2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールについて考える

考える1

ラブドールとは、主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。

ダッチワイフと呼ばれる同じ目的で作られた人形の中でも、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。

主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形であるが、セックスに限らず愛玩、観賞、写真撮影等にも使用されることがある。

一般に頭部は付け替えが可能で、好みの顔を選ぶことができる。

内部に金属製の骨格があり腕や脚が可動し様々な姿勢を維持できるものが多い。

形状や感触は実物に近いが、身長は比較的小さく体重も軽いものが多い。

また体温はないため触ると冷たい。

皮膚に相当する素材にはシリコーン、エラストマー、ソフトビニールなどが使用されている。

(Wikipediaより抜粋)


考える2


ウチにいる華奈美は、エラストマー製のドールなのだが・・・
別にソフトビニール製のドールが存在する。

とはいっても等身大ではないのだが。

ソフトビニール製ドールといっても内部に発泡ウレタンなどが充填されているヤツではない。

バービーやリカちゃんを代表とする着せ替え人形と言われる玩具。


考える3


これを発表するに際してスゴく迷いました。

『オモチャじゃん!』『30cmしかないじゃん!』『ドールってそっちのドール?』

この記事を読んでいる人はそう思うかもしれません。

小さいドールの事をこれから記事にした時・・・

『小さいドールを持ち出すなら、ラブドール関連じゃないトコでやれば?』

『このブログにラブドールを見に来てるのにバービーとか見せられても・・・』

そういう意見もあるでしょう。

Wikipediaからの抜粋に『セックスに限らず愛玩、観賞、写真撮影等にも使用されることがある。』ともあります。

『だから小さいドールを出したってイイじゃん!』と開き直ることも出来ますが、
このブログを見てくださるなかでそれを不快に思う方がいればそれは本意ではありません。

写真の技術も器材もなく、ドールの造詣に詳しい訳でもなく、ましてやラブドールの魅力を普及してるわけでもない、ただ下らない文章を載せてるだけのブログですが、皆さんには笑っていてもらいたいんです。


考える4


とは言っても、単に小さいドールを紹介するようなことはしませんけどね(笑)

このブログは、アダルトカテゴリーに属してますから♪

それでも、小さいドールが登場するのに抵抗がある方は言って下さいね。

駄文を長々とすみませんでした。

次回は『大晦日だよ!華奈美ちゃん』です。

コメント

No title

別にいいんじゃないですか?
同じドールですしw
等身大と1/3や1/6、その他ドールと混在させてる人も居ますしね。

自分の趣味のブログなら自分のやりたいようにやってOK。
規約に反しない範囲でね。

こんばんは

小さな娘さんの登場、お待ちしています(笑)

ブログのタイトルは「Doll Diary」って宣言されているのですから、
ドールネタなら大きさは関係無いんじゃないですか?

いやまぁ30cmのドール相手にハスハスしてたりすると引くかも知れませんし、
ハッスルハッスルしてたりしてもそっと見なかった事にしそうですが~~~

No title

ぜんぜん気にしません。
ドンドン使って発信してください。
応援しますよ~

小さいドールも良いよね(^ ^)

こんばんは(^ ^)

小さいドール良いじゃないですか(^ ^)

僕も欲しいですもん(笑)

スマドかDD欲しい!

だって可愛いもん(^ ^)

その内に僕のブログにも登場する時が来るかもですよ(^_−)−☆

たかちゃんのブログは たかちゃんの好きな娘をアップすれば良いと思いますよ(^ ^)

そんなもん

全く気にする必要ないんじゃないですかねぇ。
ドーラーのブログは、基本的に「不快に思う方は回れ右してください」っていうスタンスですから。
自分は、興味のない方は関わっていただく必要はないと割り切ってやってます。
でなかったら、ドールにあんな恰好させてUPしたりしてません(笑)
小さくてもエッチなら大歓迎であります。

書いている人、普通にいると思います。

次回の予告が気になって仕方ありません。

TO どんべえ さん

> 別にいいんじゃないですか?
> 同じドールですしw
> 等身大と1/3や1/6、その他ドールと混在させてる人も居ますしね。

励ましのコメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ
最初はドールハウスから始めて、そのうち1/12じゃ物足りなくなって1/6に手を出したって話で_(^^;)ゞ


> 自分の趣味のブログなら自分のやりたいようにやってOK。
> 規約に反しない範囲でね。

規約??(・_ゞ)それ、美味しいの?(笑)

TO aoyan さん

> 小さな娘さんの登場、お待ちしています(笑)

aoyanさんが好きなパンチラはあんまりありませんが(笑)

TO maru さん

> ブログのタイトルは「Doll Diary」って宣言されているのですから、
> ドールネタなら大きさは関係無いんじゃないですか?

なるほど!励ましのコメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ


> いやまぁ30cmのドール相手にハスハスしてたりすると引くかも知れませんし、
> ハッスルハッスルしてたりしてもそっと見なかった事にしそうですが~~~

さすがにそれは・・・(((^_^;)
おなほ相手ならありますけど(((*≧艸≦)ププッ

TO ぼんちゃん さん

> ぜんぜん気にしません。
> ドンドン使って発信してください。
> 応援しますよ~

励ましのコメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ

ぼんちゃんトコで出てきてるじゃないですか~小さいぼんちゃんが(笑)
まあ、クオリティは全然違いますけどね_(^^;)ゞ

TO 白髪ダンディ さん

> 小さいドール良いじゃないですか(^ ^)
> 僕も欲しいですもん(笑)
> スマドかDD欲しい!
> だって可愛いもん(^ ^)

励ましのコメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ

スマドとDDですか~♪
うちの倍の身長なんですよね~(笑)
ドールハウス作ろうと思ったら、100均で作ろうと思ってもめっちゃかかりますよ~(((^_^;)


> その内に僕のブログにも登場する時が来るかもですよ(^_−)−☆
> たかちゃんのブログは たかちゃんの好きな娘をアップすれば良いと思いますよ(^ ^)

ダンディ師匠(笑)のちっちゃいドールも見てみたいですね~( ≧∀≦)ノ

TO アランさん

> 全く気にする必要ないんじゃないですかねぇ。
> ドーラーのブログは、基本的に「不快に思う方は回れ右してください」っていうスタンスですから。
> 自分は、興味のない方は関わっていただく必要はないと割り切ってやってます。
> でなかったら、ドールにあんな恰好させてUPしたりしてません(笑)

アランさんらしい励ましのコメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ
自己責任で見るって感じなんですね~φ(..)


> 小さくてもエッチなら大歓迎であります。

アランさん・・・小さいドールって、アソコがツルツルテカテカなんですよ~(笑)

TO 太郎 さん

> 次回の予告が気になって仕方ありません。

励ましのコメントありがとうございます( ノ^ω^)ノ

次回はそんなにたいしたもんじゃないんですけど(((^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント