2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐のあとに

JK2 1


華奈美>ただいま~♪

「ん?まだ昼やぞ?何で帰って来たん?」

華奈美>それは・・・台風で休校に・・・

「台風21号はとっくに行ったんやけど?」

華奈美>えっと・・・それは・・・

「ずる休みやな?」


JK2 2


華奈美>ごめんなさい・・・

「なんや?なんや?いつもならここは逆ギレするパターンやろ?」

華奈美>うち、思ったんよ・・・

「何を?」

華奈美>おじさんといると、楽しいねん!

ドキッ!

華奈美>だから、早よおじさんに会いとうて・・・

ドキドキ!

華奈美>学校抜け出してもうたんやけど・・・やっぱりアカンよな

「気持ちが嬉しいし、今回は見逃したるわ!」


JK2 4


華奈美>ホンマに?

「ホンマや!ホンマ!でもホンマに今回だけやで!」

華奈美>めっちゃ嬉しいわ~♪おじさん大好きやで~♪

「そんなに言われたら照れるがな~(笑)」

華奈美>(チョロい!チョロすぎる!チョロ松さんや!)

「なんか言うたん?」

華奈美>なんでもないで!(うちのツンデレ作戦成功や!)


JK2 3


華奈美>そや!うち、学校行ってコレ習ったんよ!

「ん?なんやそれ?」

華奈美>片手カーテシーや!

「両手でも片手でも『カーテシー』やけどな(笑)」

華奈美>そうなん?まあそれでも可愛いやろ?

「確かに可愛いな~♪」

華奈美>そうやろそうやろ!

「自分で自分を可愛いって言うところも可愛いけど・・・」

華奈美>可愛いけど?

「素直なところも可愛いわ!」

華奈美>そうなんかな~(照)

「ちょっと後ろ姿も見たいな~♪」


JK2 5


華奈美>エエよ~♪

「正面もエエけど後ろ姿もエエな~♪」

華奈美>ホンマに?

「ホンマ!ホンマ!これやったら台風21号に感謝やな!」


JK2 6


「あっ!」

華奈美>なに?なに?

「台風からの『どういたしまして』の風や!」

華奈美>なんやそれ!

「台風っていうか風神様っていうか、馬鹿にしたらアカンで~」

華奈美>自然現象やんか!


JK2 7


華奈美>キャッ!

「そんな事言うたら風神様怒るで!」

華奈美>風神様って、風邪薬の人やろ?

「まあ、そんなイメージやな~」

華奈美>キャッ!


JK2 8


「とりあえず風神様に謝っておき!」

華奈美>風神様、ごめんなさい!

「謝ったからもう大丈夫やろ、今度はこっち向いて!」


JK2 9


華奈美>なんかエッチな風やったわ~

「エッチって・・・そんな言い方やとまた吹くで~」

華奈美>んなわけないやろ~(笑)


JK2 10


華奈美>キャッ!

「あっ!また吹いた!」

華奈美>え~!なんで~?


JK2 11


「東京では竜巻注意報が出たらしいからな~」

華奈美>それって昨日の話やんか!

「それか、春一番か~?」

華奈美>1、2、3、ダー!って、それ芸人さんやんか!

「そっちの方にいくんや(笑)」


JK2 12


華奈美>って、おじさん?

「どうしたん?」

華奈美>なんで下から扇風機が回ってるん?

「扇風機は回らんって!扇風機の羽が回ってるんや!」

華奈美>・・・で、なんで下から風吹かしてるん?

「それは、この扇風機『風神くん』に聞いてくれ~」

華奈美>おじさん、やりおったな・・・

「えっ?何を?」


JK2 13


「前回と同じオチやないか~」

華奈美>あと、『たわば‼』があるんやけど

「こんなオチは2回までや、飽きられる!」

華奈美>なるほど、てんどんは2回まで(笑)

コメント

オジサンは

こういう女の子に滅茶滅茶弱いですよね。
まぁ、リアルではもう絶対にないですけど、「おじさんといると、楽しいねん!」なんて言われたら鼻の下伸ばしてデレデレでしょうなぁ。

No title

こんばんは~
華奈美ちゃん、イカシテますね。
ところで、華奈美ちゃんの指をインパクトのある画像ごとに丁寧に作ってるようですね。
素晴らしい!

TO アランさん

> こういう女の子に滅茶滅茶弱いですよね。
> まぁ、リアルではもう絶対にないですけど、「おじさんといると、楽しいねん!」なんて言われたら鼻の下伸ばしてデレデレでしょうなぁ。

そうですよね~( ≧∀≦)ノ
こんな女の子いたら惚れてまうやろ~♪って感じっすよ(笑)

ウソでも言われたら、たぶん貢ぐね!間違いない‼気をつけろ‼

TO ぼんちゃん さん

> 華奈美ちゃん、イカシテますね。

華奈美>ありがとう!ぼんちゃんさんも、イカシテますよ~♪

「俺は華奈美にイカされてますよ~(笑)」


> ところで、華奈美ちゃんの指をインパクトのある画像ごとに丁寧に作ってるようですね。
> 素晴らしい!

ポージングは頑張ってるつもりですが、まだまだ修行中っすよf(^_^)
ただ、骨折だけがめっちゃ恐いっす( T∀T)

ここはヨシモトやったんか?

オチ重視で進行するのですね(笑)

『風神くん』いいですね。
アチコチで活躍してほしいです。

あとツンデレ可愛いかったです。

No title

こんばんは。

イヤイヤ、学校はサボっちゃダメでしょう?
てか、風神君は僕も買ってこようと心に誓いました!


それはともかく、そろそろ文化祭とか体育祭とか、プールの授業は無いのでしょうか?

TO 太郎 さん

> オチ重視で進行するのですね(笑)

いやいやΣヽ(゚∀゚;)
たまたまオチ重視が続いただけですって(笑)


> 『風神くん』いいですね。
> アチコチで活躍してほしいです。

ちょっと涼しくなってきたから
『風神くん』は押し入れに行く予定なんですけどね~(笑)


> あとツンデレ可愛いかったです。

リアルでツンデレ見たことないんですよね~( ´∀` )
ホントにこんな感じで良かったか心配です(笑)

TO maru さん

> イヤイヤ、学校はサボっちゃダメでしょう?

学校編が続いちゃうと、ずっと黒髪で通す事になっちゃうからな~(笑)


> てか、風神君は僕も買ってこようと心に誓いました!

最初は手で捲ってたんですが、
タイミングが合わなかったもんで『風神くん』の出番となりました(笑)


> それはともかく、そろそろ文化祭とか体育祭とか、プールの授業は無いのでしょうか?

文化祭や体育祭はともかく、9月にプールの授業あるかな~
ってか、スク水持って無いからな~(笑)

No title

後ろ姿もいいですねぇ~♪
風神くんには涼しくなっても活躍して欲しいなっと(笑)
たわば‼も期待してますよ~♪

TO aoyan さん

> 後ろ姿もいいですねぇ~♪

後ろ姿で一番撮りたいポーズがあるんですが、
なかなか難しいんですよね~骨格的に(^o^;)


> 風神くんには涼しくなっても活躍して欲しいなっと(笑)

『風神くん』の活躍・・・あるかな~(笑)


> たわば‼も期待してますよ~♪

まあ、たわば‼は忘れた頃にでも(笑)

ナイスポーズ!

こんにちは(^ ^)

ポージングがレベルUPしてるじゃないですかー!
片手でスカート持ってるの可愛かったです。

しかも扇風機まで…やりおるな!

扇風機で良いめくり具合になるのって結構面倒じゃなかったですか?

相変わらず楽しいストーリー展開ですね!

TO 白髪ダンディ さん

> ポージングがレベルUPしてるじゃないですかー!
> 片手でスカート持ってるの可愛かったです。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
両手がダメなら片手で何とかなるかと思っての挑戦でした(笑)


> しかも扇風機まで…やりおるな!
> 扇風機で良いめくり具合になるのって結構面倒じゃなかったですか?

ニュースで台風の風がスカートひらり的なシーンを見たもんでf(^_^)
結構時間掛かってます!
30~40分くらいは『風神くん』の風力変えてみたり、
角度変えてみたりしておかげでコッチは汗だくです(笑)


> 相変わらず楽しいストーリー展開ですね!

これは、たまたまですって_(^^;)ゞ
毎回こうだとネタ作りが先行しちゃって可愛さ半減っす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント