2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまったモノ

しまった!もうアップする画像がない!

ここ最近、体調不良もあって華奈美を撮れてません!

どうしよう・・・これではローテーションが守れない(汗)

てなわけで、買ってしまったけどまだ着せて無いモノを・・・


アリス


これは、シマシマパンツに合う衣装は?って考えて購入した・・・

って、ちょっと可愛い過ぎ?

まだ衣装合わせもしてない(笑)

似合うのか?


ナース


お次は、定番のナース♪

これも衝動買いしちゃったコスチューム(笑)

必然性が無いのに着せるにもどうかと・・・

ネタを思案中(笑)


キャット


バットマンを見て発作的に買ってしまったモノ(笑)

キャットスーツなんだけど、ネコミミがない!

触ってみると、絶対に色移りしそうな素材!

絶賛保留中。


ボディコン


これも絶対に色移りしそうなボディコン!

何故買ってしまったんだろうかわからない(笑)

扇子を持たせて踊らせよう♪

と、でも思ったんだろうか(笑)


花嫁


花嫁衣装なんだがちょっと薄い生地。

たぶん、アランさんトコで見た衣装が原因か?

まだまだ結婚までには至って無いから保留中。

いつか着せる時が来るのか?


スク水1


どうするんだ!スク水(笑)

これも夏に着せようと思ってたのに!

すっかり忘れた代物。

冬場にはちょいキツイか!


スク水2


で、どうするんだ!スク水(笑)パート2!

何故2着も買ってしまったのだろう?

理解に苦しむ┐('~`;)┌

たぶん買った事を忘れてたのだろう(笑)



あと、古着屋で買った衣装が結構あるんだが、いつになったら着せて撮れるのか?

なんだかんだで時間が足りない・・・(泣)

コメント

エロ過ぎる

花嫁衣裳ですな!
色移り対策でハヨォ(笑)

TO aoyan さん

> 花嫁衣裳ですな!
> 色移り対策でハヨォ(笑)

花嫁衣装は誰が着る!って、必然性がないとな~(笑)

まだ童貞殺しのセーターとか、競泳水着とかも残ってるし~(((^_^;)

No title

色々買ったなー

アリスコマンドとか
ナースコマンドとか
ボンテージコマンドとか
花嫁コマンドとか
水着コマンドとか

コスプレはよw

TO どんべえ さん

> アリスコマンドとか
> ナースコマンドとか
> ボンテージコマンドとか
> 花嫁コマンドとか
> 水着コマンドとか

えっと・・・Σヽ(゚∀゚;)
全部兵隊さんじゃないか(笑)


> コスプレはよw

兵隊さんのコスプレはない(笑)
でも、早めに撮れるよう頑張ります_(^^;)ゞ

人として

こんばんは。

お気持ちはようく判ります。
買ったけれど使っていない衣装ってありますよねぇ。


但し、問題はそこではなく、黒のボディコンとスク水1以外全部僕も買ってるって事です。
まさか嗜好が同じだったとは・・・・・・・・・・・

人生について深く深く考え直さなきゃいけない気がしています。

買っちゃうよねー

こんばんは(^ ^)

コスプレ衣装は欲しくなっちゃうよね。

アリスコスは定番みたいですね〜と言いながら僕は持ってない!

我が家もまだ着せて無い服がいっぱいありますけど、どんどん増殖中です。


1回のネタのなかで七変化なんてのどう?

買っちゃうよねぇ

ドールは黙って、こちらの好みの衣装を着てくれますからねぇ。
どんなエッチな恰好でもしてくれちゃうので、ついつい普通じゃないものを買ってしまいます。
まだ着せてない衣装をみなさん必ずお持ちですよ。
時間はまだまだありますし、着せる口実なんてなんとでもなります。
まったりと更新されたらいいと思いますよ(できればエロエロ路線でね(笑))。

こんばんは^^

うん、買っちゃいますよね( *´艸`)

最近はさすがに減りましたが、お迎え当初は休みの日一日中Amazonで服見てましたもんね~(*´▽`*)
まだ着せてないうちから新しいのつい買っちゃうんですよねw
うちもまだ着せてない服結構あります(;´∀`)

激しく同意します。

太郎の家にも大量の衣装が・・・

ネタ的なコスプレ衣装も買ってしまいます。
ネットで見てるとモデルさんのポーズとか参考になりますよね。
(あと普通にエッチだったり)

花嫁衣裳は今回使いましたよ(謎)

そして一番同意するのが「撮る時間がない」
太郎は、まったり運行に切り替えました。

無理はなさらないで下さいね。

TO maru さん

> お気持ちはようく判ります。
> 買ったけれど使っていない衣装ってありますよねぇ。

あるよね~( ノ^ω^)ノ
タイミングがなかなか・・・


> 但し、問題はそこではなく、黒のボディコンとスク水1以外全部僕も買ってるって事です。
> まさか嗜好が同じだったとは・・・・・・・・・・・

(*^o^)/\(^-^*)ナカマナカマ~♪


> 人生について深く深く考え直さなきゃいけない気がしています。

って・・・Σヽ(゚∀゚;)おいおい!そりゃないぜ(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> コスプレ衣装は欲しくなっちゃうよね。

ですよね~♪次から次へと欲しくなっちゃうよね~♪


> アリスコスは定番みたいですね〜と言いながら僕は持ってない!

まあ、アリスは可愛い系のコスだから、キャラに合うかどうかだし(笑)


> 1回のネタのなかで七変化なんてのどう?

それイイね~♪
って・・・めっちゃ時間がかかりそうじゃないですか~!Σヽ(゚∀゚;)

TO アランさん

> ドールは黙って、こちらの好みの衣装を着てくれますからねぇ。
> どんなエッチな恰好でもしてくれちゃうので、ついつい普通じゃないものを買ってしまいます。

普通じゃないものっていったい!Σ( ̄□ ̄;)


> まだ着せてない衣装をみなさん必ずお持ちですよ。
> 時間はまだまだありますし、着せる口実なんてなんとでもなります。

ですよね~(((^_^;)
着せるのに時間かけなければ、なんとかなりそうなんですけどね~(笑)


> まったりと更新されたらいいと思いますよ(できればエロエロ路線でね(笑))。

エロ路線がやっぱり反響(笑)がイイですからね~(。-∀-)b

TO おネギっち さん

> うん、買っちゃいますよね( *´艸`)

ドールのあるあるネタっすもんね~(笑)


> 最近はさすがに減りましたが、お迎え当初は休みの日一日中Amazonで服見てましたもんね~(*´▽`*)
> まだ着せてないうちから新しいのつい買っちゃうんですよねw
> うちもまだ着せてない服結構あります(;´∀`)

テレビとか映画見てたら、ムクムクと衝動が沸き上がって(笑)
自重せねばφ(..)

TO 太郎 さん

> ネタ的なコスプレ衣装も買ってしまいます。
> ネットで見てるとモデルさんのポーズとか参考になりますよね。
> (あと普通にエッチだったり)

うんうんφ(..) ネットはやっぱり魔物ですな~(笑)


> 花嫁衣裳は今回使いましたよ(謎)

あははは(笑)
確かに使ってましたね~(。-∀-) あえてスルーしましたが(笑)


> そして一番同意するのが「撮る時間がない」
> 太郎は、まったり運行に切り替えました。
> 無理はなさらないで下さいね。

撮ってしまえば、スルスルって記事は書けるんですがね~(((^_^;)
前は夜中に頑張ってましたが、寒くて撮れません(笑)
お気遣いありがとうございます( ≧∀≦)ノ

No title

うわ~!(;゜0゜)
凄いの買ってますね。
華奈美ちゃんが、着ている姿見てみたいな~

TO ぼんちゃん さん

> うわ~!(;゜0゜)
> 凄いの買ってますね。

ほとんど衝動買いっす(笑)


> 華奈美ちゃんが、着ている姿見てみたいな~

俺も見てみたい(笑)
ただ、着せる時間と撮影時間が_(^^;)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント