2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像で遊んでみた

ひげ



華奈美に髭と眼鏡を就けてみた。

まあ、単純に髭と眼鏡を張り付けただけ(笑)


猫



もしもシリーズ!

もしも、華奈美が猫だったら!


アバター



もしもシリーズ!パート2!

もしも、華奈美がアバターに出てたら!


ビックリハウス



もしもシリーズ!パート3!

もしも、華奈美がビックリハウスに入ったら!


エックス線



さて・・・華奈美をエックス線で覗いてみたら?

脳ミソちっちゃ(笑)


レントゲン



では、レントゲンで撮ったら・・・

華奈美の心臓は、ハート型だった!


絵動く



華奈美を絵に描くと・・・

中でも生きてる事が判明!


炎上



てなわけで、画像で遊んでみたが・・・

華奈美>おじさん?こんなやっつけやったら、ブログ炎上すんで~!

華奈美>まあ、新作の画像無いから誤魔化してるの見え見えやし(笑)

華奈美>それに、この記事にコメントって・・・しずらいやろな~(汗)


ボコられた!



追記

華奈美が何者かの襲撃にあいボコられた!

コメント

アバター

こんばんは(^^♪
画像合成編ですか!
炎上商法狙いですかぁ(笑)

昔、3DTVでアバター観ました♪
スゲー!>ん?箱庭感>もっと飛び出んの?>3DTVいらねw

アプリですか?

試してみたくなるものありますよね。

炎上好きなのですか?

TO aoyan さん

> 炎上商法狙いですかぁ(笑)

決してそんな事はいたしません(笑)


> 昔、3DTVでアバター観ました♪
> スゲー!>ん?箱庭感>もっと飛び出んの?>3DTVいらねw

アバター・・・めっちゃ流行ってましたよね~♪
まあ、俺は見てないんですけど(笑)

TO 太郎 さん

> 試してみたくなるものありますよね。

funny photo!っていう無料画像サイトです♪


> 炎上好きなのですか?

Σヽ(゚∀゚;) 好きなわけないじゃないですか~(笑)

炎上商法?

炎上商法ならお隣の国のネタブログにすればw
面倒なのが来るかも知れませんがw

脳ミソの大きさにワロタw
あと心臓w えらい左側にあるなwww

最後はDVですか?
華奈美ちゃん、うちに避難してーw

TO どんべえ さん

> 炎上商法ならお隣の国のネタブログにすればw
> 面倒なのが来るかも知れませんがw

それは、いやだな~(汗)
さらに面倒くさい国もいるし(笑)


> 脳ミソの大きさにワロタw
> あと心臓w えらい左側にあるなwww

まあ、鳥頭ってことで(笑)


> 最後はDVですか?
> 華奈美ちゃん、うちに避難してーw

襲撃にあったんですよ~♪
刀と銃を持った人に(笑)

おはようございます^^

さすが合成の魔術師たかちゃん( *´艸`)
いろいろできるんですね~。

しかし脳ミソww
笑いましたww

最後はショッキングですね・・・
襲撃犯は・・・心当たりが多すぎる( ゚Д゚)!!

funny photo!

入って来ました。
雑誌の表紙に加工するのがリアルでなかなかいいですね。

う・・・

こんばんは^^
わたくしもたまにウチの子画像をアプリで加工して遊んだりします(ಡ౪ಡ)
気が付くと結構な時間遊んでたりするんですよねぇ

猫と炎上は笑いましたが最後のは痛々しく可哀そうになってしまいました

TO おネギっち さん

> さすが合成の魔術師たかちゃん( *´艸`)
> いろいろできるんですね~。

色々な事が今はできちゃうんですよね~_(^^;)ゞ
技術の進歩はスゴいわ~!


> しかし脳ミソww
> 笑いましたww

たぶん、俺の脳ミソもこれくらいかも(笑)


> 最後はショッキングですね・・・
> 襲撃犯は・・・心当たりが多すぎる( ゚Д゚)!!

恨まれてるのかな~_(^^;)ゞ

TO アランさん

> 入って来ました。
> 雑誌の表紙に加工するのがリアルでなかなかいいですね。

色々な雑誌もありますからね~_(^^;)ゞ
探せば、まだまだ違うサイトもありますからね~♪

お役に立てたなら幸いです(^-^)/

TO 天の舞 零番 さん

> わたくしもたまにウチの子画像をアプリで加工して遊んだりします(ಡ౪ಡ)
> 気が付くと結構な時間遊んでたりするんですよねぇ
> 猫と炎上は笑いましたが最後のは痛々しく可哀そうになってしまいました

やってみたら色々なモノがあって楽しいんですよね~♪
いっぱいあって迷っちゃうくらいです_(^^;)ゞ

最後のはホントに蛇足でしたね~
みんなが武装して襲ってくるんですもん( ´△`)

面白そう

こんばんは。

アプリでここまでやってくれるんですねぇ。
面白そうだなぁ。

画像の処理自体は日常的にするのですが、
せいぜい明るさやコントラストを変える程度で、
真面目にガッツリ加工することは稀です。
→加工するくらいならライティングと撮り方で何とかしたい。


ところで体調はまだ写真撮れるところまで戻りませんか?

TO maru さん

> アプリでここまでやってくれるんですねぇ。
> 面白そうだなぁ。

色々なモノが出来るんで是非ともお遊び気分でやってみてください(笑)


> 画像の処理自体は日常的にするのですが、
> せいぜい明るさやコントラストを変える程度で、
> 真面目にガッツリ加工することは稀です。
> →加工するくらいならライティングと撮り方で何とかしたい。

やっぱり、カメラ技術の高い人は羨ましいです♪
俺にも腕と機材があったらな~(笑)


> ところで体調はまだ写真撮れるところまで戻りませんか?

体調は大丈夫ですが・・・時間が_(^^;)ゞ

今週末に頑張って撮り溜めします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント