2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス2018

クリスマス2018-7


華奈美>メリークリスマス!

「メリークリスマス!華奈美♪」

華奈美>メリークリスマス!ミスターローレン!

「雑に使うなって!大島渚に謝れ~(笑)」


クリスマス2018-2


華奈美>大島・・・児島だよ!

「思いついたようにボケんでもいいからな(笑)」

華奈美>クリスマスやけど・・・パーティーはせえへんの?

「なんだかんだで時間と予算が・・・」


クリスマス2018-3


華奈美>じゃ、前回なんの準備してたんや!って話になるけど?

「準備で疲れたから・・・でも華奈美がいればメリークリスマスや!」

華奈美>なんか歌詞っぽいこと言ってるけど・・・ちょっと嬉しい(照)

「幸せなときほどうまく言葉がみつからないってことや♪」


クリスマス2018-4


華奈美>なんか解る気はするけど・・・

「と言うわけで、クリスマスは衣装と背景だけです!」

華奈美>どう言うわけやねん!ご馳走もないの?

「ご飯はある♪」


クリスマス2018-5


華奈美>ご馳走あるんなら、言うてくれな~♪

「七面鳥とかはないぞ~!」

華奈美>ターキーはサブウェイでしか見たことないわ~(笑)

「フツーに考えたら鶏肉や♪」


クリスマス2018-6


華奈美>おじさん!うち、鶏肉好きやわ~♪

「ん?俺のことは?」

華奈美>ササミとかむね肉とかもエエけど、モモ肉かな~♪やっぱ!

「サラリと流すか~?って俺は華奈美のモモ肉が(笑)」


クリスマス2018-1


華奈美>やらしいな~♪クリスマスやし、ちょっとだけやで~(笑)

「これを待ってる読書様もいるからな~♪」

華奈美>分割してるから、ちょっと小さいけど・・・

「パンツ見せとけば上機嫌になるから(笑)」


クリスマス2018-8


華奈美>ご馳走もエエけど、ツリーがないって・・・出てきた!

「今はこれが精一杯♪」

華奈美>ドロボウさん?(笑)

「めっちゃ古いこと知ってるんやな~」


クリスマス2018-9


華奈美>金曜ロードショーで何回もやってるし♪

「まったくクリスマスには関係ないフリだったけど(笑)」

華奈美>ツリーが出てきたってことは・・・北さん?

「19800え~ん!ってなぜトーカ堂のTVショッピングの八波さんのマネ?」

華奈美>文章やとモノマネは伝わりづらいねん

「そもそも、これはアダルトブログやから面白さは要らんという件」

華奈美>エロマンガ島とか、珍宝島とか、レマン湖とか言う?

「1度は世界地図で探す地名はともかく・・・」

華奈美>なんかクリスマスとは関係ない話やん!

「とりあえず、画像でごまかすとして(笑)」

華奈美>メリークリスマスと言えば・・・

「羊ちゃうで(笑)」

華奈美>なんで、先言うか・・・すぐ言う~~~!

「思い出したように言わんでも(笑)ケーキやろ?」


クリスマス2018-10


華奈美>わーいわーい!ケーキや!ケーキ!

「ケーキでシンクロせんでも(笑)」

華奈美>って、合成やんか!

「まあこんなご時世ですから、ケーキ(景気)が良くないでしょう~」

華奈美>あ~!大喜利で誤魔化した~!

コメント

メリークリスマス

こんにちは(^^♪
パンツ見れば上機嫌の紳士です(#^.^#)
華奈美さんがケーキで溺れちゃいますよ~♪

漫湖とかスケベニンゲンとか

パンツと聞いてすっ飛んできますた!w

世の中色々な地名がありますねえw
しかし華奈美ちゃん、ネタが古いw

サンタ衣装、放出品なのかリサイクルショップ●●倉庫に大量に山積みされてましたねw
たぶんこれと同じのもあったようなw

TO aoyan さん

> パンツ見れば上機嫌の紳士です(#^.^#)

もはや恒例となったaoyanさんのツカミですね~(笑)
どこを切り取ってくるか予想がつきませんでした(。-∀-)b


> 華奈美さんがケーキで溺れちゃいますよ~♪

うちは、ケーキ買えなかったんで_(^^;)ゞ
気分だけでもと思って(笑)

TO どんべえ さん

> パンツと聞いてすっ飛んできますた!w

そんなバナナ~(笑)そんなにパンツ好きでしたっけ(((*≧艸≦)ププッ


> 世の中色々な地名がありますねえw
> しかし華奈美ちゃん、ネタが古いw

ネタが古いっていうか、読者層に合わせたネタだとどうしても古くなって_(^^;)ゞ


> サンタ衣装、放出品なのかリサイクルショップ●●倉庫に大量に山積みされてましたねw
> たぶんこれと同じのもあったようなw

でしょうね~( ≧∀≦)ノ
めっちゃ余ってるみたいですからね~(笑)
みんなハロウィンにお金かけてるんでしょうね~(((^_^;)

お邪魔しまん~にょ!

こんばんは^^
なんやすっかりクリスマスモード全開ですね(ಡ౪ಡ)
ピンクの背景布に見事な合成・凄いなぁ・クリスマスの雰囲気とてもよく出ていてきょうは何故かここがいつもよりい居心地がいい華奈美さんがケーキに入ったのはちょっとビックシしましたが・
素敵なクリスマスをエンジョ~イして下さいね*•̀.̫•́*✧

TO 天の舞 零番 さん

> なんやすっかりクリスマスモード全開ですね(ಡ౪ಡ)

他の人のクリスマスと比べるとアイテム少な目ですけどね~(((^_^;)


> ピンクの背景布に見事な合成・凄いなぁ・クリスマスの雰囲気とてもよく出ていてきょうは何故かここがいつもよりい居心地がいい華奈美さんがケーキに入ったのはちょっとビックシしましたが・

えっと・・・変に忙しくなってケーキ買えなかったんで_(^^;)ゞ
気分だけでもと思って、ケーキまみれに(笑)


> 素敵なクリスマスをエンジョ~イして下さいね*•̀.̫•́*✧

フツーに楽しもうと思ってま~す♪

たかちゃん こんばんは(^ ^)

メリークリスマ〜ス*\(^o^)/*

我が家はクリスマスパーティー無事終了してお腹いっぱい!
子供達が寝るの待って三太さんやるのでした!

華奈美さんは三太コスの王道を行きましたね〜!
やっぱクリスマスはこの格好よね(^ ^)

ケーキは無しでしたね(笑)

あっ…この後にケーキでクリームプレイですね(笑)

Merry Christmas!

しっかりバッチリのサンタさんですねぇ♪
可愛い可愛い~~~

今日は街を歩いていてもサンタさんダラケでしたよ~~~
モスも、スーパーも、もちろんケーキ屋さんも。
中でもパン屋の店員さんが全員(3人)めっちゃ可愛くてもうね!!

ただ我が家にサンタさんは来てくれませんねぇ。
1年間いい子にしてたのに何故だ?

TO 白髪ダンディ さん

> メリークリスマ〜ス*\(^o^)/*

( ノ^ω^)ノメリクリ~♪メルカリ~♪メルトモ~♪


> 我が家はクリスマスパーティー無事終了してお腹いっぱい!
> 子供達が寝るの待って三太さんやるのでした!

三太さんって!!Σ( ̄□ ̄;)夜這いする人だよ(笑)


> 華奈美さんは三太コスの王道を行きましたね〜!
> やっぱクリスマスはこの格好よね(^ ^)

王道です♪なんてったって初めてのクリスマスですからね~♪


> ケーキは無しでしたね(笑)
> あっ…この後にケーキでクリームプレイですね(笑)

ケーキはへんに忙しくなって、断念しました(笑)
クリームプレイって(((*≧艸≦)ププッ
そんなもったいないことはやりません(笑)

TO maru さん

> しっかりバッチリのサンタさんですねぇ♪
> 可愛い可愛い~~~

ありがとうございます!( ノ^ω^)ノ
やっぱり最初くらいは基本をやっとかないと♪


> 今日は街を歩いていてもサンタさんダラケでしたよ~~~
> モスも、スーパーも、もちろんケーキ屋さんも。
> 中でもパン屋の店員さんが全員(3人)めっちゃ可愛くてもうね!!

おお!!Σ( ̄□ ̄;)パンツ・・・パン屋のレベルが高いですと!
こっちは、おばちゃんが赤い服と帽子被ってるだけでした(笑)


> ただ我が家にサンタさんは来てくれませんねぇ。
> 1年間いい子にしてたのに何故だ?

サンタさんは忙しいからちょっと遅れてくるんじゃないですか~?
うちはかれこれ4年待ってますけど(笑)

ケーキごと

華奈美ちゃんをいただききま~すってことですかね。
サンタコス、良いっすね。
パンチラもごっつぁんであります。
今回はノーブラ倶楽部の会員としての正装でしたね(笑)

No title

メリークリスマス(о´∀`о)
華奈美ちゃんのクリスマスコス
なかなかエエですね~
オレもブログ更新したいけど
仕事が忙しくブログを更新できましぇ~ん

TO アランさん

> 華奈美ちゃんをいただききま~すってことですかね。
> サンタコス、良いっすね。
> パンチラもごっつぁんであります。

お褒めの言葉♪ありがとうございます( ノ^ω^)ノ


> 今回はノーブラ倶楽部の会員としての正装でしたね(笑)

次回も正装(笑)ですよ~(((*≧艸≦)ププッ

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃんのクリスマスコス
> なかなかエエですね~

お褒めの言葉♪ありがとうございます( ノ^ω^)ノ


> オレもブログ更新したいけど
> 仕事が忙しくブログを更新できましぇ~ん

わかる!わかる!
こっちも更新こそしてますが、やっつけです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント