≦)ププッ


> 一休さんの会話が、子供の頃のアニメの一休さんを思い出して懐かしい。
> でも、たかちゃんの言うとおり、リアルの一休さんは生涯女好きだったようです。(о´∀`о)

CMで細川たかしを見て、一休さんを思いついてからの流れでこんな話に(笑)
一休さんは、やっぱりスゴいわ!ってのを再確認しちゃいました( ´∀` )b

TO アランさん

> アニメの一休さんは子供のころ見てましたね。再放送じゃないやつを。

俺も見てました♪結構放送期間が長かったみたいでなんで_(^^;)ゞ


> 一休宗純は生臭いというか人間らしく生きたお坊さんなので、自分は大変好ましい人物だと思っています。
> 性欲を抑えてスカした奴は信用できません(笑)

確かに、煩悩(呑む打つ買う)を否定しなかった高僧ですからね~♪
ある意味、男としては憧れの人物ですよね~( ≧∀≦)ノ

懐かしい

こんばんは。

一休さん懐かしいです~~~。
最近は全然見なくなりましたね。

2000年前後に東南アジアを旅する機会が多かったのですが、
一休さんのアニメはとっても人気でしたよ。
→ドラえもんやクレしんもよく放送していました。

うぅ~ん、あれからもう20年くらい経つんだっと思ったら泣けてきました。

レンブラントライティングですね♪
格好良いです!
次はフェルメールのバリエーションをお願いします!!

TO maru さん

> 一休さん懐かしいです~~~。
> 最近は全然見なくなりましたね。

昔は結構再放送してたような気がするんだがな~_(^^;)ゞ
なんか問題があるのかな~


> 2000年前後に東南アジアを旅する機会が多かったのですが、
> 一休さんのアニメはとっても人気でしたよ。
> →ドラえもんやクレしんもよく放送していました。

向こうではかなり有名なアニメらしいですね~
タイだったかな?俺がドラえもんみたのは・・・何言ってるか解んなかったけど(笑)


> 次はフェルメールのバリエーションをお願いします!!

フェルメールか~( ノ^ω^)ノ
青いターバンと真珠のイヤリングが必要だな~(汗)

コメントの投稿

非公開コメント