2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金髪!金髪!金髪!

金髪1


華奈美>おじさん?いつまでポスター、クリスマスなん?

「まあ、来月からかな~♪って、何故に金髪?」

華奈美>冬休みやから、はしゃいでんねん(笑)

「補習とか無かったんか?」


金髪2


華奈美>うちは帰国子女やで~♪成績優秀や♪

「華奈美はボケてるけどソコソコ賢いからな~♪」

華奈美>そうそう!うちはボケてても・・・って、おい!

「早めのツッコミやな(笑)」


金髪3


華奈美>うちのイメージが崩れるからボケとか言わんといて!

「いきなり金髪になるって、ボケてるやろ(笑)」

華奈美>サイヤ人かていきなり金髪になるやん!

「華奈美は、サイヤ人ちゃうやろ(笑)」


金髪4


華奈美>でもイメージ変わるやろ?

「確かに、トップ画の華奈美とは別人っぽいな~」

華奈美>これからは金髪の時は、KANAMIって名乗ろうか(笑)

「中身は一緒やから名前変えただけでは書き分けできひんし」


金髪5


華奈美>これからずっとギャル路線で行くって手もあるか~

「ギャルなら日焼けせなアカンやん!」

華奈美>そこは、おじさんが画像をいじってくれれば・・・

「それは、メンドクサイけど・・・やれって言われたら・・・」


金髪6


華奈美>やっぱりおじさんは優しいわ~♪

「そういう時だけ、デレるんやな~(笑)」

華奈美>なんでも言うこと聞いてあげんで~♪

「じゃ、ちょっとだけ肌を・・・」


金髪7


華奈美>こんな感じけ?

「イイね~♪セクシーや~♪」

華奈美>そう?もっとセクシーな子はいっぱいおるやろ~?

「んなことナイナイ!」


金髪8


華奈美>そんなに言うなら・・・

「ポロリきた~!」

華奈美>水泳大会やないんやから(笑)

「角度的に読者様に見えんか~(笑)」


金髪9


華奈美>おっぱい見たいん?

「見たくないって言えば・・・嘘になる(笑)」

華奈美>ちょっとだけよ~♪

「カトちゃんか(笑)」


金髪10


華奈美>てか、今回は内容がイマイチやな~

「ちょい忙しくなってきたからな~」

華奈美>エエ画像素材やのに・・・

「てな訳で、次回は華奈美の出番ないぞ~(笑)」

コメント

次回はKANAMIちゃん?

サイヤ人ワロタw
つかDBは戦闘長すぎやねん!

そう言えば帰国子女て設定ありましたねw
すっかり忘れてましたわwww
その上ボケてても成績優秀とか高スペックかっ!

金髪に

泣き黒子でリツコ先生ですな!
なるほど帰国子女だったんですね♪

TO どんべえ さん

> サイヤ人ワロタw
> つかDBは戦闘長すぎやねん!

金髪と言えば、サイヤ人ですからね~(^-^)/
この間、超ドラゴンボール(?)てのを見たら、
1話見終わっても物語時間は2分も経過してなかったし(笑)


> そう言えば帰国子女て設定ありましたねw
> すっかり忘れてましたわwww

チラってしか言ってないからほとんどの人が覚えてません(笑)


> その上ボケてても成績優秀とか高スペックかっ!

まあ、天然ってやつですから(((*≧艸≦)ププッ

TO aoyan さん

> 泣き黒子でリツコ先生ですな!

aoyanさんは、リツコさん推しですからね~( ≧∀≦)ノ


> なるほど帰国子女だったんですね♪

ほんの一瞬の設定でしたから覚えてないのも無理はありません(笑)

そっかぁ

華奈美ちゃん、帰国子女だったんですね。
そんでもって、日本でエッチなおじさんに騙されてしまったわけなんですね。

佳奈美ちゃん、どんなウイッグもかぶりこなしてしまいますね。
やるなぁ。

アメリカンな感じ♡

こんばんは^^
金髪+赤いグロス・それに更に碧目が+されたら完全西洋人になりそうですね(ಡ౪ಡ)
そんな華奈美さんも見てみたいです(ಡ౪ಡ)
スカートの青もアメリカっぽいし全体的に凄く纏まっててナイスファッションです!

No title

金髪の華奈美ちゃんもエエですね~。
リップのグロスがまたまたエエですわ~。
おっぱいポロもエロエロです。
乳首も見たかった。

TO アランさん

> 華奈美ちゃん、帰国子女だったんですね。
> そんでもって、日本でエッチなおじさんに騙されてしまったわけなんですね。

帰国子女の設定は、めっちゃ初期に軽く触れただけで・・・
って!騙されたわけちゃうってばよΣヽ(゚∀゚;)


> 佳奈美ちゃん、どんなウイッグもかぶりこなしてしまいますね。
> やるなぁ。

キャラが定まってないっていう噂も(((*≧艸≦)ププッ

TO 天の舞 零番 さん

> 金髪+赤いグロス・それに更に碧目が+されたら完全西洋人になりそうですね(ಡ౪ಡ)
> そんな華奈美さんも見てみたいです(ಡ౪ಡ)

最初は青い目にするつもりだったんですが・・・
撮影時にはすっかり忘れてしまってて(笑)_(^^;)ゞ


> スカートの青もアメリカっぽいし全体的に凄く纏まっててナイスファッションです!

本当はこれって春物なんですけどね~(((^_^;)
原色っぽいのがこれしかなくって、それなら金髪にしちゃえって(笑)


TO ぼんちゃん さん

> 金髪の華奈美ちゃんもエエですね~。

セーラームーン以来の新メイク(笑)での登場です♪
なかなか出番がないウイッグですが、ビリギャルとかやってみたいですね~♪


> リップのグロスがまたまたエエですわ~。
> おっぱいポロもエロエロです。
> 乳首も見たかった。

お顔も派手にと思ってもフルメイクはめんどくさかったんで口唇だけですが_(^^;)ゞ
乳首はやたらには見せません(笑)

ボケってバカじゃできないですからね

流石、ドール界きってのお笑い担当ですよね。

このまま読み進めたら、
おっぱい見えるのかと思ったら見えませんでした。

色気でなくて、笑いで勝負って事ですよね。

TO 太郎 さん

> 流石、ドール界きってのお笑い担当ですよね。

いやいや(ヾ(´・ω・`) ドール界きっては言い過ぎっすよ(笑)


> このまま読み進めたら、
> おっぱい見えるのかと思ったら見えませんでした。

よ~く見たら、それっぽいのが見えるとか見えないとか(笑)


> 色気でなくて、笑いで勝負って事ですよね。

セクシーとか、ドール知識とか、写真の技術では到底勝てませんから_(^^;)ゞ

ブロンド!

こんばんは。

金髪だぁ♪
良いよねぇ~~~
肌が白いから淡い髪色が似あう♪

眉も髪色に合わせて、瞳は緑にしましょ!!

ハッ!?
・・・・・・・これって?もしかして!?
学生が長期休み突入と同時に髪を染めるって・・・・・・
華奈美さんグレたんじゃない??

TO maru さん

> 金髪だぁ♪
> 良いよねぇ~~~
> 肌が白いから淡い髪色が似あう♪
> 眉も髪色に合わせて、瞳は緑にしましょ!!

グリーンの瞳・・・確かあったな~♪
やっぱりブルーな瞳も捨てがたいんだよな~_(^^;)ゞ


> ハッ!?
> ・・・・・・・これって?もしかして!?
> 学生が長期休み突入と同時に髪を染めるって・・・・・・
> 華奈美さんグレたんじゃない??

あっ!!Σ( ̄□ ̄;)そうかも!
いたいた!俺の高校時代にもそんな女の子が!
そういうのって、だいたい男が出来たパターンで・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント