2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスペンス?

アーミー1


華奈美>毎度の事ながら・・・何なん?

「軍人さんっぽいコスチュームや♪」

華奈美>まあ、それは着ててわかるけど・・・戦争はアカンよ?

「韓国のレーダー照射問題とかの問題があったからな~」


アーミー2


華奈美>実際、これ撮ったんって去年やからな~

「そうそう!レーダー照射なんて無かった時期やし・・・」

華奈美>あえて、この時期にアップするってことは・・・ユルい抗議?

「いや、アップ出来る画像が無かったからや!政治的意味は無い(笑)」



アーミー3


華奈美>無いのに撮ったヤツアップしたんか~(笑)

「だいたい、こんな格好では抗議にもならん♪」

華奈美>まあ、うちのセクシーポーズだけやからな(笑)

「まあ、今回は脱がないけどな(笑)」


アーミー4


華奈美>ちょっとずつ脱いでるけど?

「それは、華奈美にみんな期待してるからや♪」

華奈美>新人王獲れんかったうちに・・・期待?

「バラエティー能力では、たぶん郡を抜いてるし・・・」


アーミー5


華奈美>指原莉乃のポジションを狙っていきます!

「指原は、目指さんでエエから(笑)」

華奈美>小島瑠璃子のポジションを狙います!

「こじるりは、可愛いから狙ってヨシ(笑)」


アーミー6


華奈美>じゃ、エステ行くからお金ちょうだい♪

「うちにはそんな余裕はないぞ~!」

華奈美>じゃ、去年からお風呂入って無いから、お風呂連れてって~な!

「『新春サスペンス劇場』撮ってからな(笑)」


アーミー7


華奈美>去年貰ろうた台本には、この格好でダブル主演ってあったけど?

「ああ・・・それな~」

華奈美>華奈美&KANAMIやろ?めっちゃおもろいで~♪

「ボツになった・・・」


アーミー8


華奈美>・・・なんでなん?

「撮影期間が押して・・・台本は書き直された」

華奈美>うち・・・二役・・・楽しみにしてたのに・・・

「ダブル主演は次回以降に持ち越しや!」


アーミー9


華奈美>もう、やってられへんわ~!

「何故にサングラス?」

華奈美>うち・・・グレたんねん!

「解りやすいグレ方やんな~」


アーミー10


KANAMI>ワタシ ニホンゴ ワカリマセ~ン!

「思いっきり、日本語やん(笑)」

KANAMI>ステーツ ニ カエリマ~ス!

「アメリカ人って設定?」


アーミー11


KANAMI>ソノマエニ チョット イップク デ~ス♪

「華奈美はまだ未成年でしょ!」

KANAMI>ノンノン!KANAMIハ ハタチ デ~ス♪ダカラ ノープロブレム!

「怪しい外国人みたいになっとるぞ~!」


アーミー12


KANAMI>I am so upset.That’s very annoying!

「なんだって?」

KANAMI>私はとても怒っています。とても迷惑です。

「翻訳の音声になっとるぞ(笑)」

コメント

カチコミ!?

ジャングル迷彩にAR15だと!?
迎撃準備をはじめなきゃ・・・・・・・

取合えず左舷の弾幕は濃い目で行きます!!

TO maru さん

> ジャンブル迷彩にAR15だと!?
> 迎撃準備をはじめなきゃ・・・・・・・

Σヽ(゚∀゚;)コラコラ!戦争はアカンアカン!
なにゆえに戦闘したがる(笑)


> 取合えず左舷の弾幕は濃い目で行きます!!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ブライトか(笑)

迷彩

おぉ~♪
迷彩キャミいいですなぁ~
襲撃の準備ですか?
また迎撃準備の振りでしょうか(笑)
大戦が始まるのぉ~♪

スリル、ショック、サスペンス

また戦争準備が・・・

仕方がない、うちも迎撃準備するか・・・

TO どんべえ さん

> また戦争準備が・・・

コラコラ!Σヽ(゚∀゚;)ちゃんと読め~!
出番が無くなったって言うとるやろ~(笑)


> 仕方がない、うちも迎撃準備するか・・・

なんだかんだ言って、ブログのネタにうちを巻き込むな~(笑)

No title

華奈美ちゃんのミリタリールック、カッコエエです~(●^o^●)
おれん家もやろう~ット!(о´∀`о)

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃんのミリタリールック、カッコエエです~(●^o^●)
> おれん家もやろう~ット!(о´∀`о)

お褒めの言葉♪ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
不用意にてっぽー持たすと、「敵襲~!」みたいなことになっちゃいますよ(笑)

バナーめっちゃ出るんですけど

このページを見に来ただけで、めっちゃ広告出るんですけれど、そんな攻撃仕掛けてます?

パソコンが重くなるんで、めっちゃ止めて欲しいです。

ミリタリーって

結構エロ要素あるんですよね。
ナイスバディのお姉さんのこういう格好は、エロ格好いいっす。

こんばんは^^

ミリタリーカッコイイですね(*´▽`*)
グラサンにタバコ…貫禄がすごいことになってるw

しかし、このコメ欄の流れは去年見たような…( *´艸`)

TO 太郎 さん

> このページを見に来ただけで、めっちゃ広告出るんですけれど、そんな攻撃仕掛けてます?
>
> パソコンが重くなるんで、めっちゃ止めて欲しいです。


(´・ω・`)? それはわからないですね~?攻撃仕掛けてるって?

TO アランさん

> 結構エロ要素あるんですよね。
> ナイスバディのお姉さんのこういう格好は、エロ格好いいっす。

まあ、露出高めのミリタリーにするとこんな風に(笑)
実際、この格好では擦り傷だらけになっちゃいますよ( ≧∀≦)ノ

TO おネギっち さん

> ミリタリーカッコイイですね(*´▽`*)
> グラサンにタバコ…貫禄がすごいことになってるw

薄着のミリタリーだとエロカッコいい的な感じになっちゃいますよ( ≧∀≦)ノ
まあ、グレたらこんな風になっちゃいました(笑)


> しかし、このコメ欄の流れは去年見たような…( *´艸`)

でしょ(笑)ブログのネタを提供してしまいましたわ(。-∀-)b

おはようございます(^ ^)

ワイルドな迷彩柄なのにセクシーに決まってますね〜^_^

またも戦闘配備でしたか…

皆んながまた銃を持ちだしますな(笑)

TO 白髪ダンディ さん

> ワイルドな迷彩柄なのにセクシーに決まってますね〜^_^

本来なら絶対にあり得ない衣装ですよね~(((^_^;)
夏場ならともかく、ちょっと露出が激し過ぎます(笑)


> またも戦闘配備でしたか…
> 皆んながまた銃を持ちだしますな(笑)

皆さんの格好のブログネタになりつつあります(*ノ▽ノ*)

ナイスです(ಡ౪ಡ)

こんばんは^^
わたくしも迷彩柄好きです
ウチは可愛い系でキメてましたが華奈美さんはかっこいいですね
それに金髪がとても似合ってます
そしてタバコも良く似合う

これはアメスピですかね
わたくしも辞める前アメスピメンソールライト吸ってたんですよねぇ・懐かしいです

TO 天の舞 零番 さん

> わたくしも迷彩柄好きです
> ウチは可愛い系でキメてましたが華奈美さんはかっこいいですね
> それに金髪がとても似合ってます

可愛い系の衣装が、まったく無かったんです(笑)
着せてみて違和感あったらどうしようかと_(^^;)ゞ
ワイルド系なら勢いでなんとか誤魔化せるかと(笑)



> そしてタバコも良く似合う
> これはアメスピですかね
> わたくしも辞める前アメスピメンソールライト吸ってたんですよねぇ・懐かしいです

タバコも似合いますか~(。-∀-)b
タバコ吸う女性は嫌いじゃないもんで(笑)
ちなみにこれは、ラークです( -ω-)y─━ =3

コメントの投稿

非公開コメント